■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





チャーハンつくるよ
2012.05.24 /  カテゴリ: イラスト
さなぬえ扉絵統合線太

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

「チャーハンを作ることを強いられているんだっ!(集中線)」
「えっ、作るの私じゃね!?」

き-52a「Youjo定食」様で頒布されるさなぬえ合同に寄稿させていただきました。
SSの挿絵2点と扉絵1点です。
特設ページじゃないけど詳細はこちら【http://yagamiharuka.blog84.fc2.com/

http://p.tl/i/27460287
画質の良いpixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
今回の例大祭も蓬莱長さんのブースにお邪魔させていただくことになりました。
の-14a「911」様にて、
・紅楼夢新刊「ホニャララ天使が幻想入り!?」
・去年の例大祭のCD「Distorted Hearts」
の委託販売をさせていただきます。
スケブぐらいなら受けますのでお気軽に。

例大祭ゲストを描かせていただいたとこのお知らせ。

・の-14a「911」様
 SD霊夢・チルノ・フラン・射命丸のステッカーイラスト
・の-30a「あぶそる~と」様
 SDレミリアのコルクコースターイラスト
・そ-27a「(仮)」様
 前髪ぱっつん合同にパチュリーでフルカラーイラスト
・I-18b「Ripple」様
 紅魔郷合同に小悪魔でフルカラーイラスト
・き-52a「Youjo定食」様
 さなぬえ合同にSS挿絵2枚とその扉絵

是非是非よろしくお願いします。


・近況

就活やめたい


・メモ
[サークル]
(6/15〆)アンダーグラウンドカーニバル地霊殿合同誌→多分勇儀パル
(6/23〆)東方紅楼夢カードイラスト→みのりこ
(7/10〆)夏コミプリキュア合同誌→多分なおちゃんとあかねちゃん

依頼SD四条貴音(アイドルマスター)
依頼緋袴東風谷早苗


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
8/19


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>エナジードリンクはレッドブル一択w
>>でも、最近出たエナジーモンスターなるものも気になります。
>>part9のカノンちゃんマジ楽しみ。誤射された回数は3ケタ行きますがw
モンスターエナジーはすごくさっぱりしてる感じでした。
レッドブルのシュガーレス版に近い感じ?飲みやすかったです。
モンスターエナジーカオスは果汁味で、エナジードリンク苦手な方でも飲みやすいかと。
カノンちゃんの同行回数が確か1100回ぐらいだったので、ボクも結構だと思います。


今日の追伸

血便で便器が第二次世界大戦になることがしばしば。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
新作ラッシュですよ
2012.05.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・動画
http://nico.ms/sm17869228
ゴッドイーターバーストゆっくり実況part8

完成しました。
超大急ぎでの新作ラッシュです。
先月分の遅れは取り戻しました。

予定
part9→カノンちゃん・ジーナさん初戦闘参加
part10→対初ヴァジュラ
part11→バレットエディット解説その他諸々
これで今のとこ撮り置きは全部です。


・近況

就活クソゲー過ぎワロチ(心底)


音ゲー漁り始めました。
とりあえず今までやってた太鼓の達人に加えて、
jubeat・リフレクビート・Project DIVA の3種類を新たに始めました。
太鼓の達人が難しい以上の難易度がクリアできず行き詰ってたので、気分転換にと。
まだ初めたばかりでちょっと戸惑いながらです。
DIVAのナチュラルミクが眼鏡可愛すぎて財布の100円玉が減ってヤバい。


・告知
今回の例大祭も蓬莱長さんのブースにお邪魔させていただくことになりました。
の-14a「911」様にて、
・紅楼夢新刊「ホニャララ天使が幻想入り!?」
・去年の例大祭のCD「Distorted Hearts」
の委託販売をさせていただきます。
スケブぐらいなら受けますのでお気軽に。

例大祭ゲストを描かせていただいたとこのお知らせ。

・の-14a「911」様
 SD霊夢・チルノ・フラン・射命丸のステッカーイラスト
・の-30a「あぶそる~と」様
 SDレミリアのコルクコースターイラスト
・そ-27a「(仮)」様
 前髪ぱっつん合同にパチュリーでフルカラーイラスト
・I-18b「Ripple」様
 紅魔郷合同に小悪魔でフルカラーイラスト
・き-52a「Youjo定食」様
 さなぬえ合同にSS挿絵2枚とその扉絵

是非是非よろしくお願いします。


・メモ
[サークル]
(6/15〆)アンダーグラウンドカーニバル地霊殿合同誌→多分勇儀パル
(6/23〆)東方紅楼夢カードイラスト→みのりこ
(7/10〆)夏コミプリキュア合同誌→多分なおちゃんとあかねちゃん

依頼SD四条貴音(アイドルマスター)
依頼緋袴東風谷早苗


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>幾枝さんがプリキュアになる・・・
>>幾枝さん=黒スーツ+サングラス
>>プリキュア+黒スーツ+サングラス=キュアパールブラック
>>うん、最初は敵だな。うん。途中から白くなって仲間になるフラグ。
>>敵の時はサングラスだけど、正義に目覚めると通常のメガネ。
来週のプリキュアでキュアゴリラとかいう男プリキュアが出るらしいんでできそうで怖いですね(震え声)
プリキュアになりたい……(口癖)


今日の追伸

栄養ドリンクとエナジージリンク系と炭酸飲料とコーヒー漬けな日々で幸せ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
GEBゆっくり実況新作
2012.05.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・動画
http://j.mp/KbGwyB
ゴッドイーターバーストゆっくり実況part7

完成しました。
多忙故遅れてますが、頑張ります……。


・近況

:(;゙゚'ω゚'):ウオォォォオオオオォオ!

:(;゙゚'ω゚'):就活ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

:(;゙゚'ω゚'):研究ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

:(;゙゚'ω゚'):プリキュアになりたいィィィィィィィィィィィ!!!!


・告知
紅楼夢で頒布したSS本を例大祭で委託させて下さる方を探しております。
そろそろ決めたいので本当にお気軽に。
駄目そうでしたら直接談判しにいきます。

例大祭ゲストを描かせていただいたとこのお知らせ。

・の-14a「911」様
 SD霊夢・チルノ・フラン・射命丸のステッカーイラスト
・き-32b「たこわさ」様
 SDレミリアのコルクコースターイラスト
・そ-27a「(仮)」様
 前髪ぱっつん合同にパチュリーでフルカラーイラスト
・I-18b「Ripple」様
 紅魔郷合同に小悪魔でフルカラーイラスト
・き-52a「Youjo定食」様
 さなぬえ合同にSS挿絵2枚とその扉絵

是非是非よろしくお願いします。


・目立たないところに書く独白
父親が定年まであと5~6年近くあるのにいきなり会社を辞めた。
収入がいきなり無くなった現状、ボクは早く内定をもらわないといけない。
就職留年ーとか言ってられなくなった。胃が痛い。

いや、普通の家庭なら就職留年とかしたら殴られるレベルなんでしょうけど。
ボクが甘え過ぎなのはわかってますけど。
お祈りが20に近付く今日この頃、かなり磨り減ってます。
最終面接のストックが2個しかなくてもう後がない現状。


・メモ
[サークル]
(6/15〆)アンダーグラウンドカーニバル地霊殿合同誌→多分勇儀パル
(7/10〆)夏コミプリキュア合同誌→多分なおちゃんとあかねちゃん
(〆未定)冬コミカードイラスト

依頼SD四条貴音(アイドルマスター)
依頼緋袴東風谷早苗


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>あれ?コメント内容が斧乃木だけ鬼畜な気が・・・
>>まよいタソは後ろから抱っこして貧乳を揉みまくるに限ります。
>>あ、大きなメガネ作って、ブラ代わりにそれで胸を隠すっていうシチュエーション考えついた!
>>これは・・・流行る!
いやいや、ちゃんと原作に忠実なんで是非読んでみてください。
あと眼鏡でもそれは流行らない(無表情)

>>兎原さん
>>鬼物語っていうのですか!
>>全然知らないんですけど、すっごく可愛くてアドレナリンどばどばしてます( °ω°、 )
>>舐めまわして噛みつかれたいとかすごくいいですね
>>腹パンいいですよね腹パンされたいです
「物語」シリーズである化物語の続編で、第8巻目になります。
このろりっこ達は原作でもあざとく凶悪です。
もし機会ありましたら是非ご一読を。


今日の追伸

頑張るしか無いから、頑張ってる。駄目だったときは………………。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう