■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





サヤ師
2016.02.20 /  カテゴリ: イラスト
サヤ師眼鏡

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
だがしかしよりサヤ師こと遠藤サヤ。
スピリタス太郎さんの誕生日おめでとうイラストです。
(ちょうどアイコンだったので)

pixivに投稿してあるやつです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55380032


・近況
TRPGおじさんと化してます。
クトゥルフが7回目をいまプレイ中、シノビガミが3回。
未プレイですがダブルクロスのルルブも買いました。
あんまりにハマってシノビガミのゆっくり実況リプレイ動画も作ってます。
……ゴッドイーターのゆっくり実況はどうしたァ!IKEァ!!

C90、夏コミ申し込みました。
グランブルーファンタジーの種族変更本で攻めようかなと。
成人向け・一般向けの2冊を目標に製作していきたいと思います。
受かったらサークルカット出します。

Enty始めました。
が、あんまりにレスポンスがないので早くも飽きてきております。
ランキングシステムも正直肌に合ってない感あるし、うーんって感じ。
http://enty.jp/fushinsya

イラストのお仕事マジでください。


【グランブルーファンタジー】
ディアボロス最終上限解放したぐらいですかね。
AP半額中にサラーサ用の素材をちくちく集めてます。

【艦これ】
望月/霧島改二/鳥海改二/巻雲/武蔵/伊8/大淀/香取Lv150/RomaLv142/鳥海Lv129/霧島Lv70。
眼鏡、増えたらしいですね。
……正直、キャラ熱はあるんですけど、ゲームシステムがグラブルの方が肌に合ってて、最近ログインしてないです。

・メモ
[サークル]
夏コミ 当落待ち

[お仕事]
【済】ガルパン素人投稿合同(R-18)

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)


お返事

ありません


今日の追伸

動画のOPを初めて作るんですけど、新しい勉強ってほんと楽しいですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ナルメアお姉さん
2016.02.02 /  カテゴリ: イラスト
ナルメア統合 ナルメア眼鏡なし

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ドラフ描いたことなかったので、Twitterで描いてほしいアンケートとったらナルメアが1位でした。
ついでに流行りの猫ランジェリーも添えてみました。
差分もあります。

pixivに投稿してあるやつです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55038783


・近況
冬コミ新刊「カリオストロのオナホ屋さん」が、メロンブックス様であと10冊ちょっとで完売みたいです。
通販在庫は完売したみたいなので、残りは店舗在庫のみです。
ありがとうございます。1回のイベントで、普段の2倍から3倍の頒布数が出ました。
漫画スゴイ。でも正直辛すぎてもう描く気になれないであります。
増刷はしない予定ですので、欲しい方はメロンブックス店舗をお探しください。
あるいは、手持ち在庫も少しあるので、ぼくに直談判してください。メールとかTwitterとかコメントとか。

C90、夏コミ申し込みました。
グランブルーファンタジーの種族変更本で攻めようかなと。
成人向け・一般向けの2冊を目標に製作していきたいと思います。
次の更新か、受かったらサークルカット出します。

Enty始めました。
が、あんまりにレスポンスがないので早くも飽きてきております。
http://enty.jp/fushinsya

イラストのお仕事ください。


【グランブルーファンタジー】
レジェフェス40連でメルゥ・アンリエット・ウィル・ダヌア・マキュラマリウス引きました。
今回は全国的に不作だったみたいなので、SSR出ただけマシらしいです。SSR女の子出たし満足です。

【艦これ】
望月/霧島改二/鳥海改二/巻雲/武蔵/伊8/大淀/香取Lv150/RomaLv142/鳥海Lv129/霧島Lv70。
最近ログインしてないです。

・メモ
[サークル]
夏コミ 当落待ち

[お仕事]
【済】ガルパン素人投稿合同(R-18)

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)


お返事

ありません


今日の追伸

日々、時間を忘れて絵を描いてます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう