■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





SSSS
2009.04.17 /  カテゴリ: イラスト
20090417213346
オタキロサミドス。
まさかここまで梃子摺るとは思いませんでした。幾枝です。
ちょっと寝不足な私。


・画像
“キミは事も無げに笑う 未来の様に”

そんなキミの、笑顔が見たいから。
―――私は、夜の空を翔ける。


・日常
昨日から今日にかけて。
日記を書き終えた九時~午前三時頃までレポート。ほぼ休憩なし。
やり始めたテンションを維持してないと後で着手できなさそうだったので。
後半はもう何か自分が何をやっているのかわからなくなっているほどヘブン状態。
折角雨の灯さんが電話をかけてきて下さったのに、すぐに切ってしまってすみません(´・ω・`)

朝。
起床時間は六時過ぎ。睡眠時間が三時間なんて半年前の高校のテスト週間以来です。
妙にダルい身体を引きずり引きずり学校へ。

一時間目。英語。
眠くて眠くてうっかり魔理沙を描いてしまいました。てへ。
落書きでいい感じにレポート用紙が埋まっていきます。

今日の授業はここで終了。
この後は昨日(今日)まとめたレポートを発表用にするために班で打ち合わせ。
苦労した甲斐があったのか、昼までには片が付きました。

その後。
げんしけんの活動。
色々と班にわかれていて、所属したい人はしてもいいししなくても構わないという感じらしいです。
まだ何処に所属しようかは考えていませんが、追々考えます。

帰還。
バスが貸し切り状態で妙な開放感に有頂天。

今。
必殺仕事人見ながら日記書いてます。

明日は予約していた懐中時計を受け取りに行きます。
腕時計が嫌いなのに大学という場所は時計がないので懐中時計にしました。


・独白
今まで意識せずに見てきたのですが、ふと見たらマイミクさんが一人減ってました。
やっぱり突然いなくなられると心配になりますし、寂しいです。
切った方が私の何処が気に入らなかったのかは存じません。
九十九人もいたら全員把握してないだろう、とあちらは思っているのかもしれませんが私にとっては大事なマイミクの一人でした。

切られたのが初めてなので、地味にショックを受けています。
何だかんだ言いながら気の弱い人間なので。


お返事。

mixi

>>皐月夜さん
>>自分も日曜日の東方酒宴郷に参加するのでお話でもしましょうねw
おおー、是非お願いしますwww

>>月斗先輩
>>肉か…
>>いつもの所に連れてけという要請と受け取った!(ぉ
いつもいつも奢らせてばかりで本当にすみません(´・ω・`)
あ、ちなみに昨日の肉というのは明後日に控えたBBQイベントのことですww

>>くるる
>>私も駅で45分ぐらい待たされた!
>>朝も遅れてたような気がする。
それが良くも悪くもJRクオリティ。

>>雨の灯さん
>>>>>空間転送装置
>>つ【天狗の抜け穴】
>>欲しいよねぇ~
あややが通るついでに私も踏んで行ってくれるんですね。わかります(
つ【次元連結システム】
ネタが通じるかは不明ですがwww


今日の追伸

共用PCの残り容量が100MBを切っていたので、整理しないといけません(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう