■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





挑戦
2010.07.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
かなりさっさと就寝。

今日。
朝。
早期就寝により、すこぶる快調な朝。
うーん清清しい。こんな朝のためなら作業時間を削って睡眠に割きたいぐらい。

大学。
1時間目、授業無し。
休講だったので情報処理室でレポート。
ちょっと寒いぐらいだけど超快適。
ただ、ここのPCってSNS全般入れないんだよねー。学校のだから仕方ないけど。

2時間目、情報科学。
授業聞きつつ、お絵描き。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
後片付け。15分で終了。
帰りに友人が生協で立ち読みしたいと言うので、私はPCパーツ雑誌を立ち読み。
こういうのを読まないのは自分のPCを改造したくなるからなんだけどなあー!あー、新しいパーツ入れたーい!

放課後。
デモンズソウル。
◇タコ看守に初めてボコられた→落下した先でランデブー。死にはしなかったけど、あれは怖いわ……
◇賢者フレーキ様救出→メッセージで大量に「白くべたつくなにか」があった。どういうことなの……
◇ダンジョン内で二度目の黒ファントムNPC→肉斬り包丁で美味しくハメいただきました
◇肉斬り包丁を片手で持てる筋力に→どうせ両手で使うから関係ないけど、筋力補正Sだから意味あるか
◇バリスタに全裸ローリング突撃を強要される→いや、死ぬんでやりませんでしたけど
◇愚か者の偶像討伐→案の定ゴリ押し余裕でした。肉斬りの攻撃力にモノをいわせて……今後詰むな
◇今日の死に様→ラトリアの柵と足場のない場所で足を滑らせて転落死×2
ソウルレベル58。
いよいよ目標が無くなってきたのですが。

さっき。
特設ページやら何やら作ってたら日記書くの忘れてたでござる。

これから。
さっさと寝たら今朝の清清しさがまた味わえるのかな……。
とりあえず、特設ページの大まかな部分は出来ました。

明日。
大学。
なんか家族でどっか行くそうで。


・企画
今日のボイスでふと呟いたのですが。
私は今までPCゲームを結構やってきました。
攻略も結構してきましたが、本気で好きになったキャラが一人だけいます。
どれぐらいって、ネットでは公開されてないけど二次創作のSS書いたぐらい。いやマジで。

当てた方にはイラストリクエスト権をプレゼント。色紙でもデジタルでも。

どなたでもお気軽にどーぞ。
但し、葉月は多分わかるからちょっと黙っててね。


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>>川柳を書くだけで単位がとれる素晴らしい授業
>>いいなー授業楽しそうだ
>>ひたすら数式だの原理だのだけ書いてるとほんとうらやましい
と言ってもその授業ぐらいですけどねー。
楽しいですよ(^q^)

mixi

>>蔵本はじめさん
>>おっぱいががががが^^^^^^^^^^q^^^^^^^^^^
>>七夕ネタがセタネタにしか見えなくて一瞬何のことかと思った(⌒,_ゝ⌒)
ペタフレアもテラフレアもどっちもいけるクチです(^q^)
あのー、アレですよアレ、セタの話です。セタの(謎)


今日の追伸

最近マウスの左クリックが勝手にダブルクリックになって作業がイライラする。高いマウスなのになあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう