■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





にとりXP
2013.08.05 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
にとりXP統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作
「WindowsXPのおもいで」
夏コミ3日目I-56「ヒガシヒシテン」様のゲストに描かせていただきました。

http://p.tl/i/37559854
画質のいいpixiv版です。
よかったら評価いただけると嬉しいです。


・近況
一般参加で夏コミ行く予定です。
10日(土)の朝から東京入りして、月曜の夜か火曜の朝に帰ります。
コミケ初参加の友人と2人で行きます。
宿泊先は未定です。大江戸温泉ですたぶん。

スカイツリー天丼とパンケーキとケバブと二郎が食べたい。


艦これで3-2が抜けられません。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」

http://bit.ly/18QN7tz

メロンブックス氏で委託してます。通販でも店頭でもどうぞ。
(神戸店、三ノ宮店、日本橋店、秋葉原店では確認したというメッセージをいただいております)


・メモ
[サークル]
紅楼夢本

[お仕事]

紅楼夢フルカラーレトロ合同(〆8/31)
紅楼夢はたて合同

【済】夏コミ同人SS挿絵
【済】夏コミにとり本ゲスト

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>亜子光さん
>>研究室が爆発していくえさんがもっと絵がうまくなりますように
絵はわりとマジでうまくなりたいです
時間がほしいです

>>神酒緋水さん
>>ヘソまわりのぷにぷに感がヤバイ!
>>ぷにぷにしたい。
おへそ好きなんで積極的に描いていきたい所存


今日の追伸

色々あったけど精神科で睡眠導入剤もらってちょっとだけ睡眠環境が緩和されました。
4時間ぐらいは寝られるようになりました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう