■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





あけおめことよろ
2015.01.03 /  カテゴリ: イラスト
振袖明石大淀統合2

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
あけおめことよろ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47953842

画質のいいpixiv版。
よかったら評価いただけると嬉しいです。


・近況
色々とあって情緒不安定になってたため、ネットから身を引いてました。
仲良かった人が離れてやっと「やっぱり自分はクズなんだ」と再確認できました。
生きててごめんなさい。

研究がラストスパートに入って、学生生活で最も過酷な状況です。
細胞系の大学院はマジでやめとけ。先輩からの忠告だぞ。

mixiのアカウント消しました。
最近不正アクセスされましたってメールがやたら届いてたので、いっそ消してしまおうと。
コンタクト取りたい方は当サイトかtwitterかメールでよろしくお願いします。


夏コミの艦これ眼鏡合同誌は、メロンブックス氏での委託販売のみとなっております。
そんなに残りないので、お早めに。

http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=25956


【艦これ】
望月Lv150、霧島改二Lv150、鳥海Lv150、巻雲Lv150、武蔵Lv150、伊8Lv150、大淀Lv150。
全員カンスト。眼鏡艦娘が増えたら呼んでくれ。


・メモ
[サークル]
(次は夏コミかなあ……)

[お仕事]
艦これ21人フルカラーイベント袋デザイン→1影塗り完成

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

なし

今日の追伸

ペヤング超大盛り、主食だったので無くなったのがかなり辛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう