■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ケッコンカッコカリ
2014.02.14 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
望月統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ケッコンしました

http://p.tl/i/41617114

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
ESに殺されそう。

就活スケジュールブッキングしまくっててまたよくない予感がします。


【艦これ】
http://twitpic.com/dvgzw8
そんなわけで、眼鏡艦娘全員とケッコンしました。てへ。
がんばってレベル150まであげます。


視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
夏コミ艦これで申し込みました

[お仕事]
【済】蒲田鎮守府弐ゲストイラスト
赤城加賀武蔵大和タ級デザイン


[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

Crysyal Amber

>>くるる
>>最近地味に眼鏡ヒロイン増えたよな…
>>と思ってここに遊びに来た
ただ眼鏡ヒロインならなんでもええわけちゃうねん……
ボクがメインヒロインを好きなることはごくごく稀で、今のとこサテライザーさんぐらいしかいない。

>>上杉輝六さん
>>お疲れさまです。
>>就活お疲れさまです。雇用が冷え込む中での活動は大変でしょう。しかし、何にせよ、研究の方が一段落して、良かったですねと言うべきでしょうか。
>>夏では共にお目見えできることを楽しみにしております。よろしくお願いします。
ありがとうございます。
いつ決まるかわからないというかヘタしたら今年も決まらないかもしれませんが、がんばります。
一段落というか、就活ってことで無理やり細胞を全滅させたというか……。
なんとかなればいいのですが。


今日の追伸

移動費でお金が飛ぶ
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
日向蒼龍金剛比叡赤城榛名
2014.02.03 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 艦隊これくしょん / ジャンル: サブカル
六隻統合眼鏡

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
依頼の日向蒼龍金剛比叡赤城榛名。
眼鏡なし差分もあります。

http://p.tl/i/41357606

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。

・近況
就活愚痴マンです。

新しい塗りの研究楽しすぎていま飛躍の時感すごい。


【艦これ】
大和でました。


視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
夏コミは申し込むつもりで申込書買いました

[お仕事]
赤城加賀武蔵大和タ級デザイン


[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

Crysyal Amber

>>メガネなんてどれも同じだろ(ボソッ
そう思うのならそうなんだろう、お前の中ではな

>>時間を削ってまで趣味をする時間を作らなくても暇がある人
>>これ文系にとっちゃ皮肉でもなんでもない
>>真面目にやってたら3、4年は2、3日登校余裕らしい
>>それでいて卒論・卒業制作がない学部もあるんだからイージーモードだよな
実際文系の先輩からそんな感じと聞きました。
その先輩はもともと公務員志望だったのでじっくり勉強できてよかったーとは言ってましたが。
まあちゃんと目標があるならそれも選択肢だとは思いますね。
ボクは何も考えてなかったから今の状態になったわけで。


今日の追伸

最近コメントがついて地味にうれしいです。最近なんもないので……
編集 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう