■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ゆぎ
2010.08.31 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡勇儀ねーさん色紙。
角っ娘+エルフ耳+巨乳×眼鏡で勇儀姐さんが今熱い。

コミケレポートが出来たらプレゼントキャンペーンでもしようかしら。


・日常
昨日。
超粘って頑張ってました。

今日。
午前。
ひたすらコミケレポ。

午後。
ひたすらコミケレポ。
1日で2P近く進められたのは、我ながら凄いと思う。

6時半頃。
幹事長さんから北海道土産を渡したい、とのことで新譜を握り締めて待ち合わせ場所へ。
4時間も立ち話をしてしまった……。
長旅で疲れているのに、無茶させてしまって本当にすみませんでした。
お話、非常にタメになりました。ありがとうございました。

やっぱり、この人なら安心して着いて行ける。こんな"大人"になりたい、と真剣に思った。

これから。
コミケレポート。
現在の進行度:8P目残り1コマ/9P。
9P目は奥付けとその後みたいなものなんで、作業時間が取れれば明日には公開出来る……かも?
今日はちょっと疲れたんで、8P目仕上げたらさっさと寝ます。

明日。
レポート描いてる。
終わらせたい。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>チアリーディングって事はエリートですね
カリスマですよプロデューサーさん


今日の追伸

夕食(今さっき食べた)で水分一気に摂取し過ぎて汗がオメガヤバい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ちあ
2010.08.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

『30分以内に18RTされたら、チアリーダーの四季映姫の絵』を描いてくださいね!
http://shindanmaker.com/40920

で、公式・非公式合わせて17RTだったんでモノクロ&線画適当で。
20分もかかってないはず。おへそ描けて割と満足。
でもこのお題ったーって面白いっすね。考えた人頭いいなあ。

だからコミケレポート描けよ……。


・日常
昨日。
割と粘って頑張ってました。

今日。
朝。
ひたすらコミケレポ。

昼食。
相方のご家族に誘われ、駅前のホテルのバイキングに。
うん、とてもお上品な味。(同意語:味が薄い)
相方がアイスを食う。これでもかと言わんばかりに食う。
うん、いつもの葉月だ。

午後。
コミケレポ。
夕方にブラックハヤテ号の散歩。
最近、涼しくなってきて散歩してても気持ちがいいです。わふわふ。

これから。
コミケレポート。
現在の進行度:6P目残り2コマ/9P。
今月中には多分無理です(^q^)
とりあえず、今日は6P仕上げよう。

明日。
レポート描いてる。
描かなければ、終われない。(龍騎風)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>一瞬モコたんが某セーラー服と機○銃に見えましたw
幾枝さん見たこと無いです(

>>妹紅と共にある者さん
>>このもこたんは抱いてもおkですか!?
このもこたんはおかみさん専用です(

>>幹事長さん
>>10分でこのクオリティ!?
>>あいかわらずスゲーですなぁ(^.^)b
勢いだけでアレが描けてしまうぐらい恋する夜雀シリーズは面白いんで是非見てみて下さい(´・ω・`*)


今日の追伸

今日1日、超絶お腹が緩い。PC~トイレ間の往復が忙しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
もこ
2010.08.29 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
妹紅。
みつもとさんの恋する夜雀シリーズ見てたらムラムラきて10分で描いた。
色使いとか表情とかストーリー展開とかすんごい大好きです。

コミケレポ描けよ。


・日常
昨日。
割と粘って頑張ってました。

今日。
朝。
仮面ライダーWが最終回らしいけど撮り溜めしてる幾枝さんにはネタバレTL&ボイスが辛くて辛くて。
というわけでひたすらコミケレポ。

午後。
コミケレポ。
休憩がてらに2時間~3時間ほど相方とバイオ5。
ちょっとスリルを求めて縛りに挑戦。
【銃器の使用禁止】
つまり、開始した瞬間に手榴弾・閃光手榴弾・焼夷手榴弾・感知式地雷・回復アイテム以外を全て捨てます。
銃器じゃないけどロングボウも当然破棄。
集会所でしかやりませんでしたが、結構キツいです。
ナイフで格闘体勢まで持ってくるのは中々骨が折れます。
虎の子・ウェスカーダッシュも体力を消費するので連発は利かない&体力が本当にヤバい時は使えない。
敵が武器(飛刀・ショーテル・鉄パイプ等)を持ってるとリーチで負けます。上手に移動して太股か頭を切ります。
乱戦になると爆発物をポイポイして戦うのですが、処刑人が出てくると激戦に。銃器が無いのがこんなにキツいとは。

夕食。
父者の案で王将。
なんか味落ちた気がする。忙しい時間帯だったからかなあ。

これから。
コミケレポート。
5P目は終わらせたい。

明日。
概ね未定だけど、多分レポート描いてる。


・趣味
母者が特攻野郎Aチームを来週見に行こうと。
ドラマでやってた分は母者が撮り置きしてたのをちらちら見てたんで結構知ってますが、映画はどうなんでしょうね。
twitterとかの評判は悪くないみたいですが。
個人的にはTV枠が面白かったんでちょっと期待してるんですが。

あとバイオ4の映画と。
クリス・ジル・ウェスカーさんが出てるそうじゃないか!と相方と大興奮。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ひゃっほーい!メガちるだ!
>>……ギガちるとかいるんですかね?
もろちん、お乳がですよね?(

>>蓬莱長さん
>>ここは一つ
>>チルノの羽を映姫様の棒に変えて、映姫様がチルノのコスプレしてるようなのはいかがでらっしゃい?
難易度というよりレベル高いっすね

>>YTRさん
>>プチチル→メガチル→ギガチル→ペタチル
単位通りに大きくなっていくと不思議、最後は小さくなる(

>>ことぶきさん
>>先生、そのチルノが可愛くて仕方がありません。
>>と、コミケレポを待ってからカキコしようと思ったらこれはコメントせずを得なくなってしまった!
>>どうしてこうなtt
ありがとうございまーす!
コミケレポが仕上がるのはまだまだ先になりそうです。マジすみません(


今日の追伸

中華なんか食ったから喉が渇くー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ちる
2010.08.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡チルノ。
うん、青インクいっぱい使った(何)

ビール冷やし機(仮名)に当選した月光水晶さんに、ビール冷やし機が応募終了してしまったのでお詫びの色紙。
幸い、これも集中講義中に出来ました。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
治療で急に首のズレを治したもんだから、今ちょっと目にキてる。

買い出し。
36本入るコピックケースと切れた黄コピックを購入。
これに収納してみて初めて気付いたけど、私32本もコピックスケッチ持ってたんだ……。
ちなみにコピックチャオは4本。それ入れたら一杯でござる。
スーパー。
生鮮食品売り場がもう秋フェアーみたいな雰囲気に。
まだまだ残暑が厳しいのに、秋って気分にもなれないなあ。

午後。
ちょっとレポート描いて、母者の車を洗車。
必死に手洗いした結果、右手がぷるぷる。
気合と根性でレポート描きつつ。

さっき。
コミケレポートの4P目が完成。まだ半分にも届いてねえ……。

これから。
相方と息抜きにバイオして、コミケレポート。

明日。
概ね未定だけど、多分レポート描いてる。


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>てんこー!俺だー!結婚してくれー!
>>コミケレポ、楽しみにしてます)^o^(
えーきさまー!俺だー!結婚してくれー!
気合と根性のみで描き進めてます(^q^)

>>なかさとさん
>>てんこー!俺だー!結婚してくれー!(便乗)
>>なかさとさんはまだ天子色紙を諦めたわけじゃないので次の機会を虎視眈々と狙いますね(超謙虚)
えーきさまー!俺だー!結婚してくれー!
描いてたら割と衣装が面白いなーと思ったんで、気が向いたらまた描くかもしれませんよ(謙虚)

>>シキさん
>>てんこー!俺だー!踏んでくれー!(アレ?
>>活発な眼鏡っ娘のイメージ天子ちゃんも可愛いですね
えーきさまー!俺だー!踏んでくれー!出来れば素足で!(
あんまり天子のこと知らないんで、ちょっとキャラが掴み辛かったんで大変でした(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>てんこー!俺だー!罵らせてくれー!
>>綺麗な色遣いで可愛いてんこちゃん
えーきさまー!俺だー!罵ってくれー!(
ところどころインクがかすれてるのがインク切れしながら頑張った部分です(´・ω・`)


今日の追伸

目が痛いー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
てん
2010.08.27 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡天子。
天子をまともに描くのって初めてな気がする。

ビール冷やし機(仮名)に当選したはやみたかさんに、ビール冷やし機が応募終了してしまったのでお詫びの色紙。
幸い、集中講義中に出来ました。


・日常
昨日。
集中講義レポートを仕上げて即寝ました。

今日。
朝。
大学へ。

今日も1日、科学技術論。

1時間目。
先端技術。
天子色紙塗ってました。

2時間目。
先端技術。
なに描こうか色紙に下書きを描いては消し描いては消し。

昼食を挟んで3時間目。
先端技術。
何故か色紙には勇儀ねーさんの下書きが。

4時間目。
先端技術。
勇儀ねーさん色紙のペン入れ。

5時間目。
先端技術。
勇儀ねーさん色紙の着色。
黄下地用のコピックがインク切れ。

集中講義の3日間終了。
3日目が一番話聞いてて面白かった。

帰り。
文房具屋寄ったら閉まってたでござる。

これから。
コミケレポート。
……多分。

明日。
朝は整骨院。
午後は未定。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>巻物の後半がもこたんばっかりになってて笑いましたw
>>さすがけーねwww
なんか小ネタ入れたいなーと思った結果がこれです(

>>なかさとさん
>>最近幾枝さんの日記見れてなかったけどタイトルで一本釣りされました!(超迫真)
>>めがけーねかわいいなあ流石はなかさとさん三種の神器最後の1つ格が違った!(謙虚)
>>巻物に1つくらい「なかさとさん」って書いてないかなあと思ったけどそんなことはなかったね仕方ないね(棒読み)
>>>天子色紙
>>なにこれちょう気になる(切実)
うへへ、色紙ですよ出来ましたよ遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
裏にサインしてるんでそれで勘弁してください(
というわけで天子色紙ですが、残念ながらこちらは行き先が決まってました!

>>ヤヒロさん
>>線画用画像消しちゃったのも何かのご縁でしょう。
>>何にせよ、幾枝先生グッジョブです。
>>あとは、脳内補完で差分つくりだします。
>>今日も、いい夢見てくださいね。
さくさくーっと描いちゃったやつなんで、普通に消したんだと思いますw
まあ気が向いたらまた似たようなの描くかもしれません(

>>夢狐月さん
>>めがけーね可愛くて、現実がツラい・・・。
現実は何時も辛いもんです(

>>因幡Saltさん
>>眼鏡には不思議な魔力があるんじゃ無いかと思いますね(笑)。
いや、あるんですよ(迫真)

>>ゴルゴさん
>>おい巻物www
>>毎日お絵描き描き続けるのはすばらしいですね!
>>でもたまには授業のことも思い出してあげてくださいw
>>いつ死んでも後悔のない生き方ができるのは凄いことだと思いますが、まだ若い時に言うそれは人生に対する冒涜だと思わんかね。それは今まで何かしらやってきた人だから言える言葉だと思いますよ。
>>まだまだ未来は無限大だよ。現状に満足していてはいかんぜー。
>>「いつ死んでもいい」ように生きよう、っていうのは例えば「100歳を超えて死んでもいい」っていうことでもあるね。いつまでも生きていてもいいように生きようってことだ。
>>その覚悟はあるかい?
>>確かに学生のときは心地良かったけどな~^^時は経つものです。
>>屁理屈で説教くさくてごめんよw
授業は真剣に聞いてたら寝ちゃうんで、それなら何か手動かしながらでも起きた方がいいかなーと(
人生に対する冒涜。考え方によればそうかもしれません。でも撤回はしません。私は意地でも惰性で生きます。
現状に満足はしていませんよ。したら命そのものを勿体無いと思わなくなると思うんで。
基本的に、私は人生50年思想で生きてますんで、50になって生きてたらまた考えます。
毎日そんな覚悟なんてしてる余裕ないですしね。
何かこれに対する返事でテキスト8kbぐらい書いてたけど、欝悪化が体感出来たから止めときます。消しました。
最近忘れかけてた、自分がクズであることを再確認させていただきました。最近調子乗ってました。ありがとうございます。

まあ、こちらこそ戯言ですがね。

>>兎原さん
>>それにしてもいいおっぱいですね(^q^)
>>眼鏡けーね。略して、めがーね(お
何か色々略し過ぎてうさはらさんが真理に到達してらっしゃる!


今日の追伸

バイオハザードとかですっきりしたいなあ(レポートサボリフラグ)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
けね
2010.08.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡けーね。
略してめがけーねだって言われたけど、全角5文字ってのは一緒な件について。

「幾枝さんがガチで惚れたエロゲキャラを当ててみようクイズ」で正解されたなかさとさんへ。
線画は結構前に出来てたんだけど、色々と忙しくて放置してました。ごめんなさい。
デジカメ無くしたから携帯で撮ったらなんか見難い。

ぬわー、前回のキリリク絵描かないと既に次のキリリクが迫ってるでござる。


・日常
昨日。
とっとと潰れました。
唐突の体調不良なんて幾枝さんには日常茶飯事。
ただ、普段は多少の無茶は!とか言って突っ切るんで、あっさり寝るってことは結構だったと思ってよろしいかと。

今日。
朝。
大学へ。

今日も1日、科学技術論。

1時間目。
科学史っぽい。
けーね色紙塗ってました。

2時間目。
近代工業化に影響を与えた科学っぽい。
チルノ色紙塗ってました。

昼食を挟んで3時間目。
戦時中に出来た科学っぽい。
天子色紙の下書き~ペン入れ。

4時間目。
近代科学により起こった公害とその結末と現状っぽい。
天子色紙のペン入れ。

5時間目。
近代科学の発展っぽい。
天子色紙の着色。
この段階で青下地用・赤下地用・黒下地用のコピック三本がインク切れ。
一気に切れたなあ。

これから。
今日の集中講義で出されたレポート。
コミケレポートも終わんないってのに。
私のコミケは何時終われるんだ……。

明日。
集中講義。
朝から晩までフル。明日で終わりー。


・独白
ふとした流れで自殺についてのメールの流れになった。

自殺とかタダで貰った貴重な小岩井のいちご牛乳(中パック)をドブに捨てるようなものなんで、私はしない。
ただ、いつ死んでもいいかなーという気持ちはある。って話になった。

今死んでも後悔とか趣味のことばかりで「アレ食いたかったなー」とか「あの絵仕上がらなかったなー」とかそんなのばっかりだと思う。
家族にも友人にも、多分何も思い遺すことはないと思う。普段から言いたいことは言ってるし。
将来はこうなりたい、こんなことしたい、みたいな夢も特に無い。
惰性で生きてる。多分、これからもそんな感じ。

だから、今やってることは「今しか出来ない」と信じていつも全力で取り組んでる。

だから、いつ死んでも、私は多分後悔しない。


典型的なダメ人間論ですな。刹那主義とかニートになりやすい典型だなあ……。


お返事。

mixi

一昨日

>>ヤヒロさん
>>この画像の、マグマより熱い眼鏡差分を是非。
あうあー、線画用の画像消しちゃいました(^q^)

>>イーズさん
>>こういう厨二っぽいの大好きですw
あのクドい格好良さって好きなんですよねー。

>>chikaさん
>>で、このあと野球盤ゲームで白熱するんですねわかります。
可愛過ぎるwwwwwww

昨日

>>亜子光さん
>>何の罰?
>>とにかくごゆるりと。
>>お大事になさってください。
日頃の行いが悪いバチじゃないっすかねー。
ゆっくりします(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>おやすみなさいませ。
>>ヨイユメヲ・・・。
イイユメミロヨぅ。

>>鶏肉さん
>>無理はなさらずに・・・
>>ゆっくりお休みください
何時もは無理をするのですが、それも限界の状態で……。
休みます(´・ω・`)

>>JOKERさん
>>お大事に・・・
>>ゆっくりやすんでいってね!!
ゆっくりしてます!

>>ゴルゴさん
>>おやすみなすってぃ。
おやすみしますってぃ。


今日の追伸

お前ら人間じゃねぇ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ヤバい
2010.08.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。



家帰ってきてからダルさと吐き気がヤバいっす。

すみません、今日は休みます。



今日の追伸

バチが当たったのカジャラ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2010.08.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「――― 来いよ。炎よりもアツく、遊んでやるよ ―――」

コンセプト1:中二病

コンセプト2:「眼鏡眼鏡言ってるヤツが普段と違う絵描いててサムネでわからなかった!」

コンセプト3:コミケレポートの息抜き。だって20分だもん

描いててすげー楽しかった。


・日常
昨日。
2P目を完成させて、落書きして就寝。

今日。
午前。
ちょっとレポート描いて買い出し。
車内でもHOTDとリプルをエンドレスリピート。

午後。
HOTDとリプルをエンドレスリピートしながら淡々とレポート。
3時過ぎぐらいに郵便局。
帰ってきてまた淡々とレポート。
最早、下書きが機能してない。邪魔だから非表示で描いてるぐらい機能してない。

これから。
レポート。3P目は文字入れるだけで完成のとこまできてます。
大学あるんでとっとと寝ます。

明日。
集中講義。
朝から晩までフルでござる。

淡々とレポート描いてる時間が長いから、日記も短いなあ。


お返事。

mixi

>>たまちゃん
>>うにゅぱいに見入ってしまいました、すみません。
謝らなくていーのよ。オトコノコだもんね(笑顔)

>>ゴルゴさん
>>うにゅぱいうにゅうにゅしたい。
服の上から手突っ込んでうにゅうにゅして困った顔で「うにゅー」って言わせたい。

>>蓬莱長さん
>>おっぱ!
>>誰?私におっぱいと言わせようとしてる人は
YOU言っちゃいなよ!

>>chikaさん
>>アタイは46P作った筈なのに整えたら32Pになってた事があります。
>>印刷所に入稿する前日に。
高校の時に、原稿用紙200枚以内の寄稿作品を250枚書いてしまって、半泣きで徹夜したことがあります。
増やすよりも削るほうが難しいという現実。


今日の追伸

崩れたかんぴょうの果てに何を見る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
うにゅ
2010.08.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
先輩がぼそっとtwitterで呟いてその勢いで描いたお空。
5分ぐらい。
うにゅー。


・日常
昨日。
ページの構成を整える作業。
何か7Pで描いてたはずなのに、整えたら9Pになったでござる。

今日。
午前。
ひたすらレポート。

午後。
納柚兄さんとスカイプチャットしながらレポート。
何か途中ですげー真面目な話とかしちゃったような気がしますが、あんなの私のキャラじゃねーなあ。
その後は息抜きに1時間半ほど相方とバイオ5。スタンロッド避けれねー。
夕方のブラックハヤテ号の散歩が唯一の外出。

これから。
レポート。

明日。
淡々と作業。
あと、郵便局。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>地球の防衛と聞いてw
>>アタイは虫嫌いなので、あのシリーズの蜘蛛と蟻とムカデが大嫌いです。
>>でも、防衛軍2まで持ってた…・・・なんでだろう。
私は3しかやったことないですがw
虫自体はバイオとかやってたので全く嫌悪感は抱かなかったですねー。
寧ろ、バイオやデモンズソウルよりも爽快感のある無双ゲー的なノリでやってましたw
まあそういうのが出来るのはノーマル・イージーまででしょうが……。

>>夢狐月さん
>>地球防衛ですかぁ!興味ありです!
>>虫ゲーだと、wiiで巨大昆虫の島からどうちゃらこうちゃら的なゲームがありましたね。
>>「きもちわりぃー!」と友人の家で夜中に叫んで怒られた記憶があります。
私がやったのはXBOXなのですが、多分そのシリーズでしょう。
私と相方はバイオをやりこんでたので全く気持ち悪いとか思いませんでしたね……。
寧ろ爆発物で巨大生物が天高く飛んで行くのが面白くてやってますwww

>>ヤカツ
>>インフェルノ含めて全クリするくらいハマったけど、BGMをx箱の機能で燃えソングに変えたらヤバい。マジオススメ
インフェは所有者の凸でも後半で心折れたって言ってたなあ。体力2000じゃ無理だとか何とか。
未来への咆哮とかああいう系をかけたら盛り上がりそうねえ。


今日の追伸

HOTDキタ!やっぱり岸田はいいなあ!テンション上がる!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ゆか
2010.08.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
何でかよくわかんないけど、twitterの流れで描いたゆかりん。
10分かかってないぐらい。


・日常
昨日。
レポートの下書き完成させて寝ました。
後半なんか下書きというよりもラフ。どんどん適当になってらっしゃるー。

今日。
午前。
相方を引き連れてテクノへ。
集中講義の日程と教室の確認。
そのまま凸宅へ。

ちょっくら地球守ってきました。
地球防衛軍3、ノーマルモードクリア。
相方が突撃して集中砲火に遭って早々に死んだので、ライサンダーによるマザーシップの弱点のみ狙い。
要するに雑魚無視のゴリ押し。
マザーシップ撃墜と同時にHPが0になるぐらい超ギリギリの戦いでした。よく勝てたもんだ。

昼に食ったデスソース入りシーフードカップヌードルは結構美味かった。
ちょっと酢がむせるけど。

帰還。
帰りにガソリン入れて、相方を家まで送って帰還。

これから。
ページの構成を整える作業。
多分これだけで終わるのではなかろうか。
あわよくばペン入れまで……。

明日。
淡々と作業。


お返事。

mixi

8/13の日記

>>来栖ユーキさん
>>↑うん。たしかにこんなカッコしてましたねw。
>>C78おつかれさまです。
>>そしてスケブありがとうございました!!
>>あの日あの時あの場所で、あのリクエストはキツいんじゃないかなって思いましたが、思いっきり空気を読まずにお願いしちゃいました。
>>ゲーム自体は残念な終わり方をしましたけど、最後の最後にこういう機会にも恵まれた事で、随分と思い出深い作品となりました。
>>ボクなりにもやってみたい事があるのですけど、それに向けていい原動力を頂けたような気がします。
お手数掛けましたけどありがとうございました。これからも頑張って下さい!
>>(追伸)
>>次の機会があれば、水蓮もお願いしていいですか?
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、暑さで参ってたんでかなり適当なスケブになってしまい申し訳ないです……。
次機会がありましたら、是非描かせていただきます!コミケに行くかはかなり未定ですが(
基本的にマイナーなモノが好きなので、不謹慎かもしれませんが私自身にとってはある意味では理想の結果だったのかもしれません。
昨今の人気ジャンルみたいに爆発的な盛り上がり、というのは少々疲れ気味なんで。
ゲーム自体が無くなっても我々のようにイラストなどの二次創作でちまちまと今後もやっていけたらいいなーと。
何か企画されるようですが、頑張って下さいねー!

昨日

>>天宮さん
>>戯れ言シリーズは読んだけど、人間関係は読んでないね。ま、戯れ言だけどね
あれは零崎のイケメンズにニヤニヤする作品でした(独断)
個人的にはオススメします。やっぱり西尾先生でした。

>>chikaさん
>>美容室帰りのブラックハヤテ号はどんな感じになるんですか!
>>アタイの予想だと、こう、トゥルッと巻き髪になってそうなイメージが……
人間で例えるなら、がっつりスポーツ刈りしてシャキッと洗ってもらってきたって感じです。
生え変わりの抜け毛が綺麗になって帰ってきたので、凄くさっぱりして見えます。


今日の追伸

外食で焼肉食いてー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
むだい
2010.08.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
午前。
整骨院。
疲れから身体の歪みが目で見てわかるレベルになってたらしい。

帰還。
ブラックハヤテ号をペットショップの美容室に預ける。
そのまま買い出し。

午後。
一旦帰還し、昼食。
ブラックハヤテ号回収。
すげー綺麗になってました。もふもふ。

午後。
また相方とバイオハザード5のマーセ。
後ろに回っては首を捻り、後ろに回っては首をカッ切り。
慣れてくるとウェスカーさんの正面格闘戦法を忘れてしまう。
というかナイフ格闘が難易度高いけど楽しい。上手いこと怯む位置を突ければ早いし。

これから。
描きかけの6ページ目下書きまでは仕上げたい。
ちょっとコマを圧縮し過ぎたから、デジタル化の時はもう少し大きくして書かないといけないなー。
というかゲスト30人以上出てて、最早レポートというより出会った人の報告会になりつつ。
まあいいか、楽しければ!

明日。
テクノに行く予定。


・趣味
零崎人識の人間関係・戯言遣いとの関係、読破。
これにて既刊の戯言シリーズを読破したことになりますかね(ザレゴトディクショナルは除く)
内容に関しては読んでる人もいるしネタバレは良くないと思うんであんまり触れず。
最終的に、やっぱり双識にーさんが一番好きでした。なんかモロにツボなキャラでした。大好き。
時間出来たら描きたいなー。眼鏡だし、ハサミだし。

ところでZERO3、ザレゴトディクショナルの本文袋綴じが未開封なんだけど私が開けてもいいの?


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>ビールが美味しく感じられたのは暑い日が続いていたのと昼間の労働のお陰だったりしてー(^_^)b
>>あと、私だけかも知れませんが飲み屋のビールってなんか美味しく感じてしまいます♪
労働……首捻ってマジニ狩り続けてただけなんですけどね(
私もお店で飲む生ビールは何か凄く美味しい気がします。
ただ、以前飲み屋でバイトしてた友人が「水で薄めてる。どの店でもじゃね?」って言ってたのがちょっと……。

>>もつ鍋さん
>>バイオいいですよねw最近プラチナとりました;;;
>>やっぱり飲みとかいいですよね!
>>せっかく大学にいって東京で自由なのでもっと飲みとか行きたいですw
私は基本PC版でやってますので、トロフィーの概念が無くて(´・ω・`)
今まではウェスカーさん以外使ってなかったのですが、意外と他のキャラも面白いことに気付いて最近楽しいですw
友達と飲みってのは中々行かないんですけどねー。オフ会の飲みは比較的行ってます。
私は自宅通いなんで、家族の関係もあってあんまり自由に出来ないのが辛いですねー。


今日の追伸

ヤバいな、最近ゲームが面白過ぎる……今まで抑制してきた反動か。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
のみ
2010.08.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。

午前。
レポート。
1P・2Pと比べると3P・4P・5Pはコマが小さくて詰め込んだ感が。見難い。

婆者を病院へ送る。
病院内なら冷房が効いてて涼しいだろう……と期待して筆記用具を持っていっておいたのはいい。
でも実際院内にいたのは30分程度だったのでほとんど作業は進まなかったっていう。

午後。
また相方とバイオハザード5のマーセ。
リーパーをロケットランチャーで吹っ飛ばす快感。ゴミのようだ!
とりあえず、なんとなく感覚が戻ってきたので、背後に回っては首を捻りを繰り返す。
原住民がアクティブ過ぎてジルが辛い。ショットガン系持ってないから囲まれると辛い。
でも転倒格闘は高威力だし、背後からの即死格闘もあるから頑張れば全然使える。
「攻めのライフルだぜ!」とかいいながらボルトアクションで突撃する私自重。浪漫ですよ。
CQCになるとナイフで怯ませてその隙にライフル。上手くやれば2~3人相手でも立ち回れる。

夜。
家族で飲み屋に。
生ビールが美味い!ビールがここまで美味いと感じたのは始めて。
なんこつ唐揚げも美味いしエビマヨも美味い。たまには飲み屋もいいなあ。

これから。
描きかけの5ページ目ぐらい仕上げたい。
って思ってたけど酒が入ってるから起きていられるか微妙。

明日。
朝は病院。
午後はレポート。


・独白
気分の浮き沈みが激しいなあ。
風邪気味なのかしら……。
ちなみに今は沈んでる方。何も考えたくない方。


お返事。

mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>厄神>暑すぎた。
>>なんかもう3日分くらいの汗が出た。
>>画像がヴィータに見える。
ですよねー。暑いのは何処も一緒です(^q^)
確かに似てないこともないような……ヴィータは好きですよ。
なのはは彼女のために見てたようなものですから(


今日の追伸

ねむくなってきたー
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ゆめ
2010.08.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ごめんなさい、今日は割とレポートサボってました。
なので日記前に慌てて50分ほどで窓付き描いてみた。

いい加減デジタルでもアナログと同じぐらい満足できるものを描けるようになりたいでござる。
バランス崩壊し過ぎだろjk……。
時間が出来たら一度本気で描いてみたい。
というかゆめにっきで何かイベント用に作品作りたい(


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。

午前。
朝食後、ちょっとレポート。
ゲストがもりもり出てくるんで、1・2コマ分下書き描くだけで凄く時間がかかる。

買い出し。
通販で使う発送用の袋と、色紙を2枚購入。
8枚も白紙の色紙があれば15時間の集中講義も有意義に過ごせるだろうな!(

午後。
無性にバイオハザード5のマーセがやりたくなったんで、相方とマーセ。
すっごい久々だったので、勘を取り戻すどころか操作方法を思い出すレベルからでした。
相変わらずS.T.A.R.Sウェスカーさんが安定し過ぎ。初心者救済キャラです。
最近、というか丁度止めた頃はグレネード(しかも無意味に硫酸弾)にはまってましたが。
今日は苦手なシェバで首をカッ切ってました。後格闘苦手なんですが、何となく感覚は戻ってきた感じ。
相変わらずリーパーは苦手。

これから。
とりあえず描きかけの4ページ目ぐらい仕上げたい。

明日。
レポート。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


・独白
最近pixivで、ROM専の方からのお気に入り登録が急に増えた。
少しは見れる絵になってきたのかなあ、とか少しでも思ってしまった自分が恥ずかしい。
おこがましいヤツだ。自戒、自戒。


お返事。

一昨日

mixi

>>iXaさん
>>牛の角煮キムチはおいしいですよね!
えっ、今まで食ったこと無いですそれwwwww

昨日

>>紳士蒼
>>自分も今漫画描いてます。気付くと同じ構図で描いてしまって…orz
私のはあくまでも漫画「風」なんで、ほぼ何時もの動きのないイラストを並べただけです(

>>Az/しじみ亭さん
>>委託については全然おっけなので。
>>細かいことはまた後日打ち合わせましょうぜ。
ありがとうございますー!
今しても幾枝さんが内容を覚えていない可能性が(ry
ところで厄神駅はどうでしたか?(

>>chikaさん
>>白黒のスパロボ……
>>夏の風情を感じますねw
もう、我が家のPS2は寿命ですので……(ほろり)
アレだ、これで学校の階段SSやったら面白そうだ!丁度兄者が置いて帰ってたからやろうかな(

>>幹事長さん
>>ありゃりゃ、デジカメ無かったのですか、残念ですね・・・。
>>私も以前一回デジカメなくしているんですが本体そのものよりも中の写真(=思い出)の方が痛かったですわ~(T_T)。
実際写真自体は3枚ぐらいしか撮ってなかったのでそこまで痛手ではないのですが。
なにせ父者からの借り物なんで信用問題が……。
それに、デジイチほどではないですがそこそこいいものだったのでお値段が(


今日の追伸

1リットルアイスクリーム食って作業再開でござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ちまちま
2010.08.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
サボらず真面目にコミケレポート描いてます。
画像の左は1Pから、画像の右は2Pから抜粋してます。
ネーム兼下書きな上アナログなんで超汚くて申し訳ない。何Pになるかも未定。
やりたい放題やった結果、ものすごいカオスになってます。描いてて超楽しいwwwww

というか生まれて初めて漫画っぽいもの描くんですが、漫画描いてる人って本当に凄いって再確認。
出来が下手でも時間かかっても何とか完成させたい。
完成させられたらきっと私はまた1つ成長出来る気がする。とか言ってみたり。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
起床。
朝からキムチ。
早く食べないとチャンジャが痛むんで、着々と処理してます。美味い。

ずーっと前に撮り置きしてたハンコック見てました。
アメリカっぽさがよく出てて、まあまあ面白かったです。BGM代わりにはよかったです。
御都合主義なとことか、妙に清々しい終わり方だとか。

昼まで。
ひたすらレポート漫画描き描き。

午後。
レポート描いたり、休憩にスパロボOGやったり。白黒だけど。
カチーナさんとレフィーナさんを愛用してます。戦艦突撃ー!
PS2版はローディングに難があるけど、ムービーもいいしフルボイスなんで中古で500円で買ったのは得だった。

これから。
もう1Pぐらい下書き描けたらいいなあ。

明日。
レポート。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、あとデジカメですが。
別のツアー会社さんにも聞いてみたところ、やっぱり無いみたいなんで諦めました。
はあ。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>キムチだと!!
>>キムチ大好き
>>辛いの大好きです☆
私も大好きですよー。
今冷蔵庫には市販の白菜キムチが1パックと、出張販売で来てたキムチ屋さんの白菜キムチとチャンジャが入ってます。

>>夢狐月さん
>>辛いのは美味しいですよね(^q^)ジュルリ
特に夏場とかはありがたいっす。

>>Az/しじみ亭さん
>>うちは雛しか出さないから、何かあると卓が映えてるので了承しちゃうよ。
マジですかー!
でしたら30部ほど会場に持って行くかもしれません。
ポスターとかもコミケで使ったものがありますし。細かいことはもうちょっとしてからで。
これで紅楼夢のオフ会も出るかもしれません(

>>chikaさん
>>キュウリのカクテキ寿司はないの?
>>せめてキムチ寿司にキュウリを混ぜて!盟友!
>>byにとり
それは幾枝さんがキュウリ食えないことを知ってのことか(

>>幹事長さん
>>>本日休館
>>全米が泣いた!!!
>>温泉なんて年中無休が結構デフォなので調べたりもしませんよねぇ(^_^;)。
まあ片方が開いてたんでまだマシでしたが、全館休館とかだったらマジ泣きしてましたね。
今までそんなことが無かったので、完全にノーマークでしたw


今日の追伸

漫画は本当に難しい。だから今まで手を出したくなかったんだ……(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
慰安
2010.08.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
午前7時、起床。
おにぎりとキムチの巻き寿司(時間が無いのでNot酢飯)を作り、飲料水と共にクーラーボックスにぶち込み出発。

相方を拾い、テクノで凸を拾い温泉へ向けごーごー。
BGMはろんさんのおちゃめ機能をエンドレスリピート。
軽快に行きます。軽じゃなくてRX-8とかだったらもっと爽快だったのに(

有馬温泉到着。
駐車場に迷うこと15分。記憶はアテにならんね!
とりあえず、ふらふらと金の湯へ。よし、銀の湯との合体チケットでお得だ!

『銀の湯、本日休館です』

――― F U C K 

ご利用は計画的に。
まったりと風呂。いい具合でござんした。色々と。ええ、色々と。
外にある足湯を堪能した後、昼食。
ちょっとキムチくさいけど、美味かった。相方が食ってたガーリックおにぎりとどっこいだと思います。

有馬散策。
あまりの暑さに「風呂は後に入るべきだったよね」とか思わず口から漏れたりするけど、若さってモンは振り向かないものなのさ。
まあ特にアテもなくふらふらと。

意味を求めず、時間に追われず、何も考えず。
他愛の無い会話をして、馬鹿みたいに笑って、ぼーっとして。
そんな瞬間が、堪らなく幸せに感じる。

私はきっと、とても磨り減っていたんだと思う。

行ってよかったと思います。付き合ってくれてありがとう。

帰り。
何かナビ通りに帰ったら凄まじい混雑に巻き込まれた。
盆休みもUターンラッシュも終わっただろう。ああ、通勤(帰宅)ラッシュか……。
姫路のムッシュへ。
割と自信満々にMAX盛りのパイ風オムレツを頼む凸。初見の人間にはよくあること。
それが途中で折れて「食べて……」と心が折れて頼んできた時のゾクゾク感と言ったら!(
なんか、私、変態さんみたいっす。違うっす(必死)

凸をテクノまで送って、そのついでに地球防衛軍やって帰りました。
アレはヤバい。ツボってる。

8月のミッションは全て終了。
お金も底をついたんで、ひたすら自宅に篭って次のイベントに向けて自己練磨してます。

これから。
とある魔合同の原稿は出したんで、今日のとこは寝ます。
明日から頑張る。

明日。
ひたすらレポート。
漫画ちっくなのに挑戦してみたいけど、実力的に足りてない気がする。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、あとデジカメですが。
さっきバス会社さんから別のツアー会社経由なんでそっちに電話して聞いてみてくれとのこと。
明日辺り聞いてみるかなー。


お返事。

mixi

>>もつ鍋さん
>>コミケいこうとしたけど家族が心配でとりあえず帰宅・・・
>>いきたかったっす;;
コミケよりも大切なものがある、いいじゃないですか!
次の機会には参加出来たらいいですね(´・ω・`)

>>なかさとさん
>>フィギュア当たらなかったね仕方ないね(涙目)
>>だけどまだけーね色紙が幾枝さんなら…(希望)
>>今更ですが夏コミお疲れ様でした(謙虚)
>>スケブ忘れて涙目状態だったけど会場内でスケブ売っていた罠がね!14時過ぎに気付いてもね!(やっぱり涙目)
>>あとはずっとスペースの前に居座っててホントにすみませんでしただって幾枝さんのオーラが凄すぎるんですもの(驚愕)
夏休みの集中講義の余暇次第でございます(
14時ぐらいならまだ割と暇してたかもしれませんね。
あと、来ていただけるのは嬉しいのですが「人がいたので挨拶遠慮しました~」的なメッセを幾つかいただいてたんで次から気をつけていただけると助かります。
正直、我々も体力の限界が来てて結構意識が朦朧としてたんで><

>>シキさん
>>お疲れ様です!
>>コミケに行けなかった私はただ静かにメロンへ…w
>>萃香可愛いなぁ、こっちにおいでー一緒にお酒呑もうー…え、ちょっ樽はコップじゃなゴボゴボゴボ
おつさまでしたー。
そういや私はとらのあなとかメロンブックスとかって一度も行ったことない気がする……。
さあさあ酔い潰れるまでご一緒に(

>>兎原さん
>>お疲れやまでした。
>>お話、できて、よかったです!
>>すいかかわいいよすいか。
おつかれでしたー。
わざわざコスプレ外してまで来ていただいて本当にありがとうございました!
すいかたんうふふ!

>>chikaさん
>>コミケ会場で流れる「探し物はなんですか」のBGM。
>>「同人誌&グッズだよ! 見つけにくくてしょうがないよ!」
>>ってツッコミたくなるのはアタイだけでしょうか。
幾枝さん的には、夏は水分・冬は体温を求めてると思います。結構切実に(

>>蔵本はじめさん
>>なかさとに同じく
>>居座ってしまって申し訳ございませんでした/(^o^)\
>>僅かながら幾枝先輩と共有した時間はとても楽しかったです(`・ω・´)
こちらこそ、意識が朦朧としていたため日記の如き勢いでリアクションがお返し出来ず申し訳なかったっす。
お買い上げありがとうございましたー!

>>幹事長さん
>>夏コミ参加お疲れ様でしたー☆
>>こはくてゐのニューアイテムはいつかそちらにまで取りに行きたいと画策しております(^_^)b
幹事長さんも、北海道お疲れ様でしたー。ジンギスカンにビールいいなあ(
こ、これは幹事長さんと私的オフの予感っ!?

>>中じマさん
>>おつでしたー!
>>僕は3日目しか行ってないので、挨拶出来ませんでしたが、また機会がありましたら是非。
>>ああ、それにしても楽しい一日でした。
>>次回以降は全日参加できたらなーw
お疲れ様でしたー!今回は暑くて大変でしたね(´・ω・`)
頒布したCDの方はお送りさせていただきます。本当は手渡しが一番なんですが(
またいずれ、というかもうそろそろ次の企画の立案をやってますんでその時はお願いします!
コミケ3日連続参加とか凄まじい体力ですねwww


今日の追伸

関西でぐり×ぱら!欲しいって方が意外といたんで、紅楼夢で委託して下さる心優しいサークル様を募集してみたり。
申し込み忘れてたとか(ry
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
会場にて
2010.08.16 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
コミケ会場にて。

放送『イベント会場内では飲酒は控えて下さい』

萃香「一杯ぐらいいいだろ?な?一杯ぐらいいいだろ!?」

必死に抗議する萃香を想像した萌えたのは私だけではないはず。
GTOの再放送見ながら、1時間半ぐらい。


実際のところ。

私「!!(スケブ描く景気付けに角瓶を呷ってた)」
葉月&くるる「!!(凄い勢いで私を見た)」

マジでスタッフの皆様、ごめんなさい。


・日常
昨日。
GMが終わったら死んだように眠りました。

今日。
午前11時、起床。
13時間も寝たら節々は痛いし頭は痛いし身体はダルいし。
昨日ピンピンした風に原稿描いてたりしてたけど、実際はすげー疲れてたんでなあ。

昼。
昼食後、兄者を駅まで送りに。
帰りに夕食の買い出しをして帰還。

これから。
ちょっとweb周りを更新してから、荷物の整理をします。

明日。
ちょっと相方と温泉行ってきます。裸のツ・キ・ア・イ。


・趣味

【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

会場から送った在庫ダンボールが届いたんで、こはくてゐ通販にて正式に新譜の注文を受け付けます。
予約していた方には、順次振込み先等の情報をお送りしていきます。

通販特典って何かつけたら面白いかもしれませんね。折角なんで名刺でもつけましょうか(


あ、それと。
バナーキャンペーンのえーき様フィギュアは、緋色琥珀さんに当選しました。
ちょっと梱包とかややこしいんで時間がかかるかもしれませんので、気長にお待ちください。


お返事。

げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>お疲れちゃーん
お互いお疲れっしたー

mixi

>>iXaさん
>>デジカメ大丈夫ですか・・・?
>>とりあえずお疲れ様です!僕もビックサイト着いた途端Uターンしたくなりました(´ω`)
無くなったから大丈夫です!(血涙)
もうビッグサイト着く前どころか、新宿発のりんかい線で既に心が折れてました(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>とにかくお疲れ様でした。
>>私は朝方帰りたかったです。
お疲れ様でしたー。
もう一般では並ぶ元気は無いです(´・ω・`)

>>ZERO3
>>オタキロサミドス
>>良い夢見ろよ。
心が何度か折れたでござる。
お前の分も楽しんできたよー!

>>chikaさん
>>同じく満身創痍なアタイです。
>>最近、ボム(栄養ドリンク)を使った後の反動が激しい・・・・・・
差し入れでドリンクと冷えピタをいただいた時は本当に生き神を見た気分でした(
アレが無かったら帰るまで保たなかった……


今日の追伸

新しいバナー作るってもデザイン案がないなあ。また手抜きになりそうでござる(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
満身創痍
2010.08.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


日記のネタで撮り置きしてたブラックハヤテ号を使おうとしたらデジカメが見当たらない。
東京で落としてきたかな……。

父者の借り物なので地味にヤバい。というか結構ヤバい。


・日常
昨日。
バスに乗って東京から自宅へ。

今日。
朝6時、姫路駅到着。
相方と半分眠りながらそれぞれの家に帰還。

即行でシャワー。着替え。
汗臭くてマジで死ぬ。真っ黒装備の幾枝さんの上着が潮で白くなるぐらい汗かいてましたから(
着替え終わり、朝食の栄養ドリンクとコーヒーと牛乳を摂取してたら坊さん来訪。
そのまま法事の流れ。

法事終了後、墓参りまで時間があったのでとある魔合同の原稿。
そして墓参り。あっちい。

帰り。
昼食と買い出し。

帰還。
昼食が済んでからコミケの疲れがドッときた。けど頑張って原稿。
眠くて墜ちそうなときは、作業用アニメ。カウボーイビバップ見てました。かっけー。
夕食前ぐらいにとある魔合同の着色まで完了。
幾枝さんはデジタルトーンなんて使用レヴェルが高いものは使えないので、いつも普通に塗ってグレスケです。
アニメ塗りにしたら1日で終わってしまった。まあキャラの関係もあるのですが(
アニメ塗りで何時も迷うのはやっぱり配色。無学・独学でやってるから色彩感覚が0で困る。
誤魔化しが利かないから凄く難しい。

これから。
GMだけは気合で見て、多分すぐ寝ます。
筋肉痛とかはないけど、やっぱり夜行バス就寝だったので少しダルいです。

明日。
コミケの荷物整理と、京都に帰る兄者を駅まで送ること。


・趣味
まずはコミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした。
結局私はコミケは2日目しか出ませんでしたが、もう到着した段階で「兵庫のお家に帰りたい」と思わず漏らしてしまうほど暑かったですね。
現実から目を逸らさず、明日が月曜日であることや次のイベントに向けてまた修羅場が始まることを直視して頑張って下さい(超笑顔)

【コミケはレポートを描き終えるまでがコミケです】
ということで、デジカメを紛失した以上このままだと余裕でイラストレポートです(白目)
前回のレポート(例大祭)のものがあんまりに酷かったんで、次はちゃんと下書きをアナログで描いてもうちょいマシなものを作る努力をします。

なので、かなりかなり時間がかかると思いますんで少なくとも8月一杯、私のコミケは終われない(吐泡)


お返事。

一昨日

mixi

>>黒咲まんぼうさん
>>なんといういつも通りの格好wwww
>>頑張って下さい^^
流石に東京は暑かったです(迫真)
頑張ってきましたー!

>>たまちゃん
>>ランクイン……だと?妬ましいわね(笑)
今回は広報で駆けずり回ってくれた兄さんがいましたんで……

>>ゴルゴさん
>>ランクインぱるいwwww
ゴルゴさんだってすぐいけますよ!

昨日

>>蓬莱長さん
>>ブラックハヤテはスタッフが美味しくいただきました
>>お疲れ様でした
>>楽しい空間
え、ブラックハテヤ号なら俺の前で(腹出して)寝てるけど?(
お疲れ様でしたー。
本当にどうでもいい話ばかりでしたが、楽しかったですwww

>>くるる
>>新刊はブラックハヤテ号幻想潜入かしら。
やるとしてもpixivの範囲を出ない予感。


今日の追伸

朝の信じられない眠気が、夜に近付くほど霞んでいく。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
おつかれさま
2010.08.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
コミケ2日目、お疲れ様でした。
詳細はレポートちっくなものを帰ってのんびり作りますんでそちらで。


お返事

明日にでも。


今日の追伸

あせくさくてしにそう(切実)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コミケ出陣
2010.08.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

出陣で御座る。

会場とか電車とかバスでこんな感じの暑苦しい格好の人を見かけたら幾枝さんです。ほぼ間違いなく。


■【http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

■コミックマーケット頒布物一覧ページは上のアドレスから。
■サークル『こはくてゐ』は明日・8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。

■ブースでは多分暇してます。すんごい暇してます。酷いと寝てます。
■だからお時間は凄くあるわけなんで、スケブとか結構普通に待ってます。
■調子乗ってコピックで塗り塗りしちゃうかもよ!(

■名乗ってほしいです!シャイなのは幾枝さんも一緒だよ!
■名乗っていただけたらこっちも名刺でお返事しますんで。
■というか名刺刷り過ぎて凄いことになってるんで出来ればもらって下さい。

■【告知】12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います【告知】
■たくし上げ色紙等を用意してお待ちしております。
■来ないと……寂しくて泣いちゃう(´・ω;`)


・趣味
pixivで初ランクインでござる。
先日のぐーやんがルーキーランキングで83位だったそうで。
兄弟の熱烈な応援と皆様のおかげでございます!ありがとうございます!

ちなみにTINAMIではランキング12位でした。あそこの基準よくわかんない。


お返事。


Crystal Amber

>>犬都兄
>>ちゃくちゃくと上達してますね師匠。
>>どうだいここらでバナーを作り直してみては。
なんか最近、ちょっと成長を実感したような気のせいなような的なことが多々(
コミケが済んだら新しいの作ろうかなーとか考えてました。
ともかく一区切りついたら色々したいですな(´・ω・`*)


mixi

>>YTRさん
>>ヨクナイネ!
イイネ!

>>なまかめさん
>>姫様、姫様あぁぁあ
今思うとルイズコピペ考えた人って天才だと思うんですよね。

>>蓬莱長さん
>>姫様と言われれば姫様だけど、ぱっと見、カオル クレイシー 神楽にみえました
何時も蓬莱長さんのストライクゾーンはギリギリわかんないとこを突いてくる……!

>>シキさん
>>姫様でこんなにときめいたのは初めてです
今ときめきましょう。


今日の追伸

あ、コミケ1日目お疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ひめさま
2010.08.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12507247

ポニーテールで巨乳で眼鏡っ子な輝夜姫様。
納柚兄弟の欲望を具現化した結果がこれだよ!

添付してある画像は一部です。
メール添付による日記更新が可能なまでに圧縮すると、文字が潰れて解読不可になってしまいまして(´・ω・`)
漫画形式で投稿してありますんで、上記アドレスから覗いていただけると全部見れます。
pixivアカウントが必要です。


・告知
コミケ前日、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・日常
昨日。
イラスト投稿した辺りで燃え尽きました。

今日。
朝。
1時間ほど作業して、買い出しへ。
盆の供え物とか色々買うものがあって結構大変。

昼食。
今日もお好み焼き。ご飯が進む。

午後。
4時間ほど作業。
コミケ告知用のイラスト完成。
明日の出発直前にでも公開します。

これから。
一区切り。ちょっとだけガンネクやろっかなーとか。
ああいやごめんなさい、コミケ行きの荷造りしますはい。

明日。
散髪行って、夜から東京行きです。


お返事。

一昨日

>>夢狐月さん
>>機能が意味わからないですw
>>イイネ!って・・・
うーん、ここまで運営の迷走されると何らかの大いなる意思を感じないでもないですな(

>>Ronさん
>>こうですか?
>>日記がボイス化?w
アレですよね、イイネされてもリアクションに困るというかなんというか(
まあ、一日に何回も日記書く人には意味があるのかもしれませんが……。

>>イーズさん
>>ボイスが日記を飲み込もうとしているんですねw
>>mixiの方向性がわかりませんww
うーん、twitterを意識して色々とオリジナリティを出そうとしているのはわかるのですが……。
如何せん、オリジナリティを追求した結果余計な機能がついてしまったという状態であることは否めませんな。

>>Az/しじみ亭さん
>>地球防衛軍なつかしいwwww
今まで動画のおじいちゃんの地球防衛軍しか見たこと無かったんで、初めてでした!
いやあ、アレ面白いですねえwww


昨日

>>夢狐月さん
>>当選者の方おめでとございます~。
>>twitterは・・・強かった・・・!
接戦ではあったのですが、うむむ……。
またの機会に挑戦して下さい(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>このイイネ機能誰が使うんだよ・・・
>>足跡見れば誰が見てるかわかるっての
まあ不必要っちゃ不必要ですよね。
これを機にmixiは余計な昨日を綺麗にしたらもっと使いやすくなるのになあ、と思ったり思わなかったり。

>>蔵本はじめさん
>>これはあれですね
>>ルパンダイブしろってことですね
>>夏コミ行くことになったのでこっそりとCD買いに行きますwww
ちなみに、シャッターを切り終えた瞬間目が覚めてました。流石わんこ。
こっそりとじゃなくて出来れば名乗っていただけたら幾枝さん嬉しいなあ!(


今日の追伸

mixiの次はpixivか……。まあこちらはすぐ復旧してましたけど。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
ぐでー
2010.08.11 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
コミケ3日前、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・写真

ぐったり。

暑いみたいです。
寝相が幾枝さんそっくり。


・日常
昨日。
とりあえず輝夜の水着描くぐらいまで。

今日。
朝。
4時間ほど作業。
ひたすら塗り塗り。

昼食。
お好み焼きはおかずです。

午後。
5時間ほど作業+ちょっと昼寝。
やっとこさ一区切り。コミケまでに区切りがついてよかったよかった。

これから。
とりあえず名刺作って、会場で出す価格を書いたものでも作ろうかと。

明日。
概ね未定だけど、多分とある魔合同描き始めてるかと。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

【twitter】はやみたかさん・秘色琥珀さん・月光水晶さん・みたまさん
【mixi】基奈粉さん・夢狐月さん・蒼井そうさん

以上の方々で抽選しました。
トーナメント方式で鉛筆神様を振り、大きい数字が出た順に勝ち抜き方式。
1回目の勝者が月光水晶さん、2回目の勝者がはやみたかさんでした。
不思議なことに、どちらのトーナメントにおいてもmixi勢が1回戦敗退でした。鉛筆神様よォォい!
と、いうことでお二方には後ほど連絡をいれさせていただきます。
今回の大会結果はアナログ書きだったんで割愛のほどを。



お返事。

mixiアクセス不可により、コメントお返事はまた後ほど(´・ω・`)
何とかならないのかなあ!



今日の追伸

mixiのアクセス不安定本当に何とかして欲しい。牧場ぐらい繋がっても(ry
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
きのうのこと
2010.08.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
コミケ3日前、ということで告知を前面に出していきますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
サークル『こはくてゐ』は8月14日土曜日(2日目) 東ホール へ-41bです。
【12時丁度より、ブースにて色紙オークションを行います。たくし上げ色紙を用意してお待ちしております】

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・日常+

一昨日。
会誌のペン入れまで済ませて就寝。

昨日。
朝。
9時ぐらいに相方を拾って大学へ。
細胞生物学と情報科学の単位を確認しに。
幸い両方取れてたんで、現代文芸論のレポートを出して凸宅へ。
凸と合流後、凸が昨晩しかけた罠を覗きに。

三箇所回った結果:カナブンがいたぐらい

本当は早朝に覗きに行きたかったんだけど、私も相方もそんな早くからは無理ということで断念してました。
ちなみに、早朝に凸が覗きに行ったときはミヤマクワガタとカブトムシのメス数匹。
それとブーンブンシャカブブンブンではございませんがオオスズメバチが沢山いたそうで。

昼食後、凸宅で相方と地球防衛軍3。
説明書も見ずに2人で突貫した結果、早速と相方が自滅。爆死。
これは面白い。
爆発物スキーの私は爆発物に身を固めた結果、敵の性質上どうにもならなくなることも多々。
相方の投げた爆発物に爆砕されることも少々。
インパルス!おじいちゃんのメインウェポンじゃないか!強いです。チャージ時間が懸念事項。
3Dゲームに極端に弱いことを忘れてしまうほど没頭していた結果、頭が爆発しそうなほどの頭痛に襲われまして。
更にその状態でガンネクなんてやるもんだから間違いなくトドメ。
いやー、やっぱりザク改は楽しい!相方のアッガイとのコンビがいやらしいと評判です。1000コスト機舐めんなよ(
帰りに相方とラーメン食って帰還。ちょっと吐きかけた。

帰ってきてからは頭痛でまともに日記を書くことも出来ず、即就寝。


今日。
朝。
3時間ほど作業。
瞳を塗ってから、ひたすら髪を塗る作業。

買い出し。
ついでに文房具屋で名刺用の紙を購入して帰還。

午後。
4時間ほど作業。
ひたすら髪を塗る作業。
なにが早描きには自信がある、だ……髪塗るだけで7時間以上かかってるのに(´・ω・`)

ブラックハヤテ号を散歩させ、帰ってきてから夕食。

これから。
作業。
どれだけ進められるかなー。

明日。
多分原稿描いてます。
コミケまであと3日とか嘘みたいだなあ。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

これが3台もれなく入手出来る状態なのですが、欲しい人いませんか?
1台は我が家で使うので、余った2台を2名様にプレゼントします。勿体無いんで。
シールが一杯の応募用紙が2枚余ってるんで、それを当選者の方にお送りしてご自身でアサヒの方に送っていただくという形になります。
既にtwitterの方で4人の方が名乗り上げてらっしゃいます。

【twitter】はやみたかさん・秘色琥珀さん・月光水晶さん・みたまさん
【mixi】基奈粉さん・夢狐月さん・蒼井そうさん

抽選結果は明日。「俺は名乗り上げたつもりじゃないんだけど!」って方はお早めにどうぞ。


お返事。

一昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>素晴らしい文章でございます!w
>>え、立候補してよろしいなら欲しいです!
日頃からこういうこと考えてたら案外すぐ出てきますよ(
名乗り上げありがとうございますー!

>>鶏肉さん
>>お疲れ様ですと言わざるを得ないwww
(`・ω・´)

>>シキさん
>>感動しました(´;ω;`)
>>この文章をテンプレとして広めたいくらいですとも!
全然OKですよ(`・ω・´)
さあ地道に広めていきましょうか(

>>しゅうさん
>>すごい愛を感じた!!(´;ω;`)
愛故に……!

>>くるるさん
>>どんなけ愛しとんねん眼鏡www
果てしなく(真顔)

>>もふもふ@ヌコさん
>>少佐殿ォ・・・
>>愛で前が見えない
前が見えないなら眼鏡をかければいいじゃない!(

>>イーズさん
>>ここまであの演説を改変しつつ再現するなんてすごいですww
>>愛が溢れすぎてて眩しいぐらいです><
眩しいなら(ry
愛があるこそのあの文章ですよ!www


昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>台風きそうですね。
>>お大事にお休みください。良い夢を・・・。
きっとコミケ参加者ぱぅわーが何時ぞやのようになんとかしてくれるはず!
今朝には復活してました!(


今日の追伸

mixiがアクセス不可でコメントが見れず、お返事が超特急でござる。
その結果増えた機能が日記に「イイネ!」とか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
体調不良につき
2010.08.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


すみません、勝手ながら本日の日記はお休みとさせていただきます。

頭痛が酷くてディスプレイ見てたら爆発しそうなんで。

明日はきっちり原稿漬けと名刺作りしますんで勘弁してください。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

これが3台もれなく入手出来る状態なのですが、欲しい人いませんか?
1台は我が家で使うので、余った2台を2名様にプレゼントします。勿体無いんで。
シールが一杯の応募用紙が2枚余ってるんで、それを当選者の方にお送りしてご自身でアサヒの方に送っていただくという形になります。
既にtwitterの方で4人の方が名乗り上げてらっしゃいます。

ちょっと抽選が無理そうなんで、もう1日延長します。どうぞ名乗り上げて下さい。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


すみません、明日まとめてさせていただきます。


今日の追伸

コミケ初日~2日目に台風がくるとかいう素敵なニュースを小耳に挟んだのですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
にちよう
2010.08.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
下書きを描き終え寝る頃にはもう日付が変わってたでござる。
とっとと寝てないなあ。いや、他の人からすれば早過ぎる就寝なのでしょうが。

今日。
朝。
墓掃除。
なんか凄いもさもさと雑草が繁茂してた。
というか隣の墓から蔦が侵食してきていた。とりあえずお隣に返しておきましたけど。
炎天下、ぶちぶちと雑草を抜いて墓石をごしごしして完了。

昼食。
寿司食ってたらブンチャカが聞こえてきて寿司噴いた。
マジ勘弁(真顔)

午後。
原稿。
……気がついたら1時間ぐらい熟睡してました。
左後頭部に腫れ物が出来たような鋭く且つ鈍い痛みが!これも全部昼寝というやつが悪いんだ!(

これから。
適当に作業進めて寝ます。

明日。
レポート出しに行ったりします。


・趣味
名刺の裏に書いた眼鏡節を載せようとしたら、許容容量まで収めたら文字が潰れて読めないということに。
どうせなんで、ここに載せときます。イベント来れない人用に。
丁度ネタも無いんで。

諸君 私は眼鏡っ子が好きだ 諸君 私は眼鏡っ子が大好きだ
赤縁が好きだ 黒縁が好きだ 銀縁が好きだ 金縁が好きだ
丸眼鏡が好きだ 角眼鏡が好きだ 形状記憶合金が好きだ 合成樹脂が好きだ カーボンが好きだ
教室で 図書館で 研究室で オフィスで イベント会場で 街角で 浜辺で 神社で 屋敷で ベッドの上で
この地上で眼鏡をかけている全ての眼鏡っ子が大好きだ
デフォルトで眼鏡をかけているちょっとキツめで緑髪の委員長系キャラクターが好きだ
男勝りで体育会系の女の子が実はコンタクトレンズで、自宅では眼鏡をかけている時など心がおどる
男でも眼鏡をかけているキャラクターは好きだ
某新世紀汎用人型決戦兵器アニメで「(男子含む)全員が眼鏡をかけてみたシリーズグッズ」が発売された時など胸がすくような気持ちだった
眼鏡をかけているキャラクターに流し目で見られるのが好きだ
普段かけていない子が頼み込まれて眼鏡かけて恥じらいながら「どう?」なんて聞く様など感動すら覚える
そのまま事に及ぶというシチュエーションなどはもうたまらない
ジト目系でどちらかと言えば物静かなキャラクターに眼鏡をかけさせるのも最高だ
欲情している姿を眼鏡っ子が頬を赤らめて視線を露骨に逸らしつつ「・・・・・・このっ、変態・・・・・・っ」などと罵られた時など絶頂すら覚える
陵辱ゲームで顔射に巻き込まれ眼鏡ぶっかけになり滅茶苦茶にされるのが好きだ
ぶっかけられて滅茶苦茶にされた素晴らしいぶっかけ眼鏡が、次のCGではヒロインから外されている様はとてもとても悲しいものだ
PCゲームで優先的に眼鏡っ子キャラクターを攻略するのが好きだ
眼鏡を理解していない主人公が「眼鏡は外した方が可愛いよ」と言うことによって、以降ヒロインの眼鏡が無くなることは屈辱の極みだ
諸君 私は眼鏡っ子を 我々の様な眼鏡っ子を望んでいる 諸君 私に付き従う紳士兄弟諸君 君達は一体何を望んでいる?
コスプレ眼鏡っ子を望むか? ゲームの眼鏡っ子化パッチを望むか? 全ての女の子が眼鏡っ子と化した幻想の世界を望むか?
よろしい ならば眼鏡っ子だ
我々は渾身の力をこめて今まさに眼鏡を描き込もうとする職人の魂だ
だがオタクに好まれる”萌え”の代名詞的存在や特殊性癖として扱われ、それに堪え続けてきた我々にただの眼鏡っ子ではもはや足りない!!
眼鏡っ子を!! 一心不乱の眼鏡っ子を!!

あ、そういやpixivの被お気に入りユーザーが1,111人を突破してました。
ありがとうございます。


・企画
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0420_2.html

これが3台もれなく入手出来る状態なのですが、欲しい人いませんか?
1台は我が家で使うので、余った2台を2名様にプレゼントします。勿体無いんで。
シールが一杯の応募用紙が2枚余ってるんで、それを当選者の方にお送りしてご自身でアサヒの方に送っていただくという形になります。
既にtwitterの方で4人の方が名乗り上げてらっしゃいます。

【明日の日記で締め切りとします】


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>蓬莱長さん
>>神主は東方の話をするより、酒の話や考え方について話すと楽しいですわ
実際、本人もそういう話の方がメインでしたしねえ。

>>ゴルゴさん
>>神主のそーゆーとこが二次創作としての東方を自由にできるように広めてくれてるよね。
>>たくし上げえーき様クオリティたけェwww
>>サマーウォーズのヒロインは栄おばあちゃんかカズマの二択。
だからこそ、東方Projectがここまで発展したのだと改めて実感しました。
えーき様うふふ!どうでもいいことに全力を尽くせる人間になりたいです(
本当にサマーウォーズはおばあちゃんとカズマきゅんの人気がパネェwww

>>夢狐月さん
>>素晴らしい方ですね、ZUNさん。
>>そして涙を流せるのは良いことだと思います。
ゲームを通して伝わってくるあの人の人間性が人を惹きつけているのでしょうね。
最近、疲れてるのか涙腺が緩くて緩くて(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>白と水色の縞がいいですなぁ~
やっぱりしまぱんったら白水色でしょう!(

>>基奈粉さん
>>くそっ!欲しいけどいけない!しかたない…自分で書くか…
>>しかし幾枝さんのえーき様はいつ見てもかわいい…眼鏡
>>そうか眼鏡かっ!
こうして、ここに眼鏡好き同士が誕生した―――!


今日の追伸

瑛葵さんからフォローとマイピク承認キタ!これで勝つる!テンション上がる!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
いろぬった
2010.08.07 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
たくしAGE色紙着色完了。
なんとか完成まで持ってこれました。
もう一枚ぐらいイベントまでに描けたらいいなー。
が、大学サークルの原稿提出日を勘違いしてたんでそっちを大急ぎでやらないといけなくなってしまいまして。
そっちを優先しますんで、もしかしたらもしかするかもしれません。はい。


・日常
昨日。
神主ことZUNさんが出てた「二軒目から始まるラジオ」を聞いてました。
ネタバレになるかもしれないけど、神主本人は正味東方に関する話題はほとんど話してませんでした。
強いて言うなら「新作は超期待してもいいですよ!」って話が序盤に少々。
それと「作品のことは全て作品にあるから、それをやれば全部わかる」ということを少々。
後は一迅社の方が色々と東方関連の話題を振っても適当にあしらい、本当にどうでもいい話ばかりしてました。
なんか凄く感銘を受けた。
酒の席だから、余計にありのままの神主の人間像が伝わってきた。
私自身が、色々と救われた気がする。勝手に私が救われただけなのですが。
「やりたいことを、やりたいようにやって、楽しむ。会社も何も関係ない。自分がやりたいようにやるんだ」
何か途中で泣いてました。最近涙腺緩いなあ、私。

途中からサマーウォーズも始まり、両方視聴。
普段マルチ作業の幾枝さんにとってはいつものことです。
1回見た人からすればぶちぶちとカットされていたみたいですが、初見の幾枝さんとしては面白かったです。
キングカズマとばあちゃんかっけー。

今日。
朝。
大学サークルの集まり。
でれでれと何時通りに会議を終え、解散。

昼食。
誰かの「昼飯食おーぜ」の一言で9人ほどでファミレスに。
なんかハンバーグが無性に食いたくなってミックスグリル。
ちょっと席を立ったら、幾枝さんの水のグラスに塩が入っててちょっぴりしょっぱかった。
ZERO3がちょっと席を立ったので、ドリアに塩とタバスコをたっぷりかけておいた。
因果応報でござる。

午後。
ともかずの熱烈なラブコールにお応えして、カラオケへ。
ZERO3・若本・阿部さんと先に行き、ともかずは所用。
ともかずが来るまでにメルティブラッド等のともかずの知らない世界をそこそこ処理しておく。
ともかずが来てからはみんなで盛り上がれる系の曲を。
ZERO3、私と2人で行くときとかはまだいいけどみんなで行ってるときは封神演技のキャラソンとか幽幽白書のキャラソンとかは自重しような……。
OPEDぐらいにしておかないと、みんなガチでポカーン状態でしたし。私は慣れてますけど。
短い時間でしたけど、若本ともともかずとも始めてカラオケに行けて楽しかったです。
特にダブルアクションガンフォームとか合わせてくれる人が周りにいなかったから楽しかったのぜ。

その足でゲイ☆専改め、ゲーセン一軒目。
若本とか阿部さんがシンに八つ裂きにされている姿をニヤニヤ見る作業。
MUGEN動画とか普通にバスケしてるように見えるけど、実際難しいとかいうレベルを超越した世界なんだなあと。
せっかくゲーセンに来たので、アーケードでやるのは初めてだけど、ガンネクをやってみた。
スティック超操作しにくい!PSPユーザーはアーケードにおいては素人同然だ!
キャラ選択もザク何処かなーと探してたら勝手にEz-8に。
私のザク以外に使える機体が幸い陸ガンだったので、180mmキャノンが火を噴くぜ戦法で。
ラストステージまでは僚機のエクシア(操作:若本)が頑張ってくれてたので何とか。
ラストステージは異様に硬い御大将とシャギア兄さんとサザビーの猛攻に惜しくも撃墜。
久々にやったらPSPのガンネクやりたくなってきた。

ゲーセン二軒目。
私は何時も通り太鼓のタツジンとアカツキ電光戦記、若本はProjrectDIVA2、ZERO3はQMA。
格闘ゲーム苦手な私が「アカツキ電光戦記」に挑戦してみた。
ガン=カタを嗜むシスターを使ってみることに。飛び道具万歳。
手加減に手加減を重ねてくれた若本にビギナーズラックで勝っちまうという愚挙を犯してしまい猛反。
イージーは正直撃ってるだけでノーダメで勝てちゃう(
操作がそれほど複雑ではないので、気が向いたらちくちくやってみても面白いかもしれませんね。
QMAはキャラが可愛過ぎる。なんだこれ、動くと揺れるぞ。
でも、一般常識と世事に極端に弱い幾枝さんは若本とかその辺りのバックアップがないと多分無理。
意外にZERO3・若本・私のトリオはいけた。
ProjrectDIVA2は初めてみたけど、ミク可愛いなあ。そういうとこしか見てないけど。
音ゲーとしては幾枝さんの脳の処理力ではプレイ不可のレベルと判断されました。無理っす。
ペキさんがやってきてプレイし始めたときのLv51はビックリした。超やりこんでらっしゃる。

これから。
超眠い。
とりあえず、会誌の下書きだけでも描いてから寝たいところ。

明日。
概ね未定。
作業が割と。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>クリームヒレカツロールは昨日食ったけどあれは何故商品化されたんだ
あれがトップバリュの本気だとすればガチ。
きっと、食品開発部も暑かったんですよ……。

>>シキさん
>>よろしい、ならば戦争だ!←どう改変したら眼鏡になれるのか是非聞いてみたいです!ww
>>私の語彙力のなさorz
自分で言うのも何ですが、かなり凄いことになってますwww
名刺の裏に書いてますんで、イベントに来ていただけたらお渡ししますよ(

>>鶏肉さん
>>私は眼鏡が好きだ
私は眼鏡っ子が大好きだ(真顔)


今日の追伸

背筋がゾクゾクするような創作に触れないと、きっと創作者は駄目になる。
そして、それを無意識に避けてる私はある意味ではもう駄目なのかもしれない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
お疲れサマー
2010.08.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


たくしAGE色紙着色済み載せようとしてたら、名刺作ってたら時間無くなったでござる。
まあ時間が無くなった最たる理由はヘルシングの某少佐の台詞を眼鏡愛に置き換えたものを書いてたからだけど。
お、表が手抜きっぽいからせめて裏ぐらいは時間かけたくて!

仕方ないんで、今夜サマーウォーズ見ながら塗ってます。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
色紙着色。
朝から家族がうろうろする居間で赤面した女の子がスカートたくし上げて縞パン晒す色紙をひたすら塗る単純な作業。

突如整骨院に行こう、という話になったので整骨院。
というわけで整骨院。病院は涼しくて快適でござる。

昼食。
その足で買い物。
14,800円のネットブックを発見。これは買いかな。
今度買おうかしら。

午後。
ヘルシングの某少佐の台詞を眼鏡に対する熱烈な愛に変えて名刺の裏側に持ってくる作業。
母者が引きつった笑みで見ているが、私はもう迷わん。

夕食。
某イオンで「クリームヒレカツロール」なる珍妙不可思議な物体を購入。
クレープの皮に、ホイップクリームとドライフルーツがたっぷりで美味しそう!
中央にヒレカツが挟まってなかったらな!
でも意外に食えてしまうという不思議。自分の味覚が変になったのではなかろうか。

これから。
サマーウォーズ見ながら色紙塗って、時間と相談しながら締め切り順に原稿でも。

明日。
大学サークルの集まり。
午後は未定。


・趣味
「おちゃめ機能」のフル版持ってる人いたら手ー挙げてー。
なんか調べたらイベント限定販売らしくってもう手に入らないっぽい?です。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>蔵本はじめさん
>>性欲を持て余す(迫真)
>>えーき、えーき、えーきさま!
デキセドリンでもブチ込みましたか?(
さて、また幾枝さんはえーき様を具現化させる作業に戻りますね(

>>蓬莱長さん
>>まて 私はシマパン専門だ
>>さぁ よくみせなさい
エルフ耳といい趣味が合いますね(握手)

>>YTRさん
>>森に帰れは俺が中学の頃に通った道(キリッ
>>派生で邦とか土があった
私のとこでは「帰れ!与吉じいさと一緒に海に帰れ!」とか「……北京に帰れ(ボソッ」とかありました。
特に後者はごくごく一部の身内にしか通じないネタでしたが(

>>夢狐月さん
>>いやぁ・・・
>>目の保養、目の保養・・・っと。
>>なむなむ(-人-)
はーい、閲覧制限ですよー(

>>マーサさん
>>稲荷ってだけで・・・胸が熱くなるよな・・・キツネ的な意味で
そして意外と近くにいらっしゃったという事実www

>>基奈粉さん
>>くそっ!いけないじゃないか!!!仕事のばかやろう!!
>>ほしいよぉ・・たくしあげ・・・うあああああああああああ
今着色中でござんす。
幾枝さんの財布の人生相談に乗っていただけるなら考えないことも(殴

>>八雲の式さん
>>完成版キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
>>何故・・・行けないんだ・・・・・
>>これほどニートを羨むのは初めてだ・・・
>>いやぁしかし涙目タマンネ・・・
>>ふぅ・・・お前ら早く寝ろよ!
正確には完成版じゃないんですけどねwww
まあコミケに来られない方にも色々と事情がありますし(´・ω・`)
まったりと完成をお待ち下さい(´・ω・`)

>>ヤヒロさん
>>幾枝先生がカリスマを急上昇させたことによって世界のウザさが半減してしまったので。
>>代わりに、私が補給しておきました。
なんか懐かしい顔のアイコンが見えるでござる(


今日の追伸

既に眠くなってきてる健康体生活を何とかせにゃならんと感じる20歳。本日テスト終わった方々はお疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
たくしAGE
2010.08.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
たくしAGE。

えーき様だから仕方ないね。
完成させたらこれもコミケ持って行きます。
お暇な方は勝ち取って下さい。


・日常
昨日。
兄弟と雑談しながら色紙。

今日。
朝。
最上稲荷に向けて出発。
2時間ほどで到着。なんかすげー廃れてました。
駐車場出てすぐの本殿はまあ綺麗でした。看板みたいなもんですし。
ただ、霊地・八丈(畳)岩と題目岩に続く山道にある分社とか祠の手入れのされて無さが半端じゃなくてガッカリしました。
というかガチ放置状態。もう半壊~全壊の祠ばっかり。金あるならそういうのも大事にして欲しい。
しかし、山登り、キツかったです。
まともに運動してなくて鈍ってる身体に、途中から階段が無くなって完全な山道になった道中は堪えました。
八丈岩に着いた頃には汗も出なくなっており、頂上でしばらく瞑想してました。
下りは意識朦朧としてフラフラしながらでした。これが最近流行りの熱中症というやつか……!
下手したら死んでたかもしれませんね。無用心でした。超怒られた。

その足で、吉備津神社へ。
これまた綺麗に整備された本殿で。
2礼2拍1礼マニュアルが4ヶ国語で用意されてたりと結構カルチャーショック。
学生弓道の練習をしていて騒がしい上、祖母が体力的に辛いということで落ち着いて境内巡りも出来なかったでござる。
まあここは来てよかったかなあと。

昼食。倉敷。
食後に足を運んだコーヒー専門店が大正解。
ちょいと高いけど味は確か。モカのストレートにしたけど、本当に美味かった。

帰り。
途中まで運転し、睡魔に負けそうになった辺りで母者と交代。
目が覚めたら自宅でした。

夕食。
えっほ、えっほ、えほーまき!

これから。
ダルさが半端じゃないんで、色紙塗ってから寝ようと思ってたけど風呂入ってさっさと寝ます。

明日。
特になし。
作業メイン。配信するかも。


・趣味
アイコン変えてみた。
ニジウラてゐから変えるの丁度1年振りになるのかな。
おお、ウザさが激減して急に華やかになった!
これで幾枝さんのカリスマが急上昇することは確定的に明らか(どや顔)

「おちゃめ機能」のフル版持ってる人いたら手ー挙げてー。
なんか調べたらイベント限定販売らしくってもう手に入らないっぽい?です。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。

・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>妹紅@断罪者さん
>>えーきちゃ~んwww
めがねー!

>>YTRさん
>>絶対無敵はライジンオーだよ!ダンガイオーは破邪大星(破邪巨星)だよ
>>サイキックなロボって言ったら真っ先に浮かぶ
友人にも同じツッコミを受けました。適当なこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
そういうタイプのは見てないとぶっちゃけ区別がつかないから見るべきかな(

>>chikaさん
>>ふときになったんですが、幾枝さんは東方キャラに整体してもらうとしたら、誰がいいですか?
>>アタイは諏訪子。
>>効果もありそうだし、がんばってる姿も可愛いですしねw
まあマジレスするならえーりんが最強でしょう。多分、一番効果的ですよね。
個人的には仕事疲れのえーき様の整体をしたい。ついでに触っちゃイケナイとこに触れてそのまま(ry


今日の追伸

ZERO3「森に帰れ」
私「……ビクンビクンッ!(斬新な罵倒……ッ!悔しいっ、でも感じちゃう……!)」
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
せんでん
2010.08.04 /  カテゴリ: イラスト
眼鏡えーき寄稿統合2のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://www.geocities.jp/saku93_73/

東方平成合同誌、入稿!
というわけで原稿の一部を使ってPR兼ねてご報告。
(こっちが送っただけなんで、主催者様はまだ未確認の模様)

もうね、みんな上手過ぎて幾枝さんが場違いな気がして仕方が無いです(´・ω・`)
例大祭SPに行かれる方は是非お手に取ってみて下さい。
場違いな幾枝さんの絵が見られるはずです。
ちなみに幾枝さんは例大祭SPは行けません。ホイホイ東京行く資金の余裕は無いです(´・ω・`)


・日常
昨日。
現代文芸論のレポートを終わらせながら、ともかずと熱烈にトーク。

今日。
朝。
原稿。
昼前に整骨院。

午後。
買い物。
あんまりに暑くて朝に食欲がないので、牛乳かけて食べるフレークを買ってきました。
何か食べないと頭が動かない。

帰還。
平成合同を一気に片付け、提出。
ついでにその勢いでコミケの価格表ちっくなものの原版を作成。
あとはこれを拡大コピーするだけ。

これから。
予定としては色紙の下書きを描く予定。ぱんつ。
ペン入れは自宅では無理っす。腕に汗が滲んでとてもとても……。

明日。
家族でどっか行くとか行かないとか。


・趣味
誰か「おちゃめ機能」のフル版持ってないかな……。
「【窓付きが】吹 っ 切 れ た【ゆめにっき】」を今日1日で200回近くリピートしてたら猛烈に欲しくなった。
ここまでVOCALOIDの曲にはまったのは始めてでちょっと戸惑ってる。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>ダンガイオー思い出した
絶対無敵のアレですか。見たことないですけど><

>>鶏肉さん
>>ほう、虫取りですか。
>>血が騒ぎますね・・・!
実家が山の幾枝さんは、山中にいるとステータス補正があって動きがよくなります。

>>Az/しじみ亭さん
>>例大祭SP出るんだっけ?
残念ながら出ませんです。一般でも多分行かないかなーと(´・ω・`)

>>やますけさん
>>ナズーリン合同が予定に入ってて歓喜しました!
>>描きたいものにつららが…
これは間接的に「え?もろちんやるんだよね?」的なある種の脅迫じみたメモ描きなんで私はやると信じて(ry
当然、幾枝さんが描くということは眼鏡だと覚悟はしておいた方がいいです。ええ。
つらら!ぬら孫アニメ化記念も兼ねて1回は描きたいものです。


今日の追伸

やることが出来るってのはいいけど、暑いと正直頭が動かなくて困る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
おやすみ
2010.08.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

 夏☆休☆み

ウザい告知で申し訳ない。
とりあえず、予定を立てることが有意義な長期休暇を過ごすには必要だと思うんで立ててみる。

◇予定
8/7(土) 大会議
8/9(月) 虫取り
8/13(金) コミケ出発
8/14(土) コミケ当日
8/15(日) 法事
8/?(コミケ以降) 温泉旅行
8/25 集中講義
8/26 集中講義
8/27 集中講義
9月は概ね未定

◇締め切り
8/9(月)
・現代文芸論レポート
8/13(金)
・コミケ広告関係
・頒布色紙
8/22(日)
・とある魔合同
8/31(火)
・東方平成合同
・オフセ会誌原稿
9/?(大会議)
・小説班課題
9/20(月・祝日)?
・ナズーリン合同
未定(出来るだけ早く)
・コミケレポート
・けーね色紙
・金髪ツインテ少女

◇描きたい
・窓付き
・ゆらちゃん&つらら
・眼鏡っ子
・和服っ子
・エロいの
 というかあと塗りだけ

◇書きたい
・超能力+ロボット的なの
 というかキャラ設定は割と出来てる

携帯メモ用なんで、簡潔にしてみました。
8月はかなり忙しいですが、9月はあんまり予定ない感じ。
例大祭に向けて新作を作るかどうかは思案中ですが、作るなら9月までには何作るか決めて動き出したいです。
流石に企画が締め切りの二ヶ月前からじゃ遅過ぎたわな……。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
暑い。夏爆発しとけ。

ZAKIの部屋に生ハムを届け、友人の部屋でエレメンタルジェレイドを勧められて読んでました。
ちょっとしか読めてないけど。

2時間目、無機化学テスト。
一応、前期最後のテストでした。意外に書ける部分があって驚いた。

放課後。
テスト終了(物質科はまだあるみたいだけど、生命科は今日まで)の打ち上げとして、ご飯食いに行ってました。
っても土曜日に行ったこってりラーメン屋だけどな!
みんなで食べるご飯は美味い。凄い盛り上がってて楽しかった。
食後はラーメン屋から徒歩で行ける距離にあるゲイ♂専改め、ゲーセンに行きました。
ゲーセンとか超久しぶり。何年ぶりだろうか……。
この間、亜子さんに教えてもらったシャイニングフォース・クロスを発見。
やろうかと思ったら満員だったので、諦めて太鼓のタツジン。たまにやらないと腕が落ちる。
というかマイバチを買おうかどうか思案中。何処の太鼓でも同じ感覚で叩きたい。
友達がクレーンゲームの亜種みたいなのでぷちえう゛ぁを乱獲してました。

これから。
夏休みってことでおさけー!最近角瓶ストレートばっかり飲んでる。

明日。
休み。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


お返事。


mixi

>>兎原さん
>>ぱんつを(`・ω・´)
何か他の方にも言われたんで、ぱんつ描くかもしれません!

>>雨の灯さん
>>パンツは縞パンにかぎりますな(`・ω・)=3 ムフー
実はパンツ描くのって某しまぱん咲夜さん以来だったりします(

>>蔵本はじめさん
>>大穴でメランコリー(`・ω・´)
球体関節!大好き!(

>>鶏肉さん
>>ぱんつぱんつ!うおおおおおお!!
>>・・・すいませんでした。
うおおおおお!にゃん美ィィィィィ!!!
変態という名の(ry

>>八雲の式さん
>>えーき様のパンツ・・・
>>是非完成版をッ!!(*⊃ω`*)
>>ついさっき通販の注文をさせていただきました^q^
>>たのしみにしてますねw
仕方ないな!もう色紙の1つはパンツだな(
通販の方、承りましたー。後ほど、確認のメールをお送りさせていただきます!


今日の追伸

虫取りとか童心に戻ってやるの超楽しみ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
きょうはなんのひ
2010.08.02 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

よくわからないけど、きょうは、ぱんつのひ、らしい。

ついったーのおにーさんたちがいってた。

とりあえず、ぱんつをみせたらいいらしいけど、ちょっとはずかしい。

えーき


もうちょっと前に知ってたら、もうちょっとマシなの描けたんですが。
などと15分ほどで描いておいて言うのもナニですが。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
母者に荷物の発送依頼を託し、大学へ。

大学。
暑い。これは酷い。

1時間目、固体地球科学テスト。
その……アレだ。やっぱりロボットアニメはいいな(遠い目)

2時間目、生化学テスト。
歴戦の勇者が一名、敵機に撃墜され戦場に散りました。
無茶しやがって……。

昼食を挟んで3時間目、分析化学テスト。
勉強してた部分は出来ました。ZAKIに感謝。

帰り。
進学に必要だと思ってた単位は実はどうでもよく、更に必要な単位が別にあるとかいう不穏な情報を耳にし学務課へ。
どうも本当だったようで。
夏休み明けに申請したら、その授業は取れらせてくれるみたいです。留年かかってますんで。
ああ……後期は週に2回も工学部に行かなくてはならなくなったでござる。

あと、ガン捨て決め込んでた生物有機2が取れてたっていうミラクル。
明日の教科は中間テストの関係でほとんど捨ててるんで、実質夏休みっす。

これから。
とりあえずコミケで展示する価格表とか色紙とか作ります。

明日。
大学。
テスト後にみんなでご飯。ラ・メーン!


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/comike78.html

コミックマーケット頒布物一覧ページを公開しました。
まだ増える可能性はありますが、概ねこんな感じで。

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

新譜・東方緑髪アレンジ集【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開してます。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。


・私信というか独白というか

「いくえさんいくえさん、メイキングつくってください!」

(;´・ω・`) 無 ☆ 理 (´・ω・`;)

寧ろ幾枝さんがメイキング作って欲しいぐらい。
というか基本SAIの鉛筆・消しゴム・筆・ブラシ・バケツぐらいしか使ってないんで、メイキングとか作れないっていうね。


お返事。


mixi

>>雨の灯さん
>>ゆらの上ジャージ下スカートは反則なかわいさです
あのルーズというか妙なリアルさが不思議系の可愛さを出してます。

>>幹事長さん
>>親子で趣味が合うなんて、シンクロ率何パーセントです???w
母者の話題は意外と多いという不思議。本とか好きな人なんでwww

>>鶏肉さん
>>なにその裏山会話!w
>>お母さんにみつどもえを見せて大丈夫なんでしょうか・・・
>>あのアニメ9割9分くらい下ネタですよw
見せて、というか勝手に自分の意思で見てましたwww
私もちらっと見ましたが、あれは酷いと言わざるを得ないというか何というか……。

>>chikaさん
>>毎回値段が違うパフェとかあったら面白いかもw
>>レジに行くまで値段がわからないとかw
ランダム要素が高過ぎると怖くて注文出来ませんて(´・ω・`)


今日の追伸

コミケに持ってく予定の眼鏡っ子色紙。白紙なのが2枚あるんですけど。どうしよう。
まあ一枚はえーき様になるのは確定なんですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう