■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





むらさんた
2012.12.24 /  カテゴリ: イラスト
むらさんた統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

めがねおへそぱんつ

メリークリスマス

http://p.tl/i/32309119
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
大晦日・三が日を含む正月の全日研究室出勤が確定しました。
マヤ暦の折に研究室が滅びてくれたらよかったのに。

イラストでお仕事いただきました。
個人的ながらも現金のやり取りがある本格的なものは実際初めて。

・メモ
[サークル]
【済】冬コミアイマスSDキャラ→7人
【済】冬コミ仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】冬コミR-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】冬コミえいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>アタイもニンジャスレイヤーに最近ハマってます!個人的には「実際安い」の言葉が好き(笑)
~めいたってのが汎用性高くて好きです。

今日の追伸

そんなわけで年末も年始も休み無しなんで時間が欲しい次第です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
トータルイクリプス
2012.12.14 /  カテゴリ: イラスト
TE眼鏡統合
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

アニメ・マブラヴオルタネイティヴトータルイクリプスのエンドカードコンテストに(今更)投稿しました。
うーん、チョビかわいい。

あ、アニメはまだ見てないです。原作の小説は読んでます。


http://nico.ms/im2659624
ニコニコ静画に投稿してます。


・近況
ぽよよんろっく先生の画集買って来ました。
渡辺明夫先生との境界がどんどん曖昧になってきてますろっく先生。

ニンジャスレイヤー2買って来ました。近いうちに読みます。
イヤーッ!

リング・らせん・ループ3部作、読破しました。
貞子の「ついてる」設定が20年近く前に考えられてたってとこに時代の先駆者としての才能を感じます。
リングはまあホラーでいいと思いますけど、らせんはバイオSF?みたいな。
ループに至ってはバイオSF+マトリックスの逆パターンみたいな。
まあこれはこれで面白かったですが、なんで話題になったのかはちょっと不思議。
生物専攻してないとリング以降は読むのが辛いかもしれません。
まさか小説でDNAの塩基配列の解説とコドン一覧表を見ることになるとは思わなんだ。


・メモ
[サークル]
【済】冬コミアイマスSDキャラ→7人
【済】冬コミ仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】冬コミR-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】冬コミえいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>ゲスト原稿お疲れさまでした!!!
>>一日でも早く体調が良くなる事を祈ってしますね(^_^)
ありがとうございます。
毎週体調崩してるので治っては崩れをしているのか、小康状態で平日を超えて終末で死ぬのか……。
いずれにしても体調管理が疎かになってる証拠でしょう。

>>chikaさん
>>落書きしたいのP4ヒロインズがさり気に楽しみ。
>>候補に書いてないけど幾枝さんの描くクマとかすっげぇプニプニしてそう。
クマヒロインちゃうやろ……!?
アイギスとラビリスが好きすぎて辛いです。


今日の追伸

次はクリスマスか動画の新作辺りで更新します。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
にゃんにゃん
2012.12.09 /  カテゴリ: イラスト
エロ青娥統合のコピーのコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

修行(隠語)

レオンの猫さんの火焔猫燐&霍青娥R-18合同に寄稿させていただきました。
特設ページ【http://leon.thotaru.com/orin3/
委託(とらのあな)【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/74/040030087451.html

http://p.tl/i/31993671
画質のいいpixiv版。
よかったら評価お願いします。


・近況
週末体調崩し小僧です。

……はぁ。


・メモ
[サークル]
【済】冬コミアイマスSDキャラ→7人
【済】冬コミ仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】冬コミR-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】冬コミえいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

Crystal Amber

>>メガネスキーさん
>>はじめまして!
>>ステキなメガネ婦警さんですね!
>>逢うためなら不審者になってしまいそうです!!
>>虎やコミケ等に同人誌出されていたら買いたいですね!
初めまして!
ありがとうございます。
この冬はキルコさん本で賑わいそうですね。

mixi

>>chikaさん
>>おお~!まってました実況動画。
>>お気に入り登録してるから日記より早く速報出ましたがw
>>早く来年発売の新作出て欲しいですよね。
いつもありがとうございます。
まったり動画作ってる身としては早く出て欲しいような出て欲しくないような……。


今日の追伸

とりあえず年内のゲスト原稿は全部片付いた感じです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ゆっくり実況
2012.12.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・動画
http://nico.ms/sm19475252

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part11できました。
長らくおまたせした割には今回は戦闘パートなしです。


・近況
そろそろ原稿が仕上がって卒論やらなきゃな時期です。

死んでしまう。


・趣味
「りんかーねーしょん新選組」というギャルゲーをやりました。
内容がニュータイプにしか理解できないということでいつぞやの某KOTYスレ入選してたこの作品。
ボク個人としては本当に面白かったです。

んで、あまりにも好き過ぎて物語のフローチャート作ってみました。
このためにゲームを6周ほど回すことになりましたが、さほど苦痛ではなかったです。
ゲーム会社「りぷる」様の方で完成品を見ていただき、掲載許可をいただきました。
嬉しいことに、公式でわかりやすいと太鼓判をいただけました。

http://fushinsya.web.fc2.com/REINCARNATION.html

お暇な方は見てやってください。興味が出たら買って下さい。


・メモ
[サークル]
(〆12/20)依頼冬コミアイマスSDキャラ→5人(あと1人)

【済】仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】R-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】えいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

Crystal Amber

>>ジャパニアさん
>>うっ…ふぅ
>>ごちそうさまでした
おそまつさまです。


mixi

>>chikaさん
>>今のトレンド、キルコさんですね!
>>やはりあの巨乳と病み目に惹かれましたかw
>>りんかーねーしょん新選組のチャートすげぇ!
>>ちょっと興味出てきたかも。
いやあ実にいいキャラです。あの目と緑髪たまらんです。
フローチャートが気になったら是非やってみてください。


今日の追伸

現実逃避の時間が日に日に長くなってる気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう