■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





フェイトさん
2009.12.01 /  カテゴリ: イラスト
20091201210021
オタキロサミドス。
【断髪行ってくる】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
結ってたのか。


・画像
フェイト・テスタロッサ・ハラオウンさん。

友人に課題を見せてもらった見返りに描いてくれと依頼されたものです。
こんなもんじゃ全く見返りにならないことは言うまでもないですが(
時間の関係でアナログです。
コピックの色が足りなくて、個人的には微妙な仕上がりです(´・ω・`)

次はヴィータ描きたいなあ。
勿論眼鏡で。


・日常
昨日。
会誌本文完成。まだ提出してませんが。
区切りがよかったので就寝。
腹が減ったら鳴き始めるブラックハヤテ号を何とかして下さい。


今日。
朝からブラックハヤテ号が元気に家の中を走り回っている。
朝から和みます。

一時間目、物理。
立ち絵の線画描いてました。
咲夜さんの髪型が急に描けなくなったでゴザル。

二時間目、体育。
卓球。
ド素人が変にスピンかけようとし始めた結果がトーナメントの最底辺。
合掌。

昼食後、三時間目・四時間目、授業無し。
会誌表紙のペン入れ完了。
線画までの段階で十時間かかってます。
続けて立ち絵のペン入れ。
霊夢描いてたらびっくりするぐらいむっちむちぼでーになりましてね!
突っ切ってもよかったのですがツッコミ担当から裏拳が飛んできそうなので止めました。

五時間目、英語。
相変わらず寝ながら音読する私。
体育の後ということもあってか、この時間って凄い眠いんですよね。

放課後。
サークルの集まりにちょっと顔出して帰還。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
この時期の祖母が作るおでんは、どんな高級料亭の料理より美味いです。

これから。
作業します。
会誌表紙の着色に入ります。
キバ見ながら。

明日。
午後から実験。
午前中にレポート書かなきゃ。


・独白

馬鹿騒ぎばかりしている自分は、最終的に何がしたいのだろう。

まあ、今を馬鹿騒いでから考えよう。

未来は来てから考えよう。


・作業用メモ(優先度は上から順)

◇会誌表紙兼現世幕告特設ページ用イラスト
◇現世幕特設ページ
◇立ち絵の作成
◇現世幕イラスト依頼(補佐との打ち合わせが必要により、後回しというか何というか)


お返事。

Crystal Amber本館

>>空翔ける燕さん
>>ノートPC→HDD修理・取り替え回数六回
>>旧PC→HDD修理・取り替え回数二回
>>アイポッド→修理・取り替え回数五回
>>っちょwww壊しすぎだってwww
>>なんていうか、そんだけ壊せばある意味本懐ですよね(汗
>>なんにしろ、ご愁傷申し上げます・・・。
アイポッドは壊したってか、特に使ってないのに壊れるんですよね(´・ω・`)
ノートPCも同じく。
まあ、基本的に幾枝に触らせたら機械は一年保ちません(^q^)

げんしけんSNS

>>若本
>>雪と機械と聞いて、除雪車が真っ先に頭に浮かんだ雪国出身の悲しい性
テクノはいい雪国ですよ(^q^)

mixi

>>くるる
>>004に膝ミサイルに惚れた
私は体内核爆弾に惚れたクチです。

>>cooryさん
>>FFはⅥ派です
456が好きです。456は好き過ぎて比較が出来ません。

>>カイリュウさん
>>003はもらっていきますね^q^
ジョー追っ駆けてー!


今日の追伸

ここに何か書こうと思っていたけど、ブラックハヤテ号と遊んでたら忘れた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう