■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ミライフレンズ
2017.04.04 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。
62190079_p0.png

・イラスト
けものフレンズおもしろかったですねー。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62190079
pixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
完全にブログのこと忘れてて広告出ちゃってましたね。

はい。ひたすら絵描いてます。
あと、その合間合間にTRPGやったりもしてます。


イラストのお仕事、ひとついただきました。
でもイラストのお仕事の話はいつでも相談してください。描きます。

Enty始めました。
本格的に活動資金が欲しくなってきたので、ぼちぼち本腰を入れます。
ここ1ヶ月ほどは定期更新できてます。
http://enty.jp/fushinsya


・告知
夏コミ申し込みました。
FGOの牛若丸のスケべ漫画予定です。
初めてのモノクロ漫画なので、まあ早めに取り掛かれたらなあと思ってます。
受かったらいいなあ。

Pia.png 
  ■戦車道ファミレスバイト合同「Piaチャリオット大洗学園艦店へようこそ!!」
サークル【富士浅間堂】様で頒布らしいのですが、頒布イベントは未定とのこと。
おりょうさんでフルカラーイラスト2枚寄稿させていただいております。
特設(http://sengendo.a.la9.jp/pia01.html)

ケイオス2 
 ■FGOケイオスタイド合同
2017年4月30日COMIC1☆11【と03a】サークル【朝寝坊クライシス】様で頒布らしいです。
ジャガーマンでフルカラーイラスト1枚、モノクロイラスト1枚寄稿させていただいております。

さかり 
■けものフレンズ風俗合同「ようこそさかりパークへ!」
2017年4月2日「ジャパリパークで大騒ぎ! http://www.puniket.com/kemono/
2017年4月9日「ジャパリケット http://ketto.com/jp/
2017年4月9日「フレンズチホー https://friendsihoo.tumblr.com/
以上のイベントで、サークル【富士浅間堂】様で頒布らしいです。
コウテイペンギンでフルカラーイラスト5枚寄稿させていただいております。
特設(http://twipla.jp/events/243248)
メロンブックス予約(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213344)

DQ3.png 
■DQ3男の娘合同「こう見えても男なんだよ!」
同じく2017年4月30日COMIC1☆11【と36a】サークル【富士浅間堂】様で頒布らしいです。
男の娘商人でフルカラーイラスト5枚寄稿させていただいております。
特設(http://sengendo.a.la9.jp/dq_dayo01.html)



【FGO】
ノッブの宝具5できました。
茨木童子のピックアップはまだですかね。


【グランブルーファンタジー】
風が一区切りついたので、ゆぐゆぐとリヴァイアサンをひたすら狩り続ける日々。

・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]
なし

[Enty]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
CG集→ペン入れ(9/12)

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
きよひー漫画→1P完成、2P途中


お返事

ありません。

今日の追伸

これは4月いっぱいは原稿してそうですね……GWはやすみたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
バレンタインとか
2017.03.05 /  カテゴリ: イラスト
61478664_p0.png 
オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
当カルデア女子会のバレンタインデー前日の様子です。
ホワイトデーが近付いてきてやっとこバレンタインイラストを投げるうつけがおるらしいぞ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61478664
pixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
ブログに広告出てたので慌てて更新するマンだ。

と言っても、ひたすらお仕事で絵描いてましたぐらいしか報告できることないんですよね……。
強いて言うとすれば、けものフレンズにハマりました。
割とクソ真面目に見てます。考察の余地が上手い。かわいい。

11b6abef4db82fea92bfd21fa9f6151c.png 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30560506
2月の頭ぐらいに、クトゥルフ神話TRPG動画の新作を投稿しました。
【ゆっくりTRPG】CoC 「筋肉探偵かばお☆マッスル」 part1です。
サムネからしてアレですが、まあかなり面白く仕上がってると思います。
次回更新は未定ですが、少なくともお仕事に区切りがつく(予定)の4月以降にはなると思います。


イラストのお仕事、ひとついただきました。
でもイラストのお仕事の話はいつでも相談してください。描きます。

Enty始めました。
本格的に活動資金が欲しくなってきたので、ぼちぼち本腰を入れます。
ここ1ヶ月ほどは定期更新できてます。
http://enty.jp/fushinsya


・告知
夏コミ申し込みました。
FGOの牛若丸のスケべ漫画予定です。
初めてのモノクロ漫画なので、まあ早めに取り掛かれたらなあと思ってます。
受かったらいいなあ。

【FGO】
謎のヒロインXオルタ引きました。運命力が導いて、呼符で出ました。
1.5章クリアしました。面白かったです。
ジャンヌオルタ、あんな扱いされて欲しくならないわけないだろ馬鹿か運営!!可愛すぎるだろ!!
茨木童子の復刻を待ち続けております。


【グランブルーファンタジー】
無料10連期間ですが、今のとこ闇ゼタとシルヴァさんが出ました。
27歳さんずっと欲しかったので、正直うれしいです。かわいい。

・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]
DQ3男の娘合同(3/24)→ペン入れ完成
ガルパンPiaキャロコス合同(3月末)→ペン入れ完成
FGOケイオスタイド合同(3/25)→1Pフルカラー完成
けものフレンズ風俗合同(3/14)→ラフ完成

[Enty]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
CG集→通しラフ(1/4)

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
きよひー漫画→1P完成、2P途中


お返事

ありません。

今日の追伸

全部片付いたら、相方と温泉行きたいなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう