■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





和服なゆーぎさん
2009.01.02 /  カテゴリ: 写真
20090102204243
オタキロサミドス。
大抵正月は暇だったりします。幾枝です。
今日もそんな感じ。

・画像
和服なゆーぎさん。
intuos3たんが我が家にやってきて初仕事の絵。
普段はアナログで下書きしてから描くのですが、今回は全部デジタルで描きました。
バランス取りがホント難しい。
今度は曲線ツールを使わずに描けるようになりたいなあ。

・日常
昨日。
やたら眠かったのでさっくり寝ました。

今日。
朝御飯は昨日の残り。
昼まではふと目に留まったPSPスターオーシャン1を。レベル上げ楽しい。

午後から。
母者と一緒に本屋へ。
古本屋→アニメイトの流れで買い物。
何を買ったのかはおそらくネタに困る明日にでも。
帰ってきてから~夕食までスターオーシャン。MOTHER3もやらなきゃ……。

今日は一日ゲームをやっていたので頭が上手く動きません。

・告知
一応報告しておきますと、謎の発疹はいい感じにヤバいことになってます。
頭にまでボコボコできたり、背中は言うまでも無く大量に、下は膝の裏にまであります。
耳の裏と脇と膝の裏のが特に痒くて辛いです。

お返事。

mixi

>>病さん
>>明けましておめでとうございます。
>>年末年始に病気が発症すると大変ですよね…
>>お大事に。
あけましたー。
いやー、基本的に健康体なのでたまにこういうことがあると困ります(´・ω・`)

>>おおしゃんずさん
>>あけましておめでとうございます。
>>謎の発疹は怖いですよね・・・友達が急にそれで5日学校休んだから((((;゜Д゜)))ガクブル
あけましたー。
この調子だと本当に倒れるかもしれませんwww

>>マリオネットさん
>>あけましておめでとうございます~♪
>>メール届きました!ありがとうございましたm(__)m
>>三人とも大吉とはすごい強運ですね!僕は末吉でした~。
>>では今年もよろしくお願いします(^O^)
あけましたー。
ちゃんと届いたようで何よりです。
最近の神社は大吉が多いものなので正直あれにあんまり価値はありません。でも一応おみくじはやる私。

>>砂熊@蓬莱山さん
>>明けましておめでとうございます!
>>帰ったらメール確認しますね!w
あけましたー。
見てやって下さいー。

>>NO-NAMEさん
>>なぜに孔雀王ww
>>今年もよろしくお願いします!!
いやー、あの人の漫画好きなんですよね。拳銃神とか小類人とか孔雀王とか。
こちらこそよろしくお願いしますねー。

>>ハルトさん
>>あけましておめでとうございます!
>>わざわざメールを頂いてどうもありがとうございます。
>>今年もよろしくお願いいたします!
あけましたー。
勝手にアドレス調べて送らせていただきましたw
今年もよろしくお願いしますねー。

>>雨の灯さん
>>今年もよろしくお願いざよい咲夜(・∀・∩)
>>年賀メール届いたみょん
>>オマエが牛だ!ww
今年もよろしくお願いしますいかー。
文面から、ちゃんと届いたようで何よりですw

FC2

>>アルクさん
>>びっくりしました。こっちに移転してたんですね。
>>今年もよろしくです(。・ω・。)ゞ
移転してましたー。個々に連絡できなくてすみませんでした(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますー。

今日の追伸

くどいようですが年賀メールについて。
頼んだのに届いていない方、今からでもいい方はsugaryusei_sasuga@hotmail.com(@を全角に)の方、又はメッセージにてご連絡下さい。
結構サイズの大きな画像が添付されますので、パソコンのアドレスを推奨します。
三が日一杯まで受け付けております。
マイミク様で勝手に届いた方は、幾枝が調べられる範囲にアドレスを公開している方です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう