■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





紅楼夢お疲れ様でした
2012.10.15 /  カテゴリ: イラスト
紅楼夢01統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作
東方紅楼夢8、お疲れ様でした。
無事合同誌も発行できました。ありがとうございます。

そんなわけでイベントレポートです。
時間がなかったのでスナップ写真風でお届けします。

http://p.tl/i/30821011
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。

http://fushinsya.web.fc2.com/kou8_0p.html
pixiv版が見れない方にweb版。


・近況
今から東京に就活で行きます。夜行バスです。
忙しすぎてもうなんか頭動かなくなってきてます。


・メモ
[サークル]
(11/4〆)R-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
(11/10〆)えいびゃく合同誌→四季様です
(11月上旬)仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

web

>>ジャパニアさん
>>オタキロサミドス
>>紅楼夢お疲れさまでした
>>メガネっ娘最高でした
>>また、行けるイベントの際は挨拶行かせていただきます
>>ゆっくり実況も頑張ってください
紅楼夢当日はありがとうございました。
今後共よろしくおねがいします。
動画の方はちょっと当面忙しいのでいつになるかわかりませんが、時間を見つけて……。


mixi

>>雨虎さん
>>マリーさんきたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
>>原作の蒙古斑見られる話しはじっくりと拝見したいと思いましたねー
まだそこまで見てないですけどね_(:3 」∠)_

>>chikaさん
>>原版もいいですがモザイク版で見るのもなかなかオツですね♪想像力をかきたてられます。
mixiさんは厳しいんでモザ版もダメくさいですけどね……。

>>因幡Saltさん
>>マリーさんごちそうさまでした(笑)
>>原作の漫画が好きな割にはアニメの方を見始めたのつい最近からなのですが、やはり面白いです。
>>作画は代われど久米田ワールドは死なず。
個人的にはもっと政治ネタとか毒が入っててもいいなあという。
日常モノは基本的に苦手なので……。


今日の追伸

急に寒くなって風邪ひいたくさいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
東方紅楼夢
2012.10.06 /  カテゴリ: イラスト
NCM_0091.jpg
オタキロサミドス。
幾枝です。


明日はいよいよ東方紅楼夢ですね。
朝の早起きが辛い季節になった矢先のこれは地味に効きます。眠いです。

道に迷わず着けば、ブースでボクと葉月と紅楼夢はのいつものメンツで鎮座してます。
O-18a「不審者罪×ながされ人」です。

東方眼鏡異種耳フルカラーイラスト合同誌『めがみみっくす!』出ます。
特設ページ【http://glasses3mix.web.fc2.com/


それでは、当日お会いしましょう!


コメント返事

>>ジャパニアさん
>>オタキロサミドス
>>GEB実況動画見てここに来ました
>>紅楼夢には必ずスペースに凸します
>>メガネっ娘最高!!
おお、動画経由ですか。ありがとうございます。
当日は是非名乗ってくださいね!
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
お後がよろしくって
2012.10.01 /  カテゴリ: イラスト
マリーさん1のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作
マリーさんはお尻派。
相方の葉月が誕生日でした。おめでとう。

http://t.co/ZxM7ewYf
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
水曜日が英論文発表当日。
つまり修羅場です。うえええええー。


・告知
紅楼夢はO-18a「不審者罪×ながされ人」で新刊出します。
東方眼鏡異種耳フルカラーイラスト合同誌『めがみみっくす!』、無事入稿したので出ます。
特設ページは【http://glasses3mix.web.fc2.com/

カードゲーム・東方戦符【http://tohosenpu.b.dlsite.net/】のイラストで描かせていただいたのですが、
穣子カードと神奈子カード(他の方のイラストです)を、新刊を購入下さった方に無料で配ってくれと言われたので配ります。


・メモ
[サークル]
(11/10〆)えいびゃく合同誌→四季様です
(11月上旬)仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
(11/20〆)R-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>おおお、PSPの壁紙に最適な感じですね!なんだかカエルのヘアピンだけ3Dに見える?描き方が特殊なんでしょうか。
mixiなのですごく小さくなってますが、本来はPCの壁紙サイズです
特に変わった塗りはしてないですよ


今日の追伸

休み間に一気に栄養補給して、またカツカツの生活が始まる。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう