■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





2011年のイラスト
2011.12.27 /  カテゴリ: イラスト
2011年絵師進化録
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

2011年の幾枝のイラストたちです。
今年一年の成長度はほとんど無かったかと。
線画に関しては色んな構図に挑戦し成長してきたと思います。
しかし、塗りは自分のイメージとは最近違ってきてる感じがして悩んでました。
2月~3月の塗りが一番理想に近かったのに、徐々にコレジャナイ感に……。

これを機に過去を少し振り返り、反省し、よりよい眼鏡を描けるように頑張ります。
あ、去年の目標だった眼鏡率100%は達成出来ました。

http://t.co/F18ijW8W
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514838

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part3が完成しました。
頑張りました。見てください。


・告知
冬コミのゲスト参加について。

あずまっくすさんの出される良妻空母合同2でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)カ-27b「Dybing-Kitchine」様とト-50a「久屋小通」様で委託販売とのこと。
良妻空母合同2特設ページ【http://azuma.finito.fc2.com/kuubo/goudou2.html

一ノ瀬咲さんの出される永夜抄合同誌【永夜に浮かぶ月は映えて】でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)ソ-22a「ニセンダムR」様で頒布されるとのこと。
ニ-41b「PALMLAP」様で委託もされているそうです。
特設ページ【http://2sendam02.web.fc2.com/index.html

ボクは冬コミは行きませんが、行かれる方は是非お手にしていただければ。


・メモ
[サークル]
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>蔵本さん
>>見えないけど椛は絶対に巨乳だって信じてる
胸描いてませんでしたてへ。

>>chikaさん
>>ゴッドイーター動画キターw
>>早く続編が出て欲しいですねw
>>椛の胸にはもみじ饅頭が詰まってるのだ!きっと!
あう、動画頑張ります……。

>>雨の灯さん
>>エロと聞いてやってきましたよ|・∀・)ノ ヤァ
>>メガネはいいなぁ、実にいい・・
>>けいおんの和ちゃんとかね
いつぞやのローソンけいおんキャンペーンのときに、みんなが眼鏡のイラストが描かれてたグッズがありまして……。
あれ、欲しかったなあ……(遠い目)


今日の追伸

本年度の更新はこれで最後です。それでは皆様、良いお年を。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
(R-18)クリスマスイラストと新作動画
2011.12.25 /  カテゴリ: イラスト
クリスマス天狗統合のコピー2


オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「んっ、ふぁ!?……す、すごい量ね……」
「……んくっ、んっ……喉に絡みついてきます……」
「あやや……ふふ、中々濃いのが出ましたねえ……」
さて、まずは誰からクリスマスプレゼントをあげようか。
今日は聖夜だ、可愛いサンタのためにトナカイは働こう。

眼鏡とエルフ耳うめえ。

http://p.tl/i/23871064
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514838

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part3が完成しました。
頑張りました。見てください。


・告知
冬コミのゲスト参加について。

あずまっくすさんの出される良妻空母合同2でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)カ-27b「Dybing-Kitchine」様とト-50a「久屋小通」様で委託販売とのこと。
良妻空母合同2特設ページ【http://azuma.finito.fc2.com/kuubo/goudou2.html

一ノ瀬咲さんの出される永夜抄合同誌【永夜に浮かぶ月は映えて】でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)ソ-22a「ニセンダムR」様で頒布されるとのこと。
ニ-41b「PALMLAP」様で委託もされているそうです。
特設ページ【http://2sendam02.web.fc2.com/index.html

ボクは冬コミは行きませんが、行かれる方は是非お手にしていただければ。


・近況
【1】
友達の家で本場の広島焼き食ってきました。
美味しかったです。

【2】
新年明けましておめでとうイラスト鋭意製作中。
というか突貫工事中。いそがし。


・メモ
[サークル]
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>い・いけない・・・足をぺろぺろしてはいけない・・・ぐあぁぁぁぁ
いいのよ(寛大)


今日の追伸

年内の更新はあと1回する予定です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アナログ放送が幻想入り
2011.12.23 /  カテゴリ: イラスト
合同輝夜提出用
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

うどんげ「……(姫様が物憂げに何か考え事を……何か悩み事でもあるのかしら)」
永琳「……(姫様が物憂げに何か考え事を……またロクでもないこと考えてるわね)」
輝夜「……(タイバニと青エクは安定、デュラララ・化物語共に良好。ああ、共感は今ひとつ出来なかったけどAngel Beatsも悪くはなかったわ。個人的にこれは駄目かと踏んでたストパンとサムライガールズが意外といけたのは収穫かしら。ミルキィホームズはパロディネタを網羅出来て、且つキャラに愛着が持てるという条件下でアリか。STAR DRIVERとセイクリッドセブンはちょっと残念だったかしら。インデックスとバカテスは原作で追いかけてるから、後から見ても間に合うから……次は何を見ようかしら。原作がよかったからって手を出したはぴねすとけよりなは滑った感じだし。特に後者。だからどうしてもカンパネラは食指が動かないのよね……敢えて普段見ないタイプを攻めてみようかしら。だったらイカちゃんとかWORKINGとかになるかしら……予告を見てる限りではWORKINGの方がまだ見れそうだけど、働くアニメとかどうなんだろう……面白いのかな……)」

永琳、8割方正解。

一ノ瀬咲さんの出される永夜抄合同誌【永夜に浮かぶ月は映えて】でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)ソ-22a「ニセンダムR」様で頒布されるとのこと。
ニ-41b「PALMLAP」様で委託もされているそうです。
特設ページ【http://2sendam02.web.fc2.com/index.html

ギャルゲーのチョイスは完璧にボクの趣味です。

http://t.co/Ud5ILAhw
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
冬休みです。
3日までは休みらしいんで、ゆっくりします。

【2】
CoDMW3進行状況。
キャンペーンモードは一周終わりました。
凄い面白い話でしたけど、どうして大尉を……ネタバレになるので詳細は言いませんが。
マルチモードはプレステージで今Lv50過ぎたぐらいです。
最近は武器のレベル上げにドミネ行ったり、チームデスマッチでふらふらしてます。
もし出会ったお手柔らかにお願いします。
PS3ID→fushinsya_ikue

【3】
ゴッドイーターバーストゆっくり実況part3作成中。
年内には公開出来そうです。
頑張ります。

【4】
まだマイナビにも登録してない自称就活生(笑)とか生きてる価値を疑うぜ……ボクだけど。


・メモ
[サークル]
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール
【済】冬コミ良妻空母合同
【済】冬コミ永夜抄合同

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>蔵本さん
>>CoDやってみたいけど、noob過ぎて勝てる気がしません
誰だって最初は初心者です。
何Jみたいなノリで煽りながらやってたら面白いと思いますよ、ええ。

>>はがたさん
>>本当にP90ユーザー多いですねw ラスキルはたいていP90と死ぬ自分(えー
>>確かに軽いし、むちゃくちゃ強いですけど(・ω・
>>てか今回強いのはサブマシンガンな気がします
完璧にSMGゲーですよね。あと、デュアル無双。
次のアプデ(Ver1.7)ではせっかくプライマリに返り咲いたショットガンの拡張マガジン補正も修正されるみたいですし……。
キルストゲーにSMG・アサシンプロゲーと化してる現状、クソゲー扱いが加速してるのも仕方ないかも。
そんな私はMK16愛好者です。セミオートAR大好きです。


今日の追伸

眼鏡(イラスト用度無し女性用赤アンダーフレーム)を買ったのでブレイブルーとEXVSは結局買ってません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう