■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





講義中の闘い
2009.04.13 /  カテゴリ: イラスト
名称未設定-1
オタキロサミドス。
とっても真面目な幾枝たんです。
真面目という言葉をちょっと辞書で調べてきます。


・画像
講義中、ふと大学のレポート用紙が目に入りまして。
表紙の余白を見ていたらちょっとムラムラっとしてきまして。
何か気が付いたらうどんげが降臨なさってました。
わざわざ時間まで書いてある辺り、今日の日記のネタにする気マンマンですね。
大学名が下の方に思いっ切り見えますが、無視していただいて結構です。


・日常
今朝。
いいヤマブキがあったので、細かく刻んでアク抜きして。
少し多めに油を引いたフライパンに醤油・みりん・酒・砂糖、そしてヤマブキを加えて炒める。
美味しいご飯のお供の出来上がり。
今日の私(+母者と父者)のお弁当のお供になりました。
たけのこの煮しめも入り、お弁当から春をひしひしと感じました。
そんな幾枝風児は現役十八歳男の自宅通い。

今日はやたらバスターミナルが混んでまして、本当に到着したのはギリギリでした。

三時間目の情報の時間、何故か暖房が効いていた教室に一時間半もいた為か頭痛が発生。
結局、情報以降はずっと頭痛と格闘しながらの講義になりました。

帰ってきて夕食後、あんまりに頭痛が酷いのでバファリン。
二日続けて飲む事になるとは思いませんでした。


・バトン
筆者さんからのバトン。
できるなら、ということですのでやらせていただきました。

【もしも自分が東方のキャラだったらバトン】
もしも自分が東方のキャラだったらー・・・と妄想しながら答えてください

【名前】
 幾枝 風児
【種族】
 半妖
【能力】
 あらゆる道具を使う程度の能力
【容姿】
 羽織袴に下駄と眼鏡、それと無精髭
【何面ボス?】
 一面中ボス
【普段はどこに居るの?】
 香霖堂の住み込みバイト(タダ働き)
【どういう理由で主人公組と戦うの?】
 店の代金取り立て手伝い
【どんな弾幕を使うの?】
 グレーの低速大型弾をぽつりぽつりと
【使うスペルカードの名前を数個書いてみてください】
 イージー:電波『携帯型音楽再生機《アイポッド》』
 ノーマル:式神『個人運用万能電子機械《パーソナルコンピューター》』
 ハード:文明『艦載戦闘用神盾兵器《イージスシステム》』
 ルナティック:越技『宇宙狙撃核熱兵器《レーザーサテライト》』
【BGMはどんな感じ?】
 道中曲なので、どっちかと言えば軽快な感じ。
 きっと音楽作るの上手い人が作ってくれるはz(殴
【誰と仲良し?】
 バイト先のこーりん。あと、よく来る紫。
 本当はえーき様って書きたかったけどあからさまは嫌われるってばっちゃが言ってたので。

 厨二病万歳。

【お疲れ様でした。これでバトンはおしまいです。最後に回す人をどうぞ】
以前コメントをいただいたので、スパ中お師匠に。
後はご自由にお願いします。


お返事。

>>雨の灯さん
>>このデジタル絵のアリスは見た瞬間にお持ち帰りさせていただきましたww
>>眼福眼福♪
いつもお持ち帰りありがとうございますwww

>>カイトスさん
>>大丈夫。いいことではないか・・・うふふ。
>>アリスは何気にいい体をしているということで・・・w
いいですよね!正常な男の子ですよね!
くりからさんの絵を見ていたらアリスはおっきいとか思ってしまいまして(

>>みっきいさん
>>「よいではないか」と言いながら近寄りたいwwww
それで更に変態と罵られて興奮するんですよね、わかりますwww

>>Az/たそがれさん
>>ヘブンしてるのはやはり魔理沙かwwwwwwwwww
強いて言うなら私かな!

>>もふもふ@ヌコさん
>>やばいww
>>エロゲ塗りっぽいかな?
>>塗り上手いよぉ・・・
一応、ギャルゲ塗りを目指して塗ってます(´・ω・`*)
ありがとうございます!

>>みつさん
>>アリス可愛いよアリス。
>>これはお持ち帰り確定!
>>エロンヌご馳走さまですw
キリリクイラストとかいう名目で思いっきり趣味に走ってごめんなさい!
喜んでいただけたのなら幸いです(´・ω・`*)


今日の追伸

たまーにこうネタがどどっとあるんですよね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう