■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





もみじとろとろ
2012.02.26 /  カテゴリ: イラスト
もみ子
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「(うわ……すごい出てる……こんなに熱いのが……すごく気持ちよさそうな顔してる……熱いのが染み込んでくる……こんな、こんな熱いのを直接奥に出されたら私……おかしくなっちゃいそう……)」
椛は口には出さないけれども、頭の中でぐるぐるとエロ漫画みたいな台詞を言いまくってる内にどんどんその気になっちゃうイメージ。

実は1番時間がかかってるのは背景の階段だったり。

http://p.tl/i/25358913
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
ラストリベリオン、全トロフィー獲得につきコンプリート。
クソゲーオブザイヤー大賞受賞作ということで割と期待してたのですが、ぶっちゃけそれほどでもって感じでした。
確かにフルプライスで買うのは大分辛いものがあるかもしれません。
攻略一切見ず、がっつりレベル上げして悠々と敵を虐殺して裏ボス8体倒してトロフィーコンプリートして23時間でした。

OPは影山ヒロノブさん。熱いです。作品の雰囲気におよそ似合わないレベルで熱いです。
ローディングはとにかく長い。第一印象がこれ。ローディング画面にはストーリーの進行にあわせて凄い綺麗なゲストイラストが表示されます。
道中で迷うこともなく、ほぼ一直線。まあ最近は多いですよね。
火・氷・風・雷・土に光・闇の基本属性、毒・麻痺・混乱・睡眠・気絶に闇侵食(毒と同じ)光侵食(毒と同じ)忘れたけどあと2つある毒と同じ状態異常など豊富な各種状態異常。
攻撃防御ダウン等の各種ステータス低下、更に剣・斧・矢属性の中に胴・鉄・銀・アダマンという謎の材質的な属性まである異様な属性の多さ。
正直、上記の属性が影響する攻撃魔法は23時間中確かに一度も使いませんでした。ガチで物理でどつきまわすゲームでした。
それどころかアイテムもストーリー進行に必要なイベントアイテム以外使わず。
強化魔法はHPとCP(チェインポイント・行動に必要な値)回復と物理攻撃力を上げるのと移動速度上げるの以外使いませんでした。
敵には右腕や左腕やらと部位があり、順序良く部位を叩いていくとボーナス経験値が入る。でも物理でどつきまわす戦闘。無視してもいい。ちょっと効率落ちるけど。
作中は全部英語会話。中学~高校の教科書に載ってるような丁寧な英語でスラング的な意訳に違和感MAX。
敵はシンボルエンカウント。異常に追っかけてくる速度が早い。大抵追いつかれる。沸く速度も異様に早い。
逃げても逃げ切れず物陰に隠れても出待ちされる、というのが話題でしたがボクは一度も逃げることはありませんでした。
敵のデザインはほとんど色違い。これからは流石に手抜き臭がプンプンしました。
レベルアップによるステータスの上昇が異常。Lv1のときに500だったHPがLv50超えたらHP100,000とかになる。攻撃防御の上がりもおかしい(しかも攻撃防御は数値が見れない)。
ラスボスも物理でどつきまわしておしまい。裏ボスはプリニー4種とみかん4種。もし裏ボスを先に行ってたら、ラスボス下手したら3ターンぐらいで終わります。
あんまりストーリーには触れませんでしたが、ぶっちゃけ登場人物が少なく国家の大事件レベルの問題だったにもかかわらず小じんまりしてたイメージ。
ラストはいわゆる打ち切りエンドみたいな感じ。「俺達の戦いはこれからだー」みたいな。
EDは霜月はるかさん。相変わらず綺麗な曲です。

作中では誤字が1箇所と、敵の魔法でステータスが下がったときにステータス上昇系の魔法をかけたら表示がバグってこちらの上昇魔法が無かったことになる程度でした。
……あれ、楽しんでやってたって言ってた割には批判しか書いてないような……。
880円で買った割には、楽しめたと思います(価格は重要ですが)

【2】
マクロス7、全49話視聴完了。
バサラがイケメン過ぎて辛い。
バサラとガムリンの仲がよくなってからは凄くいい感じでした。
バサラが見つめている歌とは何か、というものが今ひとつわからなかったストーリー最初はちょっとアレでしたが。
中盤以降はもう完璧に勢いで見れるぐらいでした。ミレーヌ可愛い。
面白かったです。

次はダイナマイト7だったかなー。時間見つけて見ます。

【3】
エクバ借りてきたついでに、アケコン買いました。
2,500円の安物ですが、ド素人にはこれで十分な感じがします。ゲーセンっぽくて面白いです。
BLAZBLUEコンティニュアムシフトエクステンドとアルカナハート3も欲しいなあ。
お金も時間も足りてない現状。

【4】
5年ほどお世話になってたワイヤレスマウスVX-Rが最近動作が悪くなり、新たに有線マウスM500を購入。
ジョーシンの閉店セールで3割引していたのでamazonより安く早く購入に成功。
ワイヤレスだと電池消費もバカにならないし、感度も年数が進むにつれて悪くなるので思い切って有線に。
大変調子はいいです。今のところ。

【5】
就職活動で工場見学行ったら仕事してる母者とばったり会って気まずかったでござる。


・告知
2012年3月11日 風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴
薔薇-11 サークル「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。


・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済】例大祭依頼SDレミリア


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

web拍手
2/22 23時頃
>>PS2のスト魔女は、選挙で選ばれたリーダーによって攻略対象が異なった記憶が。
>>バルクホルンルート「バルクホルン・ハルトマン・リーネ・サーニャ」
>>坂本ルート「坂本・ミーナ・ペリーヌ・諏訪&中島」
>>ルッキーニルート「ルッキーニ・シャーリー・エイラ」だったはず。
>>同ルート内全員の親密度を均一に上げておくと、選挙直後のセーブデータを使いまわして、ルート内の全員を攻略できます。
>>また各キャラごとに友情度(親密度とは別の総合評価)の高さによって2種類のエンディングがあり、低友情度の方が難しいです。
>>序盤から友情度の上がらない選択肢を積極的に選んで行かないと見れないかもです。
ほむほむ……なかなかやり込みがいのありそうなゲームですね。
とりあえずもっさんもペリーヌも好きなんでまずは坂本さんルートからやるかと……。
まずはソフトを買うのが先決ですけどね(

2/23 22時頃
>>スマプリはウルフルンの笑い声もあざといですな。狼だし、薄い本で大活躍しそうwウルッフッフッ!
実はまだスマプリ見てません!ネットに上がってたOPED見ただけですわー……。
これは期待ですね。

2/25 21時頃
>>ハトプリ離れ出来ない人はそこそこいますね。というかおじゃ魔女離れ出来ない人が・・・
ボクもあれからプリキュア見始めたクチですねー。なんか知らないけど話題になってたんでw
おジャ魔女どれみも実は見たこと無かったり……。


mixi

>>chikaさん
>>動画制作・・・ムチムチ絵が動き出すんですねわかります。
>>まずは尻揺れからお願いします(迫真)
>>お尻にメガネかけて揺らすんです!(迫真)
残念ながら黙々とゴッドイーターバーストのゆっくり実況作ってます。


今日の追伸

モチベーションが上がらずだらだらとうだつの上がらない日々を送ってます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アコちゃん
2012.02.20 /  カテゴリ: イラスト
アコ統合

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
アコちゃんがろり眼鏡あざと可愛過ぎてスイプリ離れ出来ない人が出るかと思ってたら、まさかのスマプリが超絶大きなお友達向けの今期最候補のブヒアニメだったことにより住民大移動が発生してるようで。
この夏の薄い本がスマプリ本で賑わいそうで非常にボクは楽しみです。
ちなみにスマプリでは黄色があざと可愛いらしいですが、私的にビジュアルならオレンジと緑推しです。そして案の定まだ見てません。スマプリもスイプリも。近々見ます。

http://t.co/74pp4EwQ
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
特筆するようなことはございませぬ。
強いて言うなら次は動画作りに移るってぐらいです。
4月原稿は3月入ってから始めようかと検討中って感じです。ちょっと忙しそうな気もします。

あ、ラストリベリオン始めました。
クソゲーオブザイヤーとかとっちゃうゲームだということで期待してたのですが、現状普通に面白くて閉口気味です。
これからどんどんクソ化していくことを切に願ってます。
レベル上げるのも物理で殴るのも好きな幾枝さんには普通なゲームに感じちゃう。


・告知
2012年3月11日 風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴
薔薇-11 サークル「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。


・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済】例大祭依頼SDレミリア


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

web拍手
2/17 23時頃
>>諏訪はPS2版で攻略対象でしたよ。幼馴染みとセットですが。
公式見た感じ、なんか並んでましたね……でも可愛いから許します。

mixi

>>蓬莱長さん
>>やべ お誕生席かよ。
それも入り口を入ってすぐです。

>>蔵本ホモさん
>>モバマスからにわかファンになった私よりはずっと良いはず
>>アイマスファンはアイマスファンですからね!
>>幾枝先輩は誰が好きなんですか?
それこそファンに貴賎無しじゃないですかねー。
ボクはいおりん一直線です。竜宮小町Verもアリだと思ってます。

>>chikaさん
>>諏訪って・・・こっちの諏訪だったか・・・orz
ケロちゃんだと思った人は腹筋50回な!

>>稲葉Saltさん
>>就活は本当に大変ですよね…。
>>俺の場合、臆病な性格もあってか無駄にストレスが溜まってしまい、余計に大変です。
ボクも人見知りが激しいもので、これからどうなることやら……。
「過労死するほど仕事があるのに、自殺するほど仕事がない」という皮肉が耳に痛いです。


今日の追伸

マクロス7現在37話。面白く見てます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
バレンタイン諏訪ちゃん
2012.02.15 /  カテゴリ: イラスト
諏訪天姫のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「お届け物です」
個人的に一番好きなスト魔女キャラなのに出番が最初と最後の数秒しかないっていう……
胸ちっちゃいキャラだった気がするけど気にしない

バレンタイン間に合わなかったのはバレンタイン当日までテストとエントリーシートに追われて白目向いてたからです(言い訳)

http://t.co/PIvwDxR7
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
テストも終わり春休みに入りました。
エントリーシート書いたり企業見学やら説明会に行ったりとゆっくりできそうな気がしません。
まだ始まってもいない就活が辛いです。

【2】
ストライクウィッチーズ2期、見終わりました。
本日のイラストにも書きましたが諏訪天姫ちゃんがすごく可愛かったです(小並感)
お姉ちゃん回などまあ所謂お色気回的なサムシングもありましたが、さっくり見終わりました。
普通に見れました。面白かったです。
お姉ちゃんはその内機会あれば描きたいです。諏訪ちゃんは機会作ってまた描きます。
PS2版ストライクウィッチーズは諏訪ちゃんを攻略出来るとのことなので真剣に購入を検討してます。
ラストスベリオン開封もまだしてませんけど。スパロボOGPS2版もド途中だった気が……。

次はマクロス7を見てます。ミレーヌいいですねえ。
その後はダイナマイト7を見て、Fを見るか気分転換にラストエグザイルを見るかってとこです。

あ、アイドルマスターゼノグラシアを友達に進めたら2週目見たいってレベルではまってました。
世間の評価では黒歴史とか散々酷評されてますが、ボクは真剣にあの作品は倍プッシュしてます。
原作ゲームやってないからだーとかアニマスの方がーとか言われると未プレイ未視聴なので反論も何も出来ませんが。

【3】
2012年3月11日の風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴・薔薇の11「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました。
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。
会場入ってすぐのお誕生席でこれすげー高レベル配置じゃねーのかと感心してたのは秘密。

次から告知項目で並べます。

・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済(仮)】例大祭依頼SDレミリア
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>幾枝氏もついに就活か
残念ながら始まってしまいました……。


今日の追伸

先日、今年初発熱で3日ほどぶっ倒れてました。スマプリ1話見逃したのは辛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
節分・鬼に種まき
2012.02.03 /  カテゴリ: イラスト
節分えろ
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

節分ですね。
鬼に豆をぶつけるのも可哀想なんで、家に招き入れて恵方巻きをご馳走してあげました。
あんまりがっつくもんで、サーモン巻のマヨネーズが溢れてしまいました。

1尾98円の鰯で今月は食べていけそうです。

http://t.co/t3AiNwvP
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16844282

ゴッドイーターバーストゆっくり実況プレイpart5、上げてます。
先日公開したとこなんで、引き続き告知モード。


・近況
【1】
先日、あとがきで「今年はあんまり雪が降らなくて~」と書いたわけですが。
完璧にフラグでした。
大学には雪が積もり、ブラックハヤテ号の散歩では吹雪に遭い。
まだ通学に支障が出るレベルではないので、今年はこの程度にしておいて欲しいものです。

【2】
PS3のアバターをココノエ博士にしました。
完璧に衝動買いです。本当にありがとうございました。
かわゆーいうふふー

【3】
〆切が採用定員に達したら、という恐ろしく不明瞭な某企業のエントリーシートの募集が始まりました。
とっとと書かないといけないのに、あまりに書くことなくて戦々恐々としてます。
資格とかMT免許ぐらいしか書けないぞ……。英検も漢検も珠算も書道も日本語検定もあんま意味ないし……。
というか、書き方指南みたいなのネットで調べといた方がいいかなあ。

などと、無気力で不真面目人間が根付いた腰を上げる程度には切羽詰まってます。あうう。


・メモ
[サークル]
【済】幽香オンリー依頼SD幽香×2
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済(仮)】例大祭依頼SDレミリア
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>MH3Gはやらないんですかーやだー
3DSどころかDSも持ってないボクに救いの手を。出来ればおっぱいカグラもセットで。

>>雨の灯さん
>>>マイミクとかマイピクとかごりごり減ってる
>>ピクの方は知らないけど、ミクシィは今の運営のやり方が嫌いな人も多々居ますし気にしない方が・・
>>「人が離れていかないように」という思考になってしまいますが、逆に考え「離れてもかまわない」そういう思考もやってみてはどうでしょうか?
>>ミクシィの母体が潰れんかぎりは、マイミクであり続けるんで
>>就活で忙しいでしょうが、こんなときこそフロで命を洗濯しリラックスするのも大事ですぞ
退会だといいのですが、残ってて切られてるときは「絡みが少なかったのかなんかよくないこと言ったのかな……」と反省することはあります。
全ての人と交流するのは難しいですが、繋がりがあれば機会はいつかあると思っているのでちょっと堪えることもありました。
と言ってもアプリがない現状、マイミクが減っても誰が消えたか特定出来ないというボクもアレですが……。
サウナ入って上がりにコーヒー牛乳飲みたいです。


今日の追伸

就活に向けて体重落としてます。流石に今の状態はちょっとよろしくない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
新作動画と独白的な何か
2012.02.01 /  カテゴリ: イラスト
100.jpg

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16844282

ゴッドイーターバーストゆっくり実況プレイpart5、上げました。
やっとこさ大型アラガミです。コンゴウは分類的には中型らしいですけど細けえことはいいんだよ!
ちょっと原稿とテストと就職活動が被ってカオスなんでしばらく忙しそうな雰囲気です。
収録自体はかなり進めているので、あとはちくちく作っていきます。

http://t.co/nfTQERwi
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
2010年度KOTY(クソゲーオブザイヤー)据え置き部門受賞作ラストスベリオンこと、ラストリベリオン買いました。
1,680円だったので中古値引き券使って880円で購入。完璧に衝動買いです。
クソゲーマーとしては欲しい一品でした。凄いわくわくしてます。時間が出来たらやります。
先月に買ったのにカバンから出してすらないですけど。
というかPS3自体去年から電源つけてないという……。

【2】
GEB1stキャラの銃・剣・装甲・強化パーツ・制御ユニットが揃いました。
プレイ時間360時間。とりあえずこの辺で区切りをつけようかと。
実況用のキャラの方も育成してるので、まだまだプレイ時間は伸びそうです。

あ、あと何を思ったか最近溜め5攻撃9のお守りを求めて山登りしてたりしてます。
MHP3のプレイ時間がGEBの半分以下でビックリした。

【3】
就職活動がぼちぼち始まりつつあります。
色々とエントリーしてますが、正直テストと被って説明会ほとんど行けないとか。

世の中、矛盾してやがる。

【4】
舞-Hime全26話・舞乙-Hime全26話・舞乙-Hime Zwei全4話・舞乙-Himeシフル全3話視聴完了。
依頼の方のイラストが猛烈な勢いで進んだ理由はこれです。面白かったです。
漫画でちらっと見たことはあったのですが、アニメの方が面白かった感じ。
きゃぴきゃぴ萌え萌えした作品かと思いきや、ゼノグラシアだったでござる。
(幾枝さんはゼノグラシアンなので、凄い褒めてます)

舞-Himeはちょっと作品が古いからか、近年の作品とは萌えというか狙い方が露骨で無かった感じで個人的には好きです。
久我さんが人気な理由がわかった気がします。キャラが崩れる瞬間が堪らんです。
でも一期は碧ちゃん推し。性格的に好きです。
話が全く変わっての2期~3期。
友人には全くベツモノと聞いてたのでどうかなーと思ってたのですが、ベツモノって世界観まで変わってるってことかと見て判明。
それはそれとすっぱり割りきって見るとこちらも中々。
ただ、一期よりも時代の変遷もあってかあざといショットがかなり。いきなり触手回とか。
(かなりゴリ押しな展開が続いたが)それなり収まったのではないかと。
ただ、無理やり前作のキャラを絡めるためにストーリー曲げてる感じの部分が目立つのは人に寄っては辛いかも。
ボクはそれほど苦ではなかったのですが。
んで、イリーナちゃん押し。あんまり目立たないけど雰囲気が好きなキャラ。
舞乙Himeシフルは2期~3期の過去の話。
内容評価としては尺が無いからか前のめりにブッ倒れてる感じ。伏線作ったけど全く回収出来てない。
絵は綺麗だしキャラ可愛いけど一番内容が無かった作品という印象が。
眼鏡党の人は見ても大丈夫です。やたら眼鏡かけます。要所要所でかなりかけてます。堪らんです。
エリオットの無駄にあざといボクっ娘キャラとシスター・シオンが良い感じでした。

あと、余談ですが舞Hime公式サイトのトップのマシロちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
原作では中ぐらいだったマシロちゃんの株がめちゃくちゃ上がりました。

【5】
機動戦士Zガンダム劇場版3本、視聴完了。
色々カットされてたり変わってたりで情緒不安定期のカミーユがすごくいい子になってました(TV版と比較して)
新作画と旧作画が入り乱れていて、多分初見でも違和感を感じるレベル。
思い切って全部新作画にしたらもっと話題になったんじゃないかなあとか思ったり思わなかったり。
新しい絵はユニコーンみたいな感じです。みんなイケメン。
ブラン少佐が見れたので割と満足。アッシマーが!

【6】
Fate/stay night Unlimited Blade Works、視聴完了(母者と一緒に)。
今更って感じですけど。丁度Fate/Zero一期も終わったので。Zero見てないですけど。
あの長ったらしいのを1時間半によくぞまとめたというかまとめられてなかったというか……。
作画も演出も流石最近の作品、綺麗でした。原作イラストを上手にリスペクト出来ていたのではないかと。
ストーリーは色々すっ飛ばし過ぎて葛藤とかなくシロウちゃんの即断即決力がちょっと凄まじく感じたかなーと。
尺の関係上仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけどね……。
ランサー兄貴は原作通りいい立ち位置でした。イケメン。
聖杯になったワカメは高度なコラ画像みたいで完璧にギャグでした。ちょっとお腹抱えて笑ってしまいました。
あともう少し外道マーボーにスポットライト当ててあげて下さい。これはボクの趣味です。
3人娘とか後藤くんはスタッフ好きなんですかね。アニメ版でも劇場版にもいたけど。

【7】
マクロスプラス全4話+マクロスプラス・ムービーエディション、視聴完了。
スパロボでちょくちょく出てきてたのでちょっと内容が知りたかった作品でした。
イサムとガルドの話のくだりがスパロボだとよくわからなかったのですが、納得。
まだマクロスは愛・おぼえていますかしか見てないので、これから勉強していく予定です。
次はどれ見たらいいのかなー。友達からはマクロス7を薦められているので、その辺りを検討中。

あ、ちなみに次はストライクウィッチーズ2期始めてます。まだ1話しか見てないですけど。
天姫ちゃん可愛い。


・独白
現在色々と自粛中です。
なんか自分に自信が無くなってきたというか、もうボクじゃなくてもよくね?みたいになってます。
そんな気持ちで依頼の物々にお応えするのも申し訳ないのですが、基本的に出すものは自分が満足してるもの以外は出さないのでご心配なく。
落ち込んでても死にそうでも全力ですのでそこは何ら問題ないです。
しかしモチベーションが上がらず、日々に張りを感じないのも事実。漠然と生きてる感じ。
努力とかコツコツとか嫌いだから伸びないのも当然っちゃ当然なんだろうけどなあ。
クリエイターに向いてないのは、不器用っていうより性格の問題なんだろうなあ。

今までは「人を惹きつけるために」だったのが、今は「人が離れていかないように」という思考になってる。
気づけばマイミクとかマイピクとかごりごり減ってるのを眺めてため息をつくばかり。
なんかもう色々と駄目かもしれません。
自問自答の自己嫌悪。巡り巡る負のスパイラル。思考と行動の矛盾。

音沙汰がないからと心配してメッセとか電話下さった皆様にはご心配をおかけして申し訳ないです。


・メモ
[サークル]
【済】幽香オンリー依頼SD幽香×2
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済(仮)】例大祭依頼SDレミリア
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>part4キター!!
>>ぜひとも参考にさせていただきます!
>>それと、ツバキさんかわゆすw 台場カノンちゃんを期待せざるを得ないw
>>あの子好きでパーティーに入れてましたが、大剣の溜め中に誤射されまくって辛かった・・・
そして続いてpart5です。
カノンちゃんはボクはもう1000回以上同行させてますが、慣れてくるとカノンちゃんの位置取りがなんとなくわかってきます。
あとはチャージクラッシュのリーチの長さをきっちり把握して、範囲外から叩けば無問題です。
ショート使いの自分も幾度も宙を舞いました。
あ、あと以前リクエストいただいてたバレットエディットについてはpart7~10の間ぐらいにはできそうです。
ブラストの弾は収録済んでます。他の弾も時間があれば追々。

>>桐生雅さん
>>例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文・・・。
>>SD霊夢・・・。
>>これは期待せざるを得ないwww
>>ということでwktkしながら待ってますね
車のステッカーになるらしいので、是非お手にしていただければ。
またイベント前になれば詳細の告知をすると思いますので、お待ちください。


今日の追伸

今年は大学周囲、あんまり雪が降らなくて平和です。ありがたい限り。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう