■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





アタリ萃香
2009.04.23 /  カテゴリ: イラスト
20090424000224
オタキロサミドス。
六時間睡眠確保に奔走中。幾枝です。
そうなると十二時就寝が最低条件になりまして……。


・画像
先輩が身体のアタリを描いていたので、見よう見まねでアタリをとってみました。
生まれてこの方アタリなんて描いたことないので中々上手くできません。
トレース台を使って描いたり、アナログでペン入れしたりするのが前提なら描き易そうですけど……。
何れにせよ練習しろってことですね。

あ、一応萃香です。何かバランスが酷過ぎてキモい。あと左足忘れた。
その内清書するかもしれません。


・日常
昨日。
亜子さん・阿部さん・安田公さん・秋月さん・私でカオスな絵チャにハッテンしてました。
後からみしゃもさんが来たと聞いて私涙目。
うあああ、もうちょっと頑張って起きておくべきだった(´・ω・`)
あと何か八頭身スプーが変態化している件について。パンパンってwwwwww

今日。
清清しい皐月晴れ。まだ卯月ですよ。

一時間目、地球科学。
レポート発表を直前にして胃がキリキリしていたのですが、時間の関係で来週に。
「えー、進行が遅いので来週の休みは無しにして発表の続きをしますー」
ふざけんなすだれハゲ、てめーが発表者が口を開く度に茶々入れるから遅くなってんだろーが。
……失礼。空腹のため少々気が昂ぶってまして。

二時間目、細胞生物学。
教科書買い忘れた私涙目。
せめて授業ぐらいは聞こうと頑張ってました。

昼食を挟み三時間目、数学。
リアルで進級できるか心配になってきた\(^o^)/

四時間目、英語。
日本語で自己紹介。どう見ても英語の授業じゃありません、本当に(ry

五時間目、宇宙物質科学。
途中でトイレに抜ける際に先生に声かけなくていいので凄く行き易いです。
「すみませんトイレ行っていいですか」って地味に言いにくいんですよね(´・ω・`)
お陰で二十分ぐらい講義聞き逃してさっぱりサラダな私涙目。

放課後。
げんしけんの部室であーだこーだとやっていたら時刻は九時に。
バス・電車・自転車を乗り継いで帰ってきて風呂入って今に至ります。
ヤバい、日付が変わるまで後30分。

明日。
新入生歓迎会・前夜祭らしいです。
明日か明後日のどっちかはリク絵描きとシナリオやりたいと思っているのですが。


・独白
SMAPの人が捕まってましたね。草薙さんでしたっけ。
刑法第174条・公然猥褻罪。以前マリグナ見てから頭から離れなくなっていたので、盛大に噴きました。

皆さん、スッパは幻想郷以外では用法・用量を守って正しく楽しみましょう。


お返事。

>>もふもふ@ヌコさん
>>隣の人を気にしたら負けww
恋は盲目と申しますことですし。

>>ゴルゴさん
>>また出たなクウガめwww
>>ようじょえいきっきかわいいな:*^^*
ちょっとスキマが見えたから描いた。後悔は(ry
幼女じゃなくてもえいきっきは可愛いですよ!

>>雨の灯さん
>>この映姫さんはエロくてけしかりませんぞw
>>ぜひカラー化をw
えーき様のエロいのは一枚デジタル化予定のものが控えてます故に、しばらくお待ちをwww


今日の追伸

書き終えた頃には日付変更十分前。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう