■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





昨日と今日
2011.03.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
朝。
歯医者。
親知らず抜いたとこの消毒。痛い。

午後。
追いコン集合場所付近のゲーセンへ。
行ったらZAKIがボーダーブレイクしてらっしゃった。貯金額が11万になったとかそうでないとか。
ZERO3も来たので、ゲームに手を出す。

EXVS。
ひたすらラゴゥを使う。超気に入った。持ち機体にしよう。
ブレイブルー。
タオカカ可愛いよタオカカ。乱入されてしゅんころされました。

ZAKIが用事があるとのことでアニメイトへ。
ジブリール4の画集を発見。大好きな空中幼彩先生ではありませんか。
手にとって2,500円という価格を見て本棚に戻す、という作業を4~5回繰り返した挙句断念。
今度、臨時収入があったら買おう。きっと。

また別のゲーセンを覗きに。
北斗の拳をふと見たら、生バスケを目撃。あれって人間に可能な動きだったんだ……。
本当にラオウがダムダムとドリブルされてました。マジで凄い。

集合場所で雑談。
人数が集まってきたら、移動。

店の構造からして夏コミで納柚兄さんに連れて行ってもらった、久遠寺さん主催の打ち上げで使った店の系列店のようで。
宴会開始。
野菜ラッシュの挙句、シメがビーフンとは予想外。
レモンスカッシュが回って若干ふらふらでした。
お疲れ様でした。

帰り。
たまちゃんとペヤングとたっつんの4人で別の店で茶漬け。
ゴチになりました。

帰宅。
風呂入って即効で寝ました。


今日。
朝。

買い出し。
2日の法事に持って行くお供え物とか買ったり。

病院。
盛大に首を鳴らされ過ぎて、若干肩が重い。

昼。
ボウル山盛りのキャベツが無くなる不思議。
春キャベツ美味過ぎる。

午後。
春休み最後ってことで、のんびりのしようかと。

これから。
とりあえず、日付が変わる手前ぐらいまでまったりしてます。

明日。
健康診断。
ああ、春休みも終わりかあ。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>そこまでキャベツが美味しかったのでしたら、キャベツ娘とか描いてみてはどうでしょうw
>>放射能に汚染されるとにごり目になります。
緑髪!さらさらぱっつんロングヘアー!おっぱい!眼鏡!これだ!(

>>Az/しじみ亭さん
>>キャベツに塩吹き昆布はマジおすすめ
キャベツと塩系統の味付けは反則。

>>メルさん
>>キャベツ食べれるのがうらやまましいですぜw
>>こっちはほんと有り得ないくらい高くて買えないですからw
そういえばメルさんは震災のあった付近でしたっけ……。
まあ、在るだけマシとしか……キャベツは食わなくても死なないと思うんで、がっつり栄養のあるもの食べて下さい(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>キャベツと結婚すればいいと思います!(ぇ
キャベツなら俺の冷蔵庫で寝てるよ(どやっ)


今日の追伸

若干燃え尽き症候群気味。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
追いコン
2011.03.30 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


今日はサークルの追いコンがありました。

と、いうか今帰ってるとこです。


そんなわけでとりあえず生存報告を。

お返事・日記等は明日に回させていただきます。

ではでは。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ゆめ
2011.03.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

歯医者。
定期検診。
の、はずが事後承諾で親知らずぶっこ抜かれた。
麻酔打ってから「親知らず抜きますねー」はないわあ……。

昼。
ご飯食えない。

午後。
淡々と作業。

夕食。
キャベツなーーーーーーーーうwwwwww
まじうめえwwwwwwwwwwww もうキャベツなしじゃ生きられないwwwwwww
キャベツうめえwwwwwうめえwwwwwwwww

……ふう(´・ω・`)
昨日の夕食からキャベツしか食ってない。

これから。
ゆめにっき3人娘が一区切りついたんで、ぶっちゃけ麻酔の影響で偏頭痛がヤバいんでとっとと寝ます。
週末にでもイラストは公開しますん。

明日。
午前中は歯医者で抜いたとこの消毒。
午後というか夕方は追いコンなわけですが、現状不明。
まあ飯食えなくても行くだけは行きますけどネ。


日記のテンションが物語るように、結構頭痛いっしゅ。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>ACEで「サコミズ王ー!」って叫んでるセリフが「サコミゾォー!」にしか聞こえなかったなぁ…
当時はリーンの翼を知らなかったので、何言ってるのか全くわからなかったですw

>>メルさん
>>コスプレ例大祭って恐怖の具現でしかないですwww
>>ハヤテ号もふもふ可愛いなぁ
無印は見ましたが……アレは……ネタですね。
もふもふですよー。

>>シキさん
>>カッコいいすなぁ!
>>なでもふしたいですわぁ~
お家に遊びにきたらもふもふ出来ますよ!(

>>chikaさん
>>コスプレ例大祭2・・・
>>なんと卑猥な響きw
まあAVですし(


今日の追伸

さて、歯を抜いた歯茎が痛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
もふもふ
2011.03.28 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
なんとなく散歩中に撮った。
シャンプーしたとこだからふかふかのもふもふですよ。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に連れて行く。
臨時収入3,200円。よくわかんないけど父者にもらった書類を銀行に出したらもらえた。

買い出し。

午後。
兄者を駅まで送っていくついでに、病院。
祖母が腰痛いとのことで、予定外でしたが急遽。

帰宅。
夕方のうたた寝タイムがものっそい気持ちいい。風邪引きそうだけど。

これから。
作業。
ポニ子の着色作業。むずい。

明日。
午前中は歯医者。
午後は概ね未定。


・趣味
本サイト「Crystal Amber」が170,000HITしてました。ありがとうございます。
キリ番報告は受けてないです。

聖戦士ダンバインOVA・リーンの翼、全6話視聴完了。
いや、期待以上の作品でした。絵もなかなかだし、ストーリーも熱くてよかったです。
ぶっちゃけ原作より好みかもしれません。
基本的に機体が格好いい。オーラバトラーは何故かみんな二刀流だし、凄い精密なメカちっくさがある。
オーラシップも細かい作りで格好いいです。
キャラは和風。お姫様ちょう可愛い。好み。だがエイサップとのちゅっちゅシーンは必要だったのかしら……。
最後はちょっと切ない。サコミズ王は熱い。オウカオー、ACE2で見たときはそこまでだったけど大好きになりました。

次はファーストガンダム見てます。
劇場版しか見てなかったから色々細かいとこが見えて面白い。


・告知
1枚だけのポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子着色完成率1割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>オクさん
>>最近自分、絵描いてないなぁ…
>>(′・ω・)ショボーン
それに気付けたなら今こそペンを取るとき!


今日の追伸

瑛葵さんが言ってた「コスプレ例大祭2が発売したら、初見で水を口に含んで数人で上映会」ってのを誰かやって欲しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
みぞ
2011.03.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
買い出し。

午後。
相方ん家にデート。
物欲センサーひどす。

途中。
自宅にいる母者から兄者が事故ったからそこまで乗せてけ、との電話が。
相方の家を出て母者を拾って現場に行ったところ、溝に脱輪してる可哀想な母者のWISHが。
やっちまったなあ。
まあ怪我人も公共物の破損も無くてよかったということで。

また相方の家へ。
最後にセンサーキャンセル出来ました。

これから。
作業。
ポニ子描きます。いやマジで3人の中で1番難しい。構図とか。

明日。
午後から兄者を姫路まで送っていく予定。


・告知
1枚だけのポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子ペン入れ完成率3割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>因幡Saltさん
>>ここ最近俺も腹の調子がかなり悪いです…。かなり不規則な生活をしているからかね?
かもしれないですね。睡眠母ともかく、食生活はガタガタですわ……。
私の場合は風邪を引くとお腹にくるので、そっちの方かなあと。

>>名取さん
>>ポスターって一枚?
1枚っす。


今日の追伸

ゆめにっき3人娘イラスト描いてるけど、描く度に塗りの速度は上がってる気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
げりげり
2011.03.26 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
買い出し。

午後。
ひたすら作業。
モノ子描いてました。

これから。
作業。
モノ子出来たからポニ子描きます。
今日は1日中、お腹の調子がすこぶる悪い。

明日。
午前中は概ね未定。
午後は相方のとこにでも行く予定。


・趣味
聖戦士ダンバインOVA「New Story of Aura Battler DUNBINE」全3話、視聴完了。
数世代後のアフターストーリーみたいな内容でした。
如何せん話が短いので設定も詰め込みすぎな感じが否めないというか何と言うか。
とりあえずサーバインが格好いい作品でした、と。

今はリーンの翼見てます。これもダンバインの関連の作品ですね。
面白いし作画も好みです。楽しんでます。


・告知
ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子作業に移行←多分1番難しい
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

なし


今日の追伸

シャンプーしてきたブラックハヤテ号がもふもふで凄く気持ちいい。夕方に一緒に昼寝してました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
もの
2011.03.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
起きたら丁度坊さんが来たところでした。
念仏上げてもらうこと30分強。

祖母を病院に送り、帰りに買い出し。

午後。
ひたすら作業。
モノ子描いてました。

これから。
作業。
モノ子塗る。

あ、あと兄者が帰って来るらしいんで迎えに行く予定。

明日。
午前中は整骨院とブラックハヤテ号のシャンプー。
午後は概ね未定。PCの掃除はしたい。


あ、あと60ぐらいでメインサイトがキリ番ですな。


・告知
ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。モノ子着色率1割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>みんなでやるのが楽しすぎてソロでやる気になれないね…
村クエとか集会所下位とかガン放置です/(^o^)\

>>はがたさん
>>モンハン目的で遊ぶこと少なくなったなぁ…みんな麻雀ばっかですよぉ(・・`
>>わろっしゅ/(^o^)\
幾枝さんはまあ麻雀は出来ないことはないのですが、勝負事は弱いので言わないようにしてます。カモにされそうで……。
わるい。わろし。わろっしゅ。三段活用。

>>もふもふ@ヌコさん
>>アーケード乱入されないやつも置いてほしい(
それは割と切実に思いますねー。
ただ、店側も商売なんで少しでも回転良くして儲けなくてはいけないので、仕方ないっちゃ仕方ないかと。


今日の追伸

スカートは本当に描くのが難しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
遊び
2011.03.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
モノ子描いて、すっげえ途中で適当に寝ました。

今日。
朝。

相方を拾って理学部の寮へ。
凸宅で塊魂やったり雑談したり。

昼食。
街の方まで下り、昼食。

中学時代お世話になったゲームショップへ。
懐かしいゲームが沢山ありました。PCゲームとか。
北斗無双が1,500円だったので、PS3持ってないのについ買ってしまいました。
あんまりにいい評判を聞かないので、どれぐらいネタになるか凸宅で色々試してみようかと。

アニメイト。
空中幼彩先生の画集を物色してみたけど無かったでござる。
最近、本を読まなくなったなあ。ラノベも漫画も小説も。
よろしくない傾向です。

ゲーセン。
ブレイブルー。
タオカカでNPC戦闘してたらハザマ使いの方に乱入され、本当にほぼパーフェクト負けしました。
5発ぐらいしか攻撃当たってなかったのではなかろうか。

EXVS。
プロヴィデンス使ってみようぜ!って凸に言われたんで初めて使ってみたら、即乱入されて撃墜されました。
考察はあんまり使ってないので、今度じっくり使ってからということで。

凸宅。
MHP3やってました。
各属性のW属性・速射数+1・弱点特攻のライトボウガン速射用装備が揃いました。
龍だけW属性・速射数+1・ブレ抑制+1の速射装備となりました。
他にも、シルソルベースのはきゅん装備とかふぁーきゅん装備、通常弾LV2速射用の大神ヶ島装備とかも。

モンハンはみんなでやるのはいいのですが、ソロではほとんどやってません。
家にいたらずっと作業してますし。

帰り。
相方とうどん食って帰宅。
帰ってきたら22:30過ぎでした。
疲れたけど楽しかったです。うああ作業してねー。

これから。
明日早いんで寝ます。というか眠い。

明日。
朝からなんかご供養で坊さんが来るとか。
2日も遊んでしまったので、頑張って取り戻します。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。モノ子→デジタルペン入れ進行率4割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事。

無し


今日の追伸

EXVSネタも若干食いつきわろっしゅ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
V2
2011.03.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

大学サークルの集まり。
部室でやったわけですが、割と盛り上がったのではないでしょうか。

午後。
ZERO3と某ショッピングセンターのワンコインランチ。

ZERO3とゲーセン。

EXVS。
使う機体が思いつかなかったので、とりあえずランセレ。
そしたら出たのがV2。初使用。3000ですね。

【ノーマルモード】
射撃。ビームライフル。
格闘。横格闘がぺしぺし当たって割といい感じ。あと、BD格闘がシールドアタックで割と格好いい。
サブ射撃。マルチプルランチャー。早いし、よく追っかける。使いやすい。
特射。変形。
特格。光の翼。格好いいです。ただ、割と出が遅い上に当てにくい。そこそこ強いことは強いんですけど。
足回り。安心と安定のガンダムタイプの足回り。
総評。格闘も安定、遠距離も弾数・性能もまあ安定。無難な万能機体ですな。
【アサルトモード】
射撃。メガビームライフル。1発でダウン且つ追撃可能。弾数少なし。
射撃CS。ヴェスバー。弾数が少ないメインを補う割と重要な武器。当たりもいいし、直撃すれば強制ダウン。
格闘。概ねノーマルモードと同じの印象だったけど、どうもアサルトモードでは後格闘以外N格闘になるようです。あと、後格闘はビームシールド。
サブ射撃。メガビームライフル照射。ゲロビ。弾速が結構速いので、頑張れば狙い撃ち出来そう。
特射。変形。
特格。Vビーム。当たったらビリビリするけど、非常に当て難い。
足回り。ノーマルモードよりもっさりしてる感じ。
総評。個人的に射撃メインで戦う人間なので、メインのスタイルになる感じ。
【アサルトバスターモード】
時間制限有。
射撃。メガビームライフル。アサルトモードより若干大きく、威力も高い。強制ダウン。
射撃CS。メガビームキャノン。チャージ速度・補正・弾速・威力共に優秀な感じ。お気に入り。
格闘。ノーマルモードともアサルトモードとも若干違う感じ。ノーマル寄りではあるか。
サブ射撃。マイクロミサイルポッド。幾枝さんの大好きな実弾ですよ。割と誘導もするし、ばら撒きとして優秀。
特射。変形。時間経過で強制解除。
特格。光の翼。ノーマルモードと同じ。
足回り。ゴツくなったから遅くなるかと思ったらところがぎっちょん。ノーマルより足回りいいです。
総評。強いです。時間制限があるので、どれだけ攻め時を見計らえるかが重要ですね。

今のとこ使ってる3000コスでは1番気に入りました。
今度はユニコーンとか使ってみたいなあ。射撃強いし。

人生で3回目のブレイブルー。
タオカカとマコト使いました。
タオカカは途中乱入されてあえなく退場。
マコトはストーリーでラストまで行ったのですが、ハザマさんにタコ殴りに遭って負けました。
マコトちょう可愛いけど、タオカカの方がリーチがあって使いやすい印象。防御薄いしダメージ軽いけど好き。
タオも可愛いニャス。

アルカナハート。
アンジェリア可愛いよアンジェリア。
最近、ペトラが可愛く見えてきたんですけど。縦ロールいいなあ。

これから。
作業。
ちょと東方描く気が起きないから、モノ子描く。

明日。
理学部行ってきます。


あ、ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・趣味
まどかマギカが休止だそうで。
え、休止ってことは……なくなるの?それは困る。
1話も見てないけど。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>なかさとさん
>>[注意]
私は何度でもサボるぞ(ミステリアス)

>>サイコさん
>>舌もかわいい
>>注意力3万
ぺろっとしてるのって好きです。
私の注意力は(ry

>>chikaさん
>>アタイを食べてー(ry
いただきマウス


今日の追伸

実を言うとすごく眠い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
い た だ き マ ウ ス
2011.03.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
 眼 鏡 の 人 が ア ッ プ を 始 め ま し た 。

このCMがどうしても嫌いになれない理由がわかりました。

イラストとは全く関係ないのですが、どうも本能的におへそが好きみたいです。
本能的におへそが好きみたいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
ちょう混雑してた。

買い出し。
新作豆乳見つけたので追加購入。

午後。
文章作業。

これから。
作業。授業中以外は文章は集中が切れるからちょと心配。

明日。
大学サークルの集まり。


あ、ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

>>桐生雅さん
>>聖闘士と聞いて聖闘士星矢を思い出しましたw
半年ぐらい前に、全巻読みましたw
当時の王道感がバリバリの作品でした(

>>はがたさん
>>10体連続でジンオウさん倒しても碧玉がでませぬ/(^o^)\
何か狩ってたときに偶然乱入してきたのをどつき回してたら剥ぎ取りと報酬で3個出た記憶が(

>>chikaさん
>>塩キャベツのタレはレシピを公開してますよw
>>今度作ってみてはいかがでしょう。
>>結構美味しかったですw
おうふ、それは知らなかったです。時間あったら試してみますん。

>>メルさん
>>牛角の普通のタレは甘く感じたので塩キャベツタレがどんなのか気になりますね…
>>八日ですと…行けるかなぁ…
確かに、タレはちょっと甘かったんで1回で買うの止めましたw
ちょっと好き嫌いは分かれますが、私は美味しいと思うんでオススメですよ!
例大祭は私もびみょんなとこです(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>あのタレは間違いないけど1杯目以降はきつい
初見で3回おかわり余裕でした(キリッ

>>夢狐月さん
>>あのタレおいしいですよねw
いやあ、店で売ってたのにはびっくりしました。
タレといいべったら漬けといい、牛角はお店の味をどんどん外に出してる珍しい店だと思います。


今日の追伸

なんか今日は注意力散漫なので、作業はかどらないかも。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
聖戦士
2011.03.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

買い出し。
牛角のやみつき塩キャベツのタレが結構遠出しないと買えないことが判明。
買い溜めしておきました。

午後。
相方ん家にデート。
物欲センサーで心が折れる。

帰宅。

これから。
作業。

明日。
概ね未定。


・趣味
夏コミで嫁合同誌に参加することになりました。
東方じゃない嫁描く予定。


聖戦士ダンバイン全49話、視聴完了。
富野監督繋がりであることと、ペヤングのプッシュもあって視聴。
Zより古い作品ってことで作画に関してはノータッチ。幾枝さんは割と好きですけどね。
ガンダムのネタを盛り込んできたりとさりげない茶目っけもあったりと中々楽しめました。
ミ・フェラリオの連中がこう見事に人間の神経を逆撫でしてくれるというか何と言うか……。
OPEDは基本的に全話通して同じで、映像が差し替えられる程度。お陰で妙に耳に残る曲でした。
ファーストガンダム臭が凄いです。時代的に。大きな違いは準ファンタジー感があるとこかなと。

次はダンバインOVAであるリーンの翼を見て、そのままファーストガンダムを見ようかと。
ファーストは劇場版しか見たこと無かったので、丁度いいかしらと。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

なし

今日の追伸

今日には一枚仕上げたいところ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
キリ番
2011.03.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・趣味
mixiからのお知らせです。幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が
60000アクセスを超えました。記念すべき60000アクセス目の訪問者は
雨の灯♪くろわっ さんでした!

以下のURLより 雨の灯♪くろわっ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9621311
(mixiアカウントが必要です)

とのことで、雨の灯さん二度目のキリ番を踏まれたようです。ありがとうございます。
考えたらマイミクでは最古参の1人ですね……早いものです。
それでは、定例のキリリクイラストの方をお伺い出来ると嬉しいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

墓参り。
皆マナーが悪過ぎる。
思い出すのも気分が悪い。
あんな大人にはなりたくないです。

買い出し。
豆乳に新作の黒ゴマとアーモンド味があったので即購入。

午後。
相方ん家にデート。

帰宅。
例大祭延期日決定を聞く。目が出る。

夕食後、ガソリンと灯油を入れに。

これから。
引き続き作業。
そろそろダンバインが終わりそう。

明日。
概ね未定。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>月を見る度思い出せ
ツキノヨルオロチノチニクルフイオリが1番に出てきた謎

>>ZERO3
>>月は、いつもそこにある。
貴方に、力を。

>>chikaさん
>>フルムーンを見ると犬歯のかみ合わせが悪くなる気がします。
>>これはまさか・・・
男は狼だって誰かが言ってた気がします。

>>基奈粉さん
>>あんなにきれいだった月が今じゃ真っ赤に…こんなに月が紅いから~
なんかガンダムSEEDのEDが先に出てきたんですけど(


今日の追伸

最近、お腹の調子がずーっと不安定。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
つき
2011.03.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
治療しながら寝てた。

買い出し。

午後。
デミオの定期点検。
ジュース飲みながら炭鉱夫して待機。

帰宅。
作業。

これから。
引き続き作業。
そろそろダンバインが終わりそう。

明日。
午前は墓参り。
午後から相方とデート。


・趣味
月は出ているか!

今日は20年に一度のスーパーフルムーンだとか。月がでっかいらしいです。
幾枝さんは20歳ですので初のスーパーフルムーンですね。

ちなみに幾枝さんはレオパルドデストロイ派です。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の販売がとらのあなさんで始まってます。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>サイコさん
>>新譜通販で来たでござる
>>でもまだ聴けていないというねorz

>>chikaさん
>>車の燃費には気をつけたいところですね。
>>といっても、しょっちゅう仕事で運転してるとすぐにガソリンがなくなる・・・
私も春休みで大学に行かない分、街乗りばかりなので大分燃費は落ちてはいますねえ。

>>Az/しじみ亭さん
>>今年の紅楼夢マジでどうしよ。
>>間違いなく学校が忙しいが、委託扱いで誰か一緒に・・・(チラ
CDと本置いてガレキが置けるスペースはちょっとあるかなあ……アレですよね、合同で2スペースとか(


今日の追伸

夕食に揚げ物食い過ぎたか非常に気持ちが悪いでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ちゃく
2011.03.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

祖母を病院へ連れて行く足で、買い出し。

午後。
インターネットで振り込みが出来ると聞いて挑戦して、敗北。
何か上手くいかねえ……。

タイヤの交換に行ってきました。
夏タイヤにしたわけですが、何か気持ち滑りがよくなったような気がします。
こんなご時勢なんで、燃費にも気を配らねば。

さっき。
新譜が自宅に届きました。
……うん、新譜が届いたのにこんなにテンションが上がらないのは始めてだ。

これから。
先に依頼されたイラストを描くことにしました。
締め切り近し。

明日。
今度はデミオの定期点検。
あと、朝は整骨院。


・趣味
昨日投稿した眼鏡リグルがpixivの2011年03月17日付のイラストデイリーランキング 365 位に入ってたそうです。
ありがとうございました。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>なんだろう・・・こう、ムラムラくるおみ足だ。
>>けしからん!!
手と足はめちゃくちゃ苦労しました。足はぷにっと。

>>シキさん
>>むしめがねとは上手いw
>>やはりリグルは可愛らしい娘でした!
なんかこのネタ以前もやった気がするんですけどね(
実は全身描いたの初めてだったり。

>>おるさん
>>リクエストにお応えいただきありがとうございました。
>>このリグルを見て、しばらく癒されながら色々と頑張れそうです。
遅くなって申し訳ありませんでした。
そう言っていただけると嬉しいです(`・ω・´)


今日の追伸

結局作業あんま出来てないでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
むしめがね
2011.03.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「ほ、ほらっ! これで女の子ってわかったでしょうっ!」
「え、可愛い? わ、私が? いやっ、その……ううーん、なんか照れくさいよおっ」
可愛いって言われ慣れてない子を言いまくって苛めるのって楽しいですよね。
そしていただきます(性的な意味で)

mixiでキリ番を踏んだおるさんのリクエストで眼鏡リグル。大変遅くなって申し訳ないです。
ビバ緑髪。ビバ眼鏡。イャッハァー!

http://p.tl/i/17394559
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

買い出し。

午後。
小説書いてたら割と寝てました。

これから。
文章書いてます。

明日。
夕方から車のタイヤを換えてきます。

うわあ昨日以上にすっげえ書くことねえ。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

web拍手

>>名無しさん
>>pixivみました。かわいいです
>>>>誰か東方Projectのキャラ全員眼鏡化してくれよォーッ!   ←合同誌つくってみては?
ありがとうございますー。
合同誌作るお金と人脈があったらいいんですけどね……(


mixi

>>chikaさん
>>ああ、大阪行きたい・・・
まあ関東勢の方は遠いでしょうねー。

>>因幡Saltさん
>>大阪に行ける様な環境じゃないのが…orz
私も関東のイベントはほとんど行ける環境じゃないのでおあいこってことで(


今日の追伸

何か今日はとてもうとうとしてた気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
うた
2011.03.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
買い出し。

午後。
イラストが仕上がったので、次の作業として小説を。
久々にまとまった文章書くのぜー。
イラストは明日にでも公開します。

これから。
文章書いてます。

明日。
概ね未定。

うわあすっげえ書くことねえ。


・趣味
今熱い作業用音楽

「the first the last」/ U
PCゲーム魔界天使ジブリール4のOP。車内もあわせたら現在再生回数ぶっちぎりで1位。
今のところはこれが最高にモチベーション上げてくれます。
是非ともジブリールシリーズはOPを見てホイホイとプレイしてもらいたいものです。
そして心が折れて途中でプレイを止めることを決意したときの絶望の表情を見せて欲しい。ちなみに幾枝さんは無印は心が折れました。
ジブリール2のOP「Little My Star」ジブリール3のOP「クルクル lovely day!!!」もいい曲です。よく聞いてます。
まあ歌手のUさんの声が好きってのもあるんですけどねー。
ちなみに幾枝さんはジブリールの原画・空中彩幼先生を目標にしてまして、最近の塗りは凄い空中幼彩先生を意識してます。

余談だけど再生回数2位は「おちゃめ機能」/ ろん。歌ってみたの人です。
元々はボカロ(重音テト)Verを聞いてたのですが、ふとした拍子にこの歌ってみたに到達しまして。
相方共々、魅惑のショタボイスにハマりました。

「Ovre the clouds」/ alan
PSPゲームGOD EATERのOP。
格好いいです。ゲームのムービーもあると鳥肌必至。
GOD EATER BURSTはキャラは可愛いし、物欲センサーもあるのでやり込み甲斐があります。
私は自分のアバターとか凄い愛着持つ人間なんで、エディットに30分以上かけてます。
リッカちゃんが抱きつくシーンとか製作者の悪意すら感じます。鼻血で失血死させる気かあいつら。

「凛として咲く花の如く」/ 紅色リトマス
アーケードゲームpop'n musicの収録曲。
幾枝さんは1回もやったことないのですが、ZERO3がやってたのを聞いてハマりました。
和風ながらも勢いのある独特の曲調は新鮮でいい感じです。

「sleep disorder」/ 岸田教団
漫画グリードパケット特典アルバム「UNLIMITED」より。
グリードパケットの特典を全部集めてる猛者であるたまちゃんに借りて聞いてます。
安心と安定の岸田教団です。

「夏色ストレート!」/ 岸田教団
PCゲーム夏色ストレートのOP。
岸田教団らしさを出しながらも、PCゲームOPと言われたらなるほどと言える曲。
曲調と歌詞が凄くマッチしてます。


文字稼ぎです☆


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>サイコさん
>>いつ届くかわかりませぬけど委託品を買ってみました
>>届くのを首とか腕とかまつげとか延ばしながら待ってまする
ありがとうございます!
本当はイベントで直接お会いしてお渡ししたかったのですが……(´・ω・`)


今日の追伸

pixivの募金が1,400万円越えしてて結構凄いことに。少しでも復興の助けになればいいですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ポイント
2011.03.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

3ヵ月ぶりぐらいに本サイトのイラストギャラリーを更新しました。
http://fushinsya.web.fc2.com/gallery.html
ブログに掲載したものばっかりですけどネー。

今日。
朝。
8:00ぐらいに起床。

買い出し。
週ごとに激化していくお一人様一パック限り300人限定Lサイズ卵10個入り88円。
まあ割と安定した勝率してますけどね(どやっ)

午後。
聖戦士ダンバイン見ながら作業。
これも富野作品だったのか……知らなかった。

これから。
今日中にイラスト仕上げるのは無理っぽいので、適当なとこで寝ます。

明日。
病院行ってきます。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・趣味
http://t.co/hGcD6PW

pixivがポイントを使って東北関東大震災援助募金をしているようです。
どーせ今のとこ使い道がないポイントなんで、プレミアムの方は募金してみてはいかがでせう。

幾枝さんもどーせ使わないと思ったんで、残ってたポイント全部募金したら3,000円ぐらいになりました。
募金とかぜってーしねーと思ってたけど、まさかこんな形で募金することになるとは。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)→着色率5割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>サイコさん
>>いつ届くかわかりませぬけど委託品を買ってみました
>>届くのを首とか腕とかまつげとか延ばしながら待ってまする
ありがとうございます!
本当はイベントで直接お会いしてお渡ししたかったのですが……(´・ω・`)


今日の追伸

やっぱり癒しは眼鏡に限るね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
待機
2011.03.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
何とか、2回生から3回生になることができました。
趣味方面への自己練磨に注ぎ込んだ去年だったので、これは留年したなあと思ってましたが。
試験前に色々と教えて下さった友人方々に感謝の意を。ありがとうございます。
今年も無茶せずそこそこにやっていこうと思います。はい。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
8:00ぐらいに起床。
相方と友人を拾って大学へ。

大学。
学務課で三年次実験許可を伺いに。
告知通り、無事に進学できました。

学生寮に寄って、友人とこで遊んでました。

帰り。
とんかつ食って、ホワイトデーのお返し買って帰りました。

これから。
リク絵の下地塗りぐらいまで行きたいところ。

明日。
火曜市の激戦に行ってきます。
早起きしなきゃ。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>まぁ何も出来ませんね
>>募金を募る方も居るけど募金詐欺もありますからね
>>普段通りにするしかないという事ですね
斯く言う私も普段通りにする以外ないんですけどね……。


今日の追伸

考えるのに疲れたときは作業に限る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
残滓
2011.03.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
22:00前には寝ました。

今日。
朝。
11:00ぐらいに起床。
13時間近く寝てしまった。
身体が非常にダルい。寝すぎたのか、まだ疲れがとれてないのか、精神的に堪えてたのか。
喉が潰れてしまって、昨日に増して喋れなかった。もう音が出てなく、ひそひそ声レベル。

昼食後、相方の家に。

これから。
リク絵の下書きまで済ませてスキャニングしたらとっとと寝ます。
まだ疲れが若干残ってるなら寝ればとれるはず。

明日。
理学部に行ってきます。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)→アナログ下書き途中
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>ドロッとしたとんこつだと、アタイは天下一品によく行きますね。
>>味も好きですが、京都の東方イベント後に寄ったラーメン屋だから、思い出に残ってるせいもあるんですよねw
>>道端で見かけたらとりあえず寄りますw
天一は確か京都が本店って兄に聞いた気がします。
私も天一はそこそこ好きなんですが、家族があまり好きじゃないので行く機会があまり……。

>>メガトロンさん
>>何歌われました?w
DAMだったのでPCゲームの曲が中心でしたね。
まず、いとうかなこさん・生沢祐一さん・ワタナベさん系のニトロプラス曲をがーっと。
ZERO(PC版はぴねす)とかSplitual Love(いなこい)とかChu×Chu(Chu×Chuアイドる)とかPrincess Brave(同タイトル)とか未来への咆哮(マブラブオルタ)とか。
アニメだとJUSTICE(VANDRED)とかSTAND UP TO THE VICTORY(Vガンダム)とかETERNAL WIND(F91)とかHERTS(真ゲッター)とか嘆きのロザリオ(グラヴィオン)とか。
DAMにしか入ってないLove☆Dreamer(ヨーグルティングというMMOのOP)とかが歌えたので楽しかったです。
相当時間あったので他にも色々歌いましたけど、まあ長くなるので。


今日の追伸

色々あるけど、とりあえず私は私のやるべきことをやる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
新譜の納品完了
2011.03.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・報告
最早説明も不要だと思いますが、地震により例大祭は中止となりました。
ちょっと出てはいましたが、幾枝さんも相方の葉月とZERO3も無事に帰宅しました。
心配して下さった沢山の方からメールやら電話をいただき、思いの外幾枝さんが気にかけられていることを知りました。
ありがとうございます。

新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・日常
昨日。
午後。
ともかずが拾いに来てくれる。
更に道中で相方や先輩を拾い、いよいよ東京に向けて出発。

不穏な情報が飛び交うのに若干ビクビクしつつも、第一目標である日本橋に。
日本橋にある「無鉄砲」というラーメン屋に行ってきました。
こってり濃厚なとんこつラーメンのお店でした。あのどろっと具合は凄い。しょうゆも美味しかったですよ。

ともかずの車にガソリンを補給してるときに、twitterで公式情報として例大祭の中止を知る。
失意のどん底で全員と打ち合わせし、もうヤケだと徹夜カラオケルート。

徹夜カラオケはJOYの部屋が取れず懐かしのDAMへ。
相変わらずのPCゲーム曲の収録率でした。久々のカラオケで色々と楽しめました。
途中、うとうとしたり寝たりもしましたけど。

今。
喉が潰れて喋れません。マジで。

今日はとっとと寝ます。
ホント既に現段階で眠いんです。


・趣味
先日のえろい霊夢が2011年03月11日付のイラストR-18デイリーランキング 42 位に入りました。
pixivのR-18ランキングは目標にしてたんで、凄く嬉しいです。ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>幹事長さん
>>無事でしたか!!!
>>例大祭はビッグサイト自体が使用できないそうです。
ご心配をおかけしました。
らしいですねえ。当面のイベントに影響が出ると考えられます。

>>すだちさん
>>無事でなによりです!
ご心配をおかけしました。

>>シキさん
>>おぉ無事でよかった
>>中止は仕方ないですね
ご心配をおかけしました。
まあ賢明な判断だったと言わざるを得ないでしょう。

>>なるのもとさん
>>大阪・兵庫も被害を受けてた見たいなので心配でしたがご無事でよかったです!
>>お台場自体が地盤軟化おこしてるみたいですから仕方が無いですね…
ご心配をおかけしました。
ネットに上がっている写真などを見てると中々凄まじいことになっていることは伺えました。

>>筆者さん
>>わーい斑がバイト先から帰れなくなってるようなので代わりにお礼言わせていただきます!
>>ありがとうございます!
結局斑さんも書いて下さってますが、ともかくこちらこそ貴重な機会をありがとうございました。

>>歯形さん
>>例大祭なくなったのは残念です・・・ですが自然災害では仕方がないですよね
>>幾枝さんにも会いたかったのですが><;
>>自分は13日は絵にふけるとしますwwカラオケ楽しんできてくださいね~ノ
そうですねー。運営の方も適切な判断だったと思います。
私もイベント楽しみにしてたので、とても残念です(´・ω・`)
13日は相方と遊んでるかなー、と。

>>chikaさん
>>地震が起きてる中、駅前でうどんを食べてましたw
>>「ここのうどん食べながら潰されるんなら本望だね」
>>とか仕事仲間と語っていました。美味しかったですw
>>例大祭は残念・・・
私は地震そのものを知覚出来なかったので、全く実感はありませんでしたね……。
まあ例大祭は仕方なかった、としか……。

>>斑さん
>>コメントが遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m
>>うわぁ!!ありがとうございます!最高でございますよ…デュフフ!!
>>イラストを描く度に上手になって行く幾枝さんに憧れながら、私も頑張って描いて行こうと思いますψ(`∇´)ψ
>>例大祭の中止は本当に残念でした…
>>では失礼しまっす!!
イベント前且つあんな大きな災害があったので仕方ないですね(´・ω・`)
この絵を描かせていただく機会を与えて下さって、ありがとうございます。
おかげさまでpixivでR-18ランキングに初めて入ることができました。
例大祭は仕方なかったですね……。


今日の追伸

「ネタまみれの東京行きにならんことを」ってガチフラグだったんだね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
帰宅なう
2011.03.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡を外そうしたから縛った。
なんだかムラムラしてきたからヤった。
後悔はしていない。

マイミクの斑さんからのキリリクで「ネチョい霊夢」。
エロいの難しいけど、描いてて凄く楽しいですね。

http://p.tl/i/17284356
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
例大祭中止になったんで是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


例大祭中止になったんで、地元で徹夜カラオケしてきます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
書店委託、始めました(冷やし中華風)
2011.03.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
例大祭に来れない人は是非是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

あ、あとホワイトデーってことで例大祭に来て下さった女性にはほんのささやかなサービスをする予定です。
ほんのささやかなものなんで、マジで期待はしないで下さい。


・日常
昨日。
早めに寝るとか言いながら、色々やってたらいつもの時間。
なんてこったー。

今日。
朝。
というか起きたら昼。11:30でござった。
買い出し。
昼食。

午後。
例大祭で東京行くから散髪しとこうと思って出たら、臨時休業中。
20年同じ散髪屋を利用してたんでどうも他の場所に行くのはなかなか乗り気になれず。
しかし行かないわけにもいかず、仕方なく相方が利用してる散髪屋へ。
何か設備新しいし色々新しい体験が出来ました。はい。

これから。
作業。
東京行きの準備もしなきゃ……あうあう。

明日。
朝は祖母を病院に。
昼から東京に出発。


・趣味
ハートキャッチプリキュア全49話、視聴完了。
日曜朝の時間で全部見きった作品は初めてでしたが、いやもう何か凄かったです。
EDは前期後期共にやたら気合入ってましたし。
戦闘シーンは作業の手が止まるぐらいスピード感があったし。
ストーリーも子供向けのコンセプトから出ない程度に面白かったですし。
二期OPのコッペ様無双モードは惚れる。刹那モードもイケメンですけどね。
敵キャラも魅力的でしたし。特にコブラージャとクモジャキーはいいキャラしてた。
なにより最高に評価すべき点は。レギュラーに2人も眼鏡っ子がいたこと。
つぼみママもモブで2人いた眼鏡っ子も可愛かったし!
世間の高評価が頷ける作品でした。声優が豪華ってだけじゃないのがよかったです。

今は真ゲッター見直してます。見終わったらダンバインか、勇者シリーズかどっちかの予定。


・独白
同人活動を始めたときに立てた目標は3つ。
SSで個人誌を出す・書店で委託する・プレスでCDを作る。
内2つが達成出来た瞬間に涙ぐんだのは言うまでもない。
達成感は人間を充実させてくれるね。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率7割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>アタイも例大祭用に何か新調しようかしら。
>>靴とか財布とか。
と言っても、私が新調したのはビジネスバックぐらいですかねー。
靴は普段履いてる革靴ですし、財布は母のお下がりですし……。


今日の追伸

例大祭までにマジでイラスト仕上げたい。仕上げたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ねむ
2011.03.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早めに寝るとか言いながら、東京行ってからの予定をともかずと打ち合わせしたり、蓬莱長さんに聞いたりしてたらいつもの時間。
なんてこったー。

今日。
朝。

整骨院。
寝不足も相俟って、首が回らない。

買い出し。
例大祭に持って行くビジネスバックを買いました。
リュック代わりになりそうなんで、大学にもこれて行こうかしら。

午後。
淡々と作業。

と思ったら、ラティルトさんに密談を持ちかけられそれについて色々議論してたり。

これから。
作業。

明日。
明後日には東京に出発するんで、例大祭行きの用意をしておこうかと。


・告知
第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率5割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>前日二郎本店行きだから連絡宜しく
>>土曜日は休みだからね
うす、わざわざ休みの日にまで開けてもらってありがとうございます。
幾枝さんは最近小食気味なんで、割と食う肉体労働担当に極限に挑戦してもらおうかと思っています。お残しはしない方向で。

>>夢狐月さん
>>例大祭にいけない悲しさが半端ないですw
>>陰ながら応援しておりますー
今回はとらのあなさんに委託もやってますんで、そっちでもご購入いただけるかと!
告知ページはまだですが、また出来次第告知しますんでよろしくお願いします(´・ω・`)

>>chikaさん
>>キャー! 姉さーん!
>>おっと、嬉しすぎて目から純米酒が・・・
ちょっとバランスが崩れてますけどね(

>>すだちさん
>>例大祭には一般でいきますー
了解しましたー。
もし顔出していただけるなら、名乗っていただけると助かりますー。



今日の追伸

うああ、例大祭までにキリリク絵1枚仕上がるかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
鬼の目にも
2011.03.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
鬼の目にも眼鏡。アリだ(どやっ)

例大祭8で頒布される3面ボス合同誌にて、人生初の漫画を描かせていただきました。
表紙のカラーイラストも描かせていただきました。まあこれですが。
イベント当日は け-06b「PALMLAP」様にて頒布みたいです。
3面ボス合同誌特設ページ【http://www.zchop.com/3boss/

http://p.tl/i/17210297
画質のいいpixiv版。
評価していただけると嬉しいです。


第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・日常
昨日。
遅くまでとらのあなへ委託詳細の変更出したり、プレス業者に委託先への直接搬送願い出したり。
イベント後について色々と打ち合わせしたり……。
結局寝たのは4時ぐらいだった気がします。

今日。
朝。
起床は8時。よく起きれたもんだ……。

買い出し。
イオンの火曜市。
お一人様1パック限り、Lサイズ卵10個入り88円に挑む。
本日の完売時間は9:02。開店から2分の出来事でした。週を重ねる度に戦場が激化してる気がする。
祖母を病院に送り、待ち時間は炭鉱夫。

午後。
淡々と作業。
ハートキャッチプリキュアが残り4話。

これから。
早めに寝ます。やること片付けたら。

明日。
概ね未定。
例大祭に持ってくカバンでも買おうかと。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率4割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>一瞬、全身黒皮の服装で歯医者に行く幾枝さんを想像してしまいました(汗)
>>カッコいいような、カッコ悪いような・・・
まだ行ったことは無いですね……汚れるの嫌ですし。


今日の追伸

色々と心配事は尽きないけど、今回ほど東京行きが楽しみなのは6年ぶりぐらいだ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
あせった
2011.03.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
2回ほど吐いたりしたけど、私は元気です。
あんまり元気じゃなかったです。ごめんなさい。

今日。
朝。

免許が無い。顔面蒼白。
3時間に渡る捜索劇の結果、見つかったのでまあよし。

午後。
昼食も摂らずに色々。
テリオスの冬タイヤをノーマルタイヤに換えてもらう予約とったり。
歯医者の定期健診の予約をとったり。
例大祭の荷物をヤマトに持っていったり。
とらのあなさんに委託の色々問い合わせたり、CDプレス業者さんに質問出したり。
キリリクのえろい霊夢描いたり。

さっき。
twitterでZERO3とZの台詞ぶつけあって遊んでました。

これから。
えろい霊夢さんの下地塗りぐらいまではいきたいところ。
家族がうろうろしてる居間で塗るのはなかなかに神経が磨耗していきますね。

明日。
概ね未定。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→デジタルペン入れ完成率5割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>歯形さん
>>あれ…こーりんがカッコいい…!裸じゃないし変態じゃない!(えー)
>>自分おにゃのこばかり描いてるので男キャラが描けませんw たまに男キャラも描く練習も必要ですね(^^;
私的に霖之助さんは、東方キャラでもかなり好きな部類です。幾枝さんが本を買ったのは香霖堂が久々ってレベルです。
私も男の人はほとんど描いたことないのですが、以前絵を教えてくれてた友人には男の方が向いてる絵柄と言われたことが……。

>>Az/しじみ亭さん
>>FORTUNE ARTERIALでこんなのいたなぁ・・
幾枝さんのオーガスト歴は夜明け前より瑠璃色なで止まってますわ……
あ、ゲームの方ですよキャベツなんかなかったんや(

>>chikaさん
>>霖之助のお胸の谷間にドキッとしてしまったww
>>なんというむっちり胸筋w
ちょっと筋肉質にしようとしたらアンバランスになってしまいました。


今日の追伸

もう送ってしまった後になって何か入れ忘れたのではなかろうかと凄く心配になる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
りん
2011.03.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
格好いい男の人が描けるようになりたいでする

例大祭にはこの色紙持っていきます。あとこの間の妖夢色紙と、残ってしまった勇儀さん色紙。
欲しい人はブースに早めに来て唾つけといたらいいと思います。

http://p.tl/i/17153485
画質がいいpixiv版はこちら。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
サークルチェックしてました。
飽きるに賭ける!とか言ってたくせに、全部やりきりましたよ。4時間かけて。頑張った。
なんか70件とかなってどうしよう状態なんですけど。
が、頑張ってきちんと挨拶してきますよ!

今日。
朝。

淡路に出発。
父者がデミオ買った時にもらったホテルの食事券を使うため、家族で淡路のホテルまで。

淡路に到着したのは10:00。思ったより早かった。ともかずの「所詮県内」が胸に響く。
母親の提案で植物園に行くことに。
入場料金がいると聞いて(しかも大人1,000円)、私は車内で炭鉱夫してました。
地下駐車場なので携帯電話も圏外。黙々と壁掘ってました。

午後。
ホテルのレストランに到着。
お食事開始。もう雰囲気がヤバい。ご飯ってこんなに粛々と食うモンなの?
人生初のフルコース体験で若干そわそわしてる幾枝さんは田舎者なもんで。


オーダードリンク。
スパークリングワイン白。
グラス一杯1,000円とか聞いたら目玉が飛び出そうになった。でも美味い。

前菜。
ヒラメのカルパッチョ、淡路産オーガニック野菜添え。
添えてあるネギのバターソテーが絶品。ヒラメは刺身派。えんがわはもっと好き。

スープ。
栗と紫芋のスープ。
濃厚ながらさっぱりとした味。栗がごろっと入ってたのには驚いた。

オーダードリンク。
白のシャンパーニュ。
グラス一杯2,500円。お食事券があるから出来る豪遊。セレブな気分。
ってかめちゃくちゃ美味い。なんだこれ。

魚料理。
桜鯛のポワレ・キャロットソースがけ、カブラと菜の花のバターソテー添え。
カブラのソテーが絶品。家でも一度作ってみたいレベル。
キャロットソースは白ワインで煮詰めてあるのか、独特のコクがあって……まあ好みが分かれますね。

メインディッシュ。
牛肉の赤ワイン煮込み、スナックエンドウと芽キャベツ添え。
肉が柔らかい。ソースのコク。スナックエンドウの歯応え。堪らん。
赤ワイン煮込みとか1回やってみたいけど、ワインが勿体無くて出来ないぐらいの小市民ですが何か。

デザート。
チョコレートムースクランベリーソースがけ、オレンジジュレ添え。
デザートはまあまあだったけど、セットでついてたエスプレッソコーヒーが美味かった。

結論。
人生経験になりました。
素晴らしい料理と雰囲気で、大変満足でした。美味しかったです。

幾枝さん、吉野家の牛丼が食いたい(本心)


帰り道。
ワイパーがぶっ壊れたので、急ぎ車屋で修理してから帰還。

これから。
今日は遊ぶぞー!キリリク絵の下書きぐらいは終わらせてから、ね。

明日。
そろそろ例大祭の荷物を送ろうかと思っているのですが、何か忘れてそうで怖くて遅れないチキンです。
ついでにそろそろ車の冬タイヤを外そうかなーと。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>今思い出しましたが、アタイにとって接骨院は恐怖の館でした。
>>だって、施術室からグキッという音と共に悲鳴が聞こえてくるんですよ・・・
>>友人の家が接骨院でしたが、遊びに行くのが毎回怖かったです(汗)
いやー、正確には接骨院ではなく整骨院なので、そこまで重傷者はいないかと……。
慣れてくるとボキボキ鳴らしてもらうのが気持ちよくなってくるもんですよ。


今日の追伸

で、キリリクがえろい絵なワケですが。今の自分の力でどれだけのえろい絵が描けるのか……ちょっと楽しみ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.03.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ちくちくと色紙描いてました。

今日。
朝。

整骨院。
長期休暇は週に2回通えて若干調子がいい気がします。

午後。
私のテリオスキッドと母親のウィッシュを洗車してました。
腕と手がダルい。

また相方の家でデート。
出ない、紅玉。

帰宅。
帰ってきたら例大祭の駐車券が届いてました。1つ懸念が消えました。

これから。
いい加減例大祭のサークルチェックをしないといけない気がする。

明日。
父者がデミオ買った時にもらったホテルの食事券を使うため、家族で淡路のホテルまで。
どっちかってと相方んとこに遊びに行きたい。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>なんだろう、塾とかで一位を取ってそうなみょんですねw
>>新・自機のみょんは悩みを断ち切って女の子として覚醒したとしか思えない可愛さw
ちょっと生真面目な子にぴったりかと。
そろそろ新キャラに縦ロール眼鏡っ子が出ないかしら(

>>メルさん
>>妖夢ほんと可愛いくなりましたねぇ
>>そして色紙妖夢も こんなにコピックでばりばり塗れるの羨ましいですーw
twitterでも大騒ぎでした。びっくりしました。
個人的に、髪が結構いい感じに塗れたなーと割と満足な出来です。久々のコピックは楽しいです。

>>歯形さん
>>えっ、みょんの日だったなんて・・・!(´Д` ;
>>そして真面目キャラにメガネは鬼に金棒ですねw
>>ヴァンキッシュは動画で良くみてますが、かなりスタイリッシュでカッコいいですよね!
>>日本のメカニックデザインは世界一っ\(^o^)/
私もpixivに投稿してるときに初めて知りましたw 日に日に記念日は量産されてるんですね……。
まあ眼鏡が似合わない人類はいないというのが持論ですから(どやっ)
PS3とか最近のゲームってのは本当に凄いですね!画質だけじゃなく中身も凄く綺麗でびっくりしました。
メカメカしい部分もいいですし、何より主人公のオッサンがイケメン過ぎて(


今日の追伸

サークルチェック途中で飽きてはじめの一歩読んでるに賭けてもいい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
みょん
2011.03.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
男を知っただの何だの言われてますけど、可愛くなったのでよしということで。

あ、今日は3/4でみょんの日らしいですね。投稿しながらtwitter見て知りました。

http://p.tl/i/17104529
画質がいいpixiv版はこちら。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
風邪気味なもんでとっとと寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に。
その足で買い出し。
買い物先で例大祭会場に設営道具を送る梱包用のダンボールを取ってきた。
試しに入れてみたらデカ過ぎた。……もう2~3個取ってきてみよう。そうしよう。

午後。
相方の家でデートしてました。
ヴァンキッシュとかいうナイスオッサンが主人公の近未来TPSをやらせてもらってました。
時間低速化とかの感覚に慣れ始めたとこで苦手な護衛ミッションに当たり、案の定、護衛対象が爆発。
結構面白かったですが、次はイージーでやりたいかな……!(ヌルゲーマー)

これから。
例大祭に持ってく色紙でも描こうかしらん。

明日。
午前中は整骨院。
午後は洗車してからまた相方のとこでも。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>厄い! 厄すぎる! 厄すぎて肝心の雛お嬢が見えないww
もうこれが本体でいいんじゃないかしら(

>>シキさん
>>やったぁ!雛さんの眼鏡だ!!
>>…あれ、嬉しいのになんだろうこのやるせない気持ちはww
それはきっと描いた人がやるせない気持ちで描いてたからです(

>>なるのもとさん
>>雛が厄に飲み込まれてるョ!
むしろこれが真の姿だーっ(テデーン)


今日の追伸

遊べるぞー!と言いつつも絵描いてないと落ち着かない辺り、いい感じに中毒になってきているのではなかろうか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ひなまつり
2011.03.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ひな祭りらしいんで、雛さん描きました。
久々なんでちょっと頑張って3分ほどで描いてみました。可愛く描けたと思います。

ごめん、原稿終わって久々にゆっくりゲームしたいんだ……。


・日常
昨日。
原稿を入稿。
若本と雑談してたら気付けば3時。慌てて寝る。

今日。
朝。
というか起きたら昼だった。
そして雪降ってた。なんぞー。

午後。
名刺の代金振込み。あっさり完了。

例大祭に持ってく妖夢色紙を描いてました。

さっき。
描けました。

これから。
遊びたい。

明日。
概ね未定。
相方のとこ行くかもです。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

本サイト

>>八雲悠さん
>>久々にブログ拝見しましたらナズの予想以上の破壊力に鼻血がががががヾ(*゜ω゜)ノ"
>>原稿頑張ってくださいです!
見逃してしまって申し訳ないです!(´・ω・`)
おかげさまで一応原稿も一区切りのとこまできましたー。

mixi

>>chikaさん
>>Gジェネが熱いですよねw
>>知らないシリーズのガンダムでも、戦闘シーンがカッコいいから観てて面白いw
動画見てましたけど、本当に熱いですね。
BD機体とかものすごく格好良くて……時間が出来たら是非やってみたいてせす、

>>やーぱんさん
>>今度は緑×白もお願いしまつ^p^
今度は誰のぱんつ描こうかなー(

今日の追伸

うーん、肩の荷がどかーんと降りた気がします。後は例大祭を待つだけですな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
2011.03.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
原稿描いて適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
肩凝りが凄いことになってたらしい。
買い出し。

午後。
両面フルカラー印刷100枚1,260円の名刺が届きました。
入稿したのが3月1日0時で、2日午後に到着だったら早いかな。
100円増しコースにしたから、1,360円で出来も綺麗でいい感じ。
唯一の欠点は佐川さんだったから箱が若干潰れてたってとこかな……。

これから。
会誌。何とか今日中に終わらせる。

明日。
概ね未定。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>はがたさん
>>ナズさんのおしり!おしり!おし(ry
>>自分も生活が乱れて一日の睡眠時間が3、4時間になってきてますw
しまぱんが描けて割と満足です(`・ω・´)
流石に3~4時間睡眠はキツいですわー。滅多にやりませんな。

>>やしりんさん
>>これはエロい^q^
>>色紙貰ってみたいなぁ
>>オレが訪れる頃にはなくなってそうですがw
いやー、毎度案外残ってたりするんで一応言ってみたらいいと思います。
結構皆様忘れてるのかいらないのか(

>>サイコさん
>>ナイスぱんつ
>>パンツではなくぱんつ
>>尻尾穴とか妄想するといいよね
ひらがなって凄く和やかな卑猥さを秘めてますよね。
「尻尾穴」がぱっと見「尻穴」に見えてまあサイコさんったら///とか思ってましたごめんなさい。

>>chikaさん
>>水色と白など曖昧な色を・・・・
>>ストライプ柄であれば白と黒でしょう! byえーき様
そういや結構前に描いたえーき様の色紙は水色白のストライプだったなあ……。

>>なるのもとさん
>>セーラー ナズりんのパンモロ♪
>>オイラもこの位思い切ったぱんつを描きたい所です☆
私自身あんまし描いたことなかったので、勉強になりました。


今日の追伸

Gジェネの台詞ネタ動画見てたらGジェネやりたくなったなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう