■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ひえー
2014.05.24 /  カテゴリ: イラスト
眼鏡比叡統合のコピー


オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ひえー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43668983
画質の良いpixiv版です。
よかったら評価いただけるとうれしいです。

http://fushinsya.web.fc2.com/glasses_kancore.html

艦これ合同誌やります。
とりあえずティザーサイトというか建設予定地だけ作りました。


・近況
最終面接全部落ちました。
大学院中退してアルバイト始めようかなと真剣に考えてます。


【艦これ】
望月Lv142、霧島改二Lv138、鳥海Lv137、巻雲Lv136、武蔵Lv132、伊8Lv132。
昼間連撃のおかげで、重巡がまた強くなりました。


・メモ
[サークル]
夏コミ艦これで申し込みました→あと大淀、時間あればあきつ丸

[お仕事]
夏コミSS挿絵(〆7月上旬)→これからペン入れ
夏コミ艦これ合同誌→どうしよう……。
夏コミ戦国武将姫MURAMASA合同(〆7/6)→これからペン入れ
紅楼夢マミゾウ合同(〆8/24)→変化と通常構図ラフ

赤城加賀武蔵大和タ級デザイン

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

mixi

>>神酒 緋水さん
>>面接は受かるまで受ければ受かるので安心してくださいw
>>どんな幾枝さんでも俺は応援するっす。
もう心が折れました


今日の追伸

絵を描くのが楽しくなってきました。いいことです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
近況
2014.05.17 /  カテゴリ: イラスト
望月統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
特に新作もないんで、進捗報告も兼ねて夏コミで出すやつの進捗でも貼っときます。
望月早くレベル150にしなきゃ(使命感)

http://fushinsya.web.fc2.com/glasses_kancore.html

艦これ合同誌やります。
とりあえずティザーサイトというか建設予定地だけ作りました。


・近況
2ヶ月ぶりぐらいの日記のような気がします。
生きてますがあまり生きてる価値は感じられない日々を送っております。

第一志望の御社の最終面接でヘマを2つほどぶっ放して、結果待ちしてます。
いっそ殺せ。無理ゲー。

携帯電話をiPhone5sにかえました。
iOSの堅苦しさにもうAndroidに戻りたいです。

あ、そういや4/25に24歳になりました。
WEBページ運営を始めてもう12年になるのかと思うとなんとも言えない気分になります。
これからも幾枝風児をよろしくお願いいたします。


【艦これ】
望月Lv142、霧島改二Lv138、鳥海Lv127、巻雲Lv136、武蔵Lv132、伊8Lv132。
昼間連撃のおかげで、重巡がまた強くなりました。


・メモ
[サークル]
夏コミ艦これで申し込みました

[お仕事]
夏コミSS挿絵(〆7月上旬)
夏コミ戦国武将姫MURAMASA合同(〆7/6)
紅楼夢マミゾウ合同(〆8/24)

赤城加賀武蔵大和タ級デザイン

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

mixi

>>神酒 緋水さん
>>日記と関係ないですがイラスト発注資料作ってて「四季映姫 眼鏡」で画像検索したらほぼ幾枝さんのイラストしか出てこなくてびっくりしましたw
>>えーき様の眼鏡市場は幾枝さんがシェア独占ですねw 
そんなに出ない気もします。
長らく四季様描いてないすっね……。


今日の追伸

最近だるくて絵を描く気力が湧きません。辛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう