■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





かばお☆マッスル完結
2017.09.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。

DIy55QzV4AESO2l.jpg 

・近況報告
【マイリスト】CoC「筋肉探偵かばお☆マッスル」
http://www.nicovideo.jp/mylist/58192405

筋肉探偵かばお☆マッスルを猛烈な勢いで更新しました。
というか完結させました。
超駆け足でしたが、面白くできたと思うので見てください。


冬コミ申し込みました。
牛若丸オルタの風俗シチュ漫画です。
一生分の牛若丸描いたって夏脱稿時に言ったな!あれは嘘じゃ!是非もないよネ!!
出せれば鈴鹿御前のイメクラシチュも描きたいです。

メロンブックス様の再販がスタートしました。
第2版はけっこう数ありますので、全国のメロンブックス様で買えるとおもいます。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232598

とらのあな様でも取り扱っていただけてるようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/73/040030557319.html


・近況
ぼちぼちポートフォリオ的なものを作らないとなあと思いつつ。

イラストお仕事を募集しております。今なにもないので、すぐでもご相談ください。
【メールフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=53f09e82c5f0dab1
【メール】
sugaryusei_sasuga@hotmail.com

twitterのDMでも何でもいいので、ご連絡ください。


Fantia始めました。
以後、新規支援はこっちでいただけると助かります。
過去同人誌の通販とかもこっちで始めました。
https://fantia.jp/fanclubs/384


【FGO】
後半の水着ガチャは壮絶な死を遂げました。もう石0。
ボックスガチャで走らないといけないけど、ゲームがクラッシュして効率がとても悪い。

【グランブルーファンタジー】
ログイン勢。

【ゆゆゆい】
雪花推しイベント続き、いいぞーこれ!


・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]


[fantia]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
【済】CG集→発売未定

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)


お返事

ありません。

今日の追伸

TRPG動画作ってると、TRPGやりたくなりますね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
夏コミおつかれさまでしたー
2017.08.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況報告
夏コミおつかれさまでしたー。
FGO島は満員御礼マッチョの満員電車、すごいことになってました。
おかげさまでまさかの初モノクロ漫画で完売という、何かすごいことになりました。
しかも12時過ぎに。早すぎて笑う。ありがとうございました。
売り子してくださったりあさんのヒロインXオルタも好評でした。
強いて反省するなら、コミケ前日夜まで会場特典作っててサークルチェックしてなかったことと、新刊なくなって挨拶に回れなかったことですかね!
クソみたいな計画性だな!

冬コミも申し込みました。
牛若丸オルタの風俗シチュ漫画です。
一生分の牛若丸描いたって夏脱稿時に言ったな!あれは嘘じゃ!是非もないよネ!!
出せれば鈴鹿御前のイメクラシチュも描きたいです。
あと、夏コミ新刊の再販も。再販……胸が熱くなる響きだ……。

メロンブックス様で委託しております。
あと一桁冊みたいなんで、お早めにどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232598

とらのあな様でも取り扱っていただけてるようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/73/040030557319.html


・近況
ぼちぼちポートフォリオ的なものを作らないとなあと思いつつ。

夏コミ以降(9月スタート)のイラストお仕事を募集しております。
【メールフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=53f09e82c5f0dab1
【メール】
sugaryusei_sasuga@hotmail.com

twitterのDMでも何でもいいので、ご連絡ください。


Fantia始めました。
以後、新規支援はこっちでいただけると助かります。
過去同人誌の通販とかもこっちで始めました。
https://fantia.jp/fanclubs/384


【FGO】
水着ノッブと水着ニトクリスが出たので、後半のガチャ待ちです。

【グランブルーファンタジー】
ログイン勢。

【ゆゆゆい】
イベントないと暇っすね。うたのん章勝てないし。


・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]
地味子コスプレ合同(オリジナル)
悪の女幹部合同(オリジナル)

[fantia]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
【済】CG集→発売未定
東方CG集→夏コミ原稿終わり次第着手予定

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)


お返事

ありません。

今日の追伸

燃え尽き症候群!!!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう