■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





武装神姫
2013.01.26 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 絵描き / ジャンル: サブカル
新規キャンバス
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

ヒナ可愛すぎて原稿ぶん投げて30分ぐらいで描いた。

アニメ武装神姫見終わりました。
めっちゃハマりました。これやばいです。世界の歯車と噛み合った気がします。
ヒナ可愛すぎます。もう一周見てきます。

http://p.tl/i/33097802
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
まだ引き受けてないのですが、ちょっと大きめのお仕事の打診をいただきました。
二次創作小説の挿絵とかキャラ絵とかそんな系です。

一応受けるつもりですけどちょっと合同の云々とかが落ち着くまでまだ保留してる系。
今月中にはお返事したいなー。

【2】
そろそろ卒論書き始める頃です。
くっそ憂鬱です。

【3】
某独立行政法人の事務の人が今年度いっぱいで退職されるそうで、その後釜にアルバイトとして入ることになりそう。
正社員で仕事が見つかるまでとりあえずはそこに通うつもりです。
今年度中には仕事は見つからなさげで生きるのが辛い今日このごろ。


・メモ
[サークル]
例大祭合同誌

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

なし

今日の追伸

来月は岸田教団のライブです。楽しみです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
文「兄さん」椛「兄様」はたて「お兄ちゃん」
2013.01.20 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 東方 / ジャンル: サブカル
3天狗統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

文「兄さん(はぁと)」椛「兄様///」はたて「お兄ちゃん!」
こんな天狗娘はいかがですか

RTで回ってきたのを見てカッとなって描いた
最初に呟いたひとにまで届いたらいいなあ

http://p.tl/i/32971956
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
こないだいただいたお仕事が実はデータ詐欺の常習犯だったことが判明して心が折れてました。
ちくしょーぬか喜びさせやがってー……。

ゲストとかお仕事募集してます(遠い目)

【2】
戦姫絶唱シンフォギア全話、ギルティクラウン全話、キルミーベイベー全話、視聴完了。

キルミーベイベー以外はおもしろかったです。
なんでキルミー見ようと思ったのか未だに謎です。後悔はしてません。

【3】
肉食べたいです。
焼肉とかステーキとか。

でもお金もないです。

・メモ
[サークル]
例大祭合同誌

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>あけおめです。
>>なにげに幾枝さんが描く大人の女性は初めて見たかも。
>>髪のボリュームが安心院さん並ですね。
>>このおみくじ絵がうちの近くの神社でも使われればなぁ。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そこまで意識してなかったのですが、比較的年齢高めですね。
特別ボクが小さい子好きというわけでもないのですが。
安心院さんもいつか描きたいなあと思いつつ。

今日の追伸

まだ仕事が決まりません。あと2か月でニートになります。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
あけました
2013.01.02 /  カテゴリ: イラスト
巫女A完成
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

新年あけましておめでとうございます。

先日お仕事で描かせていただいた巫女さんです。
報酬ありきで描くお仕事ってなにげに初めてでかなり緊張しました。
黒オーバーニーにしたかったけど流石に我慢した。

http://p.tl/i/32565154
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
相方がパソコン組み直すのにあわせて、ボクもパソコンをちょびっと組み直ししました。
CPU:AMD Phenom2 X6→Intel core i5 3770K
マザボ:ASUS M4A89GTD PRO→ASUS P8H77-V
メモリ:CFD 1333 4GB×3 12GB→CFD 1600 8GB×2 16GB
CPUクーラー:ZALMAN CNPS9300 AT→ZALMAN CNPS9900 青
電源:Antec EarthWatts EA-650→Antec EarthWatts EA-650 緑
てな感じで。予算は全部で5万。
せっかくマザボも換えたんでOSも再インストールして今PC空っぽです。
快適です。というか快適な最たる理由がOSの再インストールの気がしてならない。
スペック的にはそんな劇的な向上してるわけでもないしなあ……。
相変わらずHDDは300GBで足りてたり。

余ったパーツでパソコン一台組みました。OSはVista ultimate64bitしかないけど……。
高校のコンピュータ部の先輩方や、月斗先輩、秋月さんと数年に渡って教わり、最近ようやく1人で組めるようになりました。

【2】
なんかまたお仕事をいただいてまして。
なんだこのツキの流れは……本当になんだ……嬉しいけど……。

【3】
大晦日は友人宅で相方と3人でもつ鍋してました。
年越しきしめん。

【4】
さりげなくweb拍手とかちまちま更新してたりします。

・メモ
[サークル]
依頼巫女さん

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>雨虎さん
>>しかもパンチラ!
>>さらに縞パン!!
>>実にけしからん!
>>いいぞもっとやれw
>>いいクリスマスプレゼントっすわー
特に最初は描く予定なかったのですがつい_(:3 」∠)_

>>桐生雅さん
>>↑のコメントでパンツが見えていることに気がつきましたwww
それはきっと心が綺麗だからです

>>chikaさん
>>むらさんた!その発想は無かった!
>>いいネーミングです。
>>あと、なんか太眉にすげぇ吸引力がある!
>>パンチラよりそっちに先に目がいってしまったw
太眉……あんまり意識してなかったんですけどね_(:3 」∠)_

>>亜子光さん
>>ウス、メリークリスマス。
ウス、メリクリ兄貴。


今日の追伸

細胞に死に物狂いでサバイバルを強いることで三が日休みに無理やりしました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう