■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





えーき様祭り
2009.04.22 /  カテゴリ: イラスト
20090422200647
オタキロサミドス。
色々と元気過ぎて困る。幾枝です。
勿論ベクトルは斜め上方向に。


・画像
えーき様祭り。

大学の講義中にムシャクシャして描いた。
後悔はしていない。
隣に座っていた奴が( ゜Д゜ )みたいな顔で私を見ていた。
―――最高だった……。

とりあえず、pixivに上げて五秒でブクマしやがった方名乗り上げて下さい。
どなたかは存じていませんが愛してます。

昨日、先輩が球体で関節とか描いてたのが凄く印象に残っていて発現したのかと。
要するにえーき様が可愛い。
右下は気にしたら負け。


・日常
昨日。
亜子さんに「やらないか」と素敵なお誘いを受けたのですが、PC使用の都合上断念。
あ、言っておきますが絵チャですよ?
亜子さんとにゃんにゃんしたかったお。

今日。
びっくりするぐらい快晴。
いつもの黒ジャケ+黒ズボン+黒ネクタイで出勤、改め登校。

一時間目、人と自然の共生。
ここでえーき様祭りが誕生しました。
一時間目からクライマックスな私の頭。

二時間目、基礎物理学。
遠隔授業の通信状況がよろしくないらしく、二十分近く中断してたりしました。
物理は本当にわからないです。

昼食を挟んで三時間目、生物学実験。
顕微鏡を使うと腰が痛くなります。ああ……次はレポートだ……。

帰りに駅前でワッフル買って帰りました。
女子高生に囲まれて真っ黒ネクタイ男が並ぶことの違和感といったら。
ワッフル食べたら歯が痛かったです。……虫歯の予感。


ああああああ、リク絵デジタル化しなきゃ……。


お返事。

一昨昨日

mixi

>>いAIRさん
>>100人目がまさかの俺でしたからちょっとビビりましたねww
>>また今度オフで会ったときもよろしくお願いします。
これも何かの縁ですね!運命感じますのでちょっと飲みに行きましょうか(殴
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`*)

>>夜食さん
>>遅れながらもお疲れ様でした~
>>↑のマーサさんの藍様好き集合という言葉は逃せないZE!
こちらも遅くなりましたがお疲れ様でしたー!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
よろしい、ならば藍様OFFだ(

昨日

>>カイトスさん
>>返事が空白・・・?!
>>最近はアナログの練習を学校で、デジタルの練習を家で・・・ってもんかね。
すみませんすみません!意識が朦朧としていた私の馬鹿!馬鹿!(´・ω・`)
デジタルの練習、というか最近急がしくてデジタル作業を全くやっていないという(´・ω・`)

>>みっきいさん
>>アナログもいいですねぇww
>>また違ういい味がでてる!
>>しかしまぁあれですね!
>>普通に上手いね!w
アナログも好きなのですが、お見せできるほどに至っていないという(´・ω・`)
お褒めに預かりありがとうございます(´・ω・`*)

>>もふもふ@ヌコさん
>>久々にアナログで描くと新鮮ですよねっ
>>最近ペンレイヤーの偉大さに気づいたんですが鉛筆のタッチが好きなので結局普通レイヤーに戻ってしまった罠ww
アナログ自体はほとんど毎日描いているのですが、公開してないだけでw
未だにSAIもPhotoshopも使い方がわかってません(´・ω・`)


今日の追伸

マイミクにまめさんが増えました。今後ともよろしくお願いします!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう