■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





まよいバイバイ
2012.03.10 /  カテゴリ: イラスト
鬼物語八九寺

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「失礼。噛みました」

泣いていたからだ。頬も、目も目元も、真っ赤にして。
それでも八九寺は笑顔だった。

「大好きでしたよ、阿良々木さん」

―――【鬼物語】


(電車内で)鬼物語を読んで号泣したときの気持ちを、全力で表現しました。
ここまでいちキャラに本気になったのは天河部長以来と言っても過言ではありません。

http://p.tl/i/25674631
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
2012年3月11日、つまりは明日 風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴
薔薇-11 サークル「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。


・動画

http://nico.ms/sm17134768

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part6、完成しました。
せっかくなのでもっかい告知。


・近況
特にありませぬ。
1日おきにスポーツジム行って身体動かすという至極まともな生活してます。
あ、初めてのお祈りメールが割と心にきました。自分の使えなさを実感。


・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→小悪魔になりました
(4/8〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーペン入れ3割程度
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済】例大祭依頼SDレミリア


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

3/3 21時頃
>>ペリーヌはDS1作目だと、剣だけで戦い続けているうちに、トゥルーデを超える超腕力に・・・
文字通り物理で殴れ状態ですか……宝剣のレイピアパネェっす。


mixi

>>chikaさん
>>ゴッドイーター動画キタ!これで勝つる。
>>それと全く関係ないですが、眼鏡のことを考えてたら可変型眼鏡のロボットが思いつきました。
もうちょっとペース上げたいのですが、色々とありまして……。
仮面ライダーのバイクみたいですね。

>>くるる
>>最近眼鏡のよさに感づいてきたよ。誰のせいだか…。
気付いてきたのか感じてきたのかどっちかはっきりしなさいな。
いずれにせよ眼鏡を描けばいいと思うよ。


今日の追伸

頑張った。次はもっと頑張る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
新作動画とペリーヌさん
2012.03.03 /  カテゴリ: イラスト
25421841.jpg

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「ま、まあお言葉はありがたくいただいておきますわ」

誕生日当日になって思いつきでざくざくーっと描きました。間に合ってよかった。
諏訪ちゃんの次のウルスラの次のもっさんの次ぐらいにペリーヌさん好きですよ!
1期段階では一番好きな子でした。

http://t.co/nAjuayuX
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・動画

http://nico.ms/sm17134768

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part6、完成しました。

うとうとしながら作ってたので変なとこもあるかもですがご愛嬌で。
ちょっと文字が多い気がします。


・近況
【1】
マクロス7ダイナマイト7全4話+マクロス7番外編2話、視聴完了。
ダイナマイト7のOPは凄い格好良くていい感じです。
内容は……まあ……エルトランディの子がエルフ耳で可愛かったです。
あんまり内容は無かった、ような……。
マクロス7番外編も概ね同じ感想です。
本編が熱く勢いがあったので、ちょっと何とも言えない気分です。

次はマクロスゼロ見てます。
その後はマクロスFか、ガンダムW2週目見直しかってとこです。

【2】
3月から運動不足解消と体力づくりのためスポーツジムに通うことになりました。
フィットネスクラブって言った方がいいのか。
とは言いつつも別に教室に行くわけじゃなく、筋トレ機器とかプール使わせてもらう程度です。
試しに先日初参加。
使い方を聞きつつ、有酸素運動としてルームランナーで3kmほど走る。そして身体が冷えない内に柔軟体操。
次に基本となる4種類の機器を使って筋トレを15回のセットを3回ずつ。
最後にプールで300mほど泳いできました。
ざっと1時間半ほど。
まともに全力で動いたのなんて高校のバドミントン以来だったので、2日経つ今でも筋肉痛が残ってます。
(ただ、この筋肉痛の原因は次の日にほぼ徹夜の勢いで履歴書を書いてて寝てなかったことが原因かと)
何とか1日~2日おきぐらいには通えるようにじわじわ鍛えていきます。辛いです。

【3】
3月から就活だの何だのと地味に忙しくなります。
4月になるともっと修羅場になりそうなので、今のうちにゲストとか一気に進めておこうかと……。

自宅警備員に就職したいです。


・告知
2012年3月11日 風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴
薔薇-11 サークル「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。


・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→小悪魔になりました
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済】例大祭依頼SDレミリア


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>階段フェチの男優さん、お疲れ様です。
なんかかるーくヒビを入れようと思って描いてたらヒートアップして描き込みがどんどんと……。


今日の追伸

紅魔郷合同の担当が小悪魔になりました。初めてまともに描くから楽しみです。どんな眼鏡にしようかしらん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう