■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





迫る多忙の日々
2009.04.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
嗚呼多忙。幾枝です。
やらなきゃならないことが燦然と眼前に立ち並んでおりますサー。


・日常
昨日。
復活を記念?して絵チャやってました。
亜子さんにくるるにZERO3でした。
何か気が付いたらカオス&スーツチャットになってました。本当にカオスだなここは。


今日。
学校へ。
今日の授業は英語だけ。
授業の後にメアド交換を申し込まれ、二人ほどアドレスをいただきました。
友達百人できるかなー!

とりあえず三時まで時間を潰さなくてはならないという使命感に駆られ、げんしけんの部室へ。
三時頃に一旦出ましたが、数十分で用件が片付きまたげんしけんに。
今日一日でかれこれ六時間以上いた気がします。くつろぎ過ぎだ、私。

私が先輩方の御眼鏡に適う存在であるか、心底心配です。

今。
自宅に帰還し、夕食を終えたところです。
し、仕事が山積みっ。


余談ですが、Crystal Amberに写真もイラストもない文章のみの日記が並ぶのは随分久々な気がします。
本当はこれがあるべき姿のはずなんですけどねー。


お返事。

web拍手

一昨日

>>色々と上達してくるとそう感じるようになるのかも。
>>きっと誰もが通る道だよ。これもまた上達というか成長だと思います^^
お返事見逃していて申し訳ないです(´・ω・`)
己を知る、ということも大事ということですね。頑張ります。

昨日

>>猫代ですっ!
>>大学生活…1年目ってほんとーに大変ですよね(><)
>>大体一限目に入るので、授業の記憶が(笑)
>>生物系いいですねー私もソッチ系好きでしたよー(^^)
>>両立大変ですが、夏休みまで突っ走って下さい!!
大変な上に気苦労が耐えないというwww
朝早いのは結構慣れていますので、そちらの方は問題ないのですが如何せん成績の方が……。
生物系は私の唯一の強みですw
応援ありがとうございます、頑張ります!

mixi

>>雨の灯さん
>>学生生活だ~w
>>授業中にメールしたり落書きしたり‥懐かしい思い出が蘇ってきましたわ~
凄く学生生活です!
このまま本格的に授業が始まると留年まっしぐらですけどねwww

>>はゆさん
>>お母様ヤバいぐらい神々しいです
>>あたしも早く高校生終りたい
我が母ながら、本当に偉大だと思います。
敢えて言います!高校生が一番時間がある、と!www

>>蒼斗来さん
>>同人活動は楽しむものですが、評価されないとつらい部分もあり……
>>難しいです。
やっぱり、モチベーションを維持するという意味で評価していただけるというのはありがたいです。
まあ皆様全員が抱えている悩みですので、私も立ち向かう時がきたということで一つ。

>>マリオネットさん
>>素晴らしいお母様ですね。
>>そうやって悩みを真剣に話せる親がいるのはとても羨ましいです。
>>俺がもし同人活動をしたいといってもウチはすぐに反対すると思います・・・
多分、父者に同じ話をしても近しい返事が返ってくるのではないかなーと思います。
そういう意味では、私は非常に両親に恵まれているのかなあと思います。
全ての責任は自己責任、というのが両親の教育方針らしいです。我ながらよく出来た親だと思います。

>>ブラックマジックさん
>>なんと素晴らしいお母様!
>>非常に感動しましたし勉強になりますね~、
>>もしかしてお母様は金八先生の教え子だったというオチなのでしょうか?
マザコンと言われるかもしれませんが、正直、そんな母者が大好きです。
金八先生の教え子でもおかしくないぐらいなように見えますが、実は結構普通の親ですw

>>Az/たそがれさん
>>まるで神奈子が早苗に言い聞かすようだ・・・
>>幾枝さんの母者なら、諏訪子にも勝てそうだ・・・
我が家の母者は土着神も屈すると申されますかwwwwwwwwww

>>ふもふも@ヌコさん
>>大学は楽ですけど授業長くて集中力がw
一コマ九十分の意外な辛さに苦しんでますwwwwww

>>Strelkaさん
>>日記の授業内容を見る限り、学部は違うみたいですね。
>>確か、地球科学は私の方の学部には無かったはずですし。
>>ライダー氏?確かに剣道部の友人はいますけど………ライダーって名前に聞き覚えはないんですが
>>(あいつ、ライダーって呼ばれてたのか?)
>>あと、勘違いをさせたようで申し訳ないんですが、幾枝さんを見掛けたその日が茶色のコートであっただけで昨日は全く違う服を着てました
>>昨日は白のシャツに黒のジャケットでした。
>>因みに今日は、ジーパンと赤い上着+黒の下縁の眼鏡装備で行くつもりですので、見かけたときは声をかけて頂ければありがたいです(^-^*)
というわけで遠慮なくお声かけさせていただきましたw
馴れ馴れしい奴で申し訳ない!
一年だけですが、またお会いする機会があったらよろしくしてやって下さいw
ライダーというHNは、三年ほど前にとあるゲームで彼が使っていたものです。
今のHNを知らないのでとりあえずその名前を使わせていただいているだけですwww

>>桐生雅さん
>>うちも今頃になって母親と話す時間が増えました
>>まぁ桐生が引っ越すから(母親はここに残る)そのせいもあるのだろう
>>いずれにしても親と話す時間が多いのは良いことです
>>言いたいことが言える親は最高ですよね
私の場合、大学が自宅通い(多分就職してもいると思いますが)なので今から少しずつ孝行していきたいと思います。
祖母にも返さなくてはならない恩が一杯ありますし、家はこれからも大変そうです。
ほとんど母親には隠し事をしていないので、ある意味気が楽ですw


今日の追伸

母者の人気に嫉妬。ぱるぱるしい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう