■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭お疲れさまでした
2011.05.08 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況

東京から帰って参りました。
先ほど、相方2人と打ち上げと称して焼肉食ってきたとこです。
ちょっとデザートを37皿ほど食ってきました。

例大祭、お疲れ様でした。
挨拶予定のサークル様を70箇所強ほど予定してたのですが、15ヶ所ほど回ることが出来ず申し訳ない限りで。
特にマスタリングでお世話になったoverTunerのタダオさんのとこを失念してたのは本当にジャンピング焼き土下座レベルです。

例大祭アフターレポートに関しては、希望があったら作ろうかなって程度です。
どうしましょ。


めちゃくちゃ疲れた上、明日から普通に大学あるんでとっとと寝ます。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>流石幾枝さん。真っ黒な格好なので見つけやすそうですw
>>アタイは全身白のスーツと革靴でも新調してみようかしら。
本日はお疲れ様でしたー。
相変わらずのわかりやすい格好で、こちらも助かりましたw

>>やーぱんさん
>>当日はスペースに挨拶しにイかせてもらいますが構いませんねッッ
>>でももう新作CD買っちゃって買うもん無いからお邪魔し辛い(´・ω・`)
今日はお疲れ様でしたー。
それでも挨拶に来て下さってたやーぱんさんが大好きです(

>>名取さん
>>前日二郎だな
今日はお疲れ様でしたー。
あともう少し早ければ……!

>>基奈粉さん
>>もうやめて!あたいの財布は既にパーフェクトフリーズ!!
>>でもほしいもの出すぎの時期ですからねぇ・・・
>>こちとら震災ででるはずだった物が延期になったりしてたんで
>>一気に出てきた感じになり・・こんな結果になりました・・こんにちは北風さん・・・
>>毎度のことながらなかなかイベント参加できませぬ;;
>>あうあう
>>体調悪そうですが・・無理をしないで楽しんできてくださいね!
もう東京行きも重なって出費が割と大変なことになってますw
色々とあって大変なのは日本全国どこでもそうなんでしょうけどねえ……。
いつかイベントでお会い出来たらいいですね!

>>メルさん
>>明日例大祭頑張って下さいですー!
頑張ってきましたー!

>>因幡Saltさん
>>明日は行けたら立ち寄りますのでよろしくお願いします(笑)。
今日はお疲れ様でしたー。
ブースまで足を運んでくださり、ありがとうございました。


今日の追伸

もうタイピンクも十分に出来ないので寝ます。あい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
もふもふ
2011.03.28 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
なんとなく散歩中に撮った。
シャンプーしたとこだからふかふかのもふもふですよ。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に連れて行く。
臨時収入3,200円。よくわかんないけど父者にもらった書類を銀行に出したらもらえた。

買い出し。

午後。
兄者を駅まで送っていくついでに、病院。
祖母が腰痛いとのことで、予定外でしたが急遽。

帰宅。
夕方のうたた寝タイムがものっそい気持ちいい。風邪引きそうだけど。

これから。
作業。
ポニ子の着色作業。むずい。

明日。
午前中は歯医者。
午後は概ね未定。


・趣味
本サイト「Crystal Amber」が170,000HITしてました。ありがとうございます。
キリ番報告は受けてないです。

聖戦士ダンバインOVA・リーンの翼、全6話視聴完了。
いや、期待以上の作品でした。絵もなかなかだし、ストーリーも熱くてよかったです。
ぶっちゃけ原作より好みかもしれません。
基本的に機体が格好いい。オーラバトラーは何故かみんな二刀流だし、凄い精密なメカちっくさがある。
オーラシップも細かい作りで格好いいです。
キャラは和風。お姫様ちょう可愛い。好み。だがエイサップとのちゅっちゅシーンは必要だったのかしら……。
最後はちょっと切ない。サコミズ王は熱い。オウカオー、ACE2で見たときはそこまでだったけど大好きになりました。

次はファーストガンダム見てます。
劇場版しか見てなかったから色々細かいとこが見えて面白い。


・告知
1枚だけのポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子着色完成率1割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>オクさん
>>最近自分、絵描いてないなぁ…
>>(′・ω・)ショボーン
それに気付けたなら今こそペンを取るとき!


今日の追伸

瑛葵さんが言ってた「コスプレ例大祭2が発売したら、初見で水を口に含んで数人で上映会」ってのを誰かやって欲しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
当落
2011.01.20 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
大学の駐車場。
そろそろ雪溶けてー。もう積雪から3日も経ってるのよー。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・日常
昨日。
目が大変だったのでとっとと就寝。

今日。
朝。
まだ目が異様に乾く。やっぱり風邪くさい。

1時間目、有機化学。
授業聞きつつ、合同の漫画原稿をちまちま。

若本を始めとする大学サークルの面子と生協2階で雑談。
この面子で話をしてたら本当にあっという間に時間が流れる。

工学部→理学部。
相変わらず凍ったドラゴンロード。

3時間目、物質科学基礎実験。
実験終了は最後でした。まあ実験室で先生と雑談してしたねー。
でも4時過ぎには終わった。

さっき。
恒例のブラックハヤテ号もふもふタイム。

これから。
作業。
まだ目が辛いから、今日も早く寝るべきかしらん。

明日。
大学。
半ドン。
病院。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の6P目完成率3割程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)



お返事

mixi

>>サイコさん
>>もう少ししたら花粉の季節ですし目にはお気をつけて
花粉症ってなったことない人でも年によってはなるらしいですしね……気をつけます。

>>YTRさん
>>塊魂のサントラがマジで欲しい
塊魂を全作やってきてる友人凸も同じこと言ってました。
独特の雰囲気の曲が多いですね。

>>chikaさん
>>気がついたら堕ちてた……きっと、先生の高速パンチが顎をカスッたんですよw
教卓から座席までッ……!……その距離―――実に30m……ッ!
神速の拳……ッ!

>>メルさん
>>最近ずっと乾燥してますしね… 体調気をつけて下さいです
>>久々に塊魂やりたいですねぇw
最近ちょいと夜更かしが続いてますので、適当に休まないと(´・ω・`)
アレは地味にハマりますねー。面白いです。


今日の追伸

色々と加速的に物事が進んで脳内処理が追いつかにぃ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
寝正月
2011.01.03 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「寝正月なうーねむー」

毛布をプレゼントしたら、くるまって寝てます。
可愛いなあーもう。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。

午前。
ブラックハヤテ号の隣で伸びる作業。

午後。
祖母を寺に送って行ってから、相方の家にデート。
ぐだぐだしてました。

さっき。
SONYさんからPSPの修理見積もりの連絡が。
基盤取り換えとボタン2箇所の新調とスティックの新調に新バッテリーをつけて1万円かからないっぽいので、まあ修理に出してよかったかなーと。
早く帰ってこないかしらん。

これから。
三が日いっぱいはぐだぐだする予定でしたが、ちょっと火がついたのでもう作業に入ります。
よし、モチベーション上がってきた。

明日。
Android PAD AND-7(10,000円)を大学でイラスト描くための資料閲覧用に買おうと思います。
あと、凸宅にお泊りに行く予定。遊んでていーのか。


・趣味
「久々にアニメ塗りやったら実質1日で出来てしまったイラスト」
って昨日告知しながら、pixivの2011年01月02日付のイラストデイリーランキング 500 位に入ってたそうです。
実は私が1番ビックリしてる。
ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット(〆1月中)→着色率6割程度
例大祭フルカラー全キャラ合同(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

例大祭前の修羅場っぷりが半端ねぇことになりつつ。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>アオアシラ?もしかしてMHP3rdはじめたのかな
はじめられてないっす(´・ω・`)
ヤリタイナー。


今日の追伸

そろそろ下らないことで悩んでる暇が無くなる多忙期になります。いいことです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
はまり
2010.12.30 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
幾枝さんの最近の命の源である紀文の豆乳ココア。
今までは大学の生協以外で見かけたことがなかったのに、偶然マルナカで発見し大量購入。
これで心清らかに新年を迎えることができそうです。これ美味いんですよ。


・日常
昨日。
仮面ライダーW見ながら作業。
とりあえず見終えるまで頑張ろうと見てたら深夜2時。撃沈。

今日。
朝。

買い出し。
ブリ1本買ってきました。
捌くのは先日新しい刺身包丁を買ったばかりの婆者。ご機嫌でした。
ついでにイオンのお客様感謝デーを利用し、一気に御節の材料を買い込む。

兄者が起床してきたので、祖父の墓参り。
なんかもさもさ雪降ってて焦った。
昼食後、帰宅。

午後。
相方とモアイと明日の打ち合わせ。
天気が良かったら山登り、雨が降ったら鍋の流れになりそうです。
そろそろモアイとの付き合いも15年、葉月との付き合いも10年になるのかあ。
年末になるとしんみりしますね。

これから。
着色作業を進めます。

明日。
晴れてたら夜に山登り~除夜の鐘を叩きに。
天候不調だったら夜は鍋。


・趣味
コミケ2日目、お疲れ様でした。
経過は伺っておりませんが、呟く余裕がないほど大変だったと信じてます。
明日はたぐっさんや筆者さんや黒崎さんが出す日ですかね。頑張ってきて下さい。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率4割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>冬コミに行きたかったけど、お仕事・・・(´;ω;`)
例大祭に行く予定なので、お金溜めてます(`・ω・´)

>>メルさん
>>冬コミはまた今年もおわずけですぇ… 来年こそは!
来年の例大祭なら幾枝さん出てくると思うのでもしよかったら覗きに来ていただけると(

>>chikaさん
>>アタイも冬コミはおあずけ。例大祭にかける。
>>っと、コーヒーの香りの消臭剤なんてあったんですねw
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
通販でドリップパック(父者が1人で飲む用のもの)を買ったら、何かサービスでついてきました。
結構いい香りがしますよ。


今日の追伸

今年も明日で終わりですね。あっという間だったなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう