■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





この頃流行りの婦警さん
2012.11.25 /  カテゴリ: イラスト
眼鏡婦警統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
ジャンプの新連載でキルコさんが話題なんでちょっと描きました。
もう片方はミルキィホームズの銭形次子ちゃんです。

尋常じゃないスランプでリハビリ中です。

http://p.tl/i/31716196
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
紅楼夢から更新してませんでしたけど生きてます。
ちょっとまた情緒不安定になってて、1ヶ月ほどネットを自粛しておりました。
また復活したんでよろしくお願いします。

でもやっぱり就職と研究室はクソだと思います(ノー内定+実験不調)。


・趣味
「りんかーねーしょん新選組」というギャルゲーをやりました。
内容がニュータイプにしか理解できないということでいつぞやの某KOTYスレ入選してたこの作品。
ボク個人としては本当に面白かったです。

んで、あまりにも好き過ぎて物語のフローチャート作ってみました。
このためにゲームを6周ほど回すことになりましたが、さほど苦痛ではなかったです。
ゲーム会社「りぷる」様の方で完成品を見ていただき、掲載許可をいただきました。
嬉しいことに、公式でわかりやすいと太鼓判をいただけました。

http://fushinsya.web.fc2.com/REINCARNATION.html

お暇な方は見てやってください。興味が出たら買って下さい。


・メモ
[サークル]
(〆12/20)依頼冬コミアイマスSDキャラ→5人

【済】仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】R-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】えいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>待ってましたイベントレポート!
>>これを見ると自分もイベントに参加した気になれるから好きです♪
そう言っていただけると描いた甲斐があります。ありがとうございます。


今日の追伸

最近腹痛が一日置きにきてつらい。
編集 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう