■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





夏コミ情報
2015.07.12 /  カテゴリ: イラスト
CJI7UgHUEAAUAU0.png

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
◎貴サークル「不審者罪」は、金曜日 東地区“E”ブロック-48b に配置されました。

っつーわけで、夏コミ表紙絵です。眼鏡メイドコス叢雲です。
ボクは仕事で出られませんが、相方とかが売り子してくれる予定です。
新刊は艦娘眼鏡コスプレフルカラーイラスト本に、スエズ鎮守府で有名な星逆さんの激甘テキスト付きです。
もうあとは入稿するだけなんで、ほぼ出ると思ってくださってだいじょうぶです。


・近況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26591008

皆様おまたせしました、2年ぶりの新作です。
そういうわけで久々にゴッドイーターバーストゆっくり実況プレイのpart14を投稿しました。
データが吹っ飛んだのでヘブンズもゆっくリッカも描き直したわけですが、ヘブンズは顔のバランスとかちょっと調整したので可愛くなったとおもいます。ちょっと。
またちまちま寝る時間を削って収録します。

グランブルーファンタジー、始めました。
カリオストロかわいいです。
女の子縛り+無課金で頑張ってます。スタートアップガチャだけは多めに見て下さい。

会社の先行きが不安すぎる。
上の考え方が完全に旧時代的な体育会系思考で、残業(協定超過)ありきじゃないと会社が回らない状況。
黒すぎるよこの会社……。
でもお金はもらえる。適当にある程度貯まったら逃げます。


【艦これ】
望月/霧島改二/鳥海改二/巻雲/武蔵/伊8/大淀Lv150/香取Lv141/RomaLv120/鳥海Lv96/霧島Lv40。
改二勢の無印育成を始めました。
最近忙しくて朝と夜の演習しかしてないんで、鬼のように育成ペース遅いです……。


・メモ
[サークル]
夏コミ 金曜日 東E-48b「不審者罪」

[お仕事]
成人向け合同用望月イラスト(11/30〆)

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

web拍手
6/25、22:31
>>天河部長は可愛い。これ常識だからしかたがないわ。
今年の七夕で、ぼくが部長に惚れてから10年になりますね。
もうこれ書く段階で投稿者がほぼほぼ特定できてしまうという……。


今日の追伸

仕事してても腰が痛いし、家でパソコンしてても腰が痛いし、そのうちぶっ壊れそう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう