■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





新学期イブ
2009.04.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
久々に人に疲れました。幾枝です。
やっぱり街の方面の通勤時間帯は人が多いですね。


・日常
朝。
意外に早く目が覚めたので、登校時間まで塗りの続き。
そして登校。
黒カッター・黒ジャケット・黒ズボン・黒ネクタイのオッサンがママチャリに乗っているのが珍しいことはわかります。
でも写メ撮るのは止めて欲しいなあと思います。何処の高校かは知りませんが。
バス停がわからず迷ったのはいい思い出。

学校到着。
とりあえず手続き。
生協加入手続きをしたのですが、人を捌くのが下手で異常に混雑している上にgdgd。
高校時代の生協のおばちゃんは異常にレジ打ちが早くて捌くのが上手かったのに……。

手続き終了後、通学証明書を受け取るために二時までぶらぶら。
先輩に会ったり、久々の友人と会ったりしました。
そして、「現代視覚文化研究同好会」、通称「げんしけん」を見学に。
名前から見てわかるかとは思いますが、まあそんな同好会です。
正直、始めは何処がげんしけんかわかりませんでした。
七音風羅君が見つけてくれないと気付かなかったかもしれません。
かなり暖かく迎えていただき、色々と話を聞かせていただきました。
一年間しかお世話になれないとは思いますが、一応しばらくお世話になろうかなーと思っています。
あいた先輩が所属していた頃の絵を会誌で発見しました。無意味にテンション上がりました。
二時になったので通学証明書を受け取り、今度はZERO3を連れてげんしけんへ。
彼も馴染んでくれていたようで、安心しました。
同時に「これでいいのか」という切実な葛藤の断片も見えたり隠れたりしてましたが、そこはスルーで。
創作活動に支障が出ない程度に、お世話になろうと思います。

余談ですが、黒装備はスーツだと多くの人に勘違いされていました。
これで有馬温泉に葉月と二人で行った時は、本当にどんな風に見られていたのか気になります。

五時前、ZERO3と一緒に学校を後に。
帰って残り物で夕食を適当に作り、風呂に入って今に至ります。

生協加入手続きやら色々と書類が目の前に山積みになっていて、あいた先輩が「マジキツい」と言っていた理由を知った気がします。
これは酷い。

明日。
入学式です。
明日は本番スーツです。
単位選択ガイダンスどうこうもあった気がします。


・趣味
名刺が無くなったので、東方酒宴郷BBQまでにおニューを作ろうと思います。
今度は裏表印刷でもっと見やすいものにしたいなあ。
で、デザインセンスを我にー!


お返事。

FC2

>>いよいよ新生活スタートですね。
>>実りある大学生活にしてください。
>>貴君のご健勝と更なる発展を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
やはり、この大学生活というものも親の支えや多数の方々の支えを得てここまで来ることができています。
そしてこれからも沢山の迷惑をかけながら、生きていくのだと思います。
至らない部分も非常に多いですが、今後とも頑張っていきます。学業も趣味も。

mixi

>>蒼斗来さん
>>ハガレン見逃した俺涙目orz
偶然つけていたチャンネルがよかったのか、母者が見たかったからついていたのかは謎ですw

>>カイリュウさん
>>桜綺麗だな~こっちはまだ咲いてませんww
こっちは局所的に満開でしたー。

>>黒井咲さん
>>夜桜いいですねぇ
>>僕も見に行ってみたいです^^
>>…今度、どこかに車飛ばしてみようかな
本当によかったです。気分転換には最適だと思いますよ!
あー、運転免許取らなきゃなあ(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>綺麗だなー
>>車まず買わなきゃいけないorz
私は爺者の遺産で一台車はあるのですが、私が免許を持っていないので母者がたまに動かしてます。
夏休みは教習所ですね(´・ω・`)

>>シキさん
>>最近ではもう桜が散って葉桜になりつつありますw
>>春風に舞う桜も風光明媚です~
そうですね、お城の入り口周辺には既に葉桜になってしまったものもありました。
自然の力というものは不思議な力を秘めているものです(´・ω・`*)


今日の追伸

学校が始まると、何だかんだで忙しくなりそうです。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう