■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2011.02.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
例大祭と紅楼夢にはこんな感じの名刺を持って行こうかと。
pixiv等の情報は裏にまとめて記載して、表は極力シンプルに。

魂を込めて描いた直筆文字が1番デザインを台無しにしてるような気がするのは私だけではないはず。

でもオリジナリティが欲しかったんや!(半泣)


・日常
昨日。
超頑張って会誌のペン入れしてました。
どれぐらいって、また指が紫になるぐらい。

今日。
朝。

原稿。
目塗りと色分け+α。

午後。
京都に帰る兄者を駅まで送る。
帰りに先日できたばかりの大型ショッピングセンターを覗く。
特に変わったものはなかったですが、カバン専門の店があってビジネスバックとかいい感じのが結構あったのは印象的。
例大祭、あのガチ姿にジュラルミンケースを持って挨拶周りするか否か若干悩んでるんですがどうしましょう。

帰宅。
ブラックハヤテ号の散歩したり、ブラッシングしたり、撫で撫でしたり、もふもふしたり。

名刺両面フルカラー印刷100枚1,260円のお店に請求してた資料の名刺が届いてた。
4種類ある標準用紙各1枚ずつと特殊加工の名刺1枚合計5枚が同封されてた。
今まで厚口名刺を使ってたので若干ペラペラ感はするけど、印刷も悪くないし納期早いしなにより安いからここにしようかと。
両面フルカラーでこの値段でそれなりのクオリティなら、まあいいかなと。送料合わせたら1,700円ぐらいかな?

これから。
とりあえず名刺を完成させてから、会誌作業に

明日。
兄者を駅まで送っていくぐらい。
あとは原稿かと。


・趣味
東方の新作体験版が例大祭で頒布されるそうで。
「東方神霊廟」だとか。頑張るなあ、神主。

妖夢がめちゃくちゃ可愛くなってたんで、例大祭に最低1枚は妖夢色紙を作って行く予定です。
欲しい人は早めに来て幾枝さんに買収を持ちかけて下さい。ZERO3が買いとる前に。
妖夢描きたい。眼鏡かけてほしい。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>YTRさん
>>増弾シルソルではきゅん強いよ!普通のシルソルでファーレンも強いよ!
増弾はきゅんはいいですね。友人ブッ飛ばして遊んでます。
せっかく穴が一杯あるんで、何かいい感じのスキルないかなーと。
集中かランナーは欲しいとこです。へたれなもんで。

>>chikaさん
>>友人とバイキングに行ってカオスな食べ物を作るのはデフォ。
というか、1個の皿にもさもさと種類を盛っていくと願わずしてカオスになってしまうのがデフォ。

>>幹事長さん
>>バイキングにいくと必ず唐揚げで腹一杯になりかけてしまいます(^_^:)
以前友人と行った北京閣という中華料理のバイキングでは、唐揚げが絶品でもうそればっかり食べてました。
出されるお茶も本格的なんで、お茶と唐揚げだけで満腹になってしまうお店でした……。他も美味しいんですが。


今日の追伸

原稿ラッシュがそろそろ終わりそうです。やっとキリリクイラストに入れるのかしら……待ってて斑さん、おるさん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
名刺作ろうと考えてたら、気がついたらはじめの一歩読んでた。
もう駄目だ/(^o^)\

今日。
朝。

兄者の買い物にお付き合い。
百貨店はモノが高いですね。

午後。
相方とデート。
シルソルガンナー装備作ったのはいいけど、他のスキルなにつけようかな。

夕方。
兄者が帰ってきたので、家族で焼肉屋へ。
焼肉バイキングで焼肉を食べないのは最早デフォ。

これから。
焼き肉で一時間ほど座席待ちしてたら劇的にネタが閃いたので、会誌作業に入ります。
結構な大作を考えてますので、多分遅れます。うう。

明日。
兄者を駅まで送っていくぐらい。
あとは原稿かと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>サイコさん
>>やだなにこの聖さんきゅんとくる…
>>噛み殺しの武器ですし、書きづらいんでしょかねー
彼女の笑顔とチェーンソー。
ああいうゴツゴツの武器は好きなのですが、如何せんリアルな質感を出すのが難しくて……。

>>Az/しじみ亭さん
>>このひじりんは、ミストルティンキックでもかますのかwwww
それキックじゃねー!
でもひじりんのミストルティンキックならちょっと見てみたいかも。

>>chikaさん
>>PSPって待機モードと電源OFFの違いがイマイチ分かり辛いから、気づいたらバッテリーが無くなってますよね。
いやあ、基本テーブルを固定してるのでスリープモードなんですけどね。
意外にスリープモードも電気食ってるようで……。

>>もふもふ@ヌコさん
>>このイラストはいい
>>やっぱ女の子+無骨な武器系統は最高だ
ゴッドイーター然り、女の子にありえない無骨な武器っていいですよね。
チェーンソーとか好きだけど難しいんですよね!(

>>スドさん
>>白蓮可愛いです。幾枝さんへのお返しに僕はポスターを用意します。
ありがとうございます。
何か凄いものをいただけると聞いたら何かこっちも用意せねば……。


今日の追伸

兄者が帰るので、また明日から静かになりますな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
病んでる
2011.02.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ちょびっと病んでる白蓮さん。
例大祭でスドさんにお渡しする予定のものです。

チェーンソー描くの超楽しかった。
以前挑戦して失敗したモノクロ色紙にリベンジ。なにこれムズい。


・日常
昨日。
原稿に一区切りつけて、主催さんにメッセ送って就寝。

今日。
朝。

整骨院。
PSPの充電が切れてた。絶望のパラダイス。

買い出し。
ついでにブラックハヤテ号をシャンプーに預ける。

午後。
色紙。
めちゃくちゃ時間かかりました。
カラー色紙より時間かかってる。

夕方。
ブラックハヤテ号を迎えに。もふもふ度が倍になって超気持ちいい。
家でもふもふしてたら、そのまま10分ぐらい寝オチしてました。

これから。
とっとと寝たいです。

明日。
名刺とか作ってるはず。
あ、大学サークルの会誌も描かないと……。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>変色して紫になっててびっくり
>>のところで「むらさき」を「ゆかり」って読んじゃって、ちょっと羨ましいと思ってしまった(汗
とりあえず、指を曲がらない方向に向けて思い切り曲げたら紫になりますよ!

>>サイコさん
>>法事はお経を覚えてようと努力しているとうとうとしなくてすむ
>>という持論
仏説阿弥陀経は毎日聞いてるので、粗方は覚えてるんですけどねー。
頑張っておきてはいましたよ!うとうとしてましたけど!

>>たまちゃん
>>ごめんよ……BASARA3は持ってないんだ………PS2のBASARA2と英雄外伝はあるんだけど……
うーん、それでもいいからやりたいなあ。
PS2若干調子悪くて画面白黒だけど。

>>因幡Saltさん
>>BASARAは親がやってたのを見てたのしか無いですね…。
非常に見やすい作品でしたよ!さくさく見れます。


今日の追伸

兄者が帰ってきて、少し我が家が賑やかになった気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
依頼されてた絵を表紙用にデザイン。
主催者さんに提出後、次は本文用のペン入れに。

0時になる手前ぐらいから利き手の中指が痛くて、力が入らずペンタブ持ってるのがキツかった。
中指の第二関節が変色して紫になっててびっくり。

今日。
朝。
紫に変色してた第二関節が赤くなってたので、これなら大丈夫かなと。

法事。
うとうと。
墓参り。
掃除が大変。

午後。
ひたすら原稿。
ハートキャッチプリキュア面白い。

さっき。
京都から帰ってきた兄者を迎えに行ってました。
懸賞でWiiのラストストーリーが当たったらしいのですが、売却して小遣いにしたそうです。
Wii持ってないしね。

これから。
原稿ー。
終わったら名刺ー。
あう、大学の会誌も描かなきゃ……。

明日。
整骨院。
多分原稿やってます。

あ、兄者が帰ってきたからどっか買い出しに行くのかな……本当に未定。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→表紙用イラスト完成表紙化作業+モノクロ1枚(着色完成率6割程度) (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>たまちゃん
>>とりあえず、幾枝さんもBASARAやろうぜ!貸すからさ!
超やりたい。PS3ごと貸してくれるならな!(

>>青ばななさん
>>BASARAはあのはっちゃけぶりがいいのにBASARA3は全然はっちゃけない……(・A・`)
>>個人的にはゲームの雰囲気的に2までで良かった気がします
>>アニメは見てないからわかりませんがネ!(・ω・´)
>>原稿ファイッ!
格闘ゲームをプレイしてるとこを横から見たことしかないので、無双ゲームが凄くやってみたく……!
何か噂によると三国無双よりもより武将が無双化してるとか。やってみたいー。
頑張ってます(`・ω・´)

>>chikaさん
>>バサラのコスプレをしたいような気もするけど、腹筋が割れてないとキツイ・・・
幾枝さんのお腹は横に三つ割れてるのでとてもとても……。


今日の追伸

たぐっさんが例大祭参戦と聞いて、モチベーションが凄いことになってる。
6年前に1回会ったけど、覚えてらっしゃらないだろうなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
げん
2011.02.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
2月が実はあと5日しかないと昨日の段階で気付き、猛烈なスパートスイッチ・オン。
おかげさまで今日は猛烈な修羅場でした。

今日。
朝。

銀行と買い出し。

午後。
ひたすら原稿。

これから。
表紙用のイラストだったので、その体裁を整える作業。
そのまま次の原稿へー。

明日。
祖父の初供養。
墓参りです。


・趣味
戦国BASARA弐全12話、視聴完了。
幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!
相変わらずの師弟愛で美味しかったです。やっぱりアレがないと。
秀吉のチートっぷりが洒落になってない。どんどん人外が増える。格好いいんだけどさ。
片倉さんの格好良さが半端じゃない。最終話付近は特にヤバい。
家康が凄く大人になってた。ずっと二期の方が格好いいっていう。ホンダムも若干パワーアップしてらしたし。
面白かったです。
個人的にああいうややこしいこと考えずに見れるアニメって凄く気持ちよく見れます。

次はハートキャッチプリキュア見てます。
途中まで見てたけど、せっかくだし最初から見直そう。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→表紙用イラスト完成表紙化作業+モノクロ1枚(下書き完成) (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>ポルシェ買おうポルシェ
>>今なら安いぜ
>>んで、二郎は本店行くからね
>>亭主に伝えたし
>>例大祭前野菜増し増しでOKね
ポルシェかあ……実は外車よく知らないんですよね(
現在減量中につき、二郎が小でも食べきれるか心配……!

>>はがたさん
>>過去を今一度振りかえって見るのも新鮮ですね(^^)
>>黒歴史ってい言い換えも出来ますけど(えー)
いつも振り返ってばかりってのもアレですけど、たまには必要だと思います。
あんまり黒歴史ってのは好きじゃないんですよね。自分が歩んできた道だから、大事にしたいというか何と言うか。
あ、ターンエーは好きですよ(

>>なるのもとさん
>>オイラは、資料の為に昔描いてたモノを引っぱり出したりする事が
>>まま有るので過去をふりかえる機会が結構多かったり~
>>まぁ…自分の場合は振り返りたくないモノ多過ぎですが…(;;)
確かに、古いイラストでも色々と使えることはありますねー。私はあんま使いませんけど(
たまーに振り返ってみて、「あー、頑張ってたなー」って思う程度ですわ。


今日の追伸

さて、本の表紙とか大学の会誌で2回ぐらいしか作ったことないからな……。時間はかけよう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
振り返る
2011.02.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

原稿上がったときに、丁度twitterで賑わってた昔の絵を覗いたらこんな感じになった。

昔は苦手だった手とかにも果敢に挑戦していた自分は、本当に凄いと思った。

過去があるから今があり、未来がある。
たまには、極々たまには、振り返るのもいい。


何か大事なモノ、忘れていたのかもしれない。


・日常
昨日。
原稿仕上げて寝ました。

今日。
朝。

百貨店で買い物。
高い。でも物珍しいもの好きの祖母は結構色々買ってました。
幾枝さんは肉まん買ってもらったから満足。

整骨院。
首凝り肩凝りが若干マシになってるとのこと。暖かくなってきたからかしら。

心療内科。
そろそろサボりたい。

午後。
相方と理学部学生寮へ。
友人と遊んでました。

帰り。
相方がラーメン食べたいとのことで、ずんどう屋に寄る。
幾枝さんは高菜だけ食べて、相方送って帰りました。

これから。
ペン入れだけでも終わらせとこう。

明日。
概ね未定。
多分原稿書いてます。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>郵便局ってやたら高級車が停まってますよねw
近所の郵便局は駐車場がないので、自転車しか見たことないですな。
偶然先日寄ったのは最寄の郵便局じゃなかったので……。

>>みっきいさん
>>銀英伝は少し知ってる程度ですねー
>>よく勧められるけどやっぱり長編ってのが触りにくい…
幾枝さんは作業がてらに見てることが多いので、長い作品でも苦がないというか長いほうがいというか。
人を選ぶ作品だと思うので、興味があったのでしたら是非見て欲しいものです。

>>幹事長さん
>>住んでいる場所柄、ウチの近所の郵便局と銀行の前の道には
>>結構なお車が結構並んでいますわ~(^_^;)
なんか銀行の周りは高級車が多いイメージがありますねー。
高い車ってのを見てたら「あの車ならマツダスピードアクセラ買うなあ……」とか思いながら見てたりw


今日の追伸

区切りとか自分で立てた計画に固執する人間ってのは不便ですね。まあ私なんですけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
伝説
2011.02.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・趣味
まず1番にこれを伝えたかった。

銀河英雄伝説全110話……視聴完了。

「……伝説が終わり、歴史が始まる」

長過ぎて語るのは難しいです。というか無理です。
ただ、勧めてくれた友人のペヤングには感謝したい。ありがとう。
古い作品である上に超長編なもんで若干敬遠してましたが、なんてことはない。名作でした。
熱いです。作中で3回ぐらいは泣きました。
作品を見る前にペヤングに「どんな話よ?」って聞いて、微妙な説明を受けた意味が見てわかった。
一部を話して伝わる作品ではありませんでした。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

火曜日恒例、イオンの火曜市・お1人様1パック限りLサイズ10個いり88円の卵を買いに。
開店5分前から既に200人近い列が。すげえ。斯く言う私は最前列。
開店。3分で400個完売。何処のイベント会場だよ……。
まあ、私は無事購入出来たので幸い。

祖母を病院に連れて行く。

帰りに寄った郵便局で黒のマツダスピードアクセラを発見。
1人で尋常じゃないテンションになってました。

昼食。

午後。
作業。

途中。
例大祭の駐車場代を振り込んできました。
当選したらいいなあ。逆に落ちたらどうしよう……。

さっき。
カラー原稿を1本仕上げたとこです。
今急いで日記書いてます。

これから。
今日は一区切りつくとこまでやったので、適当に遊んで寝ます。

明日。
整骨院。
午後から原稿。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>青ばななさん
>>ニコ静がなんだかわからないですがおめでとうございます(*^o^*)
>>すみません、リクとか大それたことを言うつもりではなく軽い感じで言っただけなんですorz(土下座
>>後でマイピク登録させて下さい
>>体調お大事に(・_・;)
ニコニコ静画とかいう、ニコニコのイラスト投稿場所みたいなとこです。私も最近始めたとこで(´・ω・`)
うへー、幾枝さんはリクされることはよくありますがリクを聞かれるのはごくごく稀なんでホントどうしたらいいのかわかんなくて何かごめんなさい(
あ、マイピク申請はいつでもお待ちしてますよんー

>>chikaさん
>>万年体調不良になれば、ぱちゅりーの仲間入りですよw
>>ああ、幾枝さんがぱちゅりーを描くと、むきゅっとしてそうでいいですねw
万年ってほどでもないですけど、なんだかんだと身体壊してますよ!


今日の追伸

まあ色々あるけど、幾枝さんは静かな界隈で静かに細々とやりたいタイプらしいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
むだい
2011.02.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早めに寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に連れて行く。
待ち時間がやたら長い病院なので、借りた鉄のラインバレル13~16巻とかセブンゴースト読んでました。
借りてるもの読まないと山積みに……特にZERO3の。

昼食。

午後。
作業。
頭いてえ。

これから。
原稿。
勇儀姐さん塗っています。

明日。
概ね未定。
多分原稿。


・趣味。
先日のえーき様がニコ静で毎時ランキングだのデイリーだのに色々入ってたそうです。
pixivみたいにメッセージとかで報告してくれたら正確な情報がわかるんですが……常駐してるわけじゃないですし。
ともかく、ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→着色完成率3割程度(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>頭がぼーっとしてきた時は直立のあと両手を左右に突き出し、南斗鳳凰拳奥義・天翔十字鳳の構えをとります。
>>そして一言。「そーなのかー」っていうと頭がスッキリします。
そーなのかー

>>青ばななさん
>>頭がぼーっとしてきた時は窓の外を眺めながらジョジョ立ちをして、素数を数えます。
>>そして一言。「そして時は加速する」っていうとなんか虚しくなります。
>>ではキャラとシチュエーションを言ってください。描きます。
>>あとpixivのお気に入りに追加させていただきました(´∀`)ノ
幾枝さんはどっちかってとホワイトスネイク派です。そして6部ではウェザーがお気に入りだったり。
リクされるのはいいんですが、リクするのは苦手な人でして……(
あ、お気に入りありがとうございます(`・ω・´)

>>蓬莱長さん
>>ロイエンタールが熱い
丁度今その辺見てるかと。武人の中の武人ですわ……。


今日の追伸

体調不良。長期休暇に入ると120%体調を壊すのはいつものこと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
調子わりーだの何だの言いながら、ペン入れまでちゃんと終わらせる自分が大好き。
ちゃんと終わらせない自分は嫌い。

今日。
朝。
身体がダルい。

作業。
朝から銀河英雄伝説でぼろぼろ涙流しながら作業。
やべえ超熱い。

昼食。
家族で王将。
ライス小と餃子1人前で計360円。お得。

午後。
相方に誘われてMHP3rd。
星砕きプロメテオルと煌黒堅鎚アルメタを作成。
アルメタ便利。

これから。
原稿。
勇儀姐さん塗ってきます。

明日。
概ね未定。
多分原稿。

110話あった銀河英雄伝説も残り25話。早いもんです。


・趣味。
先日のえーき様が2011年02月19日付のイラストデイリーランキング 386 位に入りました。
皆様と眼鏡のお陰です。ありがとうございます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→デジタルペン入れ完成、着色に移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>YTRさん
>>げんこうひとにまかせるのはよくないとおもいます!
>>と言うかやりたくても文章力足りてないしね
大丈夫!原稿はイラストの方だから!(

>>青ばななさん
>>評価させていただきマシター^^
>>眼鏡映姫さまハァハァ(´Д`)
>>原稿大変そうですが頑張って下さい。同人誌とか経験ないんでわからないですが(汗
>>遅くなりましたがテストお疲れ様です
>>大学ってどこももうとっくに春休みかと思ってましたが結構差があるんですね……
>>とりあえずまどマギの眼鏡描いたら虹川三姉妹の全員眼鏡描きたいなぁ……ルナサぁぁぁぁぁぁ
評価ありがとうございますー!おかげさまでランクインできましたー!
同人誌は私も作ったこと無いんですよね……ゲストばっかりです(´・ω・`)
描きたいキャラはいっぱいいるけどそもそも他に描きたいキャラもいっぱいいてどうしよう状態!(

>>シキさん
>>可愛くないはずがないです。ホントに(迫真
魂で伝わった!

>>chikaさん
>>四季様、そのおみ足をもう30cm上に上げてくださいまし!
ガードに定評があるスカート。


今日の追伸

日記書いてたら頭がぼーっとしてきた。やっぱりさっさと寝ようかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
眼鏡
2011.02.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「眼鏡の閻魔様がこんなに可愛いはずがない」

いや、可愛いだろjk……。


東方全キャラ合同誌フルカラーにて、えーき様を描かせていただきました。
例大祭8にてか-08b「さくら草」様にて頒布らしいので、是非是非。
特設ページは下記アドレス。
http://www.geocities.jp/saku93_73/

例大祭は幾枝さんも出ます。
出展情報は下記アドレスへ。新譜情報とかあります。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


http://p.tl/i/16783478
サイズが大きくて画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
身体がダルい。

大学サークルの集まり。
みんなで集まってうだうだ雑談するのは無意味っちゃ無意味かもしれませんが、凄く楽しい。
新歓の話とか追いコンの話とか。

帰宅。
昼食後、1時間ほどブラックハヤテ号のブラッシングをしてから原稿。
ちょっと主催さんと打ち合わせして、もっかい下書きから描くことに。
下書きが全くはかどらず、1枚のラフに3時間以上かかってる。しかも凄く雑。
うあー、モチベーション上がんねー。

これから。
原稿原稿。
先にいい感じに出来たナズ合同の方から描こうかしら…

明日。
概ね未定。
多分原稿やってる。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>YTRさん
>>抜かれるとかやらなすぎだろ…
やり始めて実は結構経つ幾枝さんですが、プレイ時間は90時間ほど。
友人は3日で25時間……春休み入ったんで来週には多分抜かれてます/(^o^)\
YTRさんが原稿描いてくれたら幾枝さん安心して炭鉱夫できるんだけどな!(

>>chikaさん
>>モンハン3買って数ヶ月。時間がなくて全然進んでない(泣)
よくあることです。
幾枝さんは神おまが出たらGEBに戻ろうかとか考えてるぐらいです(


今日の追伸

そういやカラーイラスト上げるのどれぐらいぶりになるんだろ……個人的には結構いい出来だったり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
春休みー
2011.02.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
原稿の下書きを2枚描いてました。
残る原稿はカラー2枚、アナログ2枚。それで私の春休みが始まる。

今日。
朝。

大学。

1時間目がないので、学生寮の友人宅でまったり。

2時間目、発生学。
テスト。
持ち込み可のテストなだけあって、そこそこ難しかった。単位もらえたらいいなあ。

放課後。
また学生寮の友人宅でまったり。
3日前にMHP3rdを買った友人にそろそろプレイ時間抜かされそうでござる。

夕食。
ZAKIや凸を含めた7人で打ち上げ兼ねて焼肉。
出費が超痛いけど、この開放感ならいけると信じた。
今月使えるお金は1,900円。多分ずっと家にいると思うし丸々余るかしら。

これから。
とっとと寝ます。

明日。
大学サークルの集まり。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>chikaさん
>>スカイプで勉強とか、昨今はハイテクですなぁ。
>>授業もスカイプって形式が増えてるようだし、そのうち学校がいらなくなりますねw
そういうのもありえるかもしれませんが、それで本当に教育になるのかなあとか。
養殖の対人恐怖症・コミュニケーション不全者の巣窟になりそうな気がしてなりません。


今日の追伸

両手の指の皮がものすごい剥ける。なんか硫酸で溶けたときみたいですごい気持ち悪い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
てす
2011.02.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
スカイプで教えてもらったりしながらテスト勉強してました。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、有機化学。
テスト。
ヤマすっぽ抜けた。留年フラグ回収率80%。
この日記の沈みっぷりが結果だと思っていただければ。

放課後。
部室。
4回生の方々に渡す寄せ書きに一筆。
どれも似たような内容になってしまって申し訳ない。

工学部→理学部。

学生寮。
友人の部屋でノートをコピーさせてもらったり。
持ち込み許可のテスト、となるとみんな活き活きしますな。

これから。
適当に寝ます。

明日。
テスト最終日。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>chikaさん
>>中学の頃、テストの1月前から勉強した時より、テスト前日に一夜漬けした時の方が成績が良かったアタイ。
>>それ以来テストはずっと一夜漬けですw
>>頑張ってくださいね! 幾枝さんなら絶対合格できますよ!(フラグ)
ああ、今回も駄目だったよ。


今日の追伸

原稿する気が起きない。構図が沸いてこない。テスト期間中に下書きだけでもやっとくべきだったなー(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
決戦
2011.02.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
テスト勉強してました。

今日。
朝。

整骨院~買い出し。
昼食は以前若本に聞いてたちりめん亭というラーメン屋に行ってきました。
ここはまた来たい店。

午後。
有機化学テスト勉強。

これから。
明日、全力が出せるようにとっとと寝ます。

明日。
留年がかかったテスト本番。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>なかさとさん
>>おうIKESNPIのために3枚ほど買ってやるよ
>>札幌とらのあなに委託されればですけど
そのときはオナシャスー
まー店頭に並ぶことなくネット販売で終わるような気がしますけどねー(

>>chikaさん
>>アタイも小説をとらのあなに売るとかしてみたいわ~
同人活動から手を引く前に、とりあえず1回やってみたかったこと全部やっておく予定です(`・ω・´)


今日の追伸

最後の追い込み。何とかなりそうな気がしない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
いたく
2011.02.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
色々と打ち合わせの結果、とらのあなさんで200枚ほど新譜を扱ってもらえるみたいです。
例大祭で100枚以上出るとかいう奇跡的な事故が発生して欲しいような、欲しくないような……。
詳細情報は新譜特設ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/di_he.html】にて。
クロスフェードデモムービー【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13581124】も聞いて欲しいかな。かな!

今日。
朝。
起きたら11時。
最近の休日の起床時間は問題だ。まだ春休みにもなってないのに。

買い出し。
チョコレートスパークリングを買いたい衝動に駆られつつ、また今度。

午後。
有機化学テスト勉強。
わからないとこはNAO氏にスカイプで聞きつつ。
単位取れたらご飯ぐらいは奢らないといかんね……。

これから。
とりあえず、範囲の6割は今日中に終わらせておきたいんで頑張ります。

明日。
午前は整骨院。
留年懸かってるんでテスト勉強に勤しみます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>留年懸かってるって、なんだか懸賞みたいですねwww
違いといえば「購入拒否権無し」「外れて欲しい」そして「当たる確率の方が高い」ってことですかね!(


今日の追伸

3ボス合同の表紙用カラーイラストの構図考えてたら、漫画内では一度も勇儀さんのスカート描いてなかったことに気付く。
あれ難しいんだよねー(目を逸らしつつ)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ゆき
2011.02.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
俺・即・寝。

今日。
朝。
よく寝た。

1時間目、生物物理。
案の定ォォーッ!

2時間目、生化学。
敗者復活問題・学習したことを何でも書くこと(最高配点20)
これはありがたいけど……中間で死んじゃってる私は最早敗者なんてレベルじゃない。

放課後。
帰ろうとしたら豪雪。なんぞー。
友人と昼食。ラ・メーン。

カラオケ行く予定だったらしいのですが、学生で一杯らしく不可と判断しゲーセンへ。

ひっさびさのEXVS。
新機体を見つけたのでちょっと触ってみる。

【ゴールドスモー】
みんなのアイドル金スモのハリーさん。元祖ユニバースの人です。
射撃。ビームガン。Nだと足が止まるけど、レバーで移動しながら撃てる。トリッキー。
射撃CS。ビームガン連射。ちょっと当てにくい。
格闘。ヒートファン。全体的に遅い。横N前ステップNN前が安定らしい。
サブ射。IFバンカー。マスタークロスみたいな感じ。当て易い。
特射。シルバースモウ召喚。ポウ中尉の銀スモです。範囲こそ狭いけど、弾速があるので割と使いやすい。
特格。IFブースターダッシュ。ユニバァァァァァァス!じわじわ距離をつめてボタンで格闘。当たりは強いです。
足回り。遅いような印象は受けますが、実際はデカいだけで平均ぐらいらしいです。接敵されるとちょい辛い。中距離機体かしら。
総評。中距離格闘・特格機体なので、私よかZERO3向けの機体かと。
愛で使いたいところですが、中距離格闘機体ならシナンジュで練習したいところ。

帰宅。
帰ってきたら従姉妹からチョコが届いてた。
これは……攻略してくれってことか……?(血走った目)

これから。
眠いんで、委託業者さんとCDプレス業者さんと打ち合わせして、一区切りついたら寝ます。

明日。
概ね未定。
留年懸かってるんでテスト勉強に勤しみます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>幹事長さん
>>バレンタインデーなんてお菓子屋の甘い罠です!!!(マテw
>>ちなみに私は職場の人からもらえる予定です(^_^)
>>お子さんがいる息子さんをお持ちの女性たちからなのですがw
それでも貰えたら嬉しいのは男の悲しい性ですな……。

>>chikaさん
>>がーん!幾枝さんの殺戮チョコを楽しみにしていたのに・・・・・・
うす、例年楽しみにされていた方には申し訳ないとしか(´・ω・`)

>>やーぱんさん
>>クロスフェードktkr!!(^ω^≡^ω^)
>>今PC繋げないんで明日聴かせてもらいますねっ
ありがとうございますー!
ガチ曲だと思いますんで、是非ご広報願います(´・ω・`)

>>サイコさん
>>瀟洒!
>>栄養ドリンクは頼りすぎない程度にふぁいとなのですよ
あんまり普段飲まないので、劇的な効果に思わず感動してしまいましたw


今日の追伸

バレンタインイラストかあ……うぬ……。次の季節モノは頑張ろう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
例大祭告知
2011.02.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
 疾走する銀色の旋律 月夜に響く時計仕掛けの幻想
 こはくてゐが贈る、東方Projectロックアレンジアルバム

 ―――全てはそう、歪んだ心 "Distorted Hearts"

◇クロスフェードデモムービー【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13581124


◇タイトル:Distorted Hearts
◇頒布イベント:第8回博麗神社例大祭 2011/03/13(日)
◇サークル配置:ね-38a『こはくてゐ』
◇イベント頒布価格:¥500

◇詳細は特設ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/di_he.html】にて。
◇委託情報に関しては、現在調整中につきしばらくお待ち下さい。


待たせたなっ!例大祭新譜、マスターアップッ!!

ブース情報及びゲスト情報は【http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html
初プレスなもんで、緊張しまくりんぐです。ちゃんと出来てたらいいなあ……どきどき。


・日常
昨日。
たまちゃんのスティッカムの横窓を借りて原稿。
気がついたら5:30とかなんぞ……。

今日。
朝。
9:00起床。
よく起きれたな……。

買い出し。
試しに700円のユンケル買って飲んでみたら、劇的に目が覚めた。すげぇ。
ただ、味はリポDとかの医薬部外品の方が美味しい。

午後。
原稿を1つ片付けて提出。

これから。
ドリンクで誤魔化すのもよろしくないので、とっとと寝ることとします。

明日。
テスト。
そろそろ留年が懸かってる有機化学の勉強をしないと……。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

無し。


今日の追伸

今年はバレンタインデーの殺戮チョコは無理っぽいです。残念。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
11時間の睡眠により、幾枝さん完全復活。

病院巡りツアー。
整骨院。
最近、首のズレだけじゃなくて治りかけてた骨盤のズレも復活しつつあるらしい。
怒られた。

耳鼻科。
風邪っぽいので診てもらった。
軽い風邪らしいです。

心療内科。
超絶通うのサボってたらカウンセラーさんに凄く笑顔で怒られた。
生存報告は欲しいって言われた。そこまで重病じゃないでしょ私。

帰宅。
昼食。

午後。
相方とデート。

これから。
作業します。

明日。
ゆっくり寝る予定。


・独白
先日の日記で新宿の殺人予告についてちらっと触れました。
どうも、中学生が逮捕されたそうで。どれぐらい騒ぎになるか見たかったとのこと。
被害者が出なかくてよかったです。
まあ、がっつり反省してきたらいいんでないでしょうか。この話題は終わり。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率2割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>はがたさん
>>無差別殺人やらバカなことを言う輩は何を考えてるのかわからぬえですね…
>>話を切り替えまして、原稿お疲れ様でした!久々に映姫さまを見れてツヤテカです(コラ
>>体には気を付けて頑張ってぐたさいね(^^ノ
我々には当人の考えなど理解は出来ないので、せめて自己を守るだけで精一杯です。
お疲れ様ですん。久々のカラー原稿で凄くテンション上がってますよ!

>>chikaさん
>>メガネの無いえーき様……
>>くぅ、なんて眩しいんだ!!
問題ありません、レイヤーを非表示にしてあるだけでちゃんとあります。眼鏡。


今日の追伸

早ければ明日には例大祭告知ページ公開出来るかもしれません。ZERO3の奮闘により。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
カラー
2011.02.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
久々のカラー原稿だヒャッハー!
1ヵ月以上漫画に付きっ切りだったので、久々の総天然色が超楽しい。


・日常
昨日。
漫画原稿の入稿完了。お疲れ様。
作業。
ちょっと目を酷使し過ぎた。

今日。
朝。

凄い頭痛。
買い出し。

帰宅。
昼食。
作業。
例大祭新譜の特設ページを作ったり、例大祭用の告知ページを作ったり、作業したり。

これから。
ちょっと頭痛が結構凄いので、とっとと寝ます。

明日。
お休み。
朝は整骨院。


・独白
twitterのtorrent割れ祭り、新宿の無差別殺人予告……ことニュースに欠けない1日ですな。

新宿の無差別殺人予告に関してですが、その付近に多数のマスコミが待機しているようで。
全くメディアで取り上げてないってことは、被害が起こってから騒ぐ気なんですかね。

確かに、掲示板書き込みだけというソースが不確かな話題を悪戯にニュースで報道するのは無益な騒動を起こすだけかもしれない。
野次馬やそういった人々が面白半分に覗きに行くことによって、無駄に被害を拡大させるかもしれない。
しかし、メディアで報道することによって注意を喚起し1人分でも多く命を助けられるかもしれない。

この選択肢において、どっちを選べば最善か私にはわからない。
ただ、私は自分が最もクズだなということだけはわかっている。


自分がこの選択肢を選ぶ立場じゃなくてよかった、と心から安堵しているのだから。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率2割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>YTRさん
>>さぁ鬼の貌を振るう作業に戻るんだ!
……ガンキン主任になってしまった先人達に感謝の意を忘れずに頑張ります。

>>chikaさん
>>初体験羨ましい・・・
今回の体験で個人誌が夢のまた夢であることを自覚しました……。


今日の追伸

ブラックハヤテ号が抜け毛シーズンらしく、ブラッシングが凄く楽しい。もさもさ抜ける。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
だっこう
2011.02.10 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
人生初の漫画が出来たぞー!!
後は相方に見てもらって入稿するだけだー!
そんなわけで、1P目のタイトルがあるコマだけ切り抜いてみました。
(こないだ描いたのは漫画"風"例大祭レポートなので、ノーカウントということで)

例大祭で頒布される、3面ボス合同誌(http://www.zchop.com/3boss/)に描かせていただきました。
幾枝さんの黒歴史はどうでもいいとして、マイミクのスドさんとかえいびゃくで有名な扇さんとかもいらっしゃるので是非。


・日常
昨日。
作業。
達成感の雄たけびを上げた。
銀河英雄伝説は全110話中の半分、55話まできました。

今日。
朝。

車に同乗する友人を乗せていくため、1時間目ないけど出発。

2時間目、生物有機化学。
うん、これは凄まじい。
テストが終わった後も、周囲のみんなの悟りきった顔見てたら諦めがつく。

放課後。
友人宅でMHP3rdやってました。
日記では特筆しませんでしたが、ちまちまやってました。原稿終わってないのにごめんなさい。
今のところお気に入り武器は暴風槌【裏常闇】。
1番好きなのは鉄系G級(ジャガーノート系)なのですが、今作にはまだ出てないようで。
防具はマギュル頭・ネブラU胴腕腰・アマツ脚。これで集中・ランナー・回避性能+2。
望むお守りがあれば、最終的には上記に切れ味+1がつく予定です。防御はあんま高くないですけどね。
回避性能+5のスロ3。1/16,800の確率に祈りを捧げ、暇があったらピッケル振ってます。

これから。
漫画は終わったけども、まだゲストもイラリクも自分のサークルのこともあるんだぜ!

明日。
お休み。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>chikaさん
>>チェーンメールは厄介ですよね。
>>メルアドを変えるしか対策はないんですかねぇ……
とりあえず、友人に聞いて指定文字列を含むメールアドレスを拒否にしてみました。
多少はマシになった気がします。


今日の追伸

でも、達成感に包まれてる今日ぐらい遊びたいでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ざし
2011.02.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
コミスタの写植の感覚掴むまでにめちゃくちゃ苦労しました。
慣れたら背景の写植は結構楽しい。
……あれ、昨日も同じようなこと書いたような……。

今日。
朝。

1時間目、経済。
諦めてもうテスト投げてもいいかーと思って受けてみたら7割は埋められてビックリ。
単位取れる:取れないは3:7ぐらいだけど達成感。

2時間目、生物物理。
これもまた投げてもいいかーと思って受けたテストがまさかの完解。
あってるかどうかは定かではないですが、まあ単位は取れたでしょう。

放課後。
友人と帰り道にあるローソンに寄ってみた。
けいおんストラップ付きの十六茶がいっぱい。
あずにゃんと澪が無いって噂に聞いてたけどホント残ってないなー。
まあ律派の私には関係ないですけどね。

とは言ったものの、けいおんは大して興味ないし原作見てないんで買わずに帰路へ。

帰宅。
若干お腹の調子がよろしくない。

午後。
ひたすら作業。

これから。
残った写植を終わらせます。

明日。
大学。
テスト。


・切実
身に覚えの無い出会い系とかの迷惑メールが携帯電話にものすごい来ます。auのW53CAです。
今まで全く来なかったのに、2日で50件を越える気持ち悪い状態です。
一通一通ドメイン指定で拒否リストに入れているのに、ご丁寧に全部違うとこから来てます。
メールアドレスを変えたら迷惑メール生成機に負けたことになるので変えませんが、さてどうしたものか……。

iPhone欲しいからソフトバンクに乗り換えってのも考えましたが、萌えCanが出来なくなるので今のとこ無し。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→写植10P中8Pまで完成 (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>サイコさん
>>あらかわいい
>>赤面+眼鏡のコンボで僕、満足
よくよく見たら、これには角っ子とエルフ耳属性という幾枝さんの大好物も盛り込まれてたりします。

>>chikaさん
>>卵が88円だと・・・
毎週恒例です。すぐ無くなりますけど……。

>>蓬莱長さん
>>とりあえずポルシェで二郎だね
>>所有車の中で人が乗れるのがそれしかないかもしれない。
>>もしかしたらポルシェ二台で二郎かも………
そんなに人数乗れますかね……?
まあ、そればかりは行ってみないとわからないというかなんと言うか……。
でも二郎は凄く楽しみです。1番いい二郎を頼む。


今日の追伸

そろそろZERO3辺りにクロスフェードデモの依頼出さないと……。
とっとと特設ページ作らないと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
もじいれ
2011.02.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
例大祭3ボス合同誌→全ページトーン貼り完了、写植に移行 (〆2/23)
みたいな。
頑張るー!


・日常
昨日。
作業。
トーン貼りの感覚掴むまでにめちゃくちゃ苦労しました。
慣れたら背景のトーン貼りは結構楽しい。

今日。
朝。

起きたら10時。
イオンの火曜市・Lサイズ卵10個入り88円は100%残ってない。
終わった……俺の……青春……(白目)
とりあえず買い出し。

帰宅。
午後。
例大祭新譜のマスターデータを業者さんに発送し、代金を振り込んできました。
twitter及びボイスではマスターアップと一応銘打って発言しましたが、実際業者さんに届いたわけではないのでまだということで。
近日中には特設ページを作成したいです。……近日中には。

ひたすら作業。

これから。
写植についてうんうん唸りながら勉強してます。
フキダシ難しいなコレ。

明日。
大学。
テスト。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→全ページトーン貼り完了、写植に移行 (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>chikaさん
>>東京入りとか聞くと、著名人ですねw
>>「キャー! 幾枝さーん!」とか黄色い声が聞こえそうw
イベント用のあの格好じゃないと私ってことはわかんないらしいんで大丈夫だと思いますwww


今日の追伸

今週末までにどれだけやることを済ませられるかが今後に大きく関わってきたりこなかったり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
とっとと寝るとか言いつつ、CDプレス業者さんにコンタクト取ってたり。

今日。
朝。

大学。
午前中はテスト無いけど、ちょっと早めに行って食堂で友人と勉強会。
ノート見せてもらったり、(私だけ)進級に関わる有機化学教えてもらったり。
まあ適当に休憩したり。

午後。
3時間目、遺伝学。
テスト。
cell(2万円ぐらいする超ブ厚い生物の専門書)を含め、何でも持ち込みOKとか逆に凄い。
何かみんなものすっごい細かい字でビッシリ書いて提出してたけど、自分は一応全部解いてるのにスカスカに見えたぐらいなんだけど……。
天命を待つ。

放課後。
凸宅でちょっと息抜きがてらにPS3の塊魂。
アレ3D酔いする。でも面白い。

帰宅。

これから。
今日は漫画描きます。

明日。
テストないんで恒例のイオンの火曜市・Lサイズ卵10個入り88円を買いに行ってきます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→背景と写植 進行度5% (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
マスターCD→作成完了、後日発送
業者予約・入金・データ入稿→データ入稿完了
色紙作成
名刺作成
ポスター→入稿完了


お返事


mixi

>>chikaさん
>>教習所時代、実際の道路に出ての運転は緊張して失敗しまくったアタイ。
>>教官に色いろと叱られましたが、エンストからの立ち直りだけは褒められたことを覚えていますw
>>坂道と十字路でのエンストだけはお気をつけてw
私はクラッチの切り替えで三速に入れようとして五速に入れることはよくありました!
おかげさまで立ち直り速度はテスト本番でやらかしても減点食らわないレベルになってました(
坂道はともかく、あまり意識してない十字路でやらかすと焦りますねー。


今日の追伸

前日東京入りとイベント後オフ会だけが今の私の楽しみ。超頑張る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
淡々と作業。
あ、例大祭のサークル証が届いてました。
もう、後戻りはできない。

今日。
朝。

起きたら10時。
先日に引き続き寝過ぎた。

買い出し。
色々豆乳買ってきた。

帰宅。
作業。

夕方。
修理に出してたテリオスキッドを回収。
クラッチを全て取り換えたため、凄まじく"遊び"が変わってました。
自宅までの15分ほどで4回もエンストしたぜ!
何か新車みたいな感覚で、しばらくは運転が楽しめそうです。

さっき。
ゲスト漫画の全ページ人物のトーン貼りが完了。
残りは背景と文字入れ……さて色々と迫る締め切りに間に合うのかしら。
銀河英雄伝説は29話まで見進めました。キルヒアイス……。

これから。
タダオさんに依頼してたマスタリングが終わったので、いよいよ例大祭に出す新譜のマスター作成作業に入ろうと思います。
もう色々と考え事で頭がフットーしちゃいそうだよ!
でも、明日もテストなんでとっとと寝ます……。

明日。
大学。
テスト。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→背景と写植 進行度5% (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
マスターCD
業者予約・入金・データ入稿
色紙作成
名刺作成
ポスター


お返事


mixi

>>夢狐月さん
>>ジョリーパスタは高いですからねぇ・・
行きつけのパスタ屋が安いと余計にそう感じてしまいます(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>例大祭前休みにしたから、二郎イクベサ
うおおおおおおおおお、流石兄貴ありがとうございます!!
相方もいますしカプチーノとかだと人数的に苦しいので、電車乗り継ぎになりますかねー。

>>シキさん
>>ジョリーパスタは九州内だと長崎くらいしか聞きませんねー。故に食べた事がないですw
>>そしてハガレン最終話手前までしか見てません…なんで単行本売っちゃったんだろ(涙
車で比較的うろうろしてる範囲に2箇所ぐらいはあったような……まあ別に行かなくてもいいかと(ry
うーん、鋼のは機会あったら是非見て欲しいですねー。今度また映画やるらしいんで、古本もなかなか……。

>>YTRさん
>>3rd買ってたのか
>>早く神おまを掘るついでに主任をこかす作業に戻るんだ!
原稿が終わるまでは絶対やらない!→モンハンには勝てなかったよ……(アヘ顔ダブルピース撮影会)
あとは神おまが出るのに期待して、日々先人の成れの果てである主任に見守られながらピッケルを振るう日々です。
最近は修羅場が加速してきて冗談抜きでやってませんけどね!


今日の追伸

描きたいものをどんどんストックしていかないと……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
真理
2011.02.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
淡々と作業。
かなり遅くまで頑張ってました。

今日。
朝。

起きたら9時。寝すぎた。

整骨院。
首を回した時の音が相変わらずヤバい。

昼食。
ジョリーパスタとやらに連れて行かれる。
イカスミパスタは地雷でした。お腹減ってるのに食いきれないという。あ、量は少ないんですよ?
以前行きつけだったイタリアンの店のイカスミが美味かった分、衝撃は大きかったです。
マルゲリータピッツァはまあ普通に食べられました。小さい割にいいお値段で。
他のメニューは食べて無いので何とも言えないですが、まあもう行かないと思います。

買い出し。
お腹の調子が悪くて、買い物は母者に任せてトイレにこもってました。

帰宅。
作業。
……とは言いながら、実際は腹痛でトイレとPC前を往復してました。
頑張って2P片付けた。

これから。
作業。
ちょっと風邪が悪化してきてるけどまあ大丈夫だよねそうだよね。

明日。
概ね未定。


・趣味
鋼の錬金術師2期 全64話、視聴完了。

始終"身体を取り戻す"という1つの目標をブレることなく、それでいて当初の世界観設定通りに進めていったことは凄いと思います。
軽いシーンがあったり、ジャンプ的な熱い部分があったり、ダークファンタジーと銘打つだけあって、きっちりシリアスも張って。
攻殻機動隊ほど具体的な社会問題を挙げているわけではないですが、錬金術という科学から生命倫理について訴えかけることも。
改めて、老若男女広い世代に受ける作品ではないかと思いました。
原作の漫画を読んでから見たにも関わらず、最終話手前のホーエンハイムのくだりは泣ける。

原作・アニメ、どちらかは見ている方がほとんどだと思いますが、見てない方で時間がある方は是非。


次の作業用動画はやっと見る気になった「銀河英雄伝説」です。
安心と信頼の110話。この動画が終わるまでには、原稿終わらせたいな……(遠い目)


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の9P目完成率30%程度(〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>YTRさん
>>なんか見覚えがあるようなないような感じの…
話題が広いYTRさんならきっと全部パロネタはわかるはず。

>>因幡Saltさん
>>何か漫画の下の方が無性に気になります(笑)
やっぱパロは存在感ありますよねー(

>>Az/しじみ亭さん
>>新しいカオスを見たwwww
パロディ満載のカオス漫画に仕上がりつつ!


今日の追伸

炭鉱夫したいよう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
【追記】作業状況
2011.02.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ゲスト漫画の、10ページ中の5ページ目。
背景と写植はまだです。
締め切りまでに全部終わるのかしら……。

最近のコメ率の上がらなさは、きっとネタ切れ感満載の日記だったからだと信じてる。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師50話まで見進めました。
え、これ今日にでも見終わるんじゃね……?
でも1時突破した段階で作業はノルマに達せず。ちょっと書き込む部分が多かったかな……。

今日。
朝。

車がお釈迦になった友人を拾って大学へ。

1時間目、有機化学3テスト。
昨日の無理が若干露見したか、かなりうとうとしてました。

放課後。
友人を下宿先に送る。

ダイハツさんにマイカー・テリオスキッドを引き渡す。
徒歩で帰宅開始。

帰宅。
ダイハツさん~自宅はおよそ徒歩で1時間15分でした。
大した距離じゃないけど、ジャンバーとか余計なもの持ってたから若干疲れた。

さっきまで。
作業。
ちょっと疲れが溜まってたか、うとうとしながらでした。
大学サークルの恵方巻き会に参加出来なかったのは残念。

これから。
作業。
今日はノルマ達成したい。

明日。
午前中は整骨院と買い出し。
午後からは作業。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の6P目完成、7P目に着手(〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>胃が痛い時は牛乳がおすすめですw
基本的に、朝食はホットコーヒーと冷たい瓶牛乳だけです。


今日の追伸

こう漫画漫画と詰めてると季節ネタとか時事ネタに乗ってる暇が無く、疎外感が半端ない。
引き受けた以上は責任持って、さっさと終わらせよう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師が34話まで見進めました。
2日で半分以上見終わった。視聴時間=作業時間。

今日。
朝。

車がお釈迦になった友人を拾って大学へ。

今日は月曜日の振り替えでした。
1時間目、物理化学。
物質科学基礎実験レポート。

2時間目、生化学。
物質科学基礎実験レポート。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
まさかの持ち込みOK宣言。難易度は上げるって言ってたから、実際のとこ現状に変化なし。

放課後。
友人を下宿先に送って帰宅。

これから。
作業。

明日。
大学。
テスト1日目。

正直、あんま書くこと無い。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の5P目完成、6P目に着手(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>食べ物の話は盛り上がりますよねw
>>で、どういうわけか闇鍋をしようという話になって、好き勝手材料を買ってくる。
>>意気揚々とキッチンに集合し、材料を見た瞬間「……これ、やっぱり個別に喰わねぇ?」
実は、昨日は地元の水の汚さについて盛り上がったんですけどねー。
生水=水道水だと思っていたって言ったら、ものすげーカルチャーショック受けられました。


今日の追伸

本当に、全部間に合うのかしら。胃が痛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
えほう
2011.02.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師が20話まで見進めました。
もうランファンとか(眼鏡かけた)ホークアイ中尉とか可愛過ぎて見るのが辛い。
犬歯をちらっと出して「あなたは馬鹿ですか!?」っていうホークアイ中尉なら撃たれてもいい。

今日。
朝。

1時間目、グローバル経済。
最後の授業でした。
テストとか本当にこれ取れるのか。

2時間目、生物物理。
とりあえず授業用の資料整理してから、レポート書いてました。

放課後。
情報科学のテストの結果が出てました。単位はもらえてたのでまあよし。

工学部に行って若本を拾い、駅前でともかずを拾って昼食。
自宅近所の鉄板焼き屋へ。ホルモンうどんは好評だったようで。

イオン。
恵方巻きをごっそり買っていく学生3人。
その中にいちごネクター&ミルキードリンクが混ざっている違和感。
買い物後、ちょっとイオンでうろうろして工学部まで2人を送って行く。
帰りにローソンでpixivプレミアムの延長の振込みをして帰宅。

これから。
作業。

明日。
大学。
何か友人の車が事故ってスクラップになったから、学校行くときに拾って行ってくれとか。
まあ生きててよかったっちゃよかったけど……明日は我が身か。くわばらくわばら。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の5P目完成率20%程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>デスソースがあるんだから、ヘブンソースとかパラダイスソースがあってもいいと思う
どんな味なんでしょう……とりあえず極端な味なのは確実なのでしょうが。

>>Reilさん
>>生協で次は忍ちゃんか撫子ちゃん描いてほしいなー
えーなんのことですかー(目を逸らしつつ)
ちなみに私的には 八九寺>忍>神原≒月火≒火憐 みたいな。
羽川さんも好きだけど、他のキャラの存在感が強くて……。


今日の追伸

友達と食べ物の話をすると意外と盛り上がって楽しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.02.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
例大祭に出すモノ達もいよいよ大詰めです。ここが肝心。

今日。
朝。

自宅を出てから、駐車場のゲートを開けるパスカードを持ってくるのを忘れたことに気付く。
1限テストという緊急事態のため、来客用駐車場にとりあえず停める。

1時間目、基礎物理学。
テストでした。
まあI雲氏のナイスアイデアで半分は何とか。単位もらえてたらいーなー。

放課後。
学務課に直行して、事情を話してスーパー平謝りタイム。
まあ1回目だったということでこれといって何も言われませんでしたけどね。

帰り。
お寺参りをしていた祖母を拾って、買い出しして帰宅。

午後。
淡々と作業。

これから。
引き続き淡々と作業。

明日。
大学。
午後からともかずと若本と恵方巻きを買い出しに。
デスソース売ってる店にあいつ連れて行っても大丈夫なのかしら(フラグ)


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の4P目完成率40%程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>『物理テスト』 の単語を見て「物理的なテストって何をやるんだろう。レンガで殴るのかな」
>>とか思ってしまったアタイ。
>>学業から遠く離れてしまった自分を実感しました(汗
某中華の軍隊じゃあるまいし、一介の大学生レンガで叩いたら天に還れますよ。


今日の追伸

遊ぶ時間は確保する。レポートもする。原稿もする。テストも受けて、出来るだけ単位も取る。
全部やらなきゃいけないのが大学生の楽しいところだな。但し後者、テメーは辛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう