■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





久々の購入
2009.01.03 /  カテゴリ: 写真
20090103203013
オタキロサミドス。
暇なのは私だけでもないようです。幾枝です。
皆さん結構暇なんですね。

・写真
先日購入した本の皆々様。

◇大番長 立志編・宿命編
◇学園カゲキ!3
◇神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
            スパーティング・クリムゾン
◇レンタルマギカ ありし日の魔法使い
         魔法使いの妹
◇狼と香辛料 6~9
◇メグとセロン 1~3

これの内、大番長とポリフォニカとレンタルマギカは古本です。
図書カードの値引きを合わせて大体三千円ぐらいです。

余談、というか久々のネタ。

アニメイトで本を物色していると、奥にある東方コーナーでうろうろする人発見。
どうやら東方求聞史紀を買うか否かで迷っている模様で。
ここは後押しをしてあげようと熱く、厚く東方について語ってあげました。
内容については省きます。常日頃から私が言ってることですので。
結果、求聞史紀・文花帖・三月精・儚月抄上+中全て買うことにしたそうです。
いい買い物でしたね。みんなともだーち。

・日常
昨日。
PainterXの感触を確かめてました。塗りには最高のツールですね。

今日。
朝起きたら九時でした。流石に寝過ぎだろう私。
もそもそと朝食を済ませた後、絵を描いたり文を弄ったり。
昼食の用意をしようかというところで時雨さんからのお届けものが。
菊さんのカレンダー×2と香霖堂合同誌、それと時雨さんからの恒例プレゼントの缶バッチ。
本当に使い走りみたいな扱いをしてしまって申し訳ないです。ありがとうございました!
合同誌の自分のページを見て思ったのですが、ページが凄く読みにくい。
自分で本を出す時の勉強になりました。そういう意味でもありがとうございました。
後、中に入っていたコミケ応募用紙は次はコミケにサークル参加しようぜというお誘いですね。

午後。
昼食後は少し遠い大型スーパーへ。まあリバーシティですけど。
とにかく人が多い。駐車場とか人がいーっぱいで停められない。三が日が暇だからってお前らリバーに(ry
略したのはいいのですが、最近ゴノレゴコピペわかる人っているのでしょうか?(´・ω・`)
買い物前に今年初の太鼓のタツジン。久々だったので盛大にミスを連発して、どこかみじめでした。
その後は生鮮食品売り場へ。やっぱり人が多い多い。
ついでに名刺用の紙を購入し帰宅。今度は名刺です。

お返事。

mixi

>>亜子光さん
>>それなんて私だ。
>>冬が過ぎたら多分治るよ。
>>それまでかゆみ止めの薬を服用するといい。
そういえば同じような症状が出ていると仰ってましたね。
少し軽くなってきているので、このままのんびり引っ込むのを待ちます(´・ω・`)

>>病さん
>>ペンタブ難しいですよね。
>>初めてペンタブで描いたときはここまで上手く描けませんでしたよ…
本当に慣れませんよねー。
アナログと同じぐらいまで描けるようになるにはまだ時間がかかりそうですw

>>砂熊@蓬莱山さん
>>ペンタブすげぇwww
>>未だに悪戦苦闘中です・・・
私は凄くないです。ペンタブが凄いんです。流石intuosたん。

>>Two-toneさん
>>遅れましたが、あけましておめでとうございます。
>>この姐さんにお酒を勧めれれたら断れる自信が1ミリもない・・・
はい、あけましたー。
勧められた酒を断っちゃあ男が廃ります!

今日の追伸

本日で年賀企画を終了します。もしかしたらpixivとかで公開するかもしれません。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう