■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





隙間無い時間
2009.04.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
さーてネタがない。幾枝です。
忙しいと逆にネタが無くなるのは高校時代から変わりませんね。


・日常
朝。
パンの耳とコーヒータイム。
今朝は丁度挽き溜めしていた豆が切れていたので、挽き立てを飲み気分上々。
一歩外に出る。降り注ぐ雨を眼前にして気分下々。
うん、これだから雨は苦手です。

学校。
一時間目は講義が無いので、図書室でレポート作成。
どう考えても終わりそうな気がしません。本当に(ry

二時間目。
体育。オリエンテーションなのでお話だけです。
本来は抽選の講義なのですが、先生の漢気で端数の数人も講義を受けられるようになりました。
流石体育教師。

昼食を挟み、三時間目。
第二外国語。中国語。
何か発音が鬼難しいです。
折角兄者が辞書をくれたので、できうる限り頑張ります。

四時間目。
講義が無いので再びレポートタイム。
火山という単語を見るのが正直嫌になってきました。

五時間目。
英語。
やっぱり英語は会話をするのが楽しいですね。
発音下手な上に、英語もそんなにできるわけではないですが。
言語というものは使う、という道具としての本来の目的を満たすことによって真価を発揮すると思うのですよ。
……はっ、何か私、凄くマトモなことを言ってる?


・独白
ふと見たら、マイピクさんで凄いアリス好きの方が消えていました。
絵の方もとても上手く、最近イベントにも参加し始めて非常に活気づいてきていた方でした。
pixivだけでなくこえ部やブログも消えているっぽいです。
本当についこの間まで元気にアリス中毒(褒め言葉)をやってらしたのに……。
もしかしたら最後の絵や書置きみたいなものを見逃しただけかもしれませんが、気になります。
家庭の事情か、ネットの事情か……。いずれにせよ、また戻ってきて欲しいです。

『明日は我が身』という言葉が脳裏を過ぎり、正直怖いです。
もし、何の前触れも無しに消えたら私が色々ヤバいことになっていると思って下さって結構です。

余談ですが、万が一事故や急病で私が死んだら母者が代理で最期の告知をしてくれるように頼んでます。
冗談としてだけでなく、こういうことも真摯に聞いてくれる母者が大好きです。


お返事。

>>カイトスさん
>>俺もよく落書きしてたけど、今日はノートすら開けないオリエンテーションだったw
あるあるwww
一応聞くことは聞いてるつもりです(´・ω・`)

>>筆者さん
>>すみませんお忙しいところ。
>>ハード以上のスペカの規模がとんでもないことにwwww
>>ところでこのバトン、何面のボスにするかでタイプがある程度分かれて来るような気がしますね。
基本的にネタに飢えてますので、ありがとうございますwww
とりあえず強くなったら規模が一気に変わるっていうのが厨二スタイル!
よくわかりませんが、私にはボス格なんておこがましいと思っています(´・ω・`)

>>スパ中お師匠
>>画像のウドンゲの胸マヂパネェっすwwwwwww
>>永琳はこれ以上なのは確定的に明らか…ゴクリ
なんかよくわかんないけどこの角度からおっぱい描いたら大きくなるんですよね!
お師匠、ブロントさん言葉が漏れてますよwww

>>シキさん
>>さすがは我らが月ウサギ…スバらしいの一言ww
>>面白そうなのでバトンはお持ち帰りさせて頂きますw
ウサギは年中発情してるってよく聞きますよね!
バトンの方、楽しんでやってくださいなーw

>>Strelkaさん
>>斜め後ろから見てましたが、もしかして1時限目に描いてたのってこれだったんですか!?
>>授業中にうどんげ……昨日、私もメモ帳に描いてたというのは秘密の話(苦笑)
>>それにしてもうどんげかぁいいですね
>>流石は幾枝さん。
JOJOキサマッ!見ているなッ!
残念ながら、これは二時間目の無機化学のときに描きました。
多分一時間目に描いてたのは日記に上がることのないラフですw
実はうどんげってあんまり描いたことないので、正直こんな感じだったのかなあと心配してましたw


今日の追伸

おニューの名刺を作っている時間があるかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう