■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





アナログ魔理沙
2009.04.21 /  カテゴリ: イラスト
20090421230348
オタキロサミドス。
もっと授業に慣れて時間を作らないと。幾枝です。
とてつもなく時間が二十四時間で足りてません。


・画像
基本的に、私はデジタル一発描きなんて恐ろしいことできません。
いつもデジタル化する用の下書き絵はデジタルペン入れ段階で修正するので凄く荒いです。
着色用のものはペン入れしてしまうので、基本的にラフくさいのは上がってきません。
というわけで真面目にアナログ絵を上げてみました。
つまるところ、講義中に描いたアナログ絵を上げるぐらいしか日記のネタが無いという(´・ω・`)

旧ブログで一番初めに晒した絵も魔理沙だったなあ。今は見るのも怖いです。


・日常
昨日。
亜子さんと葉月で絵チャ。
最近連日でやっている気がしてなりません。
やらなきゃいけないことが山積みになっている時ほど現実から目を背けたくなるのは自然の摂理です。
変な帽子クリーチャーとかがチャットで誕生するのも自然の摂理です。きっと。


今日。
体育がある上に朝から雨ということで、いつもの装備ではなくジーパンにTシャツに運動靴という非常にラフな格好で登校。
最近革靴を酷使しているので、たまには休ませないと保たないかなあと。

一時間目は授業が無かったので、図書室でシナリオ書き書き。
こういう静かで整った場所で書くのもたまにはいいですね。
高校のときはずっと授業中に書いてましたからねー。

二時間目、体育。
何故か体力検査で現役運動部以上の結果が出てしまったという奇跡。
と言っても今日やったのは上体起こしと反射神経と長座体前屈だけでしたが。
上体起こしは三十秒間に三十六回、反射神経はコンマ285秒、長座体前屈は63センチでした。
五段階評価で全部五。
これだけ見ればヒッキーデブヲタにあるまじき脅威のスペックです。
でも後には握力(ペン以外握ってないので虚弱)、持久走(スタミナゼロ)、短距離走(遅い)、立ち幅跳び(体重80kg)、背筋(重いものを持つとギックリする)などなどが控えています。
多分いい結果が出るのは今日の三つだけなんだろうなあ(´・ω・`)

昼食を挟み三時間目は中国語。
発音が難し過ぎて泣けてきました。
兄者と先輩の言葉が身に染みてわかってきました。

四時間目は授業はありませんでしたが、今度のレポート発表のための打ち合わせ。
最近の若者との会話は微妙に噛み合わないというか温度が違うというか……。
とかそろそろ末期くさいことを言う十八歳に未来はいったいあるのでせうか。

五時間目は英語。
意識が朦朧としながら今日の魔理沙描いてました。
流石にごそごそしていたのが怪しかったのか、先生に注意食らいました。自重せねば。

放課後はサークルに顔を出し、以前チャットにお越しいただいていたみしゃもさんを初めとした方々に色々教えていただいていました。
あのデフォルメ技術が凄いです。うまやらしい、改めうらやましいです。

ヤバい、本格的に絵が上手くなりたくなってきた。
でもいけませんわ、私には文章という一生を共に過ごすと心に決めた人が……!
そんなこんなでビクンビクンしている私。


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>俺も最近は専門学校慣れてきたなぁ・・・
>>思いのほか慣れるの速いもんだw

>>もふもふ@ヌコさん
>>⑨だから自分も駄目です^q^
>>数学が一番勉強っぽいから解くのは好きなんですけどね・・
ナカーマ( ´・ω・`)人(´・ω・` )
そもそも数字が嫌いなのでどう足掻いても好きになれそうにはありません/(^o^)\


今日の追伸

泣いてる阿部ちゃんが凄く格好良く見えてきた。好きなんですよねー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう