■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





休みが来た
2009.05.01 /  カテゴリ: イラスト
20090501223501
オタキロサミドス。
相変わらず自重できません。幾枝です。
お蔭でサークル内でも大分浮いている気がしてきました。マズいなあ。


・画像
昨日の絵チャの惨状。
お題は「先生」を描くこと。基本ノージャンル。
亜子さん、ヤヒロさん、みしゃもさん、司さん、くるる、銀翼緋淡さん、安田公嗚夢さん、夜食さん、それに私という異例の豪華メンバーでした。
人が多いとボルテージが上がっていく私はどんどんベクトルがカオスへ。
気が付いたら凄くセクシーなクック先生が爆誕してました。あとクウガ。
他にも、素敵なヒゲやら素敵なマッチョとかいますのでチャットのギャラリーをご覧になっていただければ。
最近、筋肉とおっぱいとクウガ以外の絵を描いた記憶がありません。


・日常
昨日。
カオスに盛り上がってました。
あれは酷かった。
最近ほぼ毎日絵チャしている気がしますがきっと気のせいですね。

今日。
朝。
まだ筋肉痛が治っていないとかどれだけ頑張ったんだ私。これで三日目ですよ。
大分弱まっていることは弱まっているのですが。
本気で年齢を疑いたくなってきた。

一時間目、英語。
とりあえずお絵描き片手にできる程度の英語。
来週テストするって言ってましたけど多分私が忘れてそうですね。

今日は一時間目で終了。
サークル云々まで部室で待機。
十時半過ぎぐらいにうっかり昼食を食べてしまい、後悔。腹が早く減る。
先輩にモンハンを手伝っていただいたり、淡々と作業したりしつつ時間を潰す。
三時頃に会議場に移動し、日曜日の活動やら今後の活動についての打ち合わせなど。
どう見ても雑談の方が多かった気がしますが。

帰り。
ライダー氏とストれるか氏の三人で王将へ。雨の灯さんと行ったあの王将です。
普段節約生活をしている私には地味に高く感じてしまうドケチっぷり。
ライダーとまともに話をするのはかれこれ三年ぶりになるのですかね。
帰りに太鼓の達人をして帰りました。太鼓が破れているとかどういうことなの……。

家。
必殺仕事人の初めの十五分程度を見逃してしまいました。
ちぃと小さく舌打ちしつつ、とりあえず明後日のディケイドは見逃すまいと決意しました。
クウガとアギト見ないとなあ。

明日からGWですな。
たまには休まないといかんですね。


・独白
インフルエンザで騒がれた高校生が可哀想だと思いました。
あれだけ騒いで新型じゃなかったとか色々不憫過ぎる。


お返事。

>>カイトスさん
>>筋肉眼がねwww
>>ボディビルダーが全員眼がねしてるとおもっていいんですね?
筋肉眼鏡……つまり香霖ですねわかります(

>>ヤヒロさん
>>バトンをくださるとありがたいです。
お送りさせていただきましたー。

>>鴨っぴ
>>俺の名前ががが!!!
何か思いつかなくてwww送らせていただきました。

>>こちょーさん
>>俺の名前があって凄く気になります・・・
>>と、言うわけで貰えるとありがたいです(*´ω`*)
送らせていただきましたー。

>>スパ中お師匠
>>何故漏れの名前が出たし
 ま さ か の 師 匠
お送りさせていただきましたー。
夏に来れることを期待しておりますwww

>>ストれるかさん
>>ちょっwwミスターすだれヘッドティーチャーってwww
>>妙にツボに入ったんですが(笑)
>>危うくキーボードにコーヒー吹きかけるとこだった・・・・
>>にしても早速発表とは・・・なかなかに鬼畜な授業ですな。
>>人前では発表とか、私なら緊張による腹痛と恥ずかしさによる心拍数上昇で軽く死ねますね
何かあの教授を形容する言葉が直球しか無かったのでこんな感じになってしまいました。
略してSHTでいいのではないかと思います。
人前ではテンション高いように見せながら、内心ガクガクブルブル震えながら脂汗ダラダラ流しているチキンです。
オフとかでお会いする時も不自然にテンションが高い時は、間違いなく緊張してますので悪しからず。

>>もふもふ@ヌコさん
>>ツールって鉛筆とか②値ペンとかのつもりでしたww
>>フォト所とカ欲しいですよねw
②値ペンってなーに、美味しいのー?マジで知らないんですけどwww
基本的に鉛筆とかでグリグリ塗ってます。地道ですけど(´・ω・`)


今日の追伸

今日ぐらいは早く寝よう……兄者も京都から帰ってくるみたいですし。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう