■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





視界が暗い
2009.04.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
ラティルトさんがレポートレポート言ってた理由を現在進行形で以下略。幾枝です。
レポート書かないといけない、と思うと本気で人生が真っ暗に思えてきます。こえー。


・日常
昨日。
おしっこ絵チャしようという亜子さんの誘いにホイホイ付いて行ってしまった私の馬鹿。
そして途中で落ちたので、朝起きて覗いてみたら「腸サイコー」なことになっていて噴きました。
きっとあの絵はくるるでしょう。うん、腸もいいかも。


今日。
昨日の教訓を得、ちょっと早目に起きました。
優雅に出発。

バス内。
男子A「お前のメールの『新快速る』って意味わからんのだけど」
男子B「え、知らねーの?●●(何か番組っぽい名前、聞こえなかった)でやってた奴だぜ?」
男子A「あー、あれかあ。オッケーオッケーわかったwww」
最近の飛躍的な日本語の発展――と呼んでいいのかどうかはわかりませんが――には常々驚かされます。
まあ私が「風呂ってくる」とかいうのと似たようなものなのですかね。
結局意味はわかりませんでしたけど。

学校。今日は五時間目までフルに詰まった素敵な日。

一時間目、地球科学。
グダグダな上に相変わらずの鬼畜っぷりときたもんだ。
一コマで四つ班が発表するはずなのに、二班だけで終わって次に伸ばすとかどう考えても死亡フラグです。
というか教授、発表が間に合わなくなった最大の理由は貴方の茶々だと思うんですが。
人の悪口を言うのは凄く嫌いで、とても言い難いのですが。
「ちょっと黙ってろすだれハゲー!」と言いながら教授をツッコミたいと思うのは私だけではないはず。
とりあえずこれのレポートをするために今日は急いでます。

二時間目、生物。
教授「高校のとき生物を取ってなかった人でも大丈夫だよーわかるよー」
ごめんなさい、生物取ってても正直わからない部分がありました。
いやまあ教科書が無かったことが起因しているのだとは思いますが。
でも生物は好きなので何とかなりそうです。

昼食を挟んで、三時間目、数学。
評価の出し方を聞いてちょっと安心しました。
評価は100点満点で出され、出席点で50点くれるそうです。
ということは数学が鬼のように悪い私でもなんとか単位をいただける可能性が出てきました。
ただ、200点満点の模試で9点取った猛者の私にその10点が取れるのかは甚だ疑問です。

四時間目、英語。
やっぱり先生が面白過ぎる。英語がここまで楽しいのは久々です。
あと、ネイティブの先生なので八割ぐらいが英語。日本語ぺらぺらですけど。(コテコテの関西弁で)
やっぱりああいう授業を続けていると、自然と英語も強くなる気がします。
ただ、ある程度聞けないと指示がさっぱりわからないかも。

五時間目、名前を忘れた天体っぽい授業。
きらきらと子供のように瞳を輝かせて、教授が教壇で熱弁を振るっていました。
ごめんなさい、ほとんど聞かずにパチュリー描いてました。しかもエロ。
前の女の子の髪が揺れる度に絵を隠すという行為に心臓がバクンバクン。何やってんだろ私。

帰還。
……の途中に電車で人身事故があったらしく駅で立ち往生。
空間転送装置が早く開発されないかなあ、とか真剣に考える暇な私。

明日。
一時間目で授業自体は終わるのですが、グループレポートのため居残り。
帰りたいよう畜生。
仮面ライダー観たいよう畜生。


・独白
早く車の免許が欲しいなあ。


>>カイトスさん
>>実際いまは面白いですw
>>先生も優しい人たちばかりですから!
>>あとMACももらったし(ぉ
夢を持って学業に就けるというのは素晴らしいことだと思います。
頑張って下さい!そしてお互い頑張りましょう!

>>雨の灯さん
>>フィールドワーク系はほんとに楽しいよー
>>アタイんとこは商業でしたので企業で話を聞いてレポートにまとめるやつでしたが、普段教授が話すことよりもためになってレポートがすいすい進みましたね~
平素はパソコンに噛り付くデジタルっ子ですが、野山に出たら強い人です(何)
何か川に入って魚取ったりするらしいので、そのアクティブさが凄く楽しみですw


今日の追伸

無性に肉が食いたいです。
早くこいこい日曜日。イベント後以外の東方酒宴郷は何気に初めてです(´・ω・`*)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう