■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ねこさとり
2009.11.01 /  カテゴリ: イラスト
20091101220659
オタキロサミドス。
【だから隣にいるのかもね】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
正直な話。お前が隣にいるから、俺は心置きなく馬鹿になれる。


・画像

さとりんに想起させてみた。
十八歳以下閲覧禁止にて、ご注意下さい。

なんと言いますか、その。
ねこみみとおっぱいが描きたかった。ただそれだけっす。てへ。
最近肌の塗りが楽しい。


・日常
昨日。
日記更新→就寝。
寝る前に熱を計ったところ、38.2度。
ヤバス。就寝。

今日。
朝。
喉があまりに痛すぎて声が出ないという。
熱を計ったら37度まで下がっていたので、とりあえず着替えて朝食。
両腕が筋肉痛で痛くても、喉が痛くて喋りにくくても、足が爆発していても。
そこに戦いがある限り、私は行く―――。

大学。
実を言うとあんまり覚えていないので、思い当たることを箇条書きで。

・たまちゃんは小悪魔コスをもっと堂々とすべき。可愛いのに
・キーマカレーとチャーハンと豚汁うどんが本当に美味かった
・デスソースの強烈な辛さ余りに全ZERO3がガチ泣きした
・途中、昼過ぎた辺りから急に喉が楽になってきた
・文化祭の模擬店の料理評価会でデスソースを出すとか審査員をガチで仕留める気マンマン
・潰れた喉には薄めたデスソースさえも吐血一歩手前に迫る威力
・揚げもみじまんじゅうが予想外に美味かった
・雨が降ってからがブース内での真の戦いだった(あらゆるものがびしょ濡れ的な意味で)

七時前に解散して帰還。

今。
再びぶり返してきた喉の痛みと戦いつつ、日記書いてます。

これから。
さっさと寝ます。

明日。
文化祭三日目。
シフトが無いので自宅でゆっくり休みつつ、主夫やってます。
というか家庭の事情で抜いてもらいました。
一番盛り上がる&大変な最終日なのに、参加できずに申し訳ないです(´・ω・`)


・告知
サークルこはくてゐのコミュニティにて、宴会部長(仮称)募集中。
詳細はトピックにて。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


色紙プレゼント企画を、この日記を以て締め切らせていただきました
沢山の抽選希望名乗り上げありがとうございます。
もう一度だけ、抽選希望者の名前をリストアップさせていただきます。

「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
・はゆさん
・Az/たそがれさん
・かっしーさん
・ブリアンさん
・ヤスさん
・シキさん

「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
・ヤヒロさん
・赤坂さん
・ぱにーにさん

「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
・蒼さん
・pocoさん
・カイリュウさん
・夢狐月さん
・やますけさん
・cooryさん

時間がありましたら明日辺りに抽選結果の発表をします。
全ては鉛筆神様の導くままに。


お返事。

mixi

>>柾木基さん
>>前回のネタはARIAでも第1話からみなおしてくればいいと思うよ?
>>さて・・文化祭ですか・・いきたいですな・・
>>むしろ・・・いけないですな
>>そういえば今日はハロウィン
>>絵・・を描く前に死んでそうです。はい
>>おつかれさんです。足お大事に;
ARIAは見たことないっす。
文化祭、来たら死にそうな幾枝が拝めたと思います(
ハロウィン絵は実は結構前から描いてたんですけどね!
きっと当日ドタバタすると思ってましたので(

>>ARKさん
>>現在ハロウィン絵を描きたいが無理フラグ……
YES WE CAN!

>>紳士蒼
>>おっぱいとはッ!誠意であるッ!
それは実にッ!言い得て妙であるッ!

>>はゆさん
>>あたいは鼻風邪だけになりました(^^)
>>ふーむ
>>好きな道を行くためです(o^-^o)
私は鼻にキたらすぐに喉に降りてくるんですよね(´・ω・`)
そういう風に好きな道に向かって真摯な人は、素晴らしいと思います。

>>夢狐月さん
>>体調大丈夫でしょうか・・・?
>>お気をつけ下さい。
>>文化祭ですかぁ。
>>私の学校は文化祭2ヶ月前に終わってしまいました・・・。
ズタボロのままで無茶したので、一気にガタときてしまったようです(´・ω・`)
我々の文化祭も残すところあと一日となってしまいました……。

>>カイリュウさん
>>文化祭こっちはおわりましt((
>>とてもオタク率が高い文化祭でしたよ、ゆっくりしてゐってねの張り紙もありましたし、オタ芸やるひとm((
>>そんなことは置いといて体調気をつけてくださいね!!
そういう点では我々の文化祭も間違いなく負けてはないかとwww
体調が悪いまま突っ切るのはいつものことです(´・ω・`)

>>ヤヒロさん
>>黒帽子をエーキ様帽にチェンジしさえすれば。
>>幾枝さん目がけて人が集まって……、来ないっ。
やっぱりダメだったみたいです/(^o^)\

>>マーサさん
>>来週の土日に学校祭というものがあってだな(ry
それは私に来いと仰っているのですかね(

>>Az/たそがれさん
>>うちの大学は明日から学祭ですわ。
>>自分も研究室紹介で忙しかったなぁ・・・
私はまだ一回生なので研究室とかは全く無縁です(´・ω・`)
文化祭は研究室の先輩達とかも沢山出てきて騒いでましたねー。

>>ともすさん
>>その風邪はインフルエンザじゃないですか?
>>あんまり、無理なさらないよう御自愛を
そうかなー、と思って昨日は風邪薬と漢方薬漬けにして即行で寝ました。
今日になって比較的何とも無かったので良かったです。


今日の追伸

真っ白に燃え尽きた気分。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう