■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





マジカル紅魔部隊より
2009.04.18 /  カテゴリ: イラスト
20090418205302
オタキロサミドス。
仮面ライダー脳。幾枝です。
無意識に「変身!」のポーズ取ったりしてます。


・画像
マイミクの修さんが描いてらっしゃった紅魔マジカル部隊のパチュリーさん。
パッと見てツボに入りました。
勝手に描かせていただいたわけで、いやもうすみません(´・ω・`)
色鉛筆は楽しいですが時間が結構かかります。


・日常
朝。
起きたら母者と婆者は大阪の造幣局に桜を見に行ったらしく消えていました。
仮面ライダークウガ鑑賞開始。
九時半頃まで見た後、予約していた懐中時計を受け取りに。
ついでに昔馴染みの薬局に寄ると、ついつい一時間も立ち話をしてしまいました。
そして念願の懐中時計です。銀の蓋付きで、文字盤がローマ数字。そして一万以下。
変なこだわり万歳。
強いていうならカチカチいう音が凄く気になるぐらいで、後は文句無しです。

帰還。
昼食を自宅で摂り、出掛ける父者を見送り一人でお留守番。
スーパー仮面ライダータイム。
一旦アニメやら動画を見てしまうと、その日一日は何もやる気が起きなくなるという不思議。
十二時半~七時までずっと観てました。もう頭回りません。
仮面ライダー漬け最高です。

明日。
東方酒宴郷主催のBBQです。
真っ黒な二人組がいたらきっと私と葉月たんです。


・告知
八時から「定期絵チャ」という名目で絵チャを開きます。というか開いてます。
でも私用で私は遅れるので、ご自由にカオス空間を展開していて下さい(´・ω・`)
一回目の癖にグダグダな上、もしもう待ってる人とかいたらごめんなさい(´・ω・`)

http://fushinsya.web.fc2.com/chat.html


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>この笑顔に癒される…
>>マイミクいなくなるのはつらいですよね;;
>>せめて一言を
やっぱり岸田教団は偉大ですよ(`・ω・´*)
そうですねー。退会されるなら一言欲しいものです(´・ω・`)

>>夏稀さん
>>もしかしたら退会なのかもしれないっすよ(´・ω・`)w
かもしれないですねー。でしたら一言(ry

>>ZERO3
>>私も二度程マイミクさんが消えたよ。両方退会でだけど。
>>けどそれに気付いたのが大分後だったことに、マイミクとの稀薄性を感じざるを得なかったね。
それが気付いたのが昨日の話なんいですよねー。
基本的にマイミクの数常時把握してますし。


今日の追伸

クウガのオープニング曲が耳から離れません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう