■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





渾身
2011.03.01 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
制服なずーって尻尾があるから細心の注意を払ってないと大変なことになると思う。
めがねめがね。

例大祭8・O-02a「古都の北楼院」様にて頒布されるナズーリン合同誌Vol2に参加させていただいてます。
表紙と裏表紙を担当させてもらいました。

http://p.tl/i/17036020
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
名刺作ってました。
イラレがすぐ不機嫌になるもんで相当苦労しました。
というかCS3だからWindows7 64bit未対応ですしおすし。
何とか日付が変わる前ぐらいに入稿出来ました。

今日。
朝。
買い出し。

午後。
原稿。

ブラックハヤテ号の散歩したり、ブラッシングしたり、撫で撫でしたり、もふもふしたり。

さっき。
名刺を発送しましたってメールが。
早過ぎる。すげえ。

これから。
会誌。終わる気がしない。

明日。
午前中は整骨院。
午後は原稿。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>名刺かぁ・・・
>>会社の名刺しか持ってないなぁ・・・(泣)
イベントの度に新調してまてすが、業者さんに頼むのは今回が初めてですw


今日の追伸

若干生活リズムが崩れつつあるので、そろそろ戻したいところ。
戻したところで例大祭行き電撃作戦でどうせ潰れるんだろうけどさ……。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう