fc2ブログ



  ■ What's New?

    2022/04/13 WORKS サークル情報更新







コミケ100当選しました
2022.06.10 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。


◆告知◆
コミックマーケット100、当選しました。
B0400_color__2022061021222659c.png

日曜日(2日目/8月14日) 東地区“D”ブロック-03a

サークル「不審者罪」、よろしくお願いします。


虞美人、というか芥ヒナコの催眠・常識改変本の予定です。

マシュ本は正直、原稿期間的にちょっと無理そうなので冬に回そうかと。

でも冬はブルアカも描きたいな……どうしよっかな……みたいな感じです。

コス売り子さんも来ていただけるとになってます。

原稿がんばります。


Amazonのほしいものリストからの差し入れは常時募集中です。
原稿のお供がいただけると嬉しいです。

◆近況◆
大変ありがたいことに年末というか、来年の2月ぐらいまで案件が埋まりまして。
いや本当に、未熟な自分に投資していただけてありがたい話です。
限界ギリギリでスケジュール組んでるので、ぶっちゃけ手が足りてません。
というか、デカめの案件提案も何件かいただいたのですが、お断りした件もありまして。
イラスト案件なら年末ぐらいにはまだなんとか都合つけられそうですが、漫画はもうキャパオーバーで年内は無理です……。

可変ダンベルと、インクラインベンチ(背もたれが起こせるトレーニングベンチ)買いました。
ダンベルはフレックスベル32kgの2kg刻みで重さが変えられるやつです。
いずれ使用感のレポート漫画描きます。
筋トレ頑張ってます。

ヤクルト1000が売ってなくて困ってます。

【ウマ娘】
ゼンノロブロイ貯金が2天井分貯まりました。
余剰分で10連引いたら、チヨちゃんとイナリワンが出ました。
おっぱいデカくて背が低くて眉が太くて八重歯でめちゃくちゃかわいいです。
あと脚質が芝ダートA、追い込みA、差し先行Bとかいうめちゃくちゃ因子継承に有利で普通に持ってると便利です。
おっぱいも揺れますし。

【FGO】
トラオム、面白かったです。オチがなかなか秀逸でした。
ツングースカと若干被って感じる部分はありましたが。
ドン・キホーテというかサンチョ引けました。
呼符1発だったので、眼鏡に対する徳が溜まってたようです。
張角もすげー好きな感じだったので、よかったです。
はよ徐福実装してくれ。

【プリコネ】
キャンプユカリさん引けました。
20連ぐらいで出たので、結局11万石ぐらい貯金できてたと思います。
定期的にユカリさんが供給されるので、運営にユカリさん推しがいそうな気がしてます。
ぼくはめちゃくちゃ好きです。

【グラブル】
2天井分貯まりました。
これでガレヲンとアルバが同時に実装されても大丈夫です。
あと、ゼノウォフ復刻にかこつけてカイム取りました。
土に天秤入れてマグナハイランダーにしてみました。
ちょっと打点が上がった気がします。あとは連続攻撃回数ですかね……。

【ブルーアーカイブ】
エデン条約編、アリウススクワッドストーリー。
めちゃくちゃおもしろいです。
ミカセイアお前お前お前お前お前お前!!!!!!と情緒をめちゃくちゃにされながら楽しんでます。
ウイ・モエ・ツクヨ・ヒヨリあたりでエッチな本描きたいです。
ブルアカ、くさそうな子が多くて最高です。

【原神】
神里綾華引きました。
でも引いてから忙しくて起動してない……。

▼お仕事▼
イラストお仕事を募集しております。
スケジュール次第ではできることもあるので、ご相談ください。
【メールフォーム】
【メール】
fushinsya.orz@gmail.com

twitterのDMでも何でもいいので、ご連絡ください。


▼VTuber▼

ネクロバレンタイン
バーチャルYouTuberのプロデュースを始めました。
降矢ネクロっていう子です。


オカルトと料理とゲームが好きな子です。
かわいがってやってください。
長いことやってた「The Colonists」が終わりました。
それとフリーホラーゲームの「狂い月」と「アクアリウムは踊らない・前編」が終わりまして。
今はバイオハザードヴィレッジ、通称バイオ村をやってるみたいです。
ずいぶん買ってから寝かせてたな……。

▼メモ▼
[サークル]
テンニンカ→ラフ
エリエル→ラフ

[合同]
なし

[お仕事]
商業案件(リブート)→下書き1/6ぐらい
同人ゲーム案件1→2キャラ目
同人ゲーム案件2→これからラフ
商業案件(電子)→ヒロインデザイン考えてるとこ

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)


▼お返事▼

なし


▼今日の追伸▼

結局、相方と外食まだ行けてない……原稿終わったら絶対行く……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
案件のおしらせ
2022.03.26 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


◆告知1◆

パトロンサムネ

ブルーアーカイブ メモリアルイラストブック (企画:メロンブックス)
こちらにイラスト5点提供しております。

https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96%E5%A4%A7%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2

3冊あるんですけど、全部に名前あるんで分散されてると思います。
また、同じイラストで受注生産タペストリーも出てるみたいです。
下の方に埋もれてるので探してみてください。
なんか思わないところからでかい案件が飛んできてちょっとびっくりしてました。
よろしくお願いします。

▼告知2▼
サムネイル  A_.png

コスプレエロ配信が趣味の地味子がバニーコスで配信するようです。

株式会社ジーウォーク・COMIC Reboot(コミックリブート) vol.34
カラーピンナップとして、イラストが掲載されてます。人生初・商業誌掲載です。
今後、この子ヒロインで漫画デビュー予定ということで、お披露目も兼ねて描かせていただきました。
アンケートで反響があれば、また眼鏡を描かせていただけると思います。
全人類購入してはがき出してください。マジでお願いします。
WEBアンケートもあるので、電子版派の方はこちらからどうぞ。

COMIC Reboot(コミックリブート) vol.34、発売中です。よろしくお願いします。

【書籍版】
メロンブックス:https://bit.ly/3LPkx6w
とらのあな:https://bit.ly/3sZbWFS
【電子版】
FANZA:https://bit.ly/35Y83ZU
DLsite:https://bit.ly/35IXNVB



表紙_

C99冬コミ新刊「ネモ天国」DL版頒布開始しました。

2年ぶりの漫画です。全人類買ってください。よろしくおねがいします。

DL版はグレスケで彩色が綺麗です。紙版も増刷しましたのでぜひ。

メロンブックス(紙本):https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1154999

DLsite(電子版):https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/fushinsya/id/RJ366269.html

FANZA(電子版):https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220592/?utm_term=d_220592&utm_content=doujin



◆近況◆

もうストックしてる案件ネタは、今受けてる大型案件ぐらいです。 というわけで、そちらを淡々とやってます。既に己との戦いです。 色々あってスケジュールがカツカツ飛び越えて、完全にキャパシティオーバーしてます。 凝り性というか完璧主義的なきらいがあって、大幅修正と差分が増える増える……。 まあそのぶん、満足度の高いものが提供できれば幸いです。


来月、4月25日が誕生日です。
無糖紅茶とかほしいです。よろしくおねがいします。
Amazonのほしいものリストからのギフトは常時募集中です。


【ウマ娘】
クライマックス編、1時間近くかかるのマジでなんとかしてください。
いや、強くなるのは間違いなく強くなるんですよ。1日1回が限界です。
それを複数回やらせるミッションはちょっとその、なんといいますか。
サイゲ氏はユーザーは無限に時間を持て余していると思つていらつしやる?
あとゼンノロブロイ早く実装してください。
ナリタトップロードかわいい。

【FGO】
ネモ引けませんでした。
ボックスガチャは自然回復分だけなので、10箱もいかなさそう。

【プリコネ】
水着ペコリーヌ天井しました。
星6が出たから引いたというのが3割、乳がでかいのが8割ぐらいです。

【グラブル】
無料ガチャでアナサン引いたり、ハルモニア2枚引いたり色々しました。
りっちょ斧とハルモニアが狂ってる。EX攻刃ってすげー。
ちまちまとアーカルムサンドボックスでミーレス掘ってます。

【ブルーアーカイブ】
ウイ_7
ウイ引きました。
くさそう。めちゃくちゃ好きです。
チヒロといい、コタマといい、好きなとこ的確に突いてきますねこのゲーム。
今1番個人的にホットです。コミケ、ブルアカでもよかったなあ……。

【原神】
神里綾華の復刻まで貯石してます。そろそろらしいですね。
ただ、忙しくて最近起動してないです。


▼お仕事▼
イラストお仕事を募集しております。
スケジュール次第ではできることもあるので、ご相談ください。
【メールフォーム】
【メール】
fushinsya.orz@gmail.com

twitterのDMでも何でもいいので、ご連絡ください。


▼VTuber▼

ネクロバレンタイン
バーチャルYouTuberのプロデュースを始めました。
降矢ネクロっていう子です。


オカルトと料理とゲームが好きな子です。
かわいがってやってください。
アンリアルライフとHELLO,HELLO,WORLD!!が終わりました。
今はThe Colonistsっていうシミュレーションゲームやってます。
というか長いなこのゲーム!

▼メモ▼
[サークル]
テンニンカ→ラフ
エリエル→ラフ

[合同]
なし

[お仕事]
商業案件(リブート)→下書き(やっとネーム通過した)
同人ゲーム案件

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)


▼お返事▼

なし


▼今日の追伸▼

マジでそろそろ飯食いに行きたい…。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう
過去ログ