■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





夜桜と涙
2009.04.05 /  カテゴリ: 写真
20090405220435
オタキロサミドス。
感性は動かさないと駄目になるようです。幾枝です。
久々に感動しました。


・写真

宵闇の 映す水面に 八部咲き

月下に呻吟ふ 風の往く末


婆者がどうしても行きたい、というので桜で有名な姫路の某世界遺産に夜のドライブ。
城内の溜め池周辺に咲いた桜が水面に映っているのに思わず涙が。
泣きゲーやったときに感情を強く動かされた涙とは違い、自然と頬を伝った感じでした。
「ああ、これが『感動した』というものなんだなあ」と強く感じました。
思わず一句。意味はやっぱり特に無し。
夜桜を見て感性が動き始めたのか、無気力になりつつあった創作意欲が刺激されモチベーションが上がってきたような気がします。
うん、これで頑張れる。
そして何より、婆者が喜んでくれたのがとても嬉しかったです。
あとどれだけ孝行ができるのかわからないので、出来ることはやりたいものです。


・日常
朝。
仮面ライダーディケイド観賞。
ファイズを見直したくなりました。リアルタイムで全話を見た唯一の作品でしたが、また見たいです。
あと、ディエンドが微妙に出鱈目。いつへたれ化するのか楽しみです。
見終えると、散髪へ。明日から学校ですので。
やっぱりプロの髭剃りは綺麗になりますね。ニキビごとスカッと切れるぐらい。

午後。
葉月・モアイがやってきて色々と。
途中、鋼の錬金術師が始まったので見てました。
懐かしのヒューズさん復活に少し興奮。
というか、声優さんが変わってて違和感を感じて仕方がなかったという。
まあ内容はともかく、再シリーズとして頑張って欲しいものです。

夜。
前述通り、夜桜を見に言ってました。
綺麗でした。

明日。
大学です。
生徒証受け取った後は、何か部活の説明会やら色々あるみたいです。
早く済めばいいなあ。


お返事。

無し。


今日の追伸

今宵は、瞳の奥に映る桜で一杯。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう