■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





色紙DEえーき様2
2009.04.04 /  カテゴリ: イラスト
20090404205834
オタキロサミドス。
セクハラと言われながら罵られました。幾枝です。
ただし、ZERO3に。流石に男に興奮するのは難しいです。


・画像
色紙DEえーき様Act2。
結構前に描き上がっていたのですが、何だかんだで忘れていたモノ。
今まで緑のコピックを使ってなかったので使いたかったというのが本音だったりします。
これもpixivの交換企画モノです。

余談ですが、キリリク絵でアリスを受けた直後に色紙交換企画でアリスのリクが。
なんという数奇な運命。


・告知
既にお気付きの方もいるとは思いますが、メインページ「Crystal Amber」に、新たにお絵描きチャットを設置しました。
タカミンのチャットとの愛称がよろしくなかったため、落書きチャットにしました。
暫定的に私が企画して行うお絵描きチャット会は、【公式絵茶】と名付けますが勝手に使っていただいて結構です。
というか寧ろどんどん使ってやって下さい。
公式絵茶の日程は未定ですが、気が向いたら告知します。
入り口の注意書きをしっかり読んで、楽しくチャットしましょう。


・日常
朝。
整骨院の帰りに、そのまま買い出しに。
いつものスーパーに大阪から販売に来ているキムチ売りの屋台が来ていて、キムチ好きの私としては買わざるを得ない状態。
白菜半分買って二千円とかいうとんでもない値段ですが思い切って買いました。
辛ウマー。

ふと思ったのですが、甘党と辛党で分けるって不思議ですよね。
確か甘党の本来の意味が「酒を飲まずに甘い菓子を食べる方を好む人」だったと思います。
最近では「辛いものより甘いものが好きな人」を指すこともあるようです。
私はどっちも好きなので、どっちかと聞かれると凄く困るんですよね。
キムチとか辛いものが好きだけど、喫茶店でパフェ全注文(過去日記参照)とかやってますし。
まあ、ホントどっちでもいい話ですけど。

午後。
シナリオ弄りつつ、気分転換にMHP2Gやったり。
未だにライトボウガンと双剣と片手剣の使用回数が0。
ライトボウガンに至っては始めに支給される猟筒以外無いという悲惨さ。
いいのさ、俺には黒光りするビッグなジャガーノートがあるから(意味深)

秋月さんからカラオケという素敵なお誘いがあったのですが、時間の都合で泣く泣くお断りすることに。
夜は家族との食事会。と言っても近所の百円の回転寿司屋に行くだけですが。
えんがわ美味い。

これから。
リク絵の下書きが出来たので、ペン入れしつつシナリオ書きつつ。
何故か今日はやたら喉が渇くので、飲み物が欠かせません。等しく厠も。

何か、婆者がオールスター感謝祭を見て笑い転げています。
イマイチ面白さがわからない私涙目。
あ、自演乙の人が出てますね。あの格好は小麦ちゃんでしょうか?どうやら走るみたいですね。頑張れー。


お返事。

FC2

>>空翔ける燕さん
>>まさしく紙一重ってところですね!
>>その強運がうらやましいです…(´・ω・`)
>>私なんか運がないって、Dランクって…(´・ω・`)
大丈夫です、私は逆に運以外が無いので/(^O^)\


mixi

>>病さん
>>今日の追伸にワロタw
なんか、ふと思ったんですよwww

>>あられやあめさん
>>運すげえw
身体は運でできている―――I am bone of my luck...

>>ヤヒロさん
>>うけすぎて、本気で鼻血がでました。
何処にそこまでうけたんですか?wwwww


今日の追伸

首痛いよー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう