■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





こがさなえ
2012.07.29 /  カテゴリ: イラスト
こがさな統合のコピー


オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「(小傘さん妙にごきげんですねえ……いいことでもあったのかなあ)」
「(早苗とおそろい、早苗とおそろい♪)」
守矢神社の縁側は、今日も平和です。

夏コミ(2日目東エ-24b)のげーつ先生(http://www.pixiv.net/member.php?id=195493)の新刊にゲストとして寄稿させていただきました。
ボクがずっと追っかけてたひとなので、夢のようです。
更にこちらの合同でもゲストを描いていただけることにも……。
生きててよかった。

http://p.tl/i/28950213
画質の良いpixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。


・近況

1ヶ月以上更新してませんでしたが、生きてます。なんとか。
そろそろ死ぬかもしれません。

【1】
そろそろ民間企業の募集がなくなってきました。
もうダメかもしれんね……。

公務員試験むずかしすぎる。


【2】
研究室がブラック研究室としての本性を現してきました。
辛い。

ちなみに夏コミは大学の研究の関係で土日が潰れるので行けません。


【3】
色々ゲストとか依頼いただいてます。
忙しいけど受けた以上は絶対にクオリティ落とさず頑張ります。
依頼ばっちこい。


・メモ
[サークル]
(7月下旬)商業ソーシャルカードゲームイラスト→戦国ファンタジー?らしい
(8/15〆)SD四条貴音(アイドルマスター)モノクロ
(9/5〆)紅楼夢眼鏡異種耳フルカラー合同4枚(自分企画)
(10/20〆)えいびゃく合同誌(仮)→ご指定通り
(11月上旬)仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん

依頼緋袴東風谷早苗

【済】夏コミプリキュア合同誌
【済】東方紅楼夢カードイラスト
【済】東方紅楼夢プリズムリバーコースターデザイン
【済】ニジエたん合同企画(R-18) DL販売らしいです


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
P4Gヒロインズ(主にメカ)
ツインエンジェルヒロインズ(というかナインとテスラ)
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
8/19
先輩誕生日


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>汚ねぇ花火だぜネタかと思ったらそうではなかったw
綺麗な花火でした。

>>因幡Saltさん
>>ある意味今が大変な時期ですからねぇ。
>>楽しく無くてもやらないといけないのですorz。
どうも心が先に折れた模様です。


今日の追伸

ブラウザ戦極姫がけっこう面白くてはまってます。スローライフたのしー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう