■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ちちうさぎ
2009.10.01 /  カテゴリ: イラスト
tewi3.jpg

オタキロサミドス。
【禿げたらスキンヘッドにするから】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
人間、駄目な時は諦めが肝心。


・画像

R-18注意。

我が永遠の運命共同体にして最高の相方、葉月の誕生日です。
そしておっぱいに定評のある兄貴・ゼフィ兄様の誕生日でもあります。

てゐ(葉月の趣味)+おっぱい(ゼフィ兄様の正義)=ちちうさぎ

私の捧げられる最大のおめでとうとおっぱいを。

二ヶ月ぶりにエロ描いた……。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3は星乳首で立っていると思います。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


・日常
昨日。
電王の劇場版「俺、誕生」と「クライマックス刑事」見てました。
本編中盤のストーリーはここに流れたか……。

今日。
朝。
微妙に憂鬱になりながら大学へ。

大学。

1時間目、有機化学。
ガイダンスっぽいものだったので聞いてませんでした。
とりあえず文化祭の看板用デジタル絵デザイン完成させました。

2時間目、授業無し。
後期用の教科書を購入しました。た、高い……。
友人達と昼食後、ZAKIの下宿先にお邪魔してネット麻雀したりトランプしたりしてました。

3時間目、英会話。
久々すぎて時々寝てました。

4時間目、数学。
色々描いたりしながら、一応ちゃんと聞いてました。
全出席+テストで十点取ったら単位が取れる教科なので、頑張ります。

放課後。
駅前でZAKI達と少しブラついて帰りました。

今。
電王劇場版三つ目見ながら日記書いてます。

これから。
作業。

明日。
午前中授業です。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>行けない分、色紙を見れてうれしいです。
>>早苗さんの胸が大きいのはいつものことです。
お会い出来ないのは残念です(´・ω・`)
早苗さんって大きいイメージありますよね。


mixi

>>マーサさん
>>藍様の色紙はどこですか(・w・三・w・)
会場でお会いしましょう(爆)

>>cooryさん
>>りぐるりぐるキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ←
前回の描き直し兼ねて今描いてますのでお待ちをw

>>雨の灯さん
>>さっきゅんのメガネ‥はぁはぁ
>>ってなわけでぇ
>>いただきマス(=゜ω゜)ノ
是非とも現物を会場でお持ち帰りしてやって下さいw

>>ヤヒロさん
>>>>葉月の畑に虫を入れる→葉月が殺す→初めに戻ってエンドレス。
>>↑
>>私も参加させていただいてました。
>>さて、もうひとエンドレス行ってこようかしら。目指せ、200%トマト。
>>>正装画像は気が向いたら、というか機会がありましたら上げますわwww
>>目を細くして待っています。機会がくるのが楽しみですなぁ。
お陰で葉月の畑は栄養と農薬が一杯です(

>>ゴルゴさん
>>眼鏡色紙豪華だ!ww
>>蓮子かわいい!
>>そして余力があれば次点のてゐを…いたずら眼鏡っこてゐをーー!!(←諦めが悪い
ありがとうございますー!
大学は思いの外時間がありそうなので、適当な時間探して頑張って描き上げますw

>>基奈粉さん
>>いきたいけどいけねぇwww
>>とりあえずそろそろ四季紙しあげないとやべぇ・・
>>えーき様は・・みんなの嫁!!!
残念です/(^o^)\
基奈粉さん宛ての四季紙が私の机の上にありますわwww

>>シキさん
>>わざわざ画像up感謝です!
>>おぉこれは良い…とても良い物です(`;ω;´)
>>ああもぅみんな可愛いなぁ!
是非現物を見て欲しかったです(´・ω・`)
やっぱり眼鏡の良さがわかってございます!

>>SHINさん
>>さなフラの色紙はいただいた!
勝負は開演前から始まっている!

>>楓海さん
>>おい!dさう;hwそhんさk
>>眼鏡!
>>眼鏡!!!眼鏡!!!!!!!!111111111111
ちょ、ふーかいさんフィーバーwwwwwww
昔から隠れていた私の眼鏡という性癖を発掘して下さったのはふーかいさんのコミュなんだぜ……?
まあ葉りふさんのと比べたらあんまりにアレですけどね!(

>>紳士蒼
>>おっぱい色紙
次はおっぱいを色紙を量産しろと申されるか。


今日の追伸

またなんか最近暑いデスヨ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう