■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





四月馬鹿明け
2009.04.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
やっぱり文章相手だとエネルギー消費しますね。幾枝です。
久々に頭動かすの気持ちいいです。


・告知
幾枝 風児さん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が12345アクセスを超えました。
記念すべき12345アクセス目の訪問者はみつ さんでした!
以下のURLより みつ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16804302

三日ぐらい前に11,111hitのリク絵を公開した気がしますがともかくありがとうございます!
定例の如く、みつさんにはSSかイラストのリクエスト権が発生します。よかったらどうぞ(´・ω・`*)


・バトン
キリ番ゲッターのみつさんからのバトン。
気付くのが遅くなって申し訳ないです!(´・ω・`)
あ、お題はバトン内だけ有効です。

【口調バトン】

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を8人指定すること

指定→四季映姫(東方)

これといった特徴ない分やたら難易度が高い気がしないでもないような。
だが!これは文章書きとしての私に向けた挑戦状として謹んでお受けさせていただきます!

◆送り主の名前は?
→みつさんですね。

◆どんな関係?
→ふむ……関係、ですか……。
 強いて言うなら「マイミク」というものだと思います。

◆何処で出会った?
→私の下に彼女からの手紙が届きまして、それが切欠でした。

◆話し掛けたのはどっち?
→彼女から手紙をいただいてからだったと記憶しています。

◆第一印象は?
→そうですね……第一印象で人間性を判断するのは忍びないですが、敢えて言うとすれば誠実、ですか。
 私が言葉足らずのため上手く表現できないのですが……すみません。

◆今はどう?
→第一印象と変わらない部分と、やはり私達とは少し離れた「普通の人間」としての一面が見え隠れしていると思います。
 あまり多くの接点があるわけではないので断言はできませんが……。

◆送り主の声聞いたことある?
→ありませんね。
 いずれ私の下に訪れるその時にでも。

◆可愛い?
→拝見したことがありませんので、何とも言い難いです。

◆顔見たことある?
→ありません。

◆電話したことは?
→ありません。

◆直メは?
→ちょく、め?……多分、無いと思います。

◆送り主に会いたい?
→そうですね……ただ、私と会うと言う事はその方が生涯を全うしたということになります。
 願わくば、まだ遭うことがないことを祈ります。

◆今何してそう?
→猫がお好きな方だったと記憶しています。

◆送り主すき?
→そうですね。とても好感が持てる方です。

◆例えばどこが好き?
→具体的に、ですか……。
 私が書く公開日誌をきちんと見て下さっていることでしょうか。

◆送り主に愛を叫んでください
→日頃から本当にありがとうございま……え、あ、愛ですか?
 えっと、そ……その、好き……です……、はい……。

◆送り主に一言
→まさかこのような形でお題を受けるとは思いませんでした……。
 ともかく、ありがとうございます。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
では、以前仰っていたのでスパ中さんに「雪さん」という方になっていただきましょうか。

流石に……八人は多いと思います。

バトンここまで。

はい。何時もの口調と全く変わりませんね。
い、いや!逆に考えるんだ!
『私は普段からえーき様になりきっている』そう考えるんだ!
……いやホントもうすみません面白みが無くて(´・ω・`)


さて、この辺りで昨日の日記の嘘探しでもしましょうか。
あ、一応今日の日記を書きますと「一日中シナリオと格闘してた」、以上です。

結論から言うと「今日は四月一日ですね」の下から「そして今に至ります」までの間がほぼ嘘です。

まず色紙ですが、確かに日頃アクセスして下さっている皆様に深い感謝から色紙をお渡ししたい気持ちはあるのですが全て描いてると何処かで憤死します(´・ω・`)
これはマイピクのみつしげさんが色紙交換企画、みたいなものをやってましたのでそれに参加する絵です。
他にも「色紙交換してやってもいいぜ!」な方は言っていただければ私も張り切って描きますので遠慮なくw
とりあえず応募方法の段階で出来る人があんまりいないんじゃないかなーと思います。
誰か討伐条件の七つを完璧に満たしたイラスト描いて下さい。間違いなくただの変態ですから。
あと最近の警察は全員が全員ニューナンブ持ってるとは限らなかったと思います。それでも大半はそうかも。

日常の方。
ハムスターがブルスコ言い出したら私は迷わず窓から投げ捨てます。全力で。
水蒸気ダイエットを二週間続けたら、大抵の人は途中で栄養失調で倒れます。確かに痩せることは痩せますが。
み○さんが言っても流石にこれは誰も信じないでしょう。
苔なんか食いません。確かに寮の鍋の下には確かにもっさり生えてましたし、食べたら下痢で便通はよくなりますけど。
定例で瞑想なんかしてません。小ネタがわからない人はマザー2やったらわかると思います。
DCS(ドーピングコンソメスープ)。わからない人はネウロ読んで下さい。
あんなもの血管にいれたら多分詰まります。確かに麻薬の後遺症でガリガリらはなると思いますが。
カレーは鼻からすすって食べるということは生まれてこの方聞いたことないです。
やりたい人はDCSでも鼻からすすってて下さい。

今回は日記だけ、という非常に手抜き仕様の四月馬鹿企画になってしまって申し訳ないです。
まあ意味不明で支離滅裂な日記が書けて私としては結構楽しかったですけど(
期待されたら緊張するんで来年のエイプリルフールは期待せずお待ち下さいw


お返事。

mixi

>>シキさん
>>とりあえず全裸にデザートイーグルで姫路城に行けば全裸で色紙持ちの幾枝さんに会えるワケですね?
私も全裸ですかwwwwwwwwwwwww

>>ARKさん
>>こんくらい描けるようになればいいんだけどなぁw
結構すぐ描けるようになりますってw

>>修さん
>>欲しいですが・・・全裸までならできる
>>訳ないかぁorz
正直、姫路城全裸まででも色紙あげてもいいぐらいですw

>>黒井咲さん
>>最初のエキストラボスの攻略時点で結構難しそうっすね
>>さて、この難問をクリア出来るスバラシイ逸材はいるのでしょうか…?
私は無理です(断言)
それは貴方かもしれません―――(何)

>>亜子光さん
>>ブルスコッッ…ファァアーーッッ……!!
モルスァァァァァァァァァァァァァッーーーーー!!!

>>Az/たそがれさん
>>ファービーwwwwwwwwwwwwwwwww
>>また懐かしいネタをwwwwwwwwwwwww
当時は腹筋を抱えて大爆笑した記憶がありますw

>>もふもふ@ヌコさん
>>山田ぁぁぁあああww
>>エキストラ攻略不可と断定wwwwwwwwww
「山田とか言う人死刑です!」
そりゃあ難題が簡単でしたら姫様は誰かのお嫁に行っちゃってますもの(

>>きらたさん
>>やっ山田…!^q^
>>可愛い、ですが命懸けのエキストラクリア不可ですね\(^q^)/
>>ぶるすこふぁー…うちにいたファービーどこにいったんだろう…(´・ω・`)
「山田とか言う人(ry」
やったら多分社会的にも終わります/(^o^)\
ファービーはパッと見たときに「キモッ」と思って以来見たこともないですwww

>>月斗先輩
>>失敗→某トゲ付き金属バットで某呪文を唱えてもらって現世にカムバック!→無限ループ
>>という訳ですね、分かりますw
自分で書いててドクロちゃん懐かしいなーと思ってました。
アレも結局二・三巻ぐらいまで読んで飽きましたけど(


今日の追伸

昨日、今日と一日中パジャマで過ごしてます。明日もそうなりそうな予感。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう