■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新学期という名の読書タイム
2009.04.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
晴れて大学生です。幾枝です。


・日常
昨日。
絵チャの看板絵を描いていたら、気がついたら絵チャの流れになってました。
私と亜子さん、大学の先輩のお二方でやんややんやと楽しんでました。
名刺を昨日渡したばかりなのに、早速来ていただけて感動しました。
色々ありましたけど、昨日の惨状はチャットのギャラリーを見ていただければわかるかと思います。
今日が入学式のため、皆様よりは早めに退散させていただきました。

今日。
朝。
帰ってきた「朝食はコーヒーと牛乳」生活。
着替えるはスーツ。今日は遊び用ではなく真面目スーツ。
遊び用のネクタイと比べるとスーツ用のネクタイは少し太いので、些か首が重かったです。
母者と婆者も同行。
電車に揺られること一時間、会場に到着。

入学式会場前。
何か新訳聖書をタダで配る集団を発見。
勿論、受け取りました。私が受け取らないはずがないでしょう、タダですし(断言)
新訳も旧約も中学校三年の終わり辺りに読んだんですけど、すっかり抜け落ちてしまいましたね。
おかげで、入学式の間ずっと聖書を読んで時間が潰せました。
ありがとう、謎の宗教団体の皆様。式の間だけで120Pも読み進めました。これでいいのか。

式の終了後は、ZERO3と短く雑談し母者・婆者と合流。
昼食を適当に済ませ、帰還。
電車に揺られること一時間。ぽかぽか陽気に当てられて、起きている時間は実質五分。

帰ってきてから夕食の買い物を済ませました。
今日はイヲンの火曜市ということで、生鮮食品のバラ売りが安い上にカードで5%OFFな日。
こういう日にまとめて買うから、冷蔵庫の奥が円盤石の採掘現場になるんですよね(

風呂入ってから、しばらくメインページのデザイン弄くったり色々やってました。
相互リンクに紅月さんのページが増えましたー!ありがとうございますー!
だ、誰か私にデザインセンスを(ry

明日。
身体検査です。
いよいよ履修科目の選択が明後日に控えているわけですが、単位選択の仕組みがさっぱりわからない私涙目。
あいたさんかラティルトさんに近々SOS信号を発信しますので、覚悟しておいて下さい(´・ω・`)


お返事。

FC2

>>いよいよ新生活スタアッートですね。
>>実りある大学生活にしてください。
>>貴君のご健勝と更なるハッテンを心よりお祈り申し上げます。
アッーりがとうございます。
やはり、この大学生活というものも親の支えや多数の方々の支えを得てここまで来ることができています。
そしてこれからも特殊な性癖のために沢山の迷惑をかけながら、生きてイクのだと思います。
ノンケな部分も非常に多いですが、今後とも頑張ってイキます。学業も趣味も。

やっぱり先生でしたかwwwwwwwwwwwww

mixi

>>雨の灯さん
>>入学おめでとさんー
>>やりたいことをしっかりとやって有意義な学生生活を満喫したってください♪
ありがとうございます!
やりたいことが多過ぎて潰れそうですが、全部まるっとやっちゃいますwww
余談ですが、今日私も神戸にいましたよwww

>>くるる
>>入学オメ、いや、べ、別に黒いものなんてないんだからねっ!?
>>カッターからネクタイまで黒とか
>>か、かっこいい!!
ありがとー。敢えて私からは何も問いませんw
普通に趣味優先していたら、気が付いたら真っ黒だったよ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>おめめめ
>>教習所混むからcaution!
ありがとうございますー!
今日早速資料請求と日程の問い合わせをしてみるつもりですw

>>厄ryoさん
>>入学おめです!
>>幾枝さんのダンディさと黒尽くめのスーツが融合とか自分も素足で逃げ出すレベルですw
ありがとうございますー!
逃げるなら黒尽くめ+えーき様帽子装備で無表情で追い駆けますのでお覚悟を(


今日の追伸

mixiのコミュニティを50個ぐらい削ったらすっきりしました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう