■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





探しものを探しに行くのさ
2011.07.24 /  カテゴリ: イラスト
海賊ナズーのコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「どうした、探しものかい?」
「狭い狭い幻想郷、私が探し出せないものなんてないのさ」
「ふふ、ばっかみたいだね、君は。頼めば貰えると思っているのかい?ネズミを馬鹿にするなよ。甘く見ると痛い目に遭う」
「………は?手下にして欲しい?本当に君は馬鹿なのかい?」
「君は、変わった人間だね。私の手下になりたいなんて」
「しょうがないな……どれ、だったら誠意を見せてもらおうか」
「そこに跪くんだ。それが出来たら手下にしても構わないよ。さあ、早く。どうしたんだい?」

そんなこと言われたら地面に額を擦り付ける勢いで土下座して無防備にしていた靴を掴んで思い切り頭を踏ませ、突然の出来事にナズーリンが怯んだ隙に靴と靴下を脱がして足の指の間を下品に音を立てながらしゃぶり、それにビックリしたナズが「ひ、ひぃっ!?な、な、何なんだ君は!?」と若干引きながらも今まで味わったこと無いの加虐行為への奇妙な快感に戸惑いつつ赤面するのを観察しつつ、周りを「フオォォオオオォォッ!モノクルお頭最高オォォォオゥッ!」と奇声を上げつつ徐々に服を脱ぎながら回って、最後に「もっと!もっと!口汚く罵って下さい!踏んで下さい!そのモノクル越しに蔑むような目でボクを見てください!ああっ、ああっ!」と横になってびちびち跳ね回りたくなるじゃないですか。
そのままフラグが立ってボスと手下の関係という名目で恋人ちっくな関係になって、初めはナズもこちらからのイタズラじみたちょっとえっちなお願いにボスの余裕を見せてやるとばかりに応えていたり若干嫌々気味だったこともあったけれど、次第に快感に身を委ねて意識が飛んじゃって主導権を握られる時間が少しずつ伸びてきて、反対にボスの権限だーとか言いながら逆に誘ってきたり、最終的には「う、うああっ……!わたっ、しっ、手下にぃっ……いいようにっ、されてっ……るぅ……!こんなのっ……キミだけっ、だからなっ……!」みたいな台詞をジト目で睨みつけながら真っ赤になって吐かせるとこまで攻略しちゃうのが将来のプランなのですが誰かそんな感じの薄い本出してないですかね。需要ありますよ。ボクとか。

最近、清廉潔白で純粋無垢で紳士的なボクのイメージが壊れつつあります。だからボクがモデルじゃないですって。
キャプションが人気でメッセージとかお便りまでいただくようになったんで、しばらく頑張って書いてみます。
「シラフで書いてますか?酒飲んでますよね?」って質問ですが、ガチのシラフで書いてます。素です。ボクです。

夏コミのゲストとして描かせていただきました。海賊風とのリクにつき、こんな感じに。
サークルYoujo定食の中の人・はるかさんからのお誘いでした。ありがとうございます。
多分、今のとこ人生で1番背景に時間かけたイラストです。頑張った。
夏コミ2日目セ-28a「鈴鳴堂」様で委託されてるそうなので是非是非。SS本らしいですよ。

http://p.tl/i/20541101
高画質のpixiv版。
評価いただけるととても嬉しいです。


・近況

テストです。
これぐらいしか書くことないぐらい猛烈にテストです。
んでもってピンチです。日頃のツケが回ってきてます。

土器☆土器☆デコ割れそう 先輩♂全裸 フゥー!
スペシャル☆心不全に首ったけです。あの中毒性ヤバい。
逃げ切れなかった再生ミリオンとオリコン3位。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
[落書き]
■ゴッドイーターヒロインズ→ツバキ・ヒバリのペン入れ完了、残り九人
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ

お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>芳香キター!
>>今回の新作のキャラは魅力が高し!
ですなですな。
ボクの中では今のとこ芳香ちゃんがトップですが。

>>蓬莱長さん
>>キョンシーとか実は強いんですよ
>>近寄る時は、ムスカばりの早歩きが基本ですので忘れてはいけません
実はってか普通に強いイメージがあるんですけどね。パイロンとか。

>>chikaさん
>>自己防衛ということで相掌打(パイタッチ)で相手が怯んだところを、重心の低いタックル(スカート覗き)で転倒させ、マウントをとって×××(ピー)してしまうんですねわかります。
>>……なんか、最近のアタイのコメント、こんなのばっかりな気がするw
性行為は戦いだってどっかの地上最強の親父が言ってた気がします。


今日の追伸

身内のみの小規模なものですが、バーベキューの日程が決まりました。ひゃっほーい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
「たーべちゃーうぞー」
2011.07.17 /  カテゴリ: イラスト
芳香統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「たーべちゃーうぞー!」

「逆に食べたいですね。もちろん性的に。キョンシーなんですよね。ゾンビなんですよね。いいですね。
キョンシーってことは関節動かないから上手く歩けないんですね。セルフ束縛プレイですよね。いいですね。
柔軟体操やっているんですか。一緒にやりませんか。背中押そうとしてすべって服に手が入りそうですよね。いいですね。
凄いお肌ケアも行き届いてますね。すべすべでとても舐め心地が良さそうですね。いいですね。
綺麗なエルフ耳、とってもキュートですね。性感帯になるぐらい刺激したいですね。いいですね。
健康的なおへそが眩しいですね。絶頂迎えるぐらい刺激したいですね。いいですね。
おっぱい大きいですね。変な声が出るぐらい揉みしだきたいですね。いいですね。
そういえば身体の感覚無いんでしたっけ。マグロな上に無知シチュですね。いいですね。
アンダーリムスクエアのブラックフレームの眼鏡が凄く可愛いですね。いいですね。
いやあ想像してたらちょっと催してきましたね。どうですか。やりませんか。やりましょう。
いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね……にじりにじり」

「ち、ち、ちーかよーるなー!!」

念のため言っておきますが、決して幾枝さんがモデルではありませんよ。
……理解できる同士、募集中です。

夏コミ、2日目パ-10b「ニセンダム」様のゲストとして描かせていただきました。
巨大名刺合戦でお馴染みのスドさんのサークルです。
芳香ちゃんは初書きでしたが、描きたいキャラだったのでとても楽しく描けました。

http://p.tl/i/20361133
pixiv版。
評価いただけるととても嬉しいです。


・近況

珍しく詰まった更新ですね。実はそんなに書くことなかったり。

【1】
3万円のダークワインレッドオーバーリムフレームのおニュー眼鏡をゲットしました。
今までのものより若干大きく、フレームも太め故に結構重量感があります。
度も若干強めにしたので、多少疲れやすい感じですがこれはまあ慣れるかなあと。
前の眼鏡が5年弱という大往生だったので、ある意味天寿だったのかなあと。
でもいきなり壊れたら心臓に悪いからせめて一言だけでも言って欲しかったなあ。
視力が5年前と全く変わってなかったのは驚き。作業時間数倍に増えてるはずなのに。

(改めて)PS3購入費がぶっ飛びました。ファッキン。

【2】
IS11CA、G'zのスマートフォンを購入しました。初スマートフォンです。
耐衝撃・耐水性重視コンセプトの海外で発売されたG'z Commandoの改良輸入盤ですね。
某所では改悪だとは言われてますが。確かに私的にもデザインはあっちの方が好きでした。
ともかく、よく操作方法がわからない携帯電話と悪戦苦闘しています。
待ち受け画面がスライド式で、大きな画像を壁紙に出来るのはいいですね。ゆめにっき3人娘を壁紙にしてます。
初めてのスマートフォンなので、他と比較して云々ということはちょっと出来ません。
強いて言うなら電池消費が凄いなあってぐらい。半日で7割ぐらい電池が無くなりました。まあスマホならこんなもんだと思いますが。
あ、あと文字入力が結構大変です。デフォルトだと指が太いので思ったとおりのボタンが押せなくて。
フリックが便利ですね。これもちょっとてこずってますが、まだマシかなあと。賢いIMEですね。
Android無料アプリの「電卓少女」ってのがものすっごく可愛くて気に入ってます。電卓機能はオマケ。
ボイスは個人的にはミスマッチなのですが、キャラが可愛いです。なゆたちゃん可愛い。
CGモードと着せ替えシステムのついた電卓とか初めてです。最近の文化は素晴らしいですね。
保護フィルムは買ってすぐつけました。指の滑りがよくなりました。快適です。
ソフトケースはAmazonさんに注文して買いました。まさかの赤色でちょっと戸惑ってます。でも丈夫ですね。

【3】
ブラックハヤテ号が、先日熱中症で吐きました。
以来、ブラックハヤテ号の部屋だけ冷房がついてます。
我が家はお犬天下です。可愛いから許すけど。

【4】
Wii版バイオハザード無印ゆっくり実況視聴完了。
北斗系の小ネタがちりばめてあったり、なかなか楽しく作ってありました。
BGMのおかげでホラー性は全く無かったのですが。

【5】
テストです。
そろそろ本気出ないのかなあ(願望)


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
■海賊風ナズーリンゲスト原稿→ペン入れ
[落書き]
ゴッドイーターヒロインズ→リッカ・カノン・アリサ・シオ・ジーナ・ヒバリ・サクヤ・ツバキ・エリナ(エリック妹)・ノゾミ(コウタ妹)ラフ完成
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ(多分R-18)

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>その腰に結んだ紐の上に乗ってるのは乳なんだな! 乳なんだな!(迫真)
肉まん!

>>メルさん
>>おっぱいっと眼鏡に最初目がいきました
>>一枚に11人…すごいですなぁw
眼鏡に目がいくとは、幾枝さんに毒されつつありますね(
私も初めての大人数(過去最高はまどマギ絵の5人)なので、精神力が保つか心配です。

>>メルさん
>>とらぱいッッッ!眼鏡!
>>レポ見ました~ お疲れ様でしたん!
>>ローソン今度はまどマギフェアーですかぁ
これに虎耳もつけたかったんですけどねッ!(
お疲れさまでしたー。レポ閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
次はアイマスらしいですよ、プロデューサーさん!

>>Az/しじみ亭さん
>>スタドラは面白かった。
幾枝さんはつまらなくなったら容赦なく切る人間なので、最後まで見切れたということはなんだかんだ言って面白かったのだと思います。
ただ、伏線が全部回収し切れなかったのはとても残念な感じが。日常パート削ってもよかったかも。

>>ちはるさん
>>天狗っ子ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
>>やべえ、超かわいいw
養豚所はあちらですので(
ありがとうございますー。個人的に、今回は空中幼彩先生よりいくたたかのん先生を意識して仕上げてみました。

>>納柚兄さん
>>>>CoDMW2キャンペーンゆっくり実況
>>あれはマジ熱い。大坂さんのゆっくりの実況含めて熱いっすな
いやあ、本当によかったです。グレネードの代わりに投げナイフを入れるようになりました。
今日もどこかで投げナイフ構えて走りまわってます。

>>Raphaelさん
>>大坂さんのCODはやばいですね
>>大坂さんがやばいというよりCODが元々熱い展開で
>>何が言いたいかと言うとプライズ大尉の下で戦いたい(熱弁
大坂さんの妄想も大概ヤバいですけどね(褒め言葉)
自分でプレイしてた時にアレン上等兵が死んだときと、ローチ軍曹・ゴーストが死んだときは目が点になりました。
特にガチ主人公だと思ってたローチの死は堪えました……。
ビューティフォー……


今日の追伸

バーベキュー会場の予約がとれなくて(´・ω・`)ってなってる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
天狗っ娘
2011.07.14 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

『歌って踊れる天狗とかアリじゃね?』
男も出てきたんで、そろそろアイマスに出るんじゃないですかね。人外。

鞍馬山梓馬さんの歌ってみた動画用のイラストとして描かせていただきました。
「天狗の衣装」「マイク所持」「茶髪セミロング」との依頼でした。
描いてたら何だか興奮してきて「エルフ耳」「腋」「おへそ」等の属性が勝手に増えました。てへ。
眼鏡はデフォです。悪しからず。

オリジナルのつもりで頑張って描きましたが、どう足掻いても東方の文ちゃんになっちゃう。ぐぬぬ。

鞍馬山梓馬さんの歌ってみた動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15006009

http://p.tl/i/20295658
pixiv版。
評価いただけるととても嬉しいです。


・近況

大学のレポートが終わったと思ったら、今度は大学のテストですよ……。
なんかこんな書き出しの日記が続いてる気がする。

【1】
眼鏡が壊れました。
すごいショックでした。
どれぐらいって、部屋の真ん中で震えながら蹲ってたら親にまた病院に連行されかけたので事情説明したら説教されてやっとクールダウンしたぐらい。
右側のフレームが割れて、レンズがぽろっと取れました。
急ぎ、店に行って買うことにしました。
3万円のダークワインレッドオーバーリムフレームタイプにしました。
ツーポイントフレームも若干興味があったのですが、強度との相談でそっちにしました。
明日には出来るらしいので、楽しみです。

PS3購入費がぶっ飛びました。ファッキン。

【2】
夏コミ、2日目~3日目は行くことになりそうです。
2日目は蓬莱長さんとそばかす魔理沙のひと(って説明されたんで、名前は知らないです)との合同スペースで売り子してます。
3日目はふらふらしてます。
二郎食べさせてもらえるらしいんで、楽しみにしてます。

【3】
STAR DRIVER 輝きのタクト全話、視聴完了。
ネットでの「信者も目が覚めるクソアニメ」という素敵な評価をいただいていたので、楽しみにしてました。
結論評価からいきますと、期待してたほどクソじゃなかったです。
チャージマン研を見た直後だと何を見てもまともに見えるって言われたけど気にしない。

主人公格のイケメンが終盤で敵側に寝返ったと思ったらリオのカーニバルでつけてる孔雀みたいなの背負って地球皇帝スーツ着て出てきて、
「綺羅星ッ!」とかやっちゃって、ディスプレイにペプシネックスブチ撒けました。マジです。
彼のイケメンアピールを主軸においた全ての物語の構成が、あの地球皇帝スーツを着せるための伏線だったと思うと評価が大きく変わる。
ボクの評価がそこでまあまあのアニメから巧妙に隠蔽されたギャグアニメという好評価に変えざるを得ない。
あ、あと部長と副部長が可愛かったです。ケイトちゃん可愛かったんだけど、ラストで発狂したので減点。
二期のOPが気に入りました。曲もムービーも結構いい感じかなあと。
あくまで個人的主観に基づいた意見です。悪しからず。

【4】
岸田教団のPOPSENSE、聞いてます。というか覚える努力してます。
個人的に気に入ってるトップ3はビオトープ・all-around・Memoryです。
ライブまでには全曲覚えたいとこです。

【5】
ゆっくり実況を更に見てました。
大坂さんのFEAR2、CoD MW2を視聴完了。CoD MW2のストーリーは激アツでした。投げナイフかっけえ。
今はWii版バイオハザードのゆっくり実況見てます。

【6】
太陽の勇者ファイバード、見始めました。
ガオガイガーの機体バランスに見慣れていたので、あの若干細いボディーには違和感を感じる。
火鳥さんが眼鏡をかけ始めたので、最後まで見れそうです。

【7】
戦国天使ジブリールがマスターアップしたそうです。
超絶楽しみだなあー。

【8】
前の日記で書きましたニコニコ動画のコミュニティですが、最近ちょくちょく生放送をやってます。
サウンドカードを買って、パソコンに入れたらマイクの調子が若干よくなったのでやってます。
もしよかったらどうぞ。
http://com.nicovideo.jp/community/co1216028

【9】
ローソンのまどマギフェアで、クリアファイルが当たりました。
毎日地道にお茶を買い続けた甲斐があったぜ……。
まあまどマギ見てませんけどね。早く届かないかなー。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
■海賊風ナズーリンゲスト原稿
[落書き]
ゴッドイーターヒロインズ→リッカ・カノン・アリサ・シオ・ジーナ・ヒバリ・サクヤ・ツバキ・エリナ(エリック妹)・ノゾミ(コウタ妹)ラフ完成
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ローソンの年貢の取立ては厳しくなるばかりです。
>>でもまぁ、ああいう事をやってくれるのは嬉しいw
まどマギは無事当選となりました。
次はアイマスかあ……。いおりんかりっちゃん系グッズがあれば検討します。

>>ことぶきさん♪
>>レポお疲れ様ですーっ
>>毎度毎度の如くなのですがっ、「ことぶき」ではなく「ことぶきさん♪」が正しい表記ですwww
>>また色々とお世話になりますがよろしゅうですーっ
>>P.S.「ことぶき」だと結構同じHN多いんですよ・x・;
お疲れさまでしたー。
こんな感じですかね。申し訳ありませんでした(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いしますー。

>>メルさん
>>とらぱいッッッ!眼鏡!
>>レポ見ました~ お疲れ様でしたん!
>>ローソン今度はまどマギフェアーですかぁ
これに虎耳もつけたかったんですけどねッ!(
お疲れさまでしたー。レポ閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
次はアイマスらしいですよ、プロデューサーさん!

>>クローンソルジャーさん
>>今回もわざわざご登場させて頂いてありがとうございます。
>>レポート完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
お疲れさまでしたー。
こちらこそ、CDの方ありがとうございました!
また機会ありましたらCoDをご一緒しましょうw

>>のぞみ一号さん
>>まどマギフェアなんてあるんですか?
>>どんなものが売ってるのか知りませんが、それって確か「コネクト」が主題歌のやつですよね?
>>私はまどマギは見たことありませんが、コネクトはカラオケでよく歌いますよ。
>>本当に神曲ですよね。
初めましてー。足あと機能が変わってからはめっきり新規の方が来なくなったので、嬉しいですね。
2~3週間ぐらい、ローソンが伊藤園とのコラボでまどマギフェアをやってました。
奇遇なことに、私もまどマギはまだ見てないのにコネクトはがっつり歌ってますw
いやあ、とても耳障りのいい曲で私も好きですね。

>>雨の灯さん
>>リク絵ありがとうございます
>>さっそくトップ絵にさせていただきました☆
>>あまり根詰めないようにね(・ω・`)
遅くなって申し訳ありませんでした、気に入っていただけたのでしたら幸いです。
まあ適度に手を抜きつつ頑張りますw

>>因幡Saltさん
>>レポお疲れさまですー。
>>俺も…書かないと…(笑)。
ありがとうございましたー。
早く描かないとそろそろ夏コミが始まりますよw


今日の追伸

今描いてるゴッドイーターヒロインズ、初めて1枚に11人も入ってるイラストで途中で心が折れないか心配。
(上記10人+自キャラアバター)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう