■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





雪風
2013.12.24 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
雪風カラーのコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡黒ニーソ雪風です。

サークル「じゃっかる本舗」様のゲストにお呼ばれしました。
イベント名:こみっくトレジャー23(2014/1/19 インテックス大阪)
スペース配置:4号館 ネ-27a「じゃっかる」
行かれる方はぜひどうぞよろしくお願いします

http://p.tl/i/40456265

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
2日連続更新とか氷柱が降るぞ。

【クソゲー】
研究室辞めて働きたい。

【艦これ】
イベント海域始まりましたね。ぼちぼち行きます。
大型建造は信濃がきたら回します。

望月Lv99、鳥海Lv99、霧島Lv99、巻雲Lv99、武蔵Lv99、伊08Lv86。

【ゲーム】
ゴッドイーター2。
ストーリーが終わって引き継ぎ武器が使えるようになりました。おかえりボクの獣剣。

視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
例大祭は申し込みません

[お仕事]
【済】冬コミ東方風俗合同(R-18)
【済】冬コミ二次創作SS挿絵
【済】コミトレ艦これゲスト
【済】金剛姉妹グッズデザイン

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>神酒緋水さん
>>寅ちゃんきた!
>>来年が寅年だったら年賀状にも使えるのに……
なんか昔描いた気もします


今日の追伸

就活のプレッシャーに負けそう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
近況
2013.12.22 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
星合同1 - コピーのコピー


オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
寅丸星のえろい絵です。
ゲストです。

http://p.tl/i/40412232

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
寝不足です。


【クソゲー】
就職活動しながら行く度に各地でオフ会してます。
これぐらい許されるはず。


【艦これ】
望月Lv99、鳥海Lv99、霧島Lv99、巻雲Lv99、武蔵Lv99、伊08Lv84。


【ゲーム】
ゴッドイーター2。
難易度6のストーリーラスボスっぽいやつの手前まできました。
メテオバグってる。

視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
次は例大祭?

[お仕事]
【済】冬コミ東方風俗合同(R-18)
【済】冬コミ二次創作SS挿絵
【済】コミトレ艦これゲスト

艦これオンリーグッズデザイン(〆1/6)→あと1人

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

Crystal Amber
>>どっぐさん
>>はじめまして!
>>東方関連の絵を探してて見つけたので来ましたー、一応タイトルの下にニコニコ動画の省略したURL貼っときますねー
>>・Amnesia:The Dark Descent
>> sm12108195
>>後はプレイ動画はあるのですがゆっくり実況はなかったです・・・
>>体調はもう調整する暇ないと思いますので倒れる事はないようにだけ気をつけて下さいね・・・。
>>最後にメガネ良いですよね・・・
はじめましてー。
アドレスまでありがとうございます。いま見てるやつが区切りついたら見ます。
眼鏡はいいものです。


mixi

>>亜子光さん
>>Amnesia:The dark descent
>>とかもいい感じ。これは視聴するよりやってみると面白いと思うよ
前述さんと同じですかね。これはよさげ。
機会あれば。

>>神酒緋水さん
>>ゴッドイーター2の購入おめでとござます!
>>俺もやってますが相変わらず自力でバレットが作れなくて高難易度ステージがクリアできない……
今作はメテオがバグってるぐらい強いです。てかバグってます。


今日の追伸

アニメとか動画見ながら原稿するのが唯一の楽しみです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
近況
2013.12.08 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
新規キャンバス

オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況
お久しぶりです。
急性蓄膿と急性喉頭炎で入院したりしたけれど、私は元気です。

嘘です。まだ完治してません。
のどはくっそ痛いし鼻水は血が混じるし腰痛くてトイレも辛いです。
あんまり頭痛が酷いんでCTとMRIを撮ることになりました。大事になりそうです。


【クソゲー】
就職活動が解禁されました。
今年こそは仕事をいただきたいです。
でも大学院は更に門が狭いらしいので、ニートの未来が暁の水平線から頭を出している気がします。
体調不良が治ってないのに説明会に出歩き回ってるため、順調に毎日悪化しております。

言うまでもなく研究室もクソです。辛いです。


【艦これ】
E-5海域を無事突破し、武蔵をゲットしました。いまレベル96です。
伊08のレベルがなかなか上がらずまだ70ですが、眼鏡艦隊の完成も近いです。
望月Lv99、鳥海Lv99、霧島Lv99、巻雲Lv98、武蔵Lv97、伊08Lv71。

雪風が最近すごくかわいい。


【ゲーム】
ゴッドイーター2 VITA同梱版買いました。
やってる時間がないのでほとんどやってないです。まだ難易度5ぐらいです。
ワシっ娘声が無くなって悲しみに明け暮れ、最終的にボクっ娘になりました。
眼鏡のデザインが髪型依存でなくなったのは大いなる進化だと思います。緑髪眼鏡ができる。
クレイジーハンマーブン回しマンです。

視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


【アニメ】
遊戯王5D's全154話+劇場版、視聴完了。
高度なタクティクスに、終盤でも止まらない面白さ。よい作品でした。
ちゃんとクラッシュタウン編のような頭おかしい(褒めてる)ネタまで用意しているという。
俺は……もう……満足だ……。

次はマシンロボ・クロノスの大逆襲見てます。すっげえ時代を感じる作品。



・メモ
[サークル]
次は例大祭?

[お仕事]
【済】冬コミ東方風俗合同(R-18)
【済】冬コミ二次創作SS挿絵
【済】コミトレ艦これゲスト

艦これオンリーグッズデザイン(〆1/6)

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

Crystal Amber
>>メタミドホス
>>就活に卒論抱えながら同人3本とか馬鹿なの? 死ぬの?
死にそう(本音)


mixi

>>神酒緋水さん
>>頭痛薬の話を聞いて胃腸薬を800mlビンで買って飲んでた人を思い出しました……お体にお気をつけて
薬漬けという点では同じ気がします


今日の追伸

自宅療養とか言われてるけど就活は待ってくれない。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう