■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





数学マジパネェ
2009.04.20 /  カテゴリ: イラスト
20090420211957
オタキロサミドス。
大学生活も少し慣れてきたのでしょうか。幾枝です。
それでも結構大変です。


・画像
数学マジパネェ。イミフすぎる。
頭がチルノになりそうです。
そういえば亜子さんもこの時期にこんなの描いてた気が……。


・日常
昨日。
日記を書き終えた後、ふらふらと布団に倒れました。

今日。
朝。
パンの耳をもさもさしながらコーヒー飲んで学校へ。

一時間目、日本国憲法。
リクエストを受けていたもこけーね(けーね受け)の下書きが完成。
以前もそうでしたが、「受け」という言葉は意味が広義的過ぎてレベルが非常に高く感じます。
教えてエロい人!特に女性陣の皆々様(殴

二時間目、無機化学。
数学以上の数式てんこ盛りに私の頭が有頂天。
わけワカメにさっぱりサラダ意味しじみ。とぅるる。
とりあえず隣の友人に色々聞いて今回は事無きを得ましたが、今後どうなることやら……。

昼食。
部室で食べようと思っていたら、先輩方が広場でげんしけんのビラ配りをしていたのでその周辺で昼食。
以前名刺を渡せなかった先輩方に変態紳士名刺を渡したりしました。
ZERO3に渡したら「これはセクハラ過ぎるわwwwww」と言って突き返されました。ぇー。

三時間目、情報。
メグとセロン面白いです。
せめて授業を始める前にメールサーバーの点検ぐらいしておこうよ先生……。

四時間目、数学。
とにかく描く作業量がヤバい。十五分で黒板が一杯になる数学。
こればっかりは他に作業を挟む余地が無いです。

五時間目、選択授業(名前を忘れた)。
葉月たんとメールしつつ、急にムラムラっときてゆーぎさん脱がしてましたHAHAHA。
隣の友人が風邪で潰れてました。近い未来の私を見ているようで怖いです。

帰還。
諸所の作業を済ませ、今に至ります。

明日は初めての体育です。長らく身体動かしてないなー。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>お疲れ様でした。
>>ハッテン(笑)
お疲れ様でしたー!
向こうでは思いっきりセクハラ名刺とかバラまいててすみません(爆)
あのハッテン場は凄かったですね。新世界が見えました……!

>>Toyochさん
>>お疲れ様でした。
>>ブルーシート上の情事(?!)は吹かざるをえなかったですw
お疲れ様でしたー!
ブルーシートが何時の間にか某公衆トイレレベルのハッテン場になってましたねwww

>>銀翼緋淡さん
>>凸撃したのはいいのですがほぼガクブル状態な俺ざまぁww
>>マイミク100人突破おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
いえいえ、遠慮なくこれからも突撃して下さいwww
ありがとうございますー!

>>雨の灯さん
>>にくぅぅぅぅぅ!!!!!
>>楽しめたようですなぁ~
>>アタイも行きたかったー
すごく……盛り上がりました……(ハッテン場的な意味で)
やっぱり不景気だと忙しいですよね(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>おつかれっした!www
>>スケブありがとうございましたー^^
>>エロいてゐのちっぱいは健全なスケブを盗んでいきましたw
>>クウガはイミフ過ぎましたwww
>>いいぞ!もっとやれ!
>>今日からマイミクこちらこそよろしくです!!!
お疲れ様でしたー!
いえいえ、あんなへたれな物体をスケブに並べていただけるなんて感動の極みです。
酔っ払っていて手が震えていた上に、酔っていたので裸率高くてすみませんでしたwww
正にクウガ!
今後ともよろしくお願いしますね(`・ω・´*)

>>スパ中お師匠
>>あれ?月戦の事が書いてない・・・だと・・・
いやあ、絵チャット片手でできるぐらい全く役に立ってませんでした/(^o^)\
三年ぶりぐらいの戦争でしたが、要塞を拝む機会さえありませんでしたwww
とりあえず、お師匠ドンマイです(´・ω・`)

>>厄ryoさん
>>自分もオフ会とか行ってみたいなぁw
>>今度誘ってくださいっ(ぇw
>>マイミクさん最近増えすぎて日記読むので一杯一杯になってますが、やはりせっかくできた縁ですし大切にしたいものです。
勿論ですwww
というかこはくてゐ主催で何かやっても楽しそうかも(
元々チキンでコメント書けない人ですが、最近は頑張って書くように努めてます(`・ω・´)
あ、サイトの方こちらからもリンク貼らせていただきましたー。今後ともよろしくお願いします!

>>マーサさん
>>オフ会とかしてみたいww
>>まわりみんなが東方わかるとかありえないからwww
>>とりあえず藍様好きはちぇまれぇえええ・w・)ノ
オフ会は一回楽しさを知ってしまうと中毒的にやりたくなってしまうのが怖いとこですw
やっぱりこれはオフ会フラグですね(

>>とうだいもとさん
>>お疲れ様でした!!
>>某メイドの人です。分かるようでしたら幸いです。
>>またお会いしましょうぞ
>>ノ
お疲れ様でしたー!
スタッフの人ですね、わかります(
またイベントとかでお会いできたら、こんな変態ですがよろしくお願いしますwww


今日の追伸

随分暖かくなってきましたね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう