■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





新年の御挨拶
2009.01.01 /  カテゴリ: 写真
20090101174537
オタキロサミドス。

明けました!幾枝です。

・挨拶
新年明けましたー。
喪中のためテンプレートの台詞からは斜め上になります。
そこまでこだわる必要があるのかと聞かれると正直無いのですが。

昨年は折れそうになったり折れそうになったりちょっぴり折れたりと色々ありました。
その度に沢山の方に励まされ、一つ年を越すことができました。
今年はもっと多くの方にもっと沢山ご迷惑をおかけすると思います。
本年度も「Crystal Amber」とサークル「こはくてゐ」を何卒よろしくお願いします。
あ、あと私、幾枝風児も忘れないでいただけたら泣いて喜びます。

今朝、年賀メールを飛ばしました。
頼んだのに届いていない方、今からでもいい方はsugaryusei_sasuga@hotmail.com(@を全角に)の方、又はメッセージにてご連絡下さい。
朝に寝ぼけてやったので、結構抜けていたりするかもしれません(´・ω・`)
結構サイズの大きな画像が添付されますので、パソコンのアドレスを推奨します。
三が日一杯まで受け付けております。

・日常+写真
昨日。
七時に家を出発し、イオンで葉月とモアイと集合。
スターバックスにてJOJOでもお馴染みの「チャイティー」を飲む。知らない人はググって下さいな。
割と私は好きなのですが、葉月たんは途中で冷めてきたチャイティーの生姜風味に敗れる。
二時間程度雑談した後、いつもの山へ。

山登り。
体重の激減も相俟ってすげー体力が落ちた気がしました。ぜえぜえ言ってましたし。
山の上。
炊き出しの焼きそば・粕汁・ダイコン煮などをいただき、袋詰めみかんをいただく。
みかんの皮を剥くのが冷たい冷たい。でも美味い。
去年もやりましたが、紙灯篭に願い事を書きました。写真です。
何を書こうか迷うことなく書けました。
「創作大成」
全ての創作活動に全力で取り組む、という意思を残しました。
大成できるように日々励みたいと思います。

山下り。
喪中だから行っちゃいけないけれど、毎年の恒例なので近所の神社へ。
ここで新年を迎えました。携帯の通信速度が遅い遅い。
私とモアイと葉月の三人でおみくじ。
「末吉」を狙っていたのですが、何故か三人とも「大吉」。
某腋巫女神社とは違って、最近の神社は大抵「大吉」が多く入っているのであまりありがたみを感じないという。
その後、解散。

今日。あ、昨日の後半も今日ですね。
朝起きたら喉が凄く痛い。風邪気味かもしれません。
喪中なのでお節料理という名称ではない重箱の朝食。
胃が微妙に重くてあんまり食えませんでした。
兄者が人生最後のお年玉を貰ってました。まあこれからバリバリ働いて下さいな。

午後。
イオンをぶらぶらしてきました。
本屋で孔雀王買ったり獣神演武買ったり。
服屋をぶらぶらしているとき、コスプレ衣装自作しようかなあと言ったら微妙に母者が乗り気。
コスプレは反対する癖に裁縫が凄い好きな私の母者。
気持ちがぐらぐら揺れていたので、もう少し押してみようかと思います。

お返事も長いので今日はこの辺で。

お返事。

一昨日

FC2

>>ZERO3
>>美味しそうだにゃ~ん。
>>鰤なだけに。
美味いにゃ~ん。あの脂がたまらんのですよ。フヒヒヒヒ

mixi

>>ふゆまちゃさん
>>LATEX
ちょっと齧ってみましたがこれも結構大変ですねwww

>>病さん
>>こんばんは、いつもはROMってばかりでしたが、久々にカキコ。
>>疲れてるときは酔いがすぐ回って困りますよね。
>>コスプレ衣装姿で酔っ払うのだけは避けましょうw
疲れているときこそ飲んでさっくり寝たい、というのが楽しみだったりしますw
まだ衣装持ってません(´・ω・`)

>>マギカさん
>>山登り頑張ってください!
>>色々大変みたいですが応援してますよ~!
ありがとうございますー。そのお言葉が活力になります(`・ω・´)

昨日

mixi

>>みっきいさん
>>こちらこそいろいろお世話になりました。
>>また、来年度もよろしくお願いします♪
明けました!今年もよろしくお願いしますねー!

>>砂熊@蓬莱山さん
>>メール待ってます!
>>来年もどうぞヨロシク!><
送りました!抜けていたらごめんなさいっ(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします!

>>カイリュウさん
>>来年も。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
>>メール待ってますーw
今年もよろしくお願いしますー。
メールの方、届いてなかったら申し訳ないです。

>>時雨さん
>>新年宜しくお願いしますw
>>メールお待ちしておりますw
本年度もまた委託等でご厄介になるかと思われますが、宜しくお願いします。
年賀メールの方、好評いただけたようで幸いですwww

今日の追伸

全身に謎の発疹かでき、物凄い痒いです。皮膚科に行きたくても行きつけが五日まで開かないという(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう