■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





価値占い
2009.04.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
刻一刻とスーパーNEETタイムが終わろうとしています。幾枝です。
も、もうすぐ大学の入学式だ……。


・趣味
空翔ける燕さんのとこでやっていて、面白そうだったのでやってみました。
「価値占い」とかいうらしいです。


幾枝 風児さんのお値段は8793万4774円です。
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

●内訳
【心】 1782万5740円 20.2 %
【才能】 325万2670円 3.6 %
【境遇】 0円 0 %
【人徳】 902万0480円 10.2 %
【運】 5783万5884円 65.7 %
【合計】 8793万4774円

●総合評価
幾枝 風児さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

●ジャンル別評価
・心のBライセンス
心は普通の値段です。
そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。
クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

・才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。
幾枝 風児さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

・境遇のDライセンス
幾枝 風児さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

・人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。
搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

・運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。
もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

●商品化
例えば幾枝 風児さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると333086日(912年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17586日(48年と2ヶ月)生きられそうです


才能・境遇・人徳が皆無で、運で生きているらしいです。
ズバリ大正解な気がします。
天は二物を与えない、とは言いますが一物も与えてくれないこともあるようです(´・ω・`)


オマケ。
ちょっと幾つか変えてみた。

不審者さんのお値段は(0円)

階級は「フンコロガシ級」です(42階級中42番目)

●内訳
【心】 0円 0%
【才能】 0円 0%
【境遇】 0円 0%
【人徳】 0円 0%
【運】 0円 0%
【合計】 0円

●総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。
不審者さんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。
自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりも不審者さんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

●ジャンル別評価
・心のDライセンス
冷たい人です。
人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく不審者さんのために泣く人は数知れません。
自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

・才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。
不審者さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

・境遇のDライセンス
不審者さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

・人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。
あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

・運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

●商品化
例えば不審者さんを商品化すると以下のものとなります


また、一日三食を肉まんだけで生活すると0日(0年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば0日(0年と0ヶ月)生きられそうです


実は、初めに迷った幾つかの選択肢を全て諦めた方にしたらこうなりました。
最悪と紙一重だったようです。
やっぱり運で生きているなあ、私(´・ω・`)


・日常
午前中はひたすらパソコンに向かってシナリオ。
午後からは葉月の家で色々。
葉月はもう大学が始まっているらしく、新しい生活が始まっているようです。

最近、日記がすげー適当でごめんなさい。
シナリオを書いていると延々とパソコンに向かうのがメインになってくるので(´・ω・`)


お返事。

>>ARKさん
>>色紙か・・・頑張れたら頑張りたいw
YOU、やっちゃいなよ!描かれるのでしたら描きますよ!www

>>カイトスさん
>>面白いバトンだw
>>やってみたい感じはあるが・・・w
ではでは、カイトスさんには最近はまってらっしゃるJOJOよりDIO様でお願いしますw
あえて東方を出さないのがジャスティス。

>>ZERO3
>>そのバトン、貰い受ける!!
>>次回の返事で指定でもしてください。おおよその見当はついてるかもだが。
では指定キャラは「モンスターハンターの訓練所教官(男)」で。
あえて東方を(ry

>>みつさん
>>バトン答えて下さってありがとうございました。
>>えーき様の可愛さは異常!
>>12345アクセス目を踏ませて頂いたようなので、アリスのイラストを是非…!
こちらこそ素敵なネタをありがとうございますwww
リクエストの方、承りましたー。忘れた頃に出てくると思いますのでwww


今日の追伸

ゲリョスの尻尾:しなちく
ウカムの尻尾:イモムシ
アカムの尻尾:シャコ
レウス・レイアの尻尾:フナムシ

……いや、大した意味は無いのですが。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう