■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





みにけーね
2013.03.30 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 絵描き / ジャンル: サブカル
幾枝風児_上白沢慧音

オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

東方名華祭にてサークル「ABSOUL-T」様でコルクコースターのデザインを担当させていただきました。
ア-39abで頒布されるそうです。よろしくお願いします。

http://p.tl/i/34627708
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
大学院の入試を受けました。
結果待ちです。半分ぐらい白紙だったので辛いです。


会社はお祈りが65件目です。辛いです。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」
例大祭に向けて、鋭意製作中です。
豪華メンバーも出揃いました。今回も凄いです。


・メモ
[サークル]
同人SSキャラデザイン依頼→3/31〆
例大祭自分の合同誌→4/21〆
夏コミ同人SS表紙・挿絵依頼→6月末〆
アイマスステッカー→7月〆

【済】東方名華祭グッズデザイン依頼

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>卒業おめでとうございます。
>>それにしても、63通ものお祈りが来るとは・・・。
>>できるだけ早く春を知らせるお便りが来ることを祈っています。
ありがとうございます。
なかなか決まらないんですよねえ……この時期になって選んでるのも問題かもですが。
選ばないと履歴書書けませんし……。

>>雨の灯さん
>>卒業かぁ、早いねぇ
>>知り合って4年ちょいもなるんやなぁ
早いものです。
前のブログからのお付き合いいただいてますからねえ。
ありがたい限りです。


今日の追伸

この発表までの微妙な間が辛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
卒業しました
2013.03.25 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
マイクロ
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

「……有罪です」

twitterでトレンドのマイクロビキニです。

http://p.tl/i/34505514
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
大学を卒業しました。
お仕事の内定がないので、今はニートです。

お祈りが63件目です。辛いです。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」
例大祭に向けて、鋭意製作中です。
豪華メンバーも出揃いました。今回も凄いです。


・メモ
[サークル]
同人SSキャラデザイン依頼→3/31〆
例大祭自分の合同誌→4/21〆
夏コミ同人SS表紙・挿絵依頼→6月末〆
アイマスステッカー→7月〆

【済】東方名華祭グッズデザイン依頼

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

なし

今日の追伸

また最近思い詰めると吐く癖が戻ってきてます。よくない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
近況とか例大祭告知とか
2013.03.17 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 東方 / ジャンル: サブカル
幻想ラボラトリ統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

『理系ってなんだよ』

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」
例大祭に向けて、鋭意製作中です。
例大祭は【せ-20a 不審者罪】で当選してました。

http://t.co/Io7ASFa3UM
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
卒論発表が終わりました。
ついでに卒論も提出終わりました。
これで大学も無事卒業できてしまいました。
3回生で留年する予定だとかどうとかほざいてたのにね……ストレートでいけてしまったね……。

次は、院試対策です。
内部の三次募集とは言えどノー勉強ではどうにもならんでしょう……。

未だに仕事は決まりません。お祈り続きです。このままだとガチニートです。

【2】
プリキュアのオーケストラライブに行って参りました。
ボクを同人世界に連れ込んだあいた先輩にお誘いをいただきまして。4年ぶり?に会いました。
子供向けの割にはよくできてました。
プリキュアのコスプレ集団(ほぼオールキャラいた)の隣に座って見てました。いい席でした。

【3】
岸田教団セブンスワールドライブツアーin大阪、行って参りました。
小学校入る前からの幼馴染と行って来ました。
ついでに大阪観光もしてきました。っても食い歩きしてただけですが。

ライブ当日の朝。
幼馴染と電車で大阪へ。

到着して難波に行き、まずは本屋へ。収穫無し。
昼食。
初シェーキーズ。680円でピザ・カレー・パスタ食い放題。安い。なかなか。

日本橋散策。
とらのあな・メロンブックスとかそういう系の店に。
幼馴染は探してるものが見つからすこぶる機嫌ななめ。

夕方。というか夜。
2度目の岸田教団ライブということで、今回はきっちり楽曲リストをメモってきましたよへへへ。
更にライブTシャツとセブンスワールドリストバンドとセブンスワールドタオルも買ってしまいました。
ライブ楽曲リスト

1 セブンスワールド
2 Desire Drive
(MC)
3 群青
4 Circleend
5 感情 in the black
(MC)
6 真空のメランコリー
(てっちゃんのギターの故障で一時停止)
7 マスタースパーク
8 無重力 SINKER
(MC)
9 宵闇鳥
10 斬月アリア
11 クリアレイン
(MC)
12 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
13 暁を映して
14 緋色のDance
(ラストコール)
15 彼岸寄航
(アンコール)
16 ネクロファンタジア
(MC)
17 Cause to Deside
18 Alchemy
19 明星ロケット
20 星空ロジック

セブンスワールドで1番好きなColorfulが聞けなかったのは残念。
ライブ向きの曲じゃないからかなー。うーむ。
星空ロジックは普通に通学路で聞いてても涙出てくるのにライブで泣かないはずがない。号泣。
今岸田教団で1番熱いAlchemyが生で聞けたのはすごかったです。
これには会場も最高の盛り上がりでした。ロックンロールラボラトリーは完成度尋常じゃないです。

あ、そういや会場前で登山部さんと会いました。大学サークルの先輩ですね。
兎原さんとは残念ながらお会いできませんでした。岡山のときもそうだった気が……。
思ったよりライブが終わるのが遅く、みどりんこと緑色の心臓さんと合流できませんでした。
今度モンスターエナジー差し入れするんで勘弁して下さい。ごめんなさい。

夜。
ご飯のアテもなくなってしまいどうしようとなってたところ、登山部さんに連れられてお好み焼き。
ごちそうさまでした。幼馴染も話ができてすごく喜んでました。

難波のネットカフェへ。
人生初ネットカフェ。すごい。夜行バスとは比較にならないレベルで快適。
ドリンク飲み放題漫画読み放題とか頭おかしいレベル。安いし。超興奮。
でも卒論の要旨書いてました。なんで遊びに来てまで……ってそんな時期にライブ行くのが悪いのか。てへ。

翌朝。
出発まで時間があったので、劇場版バイオハザード5を見てました。
不完全燃焼感MAX。ウェスカーさんの高速移動の無駄遣い。
ゲームの斧持ちがあんなアクティブだったらバイオ5は間違いなくクソゲーになってましたね。
ついでにテラーフォーマーズも4巻までがーっと読みました。めっちゃ面白いですねこれ。

朝食。
初キングバーガー。
アボガドワッパーくっそうまい……これ姫路にもほしい……。

おやつ。
たこ焼き。どっちの料理ショーにも出たことある店だとか。
しょうゆが美味しかったです。ソース派なだけになんか悔しい。

まんだらけ。
宝の山。
・ぽよよんろっく先生の画集vol2
・ぽよよんろっく先生の同人誌6冊
・数量限定販売「化物語」設定資料集
一挙購入。勢いでジブリールのファンブックも全部買ってしまうとこでした。帰れなくなる。
幼馴染も色々購入しててご満悦でした。相方も連れてまた行きたい。

昼食。
串かつ。
うまい。ちょっと高い。

地元に帰ってきて、相方も拾って中華食って解散しました。
すげー充実してました。


・メモ
[サークル]
例大祭グッズデザイン依頼→3/24〆
同人SSキャラデザイン依頼→3/31〆
例大祭自分の合同誌→4/21〆
夏コミ同人SS表紙・挿絵依頼→6月末〆
アイマスステッカー→7月〆

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

なし

今日の追伸

これから原稿ラッシュも始まります。うああああああ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう