■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゆっくり実況
2013.09.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

http://nico.ms/sm21934032

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part13投稿しました。
長らくお待たせしました。すみませんでした。
そして次も長らくお待たせすることになると思います。ごめんなさい。


・告知
東方紅楼夢、サークル参加します。
G-08a『不審者罪』にて、フルカラー眼鏡イラスト本を出します。
無事入稿しました。ぜひお立ち寄り下さい。


・近況
無事紅楼夢原稿を入稿できました。
大事なことなので二回言いました。

研究室がまた忙しくなりそうです。
胃が痛い。


・メモ
[サークル]
【済】紅楼夢本

[お仕事]
【済】紅楼夢スティックポスター茨歌仙
【済】紅楼夢コルクコースター
【済】紅楼夢フルカラーレトロ合同
冬コミR-18合同

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>神酒緋水さん
>>糖尿病になりかけだと……
>>俺っち栄養士の資格持ってますので困った時は助太刀しますぜ!
まあご飯減らして運動します。


今日の追伸

もうほんとはたらきたいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アリス
2013.09.22 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
紅楼夢アリス統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作
東方紅楼夢、サークル参加します。
G-08a『不審者罪』にて、フルカラー眼鏡イラスト本を出します。
ぜひお立ち寄り下さい。

http://p.tl/i/38663740
画質のいいpixiv版です。
よかったら評価いただけると嬉しいです。


・近況
お久しぶりです。
原稿が終わらなくて必死に作業してます。

今更ですが、夏コミお疲れ様でした。
食べたかったものは粗方食べました。パンケーキうまかったです。

艦これ、3-2は抜けられました。
死ぬほどレベリングしてゴリ押ししました。
霧島・鳥海がLv99になり、望月もLv98であとちょっとで99です。

クッキーやってましたが、4日ほどでプレステージ称号もコンプしてしまってもう何もやることないです。
反物質装置1個買い足すだけで5垓とか要求されます。垓とか単位表以外で初めて見た。


原稿が終わったらゴッドイーターバーストゆっくり実況の新作を作ります。


・内緒の話
精神科で発達障害のテストを受けたところ、記憶障害と軽度のパニック障害があることが明らかになりました。
対人記憶力・認識力が極端に悪いのはそのせいなんだとか。
「記憶能力と認識能力の関係で、絵や書道などのお手本や実物を見て似せるという行為は苦手でしょう」
とまで言われました。遠回しに向いてないってことですかね。人生ままならないなあ。
絵描くのたのしーから止めないけど。
あと、睡眠障害も順調に悪化してます。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」

http://bit.ly/18QN7tz

メロンブックス氏で委託してます。通販でも店頭でもどうぞ。
(神戸店、三ノ宮店、日本橋店、秋葉原店では確認したというメッセージをいただいております)


・メモ
[サークル]
紅楼夢本

[お仕事]
【済】紅楼夢スティックポスター茨歌仙
【済】紅楼夢コルクコースター
【済】紅楼夢フルカラーレトロ合同

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>亜子光さん
>>イラストを描くときに仮にでもいいので地面設定すると良いと思います。
>>後なるべく全身を描いてあげてください。
>>太ももから下を切ってばかりいるとあまり練習にならないかもしれません。
死ぬほど足とか手とか末端部分描くのが苦手なので、おそらく今までそういう手法から一切逃げてたんだとおもいます。
できる限り今後意識して描いていきたいとは思うのですが、どうにも描けないと逃げがちで。
落書きでも色んな構図を参考にして描く努力は続けていこうとおもいます。

>>神酒緋水さん
>>ニトリの使っているwindowsのバージョンが気になる……
>>windows NTとかかな?(笑)
>>あ、全然別の話ですがゴッドイーター2の為にvita買っちゃいました!
>>今はドラゴンズクラウンをプレイ中w
もちろんXP合同なんでXPですよ。
VITAはGE2が出たときに一緒に購入する予定です。


今日の追伸

ダイエット始めました。糖尿病になりかけてるそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう