■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





生きてます
2011.05.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
りぐりーる。
ポーズに困ってたらちょうどデスクトップにジブリールがあったので。

2年近く幾枝さんの同じアイコンを使って下さってたcooryさんに捧げます。
絵を始めた当初の絵がちらちら見える度に嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした。
本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。
またご希望ありましたらアイコン加工ぐらいさせていただきますんでお気軽に。

http://p.tl/i/19026330

画質のいいpixiv版。評価いただけたら嬉しいです。


・近況

お久しぶりです。
生存確認のメールとかメッセージが5通ぐらい来てたので、とりま生存報告。

【1】
紅楼夢にサークル参加申し込みしました。
小説本出す予定です。文章書きます。文庫本サイズ作りたいです。

【2】
友人に借りて、別の友人宅でCoD:WM2をやってます。
面白いぐらい3D酔いしてマーライオン状態です。PSN生き返れ。

【3】
GEB公式のカノンちゃん壁紙が可愛過ぎて生きるのが辛い。
あ、アリサよりリッカちゃんが良かったです。制服のシオでも可。
GEBはプレイ時間がそろそろMHP3rd超えます。

【4】
ゆっくり実況を色々見てました。
マインクラフト(生贄の人)、バーガーバーガー(かいわれなの人)、超魔界村とか見ました。
桃鉄(詐欺師の人)のをプッシュされてるので、時間が出来たらちくちく見る予定。

【5】
男塾読み始めました。
なんというか……うん。男塾。

【6】
フラワリングナイト、岸田教団のとこだけ見てました。
27インチディスプレイで全画面、ノイズキャンセリングヘッドフォンON、そして部屋の電気を消す。
簡易ライブ会場で盛り上がってました。意外と楽しかったです。最高でした。
近場まで来たら岸田教団のライブ行ってみたいものです。
次はオリジナル曲っぽいですね。フラワリで言えないってことは。

【7】
2chのオカ板に張り付いてます。
ホラー系とか死ぬほどダメな人が急にオカ板に張り付き始めるってこと自体が凄くオカルトちっく。
一体どうしたんだ私は。

【8】
例大祭レポートが修羅場。
下書き完成率半分ぐらい。6月末ぐらいになるんじゃね、コレ……。

【9】
ついでに大学の実験レポートも修羅場。割と大変です。
1番下に書くと1番優先度が低く見える不思議。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■例大祭レポート
紅楼夢SS
[落書き]
キリリク虎丸
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>例大祭お疲れ様でしたー。
>>あと、自分の誕生日以外覚えられない上に、ツイッターにもろくに顔を出さないので気付く事が出来ず、異様なまでに遅れましたが、誕生日おめでとうございました。
非常に遅ればせながら、例大祭お疲れ様でしたー。そして誕生日ありがとうございます。
新譜の方ですが、各方面から格好いいと評判の声をいただいております!読み通りですね(
また機会ありましたらご協力よろしくお願いします!

>>megawattさん
>>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
>>折角来て頂いたのに此方からお伺い出来ずすいません;;
>>今後ともよろしくですっ。あ、例大祭レポ楽しみにしてますね(ニコッ
こちらこそ遅ればせながらお疲れ様でした。
ほむほむ眼鏡ポストカードは額縁に入れて飾るレベルで愛でさせてもらってます(`・ω・´)
今後ともよろしくおねがいしますー。あ、レポートはご期待なさらず(遠い目)


mixi

>>サイコさん
>>今更ですが例大祭お疲れ様ですの
>>いくえさんがナイスガイすぎて驚きました、ええ
>>つかれとってがんばりましょー
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でしたー。
来て下さりありがとうございました。あれがデフォです。ええ。
東京行きの疲れも取れたので、また規模縮小しつつ頑張ります。

>>chikaさん
>>落書きの一覧を見て、ゴッドイーターヒロインズに思わず反応してしまいました(笑)
>>ゴッドイーターヒロインズっていうゲームが出たら絶対買いますw
>>そして超遅ればせながら、例大祭お疲れ様でしたw
>>幾枝さんのサークルは非常に見つけ易くて、当日は難なく行けましたw
おおっ、そのアイデアいただきます。どうせ描くなら可愛い系で描きたかったので。
こちらこそ遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
まあ幾枝さんとこは存在感で勝負してるようなとこなもんで(

>>因幡Saltさん
>>当日はありがとうございました(笑)。
>>またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます~。
遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。
当日は来て下さりありがとうございました。
またいつか別のイベントでお会い出来ることを。


今日の追伸

失踪したいけど、ゲストだの依頼だのって断れない幾枝さん的にはまた機会を失った気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
まだお疲れ
2011.05.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況

疲れが取れてません。歳ですかね。

例大祭でいただいたものを整理してました。
同人誌が55冊、名刺30枚、CD9枚、A2ポスター4枚、ポストカード3枚、色紙1枚、缶バッチ1つ。
整理に1時間もかかってしまいました。
のんびりと見させていただきます。本当にありがとうございました。
瑛葵さん・タグチさん・げーつ先生の三大ラッシュはマジで失神しかけました。

例大祭レポートは今のとこ気が向いたら描くかもしれないけど、多分先に紅楼夢サークルカット描くと思います。
で、結局サークルカット描いたら満足して例大祭レポート描かない確率が高いです。てへぺろ。

あ、例大祭で頒布予定だった霖之助さんの色紙が行き遅れてしまいました。
欲しい方いましたら言っていただければ。


ゴッドイーターバースト公式ブログでアリサとカノンちゃんの壁紙が近日公開されるとか。
カノンちゃんのためなら金ぐらい投げてもいい。

それにしても今日は暑かったですね。
半袖もちらほら。夏ですね。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>はがたさん
>>例大祭お疲れさまでした!本当にw
>>行けなかったのが非常に残念だす(;ω;)
おつありーす。
次の機会がありましたら是非!

>>やーぱんさん
>>お突かれ♂様でしたー
>>捨て身の淫夢ネタがよく分からない結果に終わったのが心残り(´・ω・`)
>>これもう分かんねぇなぁ(迫真)
お疲れ様でしたー。ブースに来て下さりありがとうございました。
ぶっちゃけ、淫夢ネタって口頭で出されるとほとんど気付かない場合が多い気がするんですよ(
まあ半脱水症状で意識朦朧としてたったのもありますけどね!

>>Az/しじみ亭さん
>>食いすぎwwwwwww
>>乙です。
乙ありですー。
余裕の数だ、馬力が違いますよ!

>>メルさん
>>例大祭ほんとに行きたかった…
>>昨日はお疲れ様でしたん!
おつありすー。
次はきっと行けますよ!(無責任)

>>東京ヤマネさん
>>例大祭お疲れさまでした!
>>うちの「相謀」を楽しみにしていたとはww本当にありがとうございます。
>>いただいたCDさっそく聴こうと思います!
お疲れ様でしたー。
ブログで拝見してから、実は地味に気になってましたwww
今後ともよろしくお願いしますー。

>>桐生雅さん
>>イベント後の体力は0に近いものがありますよねw
>>桐生は今回参加できませんでしたが、次回以降、機会があればお会いしたいですwww
>>とりま、お疲れ様でした
おつありですー。
いやあ、普段運動なんてあまりしていないのでたまに動くと身体に堪えますw
お子さんもいることで大変だとは思いますが、イベントに来る機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

>>翡翠さん
>>お疲れ様でしたああああ(ノ゜Д゜)
>>暑さでだいぶぶっ飛んでた自分でしたが構ってくださりありがとうございましたww
>>しかしながら、幾枝さんの正装の方がもっと暑そうでしたな´∀`)
>>これは次からは飲み物持って進軍するべきと心得ますぜ!
お疲れ様でしたー。ブースに来て下さりありがとうございました。
脱水でのブッ飛び具合でなら幾枝さんも負けてませんでしたぞー!意識朦朧だー!
あれですよ、幾枝さんはレッドブルとか栄養ドリンクとか好きですよ(

>>SHINさん
>>お疲れ様です^^
おつありーす!

>>竜香さん
>>お疲れ様でしたっ
>>挨拶に行けずに申し訳なかったです(・_・;)
>>そういえば…用意をしてたら、黒スーツ姿の幾枝さん見つけちゃいましたww
お疲れ様でしたー。
ブースまでチェックしていながら、先に尋ねて下さった人とかのブースにお礼言いに言ってたら時間が無くなっていましまして(´・ω・`)
割と見つけやすい格好してるので、見つけたら声かけて下さったら向かうと思います(

>>やしりんさん
>>例大祭お疲れさまでした~
>>妖夢の色紙ありがとうございます
>>最初から狙ってたんでよかったですw
お疲れ様でしたー。ブースに来て下さりありがとうございました。
こちらこそ、無事色紙の行き先が見つかってよかったですw

>>蓬莱長さん
>>例大祭前後は休みに出来ると余裕が生まれるのよねぇ
>>そして今日はニンニクマンだい
>>お疲れ様ですた
お疲れ様でしたー。ブースに来て下さりありがとうございました。
なかなか前後共に空けるというのは難しいものですなあ……。
次回は何とか都合つけて是非二郎を……!


今日の追伸

明日から実験が始まる……さらば半ドンの日々よー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
例大祭お疲れさまでした
2011.05.08 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況

東京から帰って参りました。
先ほど、相方2人と打ち上げと称して焼肉食ってきたとこです。
ちょっとデザートを37皿ほど食ってきました。

例大祭、お疲れ様でした。
挨拶予定のサークル様を70箇所強ほど予定してたのですが、15ヶ所ほど回ることが出来ず申し訳ない限りで。
特にマスタリングでお世話になったoverTunerのタダオさんのとこを失念してたのは本当にジャンピング焼き土下座レベルです。

例大祭アフターレポートに関しては、希望があったら作ろうかなって程度です。
どうしましょ。


めちゃくちゃ疲れた上、明日から普通に大学あるんでとっとと寝ます。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>流石幾枝さん。真っ黒な格好なので見つけやすそうですw
>>アタイは全身白のスーツと革靴でも新調してみようかしら。
本日はお疲れ様でしたー。
相変わらずのわかりやすい格好で、こちらも助かりましたw

>>やーぱんさん
>>当日はスペースに挨拶しにイかせてもらいますが構いませんねッッ
>>でももう新作CD買っちゃって買うもん無いからお邪魔し辛い(´・ω・`)
今日はお疲れ様でしたー。
それでも挨拶に来て下さってたやーぱんさんが大好きです(

>>名取さん
>>前日二郎だな
今日はお疲れ様でしたー。
あともう少し早ければ……!

>>基奈粉さん
>>もうやめて!あたいの財布は既にパーフェクトフリーズ!!
>>でもほしいもの出すぎの時期ですからねぇ・・・
>>こちとら震災ででるはずだった物が延期になったりしてたんで
>>一気に出てきた感じになり・・こんな結果になりました・・こんにちは北風さん・・・
>>毎度のことながらなかなかイベント参加できませぬ;;
>>あうあう
>>体調悪そうですが・・無理をしないで楽しんできてくださいね!
もう東京行きも重なって出費が割と大変なことになってますw
色々とあって大変なのは日本全国どこでもそうなんでしょうけどねえ……。
いつかイベントでお会い出来たらいいですね!

>>メルさん
>>明日例大祭頑張って下さいですー!
頑張ってきましたー!

>>因幡Saltさん
>>明日は行けたら立ち寄りますのでよろしくお願いします(笑)。
今日はお疲れ様でしたー。
ブースまで足を運んでくださり、ありがとうございました。


今日の追伸

もうタイピンクも十分に出来ないので寝ます。あい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
東京なう
2011.05.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
明日は例大祭ですぬ。

ね-38a【こはくてゐ】を宜しくお願いします。
新譜と紅楼夢で頒布した下敷きを用意して待ってます。
スケブも受けるよ!

http://p.tl/i/18639424

例大祭頒布物まとめ(pixiv版)

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭頒布物まとめ(Web版)


・近況
秋葉原散策してから、大江戸温泉物語にいます。
スターケバブも食えたし、のぼるんともオフも出来たし、大江戸温泉も素晴らしい。
東京はいい!ふはははは。


お返事。

帰ってきてからで。


今日の追伸

健康プラザで風呂は最低三回は入る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
いざ東京の地へ
2011.05.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

いざ往かん、東京の地へ。
毎度お馴染みのこんな格好で会場にいますよ。

夜行バスで前日入りするよ!
土曜日はアキバふらふらして、大江戸温泉に泊まる予定です。
前日オフとかのお誘い大歓迎だよ!大歓迎だよ!
アキバふらふらしてるときは非常に貴重な幾枝さんの眼鏡姿が見られますよん。

http://p.tl/i/18639424

例大祭頒布物まとめ(pixiv版)

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭頒布物まとめ(Web版)


・近況

G W 中 の 出 費 が 半 端 な い で ご ざ る 。

財布に一足早い北風が吹き抜けてる。あうう。
でもGW中はいっぱい使ってもいいかなーと思ったり思わなかったり。


エキプロ版まどマギOPの再現率が高過ぎて腹筋が縦に割れそうになったでござる。
エキプロでキャラ作るとなんか凄いことになる。

オブリビオンゆっくり実況って作者失踪シリーズだったの知らなかった。
面白かったのに残念。
次はゆっゴリでお馴染み牛沢さんのクロウ辺りを見ようかしら。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>のびハザとかアジトとか、観ている実況が同じで笑いましたww
>>でしたら、もう終わってしまいましたがファンゴマンとかバーガーバーガーのゆっくり実況もお勧めですよw
アジト3は友人に勧められて見てたのですが、編集技術が上がってきて無駄に格好いい後編が素晴らしいです。
原作のクオリティも凄いのですが、選挙カーへの愛が凄い。

>>翡翠さん
>>自分はいまから深夜バスで東京乗り込みます;`・ω・)
>>バス取れるのが遅かったので7日空いてなかったよ!よ!
>>当日は幾枝さん目指して行軍しますね!
>>おやすみなさい...´‐ω‐)
イベント会場でお待ちしてますっ。
確実に顔忘れてるので名乗って下さいね(フリ)


今日の追伸

鼻づまり・頭痛・下痢・喉の痛みに食欲不振。万全の体調だ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
例大祭頒布物情報
2011.05.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
圧縮し過ぎて見えませんね。ごめんなさい。

http://p.tl/i/18639424

pixiv版で見ていただけると助かります。


気がついたらあと3日で例大祭じゃあありませんか。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭情報は上記アドレスにも掲載しあります。前回告知してたものとほぼ同じですけど。
若干体調不良の雰囲気が漂っておりますが、何とか行けそうなので行きます。

前日(7日)の早朝に相方2人と一緒に夜行バスで東京入りする予定です。
全く現地での予定立ててないので、巻き込んでくれる人がいたらものすごく歓迎します。
というか誰か構って下さいマジで。
イベント後は新幹線で直帰するんで、前日に遊んでおきたいんです。


・近況
のびハザGゆっくり実況面白かったです。終わってしまいましたけど。
アジト3のゆっくり実況が面白いです。もう終わりですけど。
ゆっゴリも面白いです。もう終わりですけど。
オブリビオンゆっくり実況が面白いって聞いたので見る予定です。
ゆっくり実況が好きです。普通の実況はちょっと苦手。

二郎食べたい。多分食べきれないけど。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>>>そのまま淫夢ネタに流れていったことを私は決して忘れない(迫真)
>>話をしてさしあげろ(迷言)
せんでいいせんでいい。

>>もふもふ@ヌコさん
>>守屋?
>>あそこは個人的にはおススメだけど
>>あとちくせいとかも開いてたよ多分(香川より
多分そこだった気が……ふらふらしてたら辿り着きまして。
竹清もチェックリストに入ってたのですが、辿り着けなかったのです(

>>chikaさん
>>心の装甲が脆ければ脆いほど、スピードや攻撃力はズバ抜けているはずw
>>大丈夫、格ゲーだったら裏キャラですよ!
>>イメージ的にはダークサイドに落ちた妖夢みたいな感じ。
だったら格好良いんですけどね(


今日の追伸

明日はいよいよ東京出発でござい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
あの空はまだ夜も明けていない
2011.05.04 /  カテゴリ: イラスト
chika
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
商業用のイラストの一部。脱稿記念です。あ、許可はもらってます。
商業相手でも眼鏡で突っ切る幾枝さんです。
先方の依頼通りに描いたオリジナル娘さんです。決してナズーリンが体操服を着ているわけではないそうです。

もし何処かで見かけたら幾枝さんの絵がこんなとこにあるなあと思っていただければ。


・告知
気がついたらあと3日で例大祭じゃあありませんか。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭情報は上記アドレスに掲載してます。前回告知してたものとほぼ同じですけど。
若干体調不良の雰囲気が漂っておりますが、何とか行けそうなので行きます。

前日(7日)の早朝に相方2人と一緒に夜行バスで東京入りする予定です。
全く現地での予定立ててないので、巻き込んでくれる人がいたらものすごく歓迎します。
というか誰か構って下さいマジで。
イベント後は新幹線で直帰するんで、前日に遊んでおきたいんです。


・近況
風邪引きました。
声が出にくかったり、時々血吐いたりするけど幾枝さんは元気です。
あんま元気でもないか。

香川旅行に友達6人と行ってました。
日曜日ってことで、かなり店が閉まってました。
結局行けたのは「たも屋」さんと「森屋」さんだけでした。
でもぎゃーぎゃーわいわいと騒ぎながら、車に詰め込んで走り回るのは楽しかったです。

空中幼彩先生の原画集を勢いで買ってしまいました。
超可愛いです。綺麗です。15ページに1ページぐらいの確率で眼鏡があって鼻血モノです。
最近自分に決定的に足りないのは見たものをそのまま描く能力だと気付いたんで、ちまちま模写を始めようかと思います。

ゴッドイーターバースト超おもしれえ。
今はブラスト収集に精を出してます。アルダノーヴァ系討伐が1分程度とか作業過ぎる。
自キャラとリッカちゃんとカノンちゃんが可愛くて辛い。あと、シオも。
何かこの話題出したら何時も書いてる気がする。だって可愛いんだもん。

魔界天使ジブリール無印を始めてみました。
一応、全作コンプする予定です。というかします。
相変わらずラヴ公はいいキャラしてるなあ。


大学のサークルを退部しました。退会って言った方がいいのかな。
別に誰かが嫌いになったから、とかサークルが嫌いになったから、ではなくて。
みんなが大好きだから。本当に好きだから。一緒にいるのが堪らなく楽しくて、堪らなく辛いから。
説明しようとしたらただの中二みたいな文章になっちゃってシリアス度が下がるので割愛。
2年弱という短い時間でしたが、楽しかったです。お世話になりました。

抜けた後でも仲間と呼んでくれるヤツがいて、真剣に泣いた。
バカヤロウ。ありがとう。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>蔵本はじめさん
>>スカイプでおめでとう送らせて頂きました(照)
>>改めてお誕生日おめでとうございます!
>>日記に関しては私も昔は日課にしてましたが、どうしてもネタ切れしてしまうのでやめました/(^o^)\
>>特別になにかあったり、絵が完成した時だけでもいいんじゃないですかね?(真面目)
そのまま淫夢ネタに流れていったことを私は決して忘れない(迫真)
そろそろ疲れてきたんで、ちょっとぐらいゆるゆる活動になってもいいかなーと思い始めてきまして。

>>shinさん
>>誕生日おめでとうございました^^
>>同い年として応援してますよい!
ありがとうございました。
そういや同じ年でしたっけ……後は一緒に衰えていきましょうね!(

>>桐生雅さん
>>誕生日おめでとうです
>>長生きをして、毎年イベントで桐生と握手しましょうwww
ありがとうございました。
毎年イベントに出るかどうかは不明ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

>>chikaさん
>>爆誕21周年おめでとうございますw
>>日記を読んでいたら 『プリザーブドフラワー』 を 『ブリザードフラワー』 と見間違えた(汗)
ありがとうございました。
氷の華とか凄まじくロマンチックですね。液体窒素ぶっかけたら簡単に出来ますけど持って帰ったのバレたら多分退学です(

>>なるのもとさん
>>お誕生日おめでとうございます♪
>>イロイロと大変な事と思いますが色々なご活動期待しております☆
ありがとうございました。
これからもひっそりと活動していく所存ですので、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

>>因幡Saltさん
>>少し遅れましたが誕生日おめでとうございます~(笑)
ありがとうございました!


今日の追伸

情緒不安定に拍車がかかってる。脆い、脆過ぎる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう